ハシヤスメアツコ(BiSH)の本名や年齢は?フルールでの過去や素顔もみたい!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハシヤスメアツコさんは今人気急上昇中のBiSHのメガネ担当!

そんなハシヤスメアツコさんの年齢が判明!?

本名や、メガネ担当といえど、その素顔が気になりますよね。

メガネをかけていなくても美人そうな顔立ちですが、ノーメガネの画像の有無についても詳しくお伝えしています!

また、ハシヤスメアツコさんはBiSHのメンバーですが、どうやらフルールというグループにも関係があるようです。

そんなハシヤスメアツコさんの過去の素顔や本名・年齢などを徹底的に調査しています!

ハシヤスメアツコの年齢・本名は?

ハシヤスメアツコさんの年齢は非公表なんですよね!

誕生日は9月27日と公表されております。

でも非公表だからこそ、気になるもの・・・。

ということで調べてみたところ、年齢が判明いたしました!

まずはこちらの記事でアイナジエンドさんの年齢を知る必要があるんです〜。

アイナジエンド(BiSH)の本名や年齢は?ソロでも活躍

なぜかと言いますと、、アイナジエンドさんが2015年にビルボードジャパンのインタビューを受けているのですが、その記事の中で衝撃発言をしているんです!

アイナジエンドさんからみた、メンバーの印象について、というインタビューを受けているのですが、それの回答が・・・

えーっと…………変な人ですね。でもめっちゃお姉ちゃん気質なんですよ。で、プライドもBiSHのメンバーの中で誰よりも高いと思う。さっきチッチが「プライド高いよね?」って言ってて知ったんですけど(笑)。あと、良い意味で空気が読めない。私、渡辺さんから「もっと空気読まなくていいよ」って言われるから、あっちゃんが羨ましいんですよ。私も元々はずっと「空気読めない」って言われてたけど、大人の人たちとずっとダンスとかやってる中で無理矢理封じ込めたんですよ。でもあっちゃんは自分より4つ上で、お姉ちゃんキャラなのに空気読めないから「良いなぁ! イジりやすいなぁ!」って。そんな感じなので一緒にいてラクです。気が合うと思います。

引用元:http://www.billboard-japan.com/special/detail/1343

なんと、ハシヤスメアツコさんはアイナジエンドさんの4つ上なんですね!

こんなところにハシヤスメアツコさんの年齢が判明するヒントが隠されておりました!

ということで、ハシヤスメアツコさんの年齢は、アイナジエンドさんの年齢プラス4才ということになりますね^^

アイナジエンドの年齢は?こちらをクリック!!

そして次に気になるのはハシヤスメアツコさんの本名。。。

こちらも必死に探したのですが、いい情報が見つかりませんでした。。

しかし、ハシヤスメアツコの”アツコ”は本名からきていると思われます♪(´ε` )

また情報が見つかりましたら、お知らせしていきますね^^

ハシヤスメアツコさんの年齢がわかったところで、生い立ちについて少し迫っていきますよ〜!

▼【オリジナル先着特典】And yet BiSH moves.(初回生産限定)【Blu-ray】こちらから購入できますよ!

ハシヤスメアツコの過去は?

出身が東京のハシヤスメアツコさん。

小学校時代は東京で暮らしていたのですが、小学生が終わる頃(5〜6年生だと思われます)に両親の都合で福岡へ引っ越すことになりました。

転校生として福岡での生活が始まり、東京から来た子ということで最初は物珍しさからモテモテだったようです♡

ハシヤスメアツコさん、可愛いというより美人が似合うので(ぱっと見ですよ、中身は別で。笑)モテたんだろうなぁ〜と。

そんなモテモテアツコさん、中学校時代はバスケ部だったようです。

身長あるからできるんでしょうね〜><♡

バスケ部で汗を流しながら、野球部の男の子に恋をしていたハシヤスメアツコさん。

すると幸運なことに、その野球部ボーイからデートのお誘いが!♡

そして二人でプリクラを撮ったりご飯食べたりしながら遊ぶというデートを楽しんだようです♡

青春ですねーーーー(*´꒳`*)

楽しいデートをしたハシヤスメアツコさんだったのですが、同じバスケ部のスター的な子がヤキモチを妬いちゃったようで・・・

ヤキモチくらいなら、可愛いなあ〜で終わるのですが、それが原因でいじめが始まってしまったのです・・・・。

恋愛のもつれというのは、老若男女、変わらないんですね。。。><

そして中学生の3年間はハブられるという感じで過ごしていたハシヤスメさんなのでした・・・。

そして高校受験!ハシヤスメアツコさんが選んだ道は。。。。?

と言ってもあまり選べる道がなかったようです。笑

ハシヤスメアツコさん、清掃員の方ならご存知かと思いますが、あまり頭が強くないんですよね♪(´ε` )

女子校か、いわゆる堀越学園のような芸能関係の高校しかなかったんです。

女子のいじめにこりごりだったハシヤスメアツコさん、芸能科の高校への進学を決めたんです^^

もともとアイドルがお好きだったということもあるようですよ♡

高校ではいじめもなく生活ができ、読者モデルとしても3年間活動されていたようです!

そして高校卒業して・・・・

ハシヤスメアツコのフルールって何?地下アイドル?

ハシヤスメアツコさんはBiSHに入る前は「Fleur」として福岡の地下アイドルとして活動されていました!

芸能科の高校でアイドル好き⇨自分もアイドルになろう!と思ったのでしょうね^^

fluerの時は「倉本あおい」とう名前で活動されていました。

もしかしたら「あおい」は本名なのでしょうか・・・?

Fluer時代の画像を見つけましたよ♡

一番右端にいるのがハシヤスメアツコさんですね!

なんとFluerはオリコンデイリーでセカンドシングルが5位を獲得したことがあり、活躍が期待されていたのですが、、、、

長続きすることなく、解散する運びとなってしまいました。

そしてハシヤスメアツコさんはBiSHのオーディションを受けるんです。

しかし・・・・・

1回目のオーディションは落選(;;)

確かにBiSH初期メンバーではないですもんね。

しかし諦めることなく、2回目のBiSHオーディションに参加したところ、見事合格を勝ち取ることができたんですね!!

2回目のオーディション時にはメガネをかけて臨んでいたハシヤスメアツコさん。

受かったのはメガネのおかげ!と思っているからメガネ担当なのかもしれませんね♡^^

ハシヤスメアツコの素顔は?メガネも気になる

なんとハシヤスメアツコさんのメガネなしの素顔はもう見ることができないと言われております・・・。

それはなぜかというと、もちろん「メガネ担当」ということもあります。

ですが、それだけじゃないようのなんです。

メガネをかけて臨んだ2回目のオーディションで合格できたということもあり、「メガネを外した素顔を見られればクビ」とハシヤスメアツコさん自身がおっしゃっていました。

BiSHのライブで漫才を披露する度胸の持ち主、ハシヤスメアツコさんらしい考え方ですね♪(´ε` )

素顔が見られないということで、メガネに対する思いは強いと思われますが・・・・

一体どんなブランドのメガネを着用されているんでしょうか?

メガネについて少し調べてみました。

ハシヤスメアツコのメガネのブランドは?

ハシヤスメアツコさんのメガネについてなんですが、ブランドが判明しました。

「MASAHIRO MARUYAMA」(マサヒロマルヤマ)のメガネが有力。

ハシヤスメアツコさん推しの清掃員の方が調べに調べてこちらのブランドと判明したそうなので、かなりの信憑性があります、、、!!\(^o^)/

マサヒロマルヤマのメガネっていくらくらいするんだろう・・・?と疑問に思ったので、早速調べてみました。

価格は45,000+税ということで、少しお高め。

しかもハシヤスメアツコさんのメガネ、BiSHメンバーで割り勘で買ったとのこと。

メンバーがメガネについて言及していたため、判明したのですが、嘘なのか本当なのか。

冗談交じりに会話をするメンバー仲なので、笑いを取ろうとして言ったのか真偽は不明ですが・・・。

そうだとしたら、BiSHは6人なので、一人7500円払った計算になりますね。

プレゼントとして計算するのであれば5人で割るので、一人9000円。

ハシヤスメアツコさん、みんなのためにメガネキャラを押し通してくださいね!笑

ハシヤスメアツコのメガネが欲しい!購入場所は?

そして気になる購入場所。

なんと楽天では取り扱いがなく、メガネのセレクトショップでこちらのブランドを取り扱っている店舗がいくつかありましたよ〜!!

ポンメガネ

continue

安価ではありませんが、メガネをこなよく愛する方ならこのくらいの金額を払ってビシッと決めたいものですよね!

ハシヤスメアツコさんもメガネなしでは商売上がったり!なので少々高くても気にならないのでしょうね。

ハシヤスメアツコの身長は?

ハシヤスメアツコさんの身長はいくつくらいなのでしょう?

この投稿をInstagramで見る

. BiSH芸人、笑い転げた ギャンパレ芸人とEMPiRE芸人も観たいけど、先ずはももクロ芸人を何卒🙏 #bish #bish芸人

ko_ki1210さん(@ko_ki1210)がシェアした投稿 –

BiSHのメンバーの中では一番背が高そうに見えるハシヤスメアツコさん。

身長は公表されていないので、BiSHメンバーの背の順も見た目でしか判断できません。。

ハシヤスメアツコさんがBiSHのメンバーの中で、ずば抜けて高いわけでもないので、160cmあたりなのではないでしょうか。

160cm以下では無いと思いますので、160〜163cmあたりが妥当かな?と推測してみました。

身長とともに注目されるのが、カップ数なんですが、すらりとしたスタイルのハシヤスメアツコさんなので期待できそうですね。

ハシヤスメアツコ、スタイル抜群でカップ数は?

どうやらハシヤスメアツコさんのカップ数はDカップということが判明しました。

実は現在のBiSHのメンバーは6人なのですが、アユニDさんが途中から加入したり卒業したメンバーがいたりと歴史があるアイドルです。

卒業した、ハグミィさんはBiSHスタート直後は巨乳担当だったのですが、ダンスや忙しさなどからカップ数が落ちてしまいCカップまで減少してしまったのです。。。

しかしそんなハグミィさんをよそに、ハシヤスメアツコさんはDカップなのですが、物によってはEカップも着用しているという話を聞きつけました!

真の巨乳担当と言えますね♪( ´▽`)

他のアイドルですと、胸のことはタブーとされそうですが、BiSHなのでネタにしてしまうかもしれませんね。

しかし、最近はBiSHも人気がジワジワ出てきたこともあり、雑誌のお仕事もちらほらしているんです。

ハシヤスメアツコのBiSHが雑誌に登場!

2019年11月末にはwithとNYLON JAPANでの掲載情報が発表されましたね。

アイナジエンドさんがハシヤスメアツコさんのショットを公開して下さってますね!

装苑にも掲載されているようです。

with (ウィズ) 2020年 01月号 こちらから購入できます♡クリック!

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2020年 01月号 こちらから購入できます!クリック! 

どちらも売り切れているかもしれないのでチェックはお早めに。。。

実はハシヤスメアツコさん、ソロデビューしているんです!

ハシヤスメアツコソロデビュー!

実ば2019年6月にソロデビューしていたハシヤスメアツコさん。

配信は少し遅れて開始されたようですね。

サブスクでも聞けるので、手軽に聞くことができますね。

実はこのデビューが決定する前の2019年春ツアー「LIFE is COMEDY TOUR」のオープニングでとあるものが開催されていました。

その名も「ハシヤスメアツコ劇場」です。

それがそっくりそのままソロとして切り取られる運びになり、ソロデビューが決まったとのこと。

気になるMVではハシヤスメアツコさんの大好物、マッチョが登場するという面白い内容になっています!

たとえスベったとしても、気にすることもなく最後まで貫き通してしまう神経の図太さをハシヤスメアツコさんは持っているのは清掃員のあなたならお分かりかと思います。

ソロになってもその我が道を行くスタイルは変わることを知らないようです。

今後もどんな面白くて笑える(笑えない?)作品を見せてくれるのか、楽しみですね!

ハシヤスメアツコ(BiSH)は彼氏いる?熱愛について

BiSHメンバーで熱愛報道が出ている方がいますが、ハシヤスメアツコさんはどうなのでしょうか!?

熱愛疑惑が出ているのが誰なのかは⇨コチラで紹介!

文春砲を受けたメンバーも!一体誰!?⇨コチラから!

調べても調べても、、、

出てきませんでした(笑)

まだハシヤスメアツコさんの魅力に気付いている男性はいらっしゃらないということなのでしょうか!?

しかし彼氏や熱愛の噂は見つからなかったのに、それを通り越して結婚の噂が出ていたのです。

しかもその噂のリークが衝撃なのです!

ハシヤスメアツコ(BiSH)に結婚疑惑!?噂の情報源がやばい!

事の発端は、「おさわがせOL給湯室」というTV番組。

鈴木奈々さんとバービーさんがMCなのですが、ゲストにモモコグミカンパニーさんとセントチヒロ・チッチさんが登場した回があったのです。

そこで、結婚疑惑があるメンバーがいるという話になったのですが、なぜ結婚疑惑が出たのかというと、どうやらハシヤスメアツコさんは私生活が謎!謎!!謎!!!とのこと。

メンバー間でも私生活を明かさないとは、ハシヤスメアツコさんらしいですね。

私生活が不明すぎるため、結婚しているのではないか。とネタにされていました(笑)

メンバー間で仲がいいからこそこんなトークができるのでしょうね。

実際は結婚していないので、ファンの方はご安心を♡

ハシヤスメアツコ(BiSH)の本名や年齢は?フルールでの過去や素顔もみたい!まとめ

BiSHメガネ担当、ハシヤスメアツコさんについて詳しくなれましたでしょうか?

年齢はアイナジエンドさん1994年12月27日生まれの4つ年上⇨1990年9月27日生まれで2019年10月時点で29歳!

本名は不明ですが、アツコまたはあおいだと考えられます!

高校卒業後はフルールという地下アイドルをしていた過去がありましたね^^

メガネを外したらクビと公言されており、メガネを外した素顔はみれる予定はなさそうですね。。。笑

ここまで読んでいただき、ありがとうございました〜!

▼BiSHのメンバーについて詳しくなれますよ♡

アイナジエンドの本名や年齢は?

アイナジエンドの毛ブラ画像!かわいい画像も♡

アイナジエンドの熱愛彼氏やダウン症の真相は?

リンリンの年齢や出身は?仰天髪型まとめ!

BiSHライブの服装や掛け声は?予習用!

 

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする