平野紫耀は身長サバ読みで低い?体重についても詳しく!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今やトップアイドルとなったキンプリことKing&Prince。

そのメンバーである平野紫耀さんの身長が話題になっています。

平野紫耀さんの身長は低い?体重は?筋肉がすごい?

今回は平野紫耀さんの身長に注目していきたいと思います。

国民的アイドル「King&Prince」の平野紫耀さんと女優の平祐奈さんがオープンカーでデートしているとの噂が流れており、文春報道が...

平野紫耀の身長は何センチ?SNSで低いと話題

トップアイドルであり、各メディアで見かけることが多くなった平野紫耀さん。

そんな平野紫耀は公式では171cmとなっています。

総務省が発表している24歳の平均身長は171.8cmです。

同じくらいの年代からすると平均的です。

ですので平野紫耀低いというほどでもないのです。

ではなぜ、平野紫耀さんの身長が低いと話題になっているのでしょうか。

平野紫耀さんがドラマ「花のち晴れ」にで共演していた中川大志さんとの身長差がありすぎるのでは!?と話題になったことがきっかけのようです。

上半身裸で向き合うシーンがあったのですが、二人が並ぶと中川大志さんの方が身長が高かったのです。

それに加えて思っていたより身長差があったため、平野紫耀さんの身長が171cmというのは本当なの?という疑問が生まれてしまったようです。

中川大志さんの身長は178cmとプロフィールに記載されています。

上の写真を見比べる限り、二人の身長差は178−171=7cmなのですが、、、7cm以上に見えなくも…ないですよね。

しかし、身長は中川大志さんに負けてはいますが、胸板の厚さでは平野紫耀さんの方がガッチリしていて筋肉質な体つきというのがわかりますね。

では、平野紫耀さんの身長が本当に低いのか、比較してみましょう!

平野紫耀の身長低いのかキンプリメンバーで比較

では平野紫耀さんの身長をキンプリことking&Princeの他のメンバーと比較してみましょう。

岸優太さん   …… 167cm

岩橋玄樹さん  …… 165cm

神宮寺勇太さん …… 175cm

永瀬廉さん   …… 175cm

高橋海人さん  …… 175cm

グループ全体でみるとちょうど真ん中あたりの身長です。

でもMr.KINGチームとなると、永瀬廉さんと高橋海人さんが175cmなので、平野紫耀さんは一番身長が低くなってしまいます。

平野紫耀の身長低いか比較その2

今度は他の芸能人と比べてみましょう。

平野紫耀と佐藤勝利の身長差は?

平野紫耀さんと同じジャニーズ事務所のセクゾことSexy Zoneのメンバーである佐藤勝利さん。

お二人は見た目がそっくり!と話題になっていますね。

平野紫耀さんとはプライベートでも仲がいいと公言しています。

生まれた年も同じというお二人。

その身長というと、なんとお二人とも171cmです。

仲が良くて共通点も多いというお二人。

身長迄同じというのはびっくりです。

平野紫耀と杉咲花の身長差は?

ドラマ「花のち晴れ 花男 Next Season」で平野紫耀さんと共演した杉咲花さん。

共演をきっかけに仲良しになったというお話もあります。

そのお二人の身長差はどうでしょうか。

調べてみると、杉咲花さんの身長は153cmと小柄です。

平野紫耀さんと並ぶとより一層小さく見えますね。

平野紫耀さんも171cmよりも高くみえるので不思議です。

平野紫耀と飯豊まりえの身長差は?

同じく「花のち晴れ」で平野紫耀さんと共演した飯豊まりえさん。

飯豊まりえさんはモデルをしているだけにスラリとしたスタイルが持ち味です。

身長も167cmです。平野紫耀さんとは4cm差ですね。

しかしドラマを観た視聴者から「平野紫耀さんの方が小さくない?」というコメントがありました。

ただ4cmという身長差は、女性特有のヒールの赤い靴を履いてしまえば逆転してしまいます。

ドラマに登場した飯豊まりえさんがヒールが高い靴を履いて出演していた可能性もありますね。

平野紫耀と橋本環奈の身長差は?

伝説となった「奇跡の一枚」により、今や大人気の橋本環奈さん。

平野紫耀さんは「かぐや様は告らせたい」で橋本環奈さんと共演しました。

橋本環奈さんの身長は152cmで平野紫耀さんとは19cm差となります。

杉咲花さんも橋本環奈も小柄なので、平野紫耀さんと並ぶとちょうどいい身長差になりますね。カップルであったならとてもお似合いです。

今やトップアイドルとなったキンプリことKing&Princeのメンバー平野紫耀さん。 実は平野紫耀さんは母子家庭?と話題になっています。 平野紫耀さんのお母さんはどんな人? 平野紫耀さんは元ヤンキー? 今回は平野紫耀さんとお母さんの話題を紹介していきます。

平野紫耀は身長低いのをサバ読みしてる?

ネット上では平野紫耀さんは身長をサバ読みしているのでは?という疑惑があります。

どういうことでしょうか。

世間では「ジャニーズのタレントは男性として価値をあげるために、身長をサバ読む」と見られがちです。

2015年、平野紫耀さんが18歳の時に公表していた身長は170cm。

当時のファンの間では「170cmは絶対嘘だ!」「見栄張っているのでは?」などといった声も上がっていたのです…!

しかし他の芸能人と身長を比較しても決してサバを読んでるようには見えません。

平野紫耀さんがサバを読んでいるという確証情報もありませんでした。

ではなぜ平野紫耀さんが身長をサバ読みしているといわれるのでしょうか。

メディアで見る限り、平野紫耀さんは大変な小顔です。

しかし体は大変筋肉質という見た目とのギャップがあります。

顔の小ささと体のバランスがマッチせず、身長が低くみられがちなのかも知れません。

確証はないものの、身長サバ読み疑惑を裏付ける発言があることが判明しました。

平野紫耀の身長サバ読みはヒール発言に原因あり?

平野紫耀さんの身長サバ読み疑惑を裏付けることとなってしまった、ヒール発言なのですが、一体どんな発言をしたのか調べてみました。

平野紫耀さんは「ヒールの靴を履きたい」と発言していることがわかりました。

ヒールの靴が履きたいというのも、自分の身長が低い事を自覚しているからこそですよね。

身長が171cmの平野紫耀さんですが、実は同じジャニーズは櫻井翔さん・亀梨和也さんも171cmなのです。

160cm代ですと低いのかも?と感じますが、171cmでしたらそこまで低いと感じることもないと思いますが、ヒールの靴を履きたいという発言をしているので、平野紫耀さん自身ももう少し高い身長がよかったと思っているのでしょうね。

平野紫耀の身長は伸びているのか

平野紫耀さんはKing&Princeが結成される以前に、関西ジャニーズJr.に所属していました。

その頃のプロフィールには身長は168cmと記載されています。

その後、2015年には170cmと公表されており、現在の171cmとなっています。

関西ジャニーズJr.に所属したのが2012年ですから、8年で3cm伸びたことになりますね。

では171cmの平野紫耀さんがこの先身長が伸びることはあるのでしょうか。

一般的に男性の身長は17~18歳で伸びなくなると言われています。

平野紫耀さんは現在23歳ですから、これから身長が伸びる可能性は低いと思われます。

平野紫耀の体重は?キンプリメンバーも公開!

King&Princeでもナンバーワンの人気を誇る平野紫耀さん。

当然身長だけでなく体重も気になりますね。

平野紫耀さんは体重を62kgと公表しています。

同じ年代の平均体重が65kgですから細身と言えますね。

せっかくなのでKing&Princeのメンバーの体重も調べちゃいました。

岸優太さん   …… 57kg

岩橋玄樹さん  …… 52kg

神宮寺勇太さん …… 53kg

永瀬廉さん   …… 53kg

高橋海人さん  …… 54kg

という情報が!

でも、体重は食べ過ぎても増えるし、かといって鍛えたら筋肉は重いから増えるし…。

常に変化しているので参考程度に・・・✨

実は平野紫耀さんの体には大きな秘密があるんです!

平野紫耀の筋肉がやばい!

体形がほぼ同年代日本人の平均である平野紫耀さん。

しかし注目すべきは身長と体重だけではありません。

ネットでは平野紫耀さんの筋肉がすごいと話題になっています。

平野紫耀さんはスポーツマンであり、バドミントン、ダンス、アクロバットの経験者です。

どの競技も足が軸になるので、平野紫耀さんのふくらはぎにはしっかりと筋肉がついています。

ドラマ「花のり晴れ」で平野紫耀さんがテニスをするシーンがありました。

そのシーンでは腿の筋肉がチラリと見えました。

平野紫耀、なんと腿の筋肉も盛り上がっていたのです!

腕にも程よく筋肉がついており、バランスのいい細マッチョであるといえます。

平野紫耀さんは筋トレが嫌いと公言しています。

仕上がった体は、幼いころから取り組んできたスポーツのたまものなのです。

ちなみに体脂肪率はなんと4%!

無駄なものが一切ついていない素晴らしい体です。

甘いマスクにその筋肉ですから、世の女性が虜になってしまう理由がわかりますね。

平野紫耀の注目すべき筋肉の部位は?

鍛えぬかれた美しい筋肉の持ち主である平野紫耀さん。

細マッチョである彼の注目すべき筋肉が腹筋です!

割れた腹筋は男性のみならず、女性の憧れでもありますね。

メディアでも度々平野紫耀さんの腹筋を見る機会があります。

その腹筋はまさに驚異的なシックスパックなんです!

全身に筋肉がついている平野紫耀さんですが、この腹筋はアスリート並みです。

平野紫耀さんは格闘技を始めたいとも語っています。

たしかにこの体ですから、恐いものなしですね。

しかしメンバーの中では「歩く人間ゴリラ」と呼ばれています。

物凄い筋肉といじられキャラゆえに、そのように言われてしまうのですね。

平野紫耀の性格は?良いのか悪いのかどっち?

いじられキャラの平野紫耀さんですが、性格が悪い?という疑問の声がちらほらみられました。

しかし、それ以上に平野紫耀さんは天然キャラ!というイメージがあるという声の方が多くみられました。

このことから、平野紫耀さんは性格が悪いのではなく、天然キャラということがわかりますね!

天然キャラが苦手な人にとっては性格悪い…と思ってしまうのでしょうか。。

性格悪いんじゃないかと勘違いされてしまったエピソードを見つけました。

それは過去に「関西のジュニアはビジネス面白(ビジネス上面白くしているということ)」発言をしてしまい、誤解を招いてしまいました。

平野紫耀さんは冗談のつもりで話したつもりだったのですが、関西ジュニアのファンたちからはバカにされているように聞こえてしまったようです。

このように天然キャラの人は相手に誤解を生んでしまうような発言をしてしまうことが稀にありますよね。

天然エピソードはいくつかあるのですが、その中の一つに、天然エイプリールフールがあります。

エイプリールフールといったら4月1日ですよね。

なんと平野紫耀さんはエイプリールフールのことをエリンギプールと思っていたとのこと。

確かに似てますが…。笑

こんな天然キャラなので、多くの方から愛されている平野紫耀さんなのでした^^

平野紫耀さんの家族について

平野紫耀さんは母親と弟で暮らしていました。

また、祖父母も近くに住んでいたので家こそ違いますが、一緒に過ごす時間は長かったことがわかりますよね。

お父さんは?と思われたかもしれませんが、平野紫耀さんのご両親は離婚されており、母子家庭で育ちました。

お母さんは平野紫耀さんが20歳の時に39歳と発言されているため、計算上は19歳で出産していると言えます。

若くして結婚・出産を経て離婚…お母さんも色々と大変だったでしょうね。

しかし、こんなに多くの方から愛される平野紫耀さんなので、お母さんからの愛情をたくさん受けて育ったのでしょうね。

実は食べ方がとっても綺麗な平野紫耀さん。

食事マナーもお母さんから教えてもらったのでしょうね。

平野紫耀さんのお母さんは実は脳腫瘍で闘病歴があったのです。

今は平野紫耀さんのコンサートを見に来るくらい回復しているとのことで、安心ですよね^^


ジャニーズの〇〇も脳腫瘍になっていた!誰なの?→こちらをクリック!

国民的アイドルとなったキンプリことKing&Princeのメンバーである平野紫耀さん。 その平野紫耀さんの弟である「りく」さんが話題となっています。 今回は平野紫耀さんの弟「りく」さんについてご紹介します。
今やトップアイドルとなったキンプリことKing&Princeのメンバー平野紫耀さん。 実は平野紫耀さんは母子家庭?と話題になっています。 平野紫耀さんのお母さんはどんな人? 平野紫耀さんは元ヤンキー? 今回は平野紫耀さんとお母さんの話題を紹介していきます。

平野紫耀は身長サバ読みで低い?体重についても詳しく!まとめ

ここまでキンプリことKing&Princeの平野紫耀さんについて解説しました。

平均的な身長と体重でありながら、筋肉美が大注目の平野紫耀さん。

歌もトークもばっちりで、これからもファンが増え続ける事でしょう。

2020年もそんな平野紫耀さんに注目が集まること間違いなしですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする