USJクリスマス2019の期間や内容、グッズは?フードも気になる!

ザックス広告

日本を代表するアミューズメントパークと言えば、USJことユニバーサルスタジオジャパンですよね!!

毎年とても大きなクリスマスツリーが飾られ、昨年2018年は「天使のくれた奇跡Ⅲ」がフィナーレとなったのも記憶に新しいのではないでしょうか。

2019年のユニバーサルクリスマスはどんな内容で私たちを楽しませてくれるのでしょうか?

クリスマスのイベントが開催される期間やその内容など、気になりますよね!

2019年ユニバーサルクリスマスについてまとめてみました^^

USJクリスマス2019の期間は?

まだ公式から情報が出ていないんです・・・!

期間発表されました!

20191114日(木)〜2020113日(月)

ハロウィンイベントが終わり、10日間で園内をクリスマス仕様に変えて開催するんですね!!

ハロウィンは混むから、クリスマスのイベントに合わせてUSJへ行く計画を立てるかたも見えるのではないでしょうか?^^

ちなみに、個人的予想は外れました。。。笑

昨年はハロウィンイベントが月曜日に終わり、4日後の金曜日にはクリスマスのイベントが開始されていたので、2019118()~と予想しています!!

↑と予想していたのですが、もう1週間後にずれ込みましたね〜。

やはりクリスマスツリーの準備などに時間がかかるのでしょうね。

ちなみに2018年は11月9日(金)~2019年1月6日(日)までの期間でした。

来年2020年の開催期間はピタリと当てたいと思います!!笑

USJクリスマス2019イベント内容はユニバーサル・クリスタル・クリスマス!!

2018年のUSJクリスマスは「天使がくれた奇跡Ⅲ」がグランドフィナーレを迎えてしまいましたよね。

300万人が涙した伝説のショー「天使がくれた奇跡」は色彩豊かでド迫力なプロジェクションマッピングが記憶に新しいです。

ギネスにも認定された「世界一のクリスマスツリー」は2019年は登場するのでしょうか?

待ちに待って発表された2019年のUSJクリスマスは「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」です。

新しくなって、更に感動とワクワクを与えてくれるUSJ。

キャッチコピーは

心までキラめく新体験。ここはまさに、クリスタル・ランウェイ。

”この冬、全く新しいクリスマスが誕生!”

昨年までは「天使のくれたクリスマス」でしたが、今年は本当に新しいUSJクリスマスの幕開けの年となりますね。

”パークに入った瞬間、クリスタルの輝きに360度包まれる壮大なストリート。”

パーク内がクリスタル仕様になるということですね!キラキラ輝くパーク内。。。寒い冬にはクリスタルの輝きがより一層映えます。

インスタ映えすること、間違い無いでしょうね!

2019年のUSJクリスマスは3つのコンテンツがありますよ!

  • クリスタルの約束
  • ユニバーサル・クリスタル・ツリー
  • クリスタル・シャイニング・イルミネーション

この3つのコンテンツであなたも心までキラめく新体験、してみませんか?

USJクリスマス2019のグッズはどんなものがある?

こちらもまだ情報がないので、お待ちくださいね!!

USJクリスマス2019の限定フード何が食べられる?

朝から晩まで楽しめるUSJなので、食べ物も要チェックですよね!

せっかくクリスマスの時期に行くのだから、限定のものが気になっちゃいませんか?

こちらも情報が入り次第、まとめて行きますのでお楽しみに!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする