多部未華子の水着姿画像はある?身長体重、カップサイズも気になる!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドラマや映画で活躍されている多部未華子さんですが、水着姿って見たことありますか?

多部未華子さんは水着姿NGなんでしょうか?

身長体重、カップサイズなど多部未華子のボディについても気になりますよね!

多部未華子さんについて色々と調べてみましたよ♪

多部未華子さんにいつでもどこでも会えるサービスもご紹介中です😊

多部未華子に会えるってどういうこと!?

多部未華子の水着姿はどこにもない?

なんと、多部未華子さんの水着姿って検索しても全然出てこないんです。

そうそう。ほんとに出てこないんです。

水着姿の写真がない女優さんなんて珍しいのではないでしょうか?

諦めきれないので、水着について調べてみました!!

すると、水着についてのエピソードがちらほらですが、出てきましたよ!

頑張った甲斐がありました・・・!

なんと多部未華子さん、趣味は水泳だそうです!!

どんな泳ぎ方もスイスイっとこなしてしまうんでしょうか。

いつか水泳選手の役など挑戦してほしいですね!

水泳選手役となりますと、ビキニではなく、競泳用の水着ということになりますね〜。

それもまたセクシーですね。。。

いつか実現するといいです。。。

多部未華子さん、若手女優ですと人気が出るまでの間に一度くらいグラビアアイドルとして水着で表紙などをすることもあるのですが、多部未華子さんはデビューしてから成功するまでが短かったことからグラビアはやらなくても良かったのではないでしょうか!

水着姿は出てこなかったのですが、多部未華子さんが出演されている映画「ピースオブケイク」では際どいシーンもいくつかあるようなので、大胆な姿の多部未華子さんが見れると思いますよ!!

多部未華子のほぼ!水着姿画像

水着画像がないので・・・水着っぽく見える画像を探してみました!

ど、どうでしょうか・・・笑

こちらの多部未華子さんはまだ幼さが見られますね~!

黒木メイサさんと並んでも見劣りしていないですよね!2人とも、華奢でうらやましいです・・・。

ほんわかした優しいイメージで知られる演技派女優の多部未華子さん、その出身地や実家の家族構成などはどんな感じなのでしょうか? 今回は人気...

多部未華子の身長体重、カップ&スリーサイズは?

多部未華子さんの身長などなどについて迫って行きましょう!!

身長は158cmす!

160cmあるかと思っていましたが、小柄で可愛い方なんですね♪

体重は非公式ですが、調べてみると、48kgという情報が多かったです!

身長158cmの美容体重は50kgなので軽めなんですね!

でも、体重ってすぐ変わりがちなので、見た目が重要ですよね!

そしてお待ちかねのスリーサイズです!

B77W58H82という情報が出てきました!!

カップサイズはBカップだそうです♪

手足も長く見えます。全体的にほっそりしているので、長く見えるのでしょうか?

細いと得することが多いですよね〜。

私も頑張って二の腕シェイプ、励みたいと思います><笑

二の腕が気になるあなたにおすすめなのが、エトラワンです!

エトラワンを購入するなら→こちらから♪

ボディークリームでシェイプアップ効果があるものってドラッグストアで見かけたりしますよね。

エトワランは二の腕にフォーカスを当て、二の腕に悩むあなたのお悩みを少しでも解消するべくして開発されたクリームなのです♪

こんなあなたにぴったり!
  • 加齢とともに二の腕がたるんできた><
  • これから薄着になっていくから隠せない><

などと悩まれているあなたは必見です!

今たら送料無料や67%OFFキャンペーンもしていますよ( ^ω^ )

また、15日間の返金保証が付いているのも、サクッとお試しできちゃう嬉しいポイントですよね!

この機会に振袖になってしまった二の腕とはおさらばして、最高の夏を迎えましょう!!\( ˆoˆ )/

年齢を重ねるごとに美しくなってる!だなんて私も言われてみたいです。。。

夫婦で多部未華子さんから目が離せない!という同じ気持ちを共有できるのもいいですね!

多部未華子は顔が小さい!?

表参道に出没情報が!!

歩いている姿でもう一般人じゃないというのがわかるんですね。さすが芸能人。

顔がこぶしくらいの大きさとツイートされてますが、ええええ〜〜!?笑

実際はそんなこともないと思いますが、相当小さいんでしょうね。

私も生でみてみたいものです^^

芸能人の中で一番顔が小さい!?とのことです。。。

小顔で有名なさいとうあすかさんよりも小さいと話題!!

こぶしくらいの大きさを超えて、米粒級とのツイートも発見いたしましたよ〜!!

とにかく顔が小さいことがネットでは話題になりまくっていますね!

多部未華子の美ボディになりたーい!!

多部未華子さんのダイエット法はホットヨガと筋トレだそうです。やはり美ボディを手に入れたり、維持したりしていくためには努力は必要ですよね。

私は楽して美ボディを手に入れようとしちゃうんですよね・・・笑

ホットヨガは色々な効果があるんですが、その中のひとつに「ダイエット効果」があるんですよね!!

ホットヨガに用いられるヨガのポーズでは、全身を使う動きがたくさんあるので体幹を鍛えたり、脂肪燃焼を促すポーズがあったりで、しなやかで引き締まった体を手に入れつつ体重を落としてダイエットにつなげられる。
そんなに激しい動きをしていないのに、その割に消費カロリーが多いので運動が苦手な人でも取り組みやすい。

女優業ですとやはりロケ時間によっては朝が早かったり、夜が遅かったりで体は疲れているので、激しい動きをしなくてもいいホットヨガを選ばれたんでしょうね!

多部未華子さん、肌荒れの悩みもあったそうなんですが、ホットヨガの効果の中に美肌効果もあることから、肌の悩みも改善したそうですよ!!

他には筋力トレーニングも取り組んでいた多部未華子さん。

筋力と一緒に体幹も鍛えて行くことで太りにくい体を作って行けるんですよね。

食べ物も気遣っているようで、納豆を食べたり、ヨーグルトやイチゴをいれたスムージーも欠かさず飲んでいるようですよ!!

大豆や乳製品、イチゴのビタミンCなどは美容に欠かせない食べ物ですよね!

不規則な生活をしているとどうしても食生活も乱れがちになるので、意識されているんでしょうね!

多部未華子さんはこうやって、痩せすぎていない綺麗な美ボディを維持しているんですね!!

また、「ストレスの無い生き方をしているだけ。大切な人や友達に会う事で内面的にも落ち着いて居られる」と雑誌のインタビューで答えていたそうです。

やはり内面的な部分でも体をいたわってあげるというのが綺麗でいられる秘訣なんでしょうね!!

最近どこもかしこもタピオカでブームがすごいですが、実は次のブームはバナナジュースだと噂されているんですよね。。。! バナナって...

多部未華子のメイクもチェック

最近「可愛くなっった」と噂の多部未華子さん。

普段はナチュラルメイクが多いのですが、役柄によってメイクも変わってきますよね!

クールなメイクや・・・

定番のナチュラルメイク♪

UQのCMではしっかりメイクですね!リップやチークもいつもより目立っています♪

可愛くなった多部未華子さんのについての記事も読まれています!!

女優の多部未華子さんがどうやら可愛くなったとの噂がでています。 多部未華子さんと言えば2019年最新主演ドラマが話題ですよね。 ...

多部未華子の水着画像が見れるかも?

多部未華子さんに会いたい!水着画像が見たい!と思っていても実際に会うことやないものを探すのってなかなか難しいですよね…。

でも!オンラインで会うことはとっても簡単♪

多部未華子さんがこれまで出演してきた、

  • ピースオブケイク
  • フィッシュストーリー
  • これは経費で落ちません!
  • アイネクライネナハトムジーク

などがお手軽に楽しめちゃうんです♪

どうやってオンラインで簡単に多部未華子さんを見たり、ちょっと大胆な多部未華子さんを見たりできるのかというと、U-NEXTという動画配信サービスに登録するだけ♡

多部未華子水着姿

U-NEXTでは31日間の無料お試し登録があるので、新型コロナウイルスで#STAYHOME お家時間を有意義に活用するのにぴったり!

今登録すれば5月中は無料で楽しめるので、5月中に解約をする!というリマインダーを設定して、忘れずに解約すれば完全無料で多部未華子さんの作品をお家で楽しめちゃいます♡

見放題作品であれば、追加料金なし!完全無料で楽しめるので、気軽に多部未華子さんに会うことができちゃいます!

U-NEXTの登録方法についてはこちらでわかりやすくご紹介中♪

漫画も動画も楽しめるサービスですが、登録方法は同じです😊

U-NEXTでは漫画も楽しめる
動画配信サービスだけじゃないんです。
U-NEXTはお試し登録時に600Pもらえるので、それを利用して漫画を楽しむことだってできるんです〜♪
しかも月額会員になるともらえるポイント数が600→1200PにグンとUP♡
多部未華子さんの映像化されている作品の原作を漫画で比較しながら楽しめちゃいますよ😊

お得がギュッ♡っと詰まったU-NEXTの無料お試し登録はこちらから可能です!

多部未華子プロフィール

名前:多部未華子(たべみかこ)

生年月日:1989年1月25日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

事務所:ヒラタインターナショナル

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする