小池栄子のぬけぬけとは?旦那との現在や子供いない理由の真相に迫る!

ザックス広告

小池栄子さんといえば、スタイル抜群・巨乳などのイメージを持たれている方が多いかと思います。

小池栄子さん、「ぬけぬけ」というワードが話題を集めています。

ぬけぬけって一体何のことを言っているのでしょう?

キリッとした顔立ちのため、一人でも生きていける強さが見えるので独身かと思いきや、結婚して現在は旦那さんがいるんですよね!

しかし子供はいないとのこと。旦那さんに訳あり?不妊?子供いない理由が気になりますよね。。。

ぬけぬけの真相や旦那さんとの現在、などなど迫っていきます!

小池栄子のぬけぬけって一体何?真相に迫る!

ぬけぬけって一体なんなの。という話ですよね。

まずはぬけぬけの意味について調べてみましたよ。

「ヌケヌケ」相撲用語で1日おきに勝敗を繰り返すことを言う。(引用:Wikipedia)
「抜け抜け」恥ずべきことを平然と行うさま。図々しいさま。(引用:goo国語辞書)
「ぬけぬけ病」陸上の長距離界では有名なマラソンランナー、駅伝走者の足を襲う病気の通称。正式名称ではない。

ぬけぬけとは主に3つの意味があることがわかりましたね。

一つずつ小池栄子さんと関係があるのか検証していきましょう!!

一つ目「ヌケヌケ」

これは違いますよね!!笑

相撲用語で勝ち負けを繰り返す・・・いやいや、小池栄子さんはお相撲さんじゃあありません!

れっきとした女性です!しかも体系も程遠い、、、

一つ目の「ヌケヌケ」は小池栄子さんとは関係がないと言えますね。

2つ目「抜け抜け」

これはどうなんでしょう。

恥ずべきことを平然と行う様。とありますね。

私がテレビや雑誌などで見る小池栄子さんは図々しそうな人には見えませんでしたが。。。

もちろん最近はドラマにも出演されているので、役柄によっては図々しい役柄を演じることはあるかと思います。

しかし小池栄子さん自身が図々しいかといったらそんな噂はあまり上がっていませんでしたよ。

その日の気分や関わる人によって見え方や捉え方、小池さん自身の対応の仕方が違うので一概に小池栄子さんが抜け抜けしてる!!とは言い切れないですよね。

まぁ、、▲と言ったところでしょうか。

3つ目「ぬけぬけ病」

いやいやこれも違いますよね!!

マラソンランナーを襲う病気のことですもんね!!

小池栄子さんはマラソンランナーではないですw

勝手なイメージですが、走ることがあまり好きではなさそうに見えませんか?

それに小池栄子さんの売りのおっぱい。ゆらゆらしちゃって大変だと思いますよ。。

おっぱい大きいと大変なこともあるんですよね〜。(何目線w)

話が逸れましたが、セクシー路線で売っている小池栄子さん、ぬけぬけと言うのもセクシー路線と関係があるのかもしれませんね!!

小池栄子さん、デビュー当時はなんと「宇宙一のメロンパイ」というキャッチコピーを持っていたんです!

胸は91cmのFカップなのでそれを売りにしていたんですよね^^

グラビア=セクシー路線ということもあり、ぬけぬけの関連性はもしかしたらその辺りが関係しているんのかもしれないですね。。。♡

小池栄子のぬけぬけ画像?

先ほどのぬけぬけが関連しているとしたらきっとぬけぬけにぴったりなのでは?という画像を集めてみました。笑

約20年前の小池栄子さん。色気よりも可愛らしさがありますね!

Fカップ・・・素晴らしいです。

日焼けの後もなんだかセクシー♡

若かりし頃の小池栄子さんの画像はいかがでしたか?

現在はご結婚されているのですがどんな旦那さんか気になりますよね^^

小池栄子の旦那の現在は?

小池栄子さんの旦那さんは元プロレスラーの坂田亘さんと言う方です。

元プロレスラーということで体もがっちりしていてグラマラスな小池栄子さんと並んでも見劣りしませんよ〜。

結婚したのは2007年8月29日。

5年の交際期間を経てめでたく結婚することとなりました。

元AKBの篠田麻里子さんとも交流があるお二人、最近は篠田さんのインスタに仲良く登場していましたよ♩

また、坂田亘さんのインスタの現在の更新はというと、海へ遊びに言った写真が投稿されていました!!

この投稿をInstagramで見る

Surfing 🏄‍♂️ #Hawaii #Honolulu #surfing #surf #ロングボード

wataru_sakataさん(@wataru_sakata_0311)がシェアした投稿 –

投稿履歴を見るとちょこちょこ、小池栄子さんの写真も投稿しているのがほほえましいですよね^^

夫婦でこんなこともしちゃって、楽しそうですね!!息もぴったり♡

この投稿をInstagramで見る

3月3日は ひな祭りでしたね🎎 #3月3日#ひな祭り#法華経寺

wataru_sakataさん(@wataru_sakata_0311)がシェアした投稿 –

しかし実は坂田亘さん、過去には借金があったりと大変な人生を送っていらしたんです。

現在は海へ出かけられていることから、返済は終わったのかな?と思いましたが、借金があったかどうかもう一度じっくり調べてみましたよ〜!↓

小池栄子の旦那の過去が壮絶!

小池栄子さんの旦那さん、坂田亘さんは過去に借金があったと噂されています。

実際のところはというと・・・さ、3億円もの借金を抱えていたのですよね。。。

3億円って宝くじ金額ですよね。

なぜこんなにも大きい金額の借金になってしまったのか調べてみると、どうやらプロレスラーとしての仕事や活躍をしながら、副業という形で飲食店経営をしていたのですが、それがどうやら失敗していたのです。

2店舗経営していたのですが、繁盛することもなく、閉店。。。

そしてこれだけで済めばよかったのですが、他の副業にも手を出していながら、どれも失敗に終わってしまい、結果として残ったのは多額の借金だったというわけです。。

そしてその後プロレスラーも引退して、定職がなくなった坂田亘さん。

残った借金は小池栄子さんが一生懸命働くことで返済への道を歩んでいるんですね。

それなのに、インスタでは海へ行った写真が上がっているので、借金が全て払い終わったのだと個人的に感じました。

もし返済が済んでいないのであれば、愛する妻がせっせとドラマの仕事などで稼いできてくれるので、もう少し質素な暮らしをすると思うんですよね!(個人的な願望も入ってますw)

しかしやはり借金を返済していくのはなかなか大変なのでそれなりに代償もあったようで、、、、

小池栄子に子供いない理由がきになる!

そうなんです。2008年に結婚した二人ですが、結婚して10年以上が経っているのに、お子さんはいらっしゃらないんですよね。

パッと頭によぎるのは、不妊で治療を頑張っているor諦めたですよね。

しかしそれに加えて小池栄子さんと坂田亘さんには多額の借金があるというもう一つの壁があります。

子供が嫌い!!という噂は聞いたことがありません。

借金があるため仕事をしなければならず、一家を支える大黒柱の小池栄子さんが妊娠、出産、育児にあたり仕事量のセーブをすることが困難ということも考えられますよね。

子育てをするにはそれなりにお金も必要になってきますからね。

これらの要因からまだ妊娠しました!という報告がないと考えられます。

小池さん自身からお聞きできたらいいのですが・・・。

もしTV出演時などにそのことについて触れられていましたら、またこちらでご報告させてくださいね^^

小池栄子のぬけぬけとは?まとめ

小池栄子さんとぬけぬけは強い結びつきがあるわけではない。

過去にグラビアやセクシー売りをしていたので、ぬけぬけはセクシー目線ということが考えられますね!!

現在の旦那さんとは2008年8月29日に結婚している。

旦那さんのインスタに二人の仲良しショットがいくつか投稿されている♡

旦那さんの過去は壮絶で、それを小池栄子さんが支えている。

そのために妊娠ができない状況であり、子供いない理由につながっていた。

今後も小池栄子さんの活躍を応援していきたいと思います^^

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする