ジェシー(SixTONES)妹の名前や写真ある?兄弟エピソードも

ザックス広告
ジェシーSixTONES妹

最近メディアで取り上げられることが多いSixTONES。

そのメンバーであるジェシーさんの妹さんが話題になっているます。

ジェシーさんの妹さんはどんなひとなのでしょうか。

今回はSixTONESのジェシーさんと妹さんについて紹介します。

ジェシー(SixTONES)の妹もハーフだった!

2020年1月にCDデビューを果たしたSixTONES。

大手コンビニを巻き込んでのデビューだっただけに大いに話題になりましたね。

そのSixTONESのメンバーで一番の長身であるジェシーさん。それもそのはず、184cmもあるのですね。

ジェシーさんはアメリカ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフです。

お父さんも長身なのかもしれませんね。

ジェシーさんには妹さんがいます。当然妹さんもハーフという事になります。

なんでもジェシーさんは妹さんの事を溺愛しているとのことです。

しかも妹さんはとってもかわいいと話題になっています。

イケメンな兄とかわいい妹。美男美女でうらやましいですね。

そうなると妹さんの存在がきになるところですね。

ジェシーさんの妹さんはどんな女の子なのでしょうか。

ジェシー(SixTONES)と妹の名前や年齢出身中学高校は?

ジェシーさんの妹は8歳年下です。

ジャニーズファン愛読の「明星」の記事で8歳年下の妹が生まれた!ということが載っていたからです。

そして、ジェシーさんが2020年3月現在で23歳ですので、ジェシーさんの妹は15歳です。

となると現在中高生ということですね。

誕生日までは不明なので、15歳になったのか、誕生日が来て16歳になるのかというところまではわからず、中高生という表記にしていましたが、2020年4月からは高校1年生または高校2年生ということですね^^

お名前については「シャロッテ」ちゃんという情報が有力です。

まるで物語のお姫様のようなお名前ですね。

出身中学や高校の情報はありませんでした。

兄であるジェシーさんは芸能活動をしていますが妹さんは一般人ですので当然ですね。

ただしジェシーさん一家は東京都立川市に住んでいます。

ジェシーさんの妹さんはその周辺の学校に通学しているかもしれませんね。

ジェシー(SixTONES)の妹の写真はあるの?

ジェシーさんの妹さんがかわいいと聞けば、やはりお顔が気になりますね。

調べたところ、現在のお顔の写真はありませんでした。

しかしファンが過去に兄であるジェシーさんと映っている幼少期の妹さんのお顔をTwitterにあげています。

大変かわいらしいですね!フランス人形のようです。

現在15歳になったジェシーさんの妹さんはきっと美少女に成長していることでしょう。


人気グループKing&Princeのメンバー・永瀬廉さん。 永瀬さんはジャニーズタレントとして活躍しながら、都内の大学に通う現役大学生...

ジェシー(SixTONES)妹とのエピソードは?

美男美女兄弟のジェシーさんと妹さん。

ジェシーさんと妹さんの仲良しエピソードはファンの間では大変有名です。

ここでいくつかご紹介します

ジェシーと妹は同じベッドで寝ていた!

幼い頃から仲が良かったジェシーさんと妹さん。

幼いころは同じベッドで一緒に寝ていたそうです。

美男美女兄弟がベッドにとは、映画のような光景ですね。

大きくなるにつれ、同じベッドで寝るのは厳しくなりました。

しかし同じ部屋で寝ることが出来るように二段ベッドを購入し、それぞれ寝るようになりました。

それでも同じお部屋で仲良く寝ていたのですね。

寝る前にはきっと二人で仲良くお話をしていたのではないでしょうか。

しかし現在では「一緒のお部屋は嫌」という妹さんの申し出で別々の部屋になり、ジェシーさんは二段ベッドに一人で寝ています。

妹さんはお年頃なので仕方ないですが、兄のジェシーさんはさみしいでしょうね。

ジェシーは妹に耳かきをしてあげていた!

よく幼い子の耳かきはお母さんがしてくれますよね。

しかしジェシーさんの妹さんに耳かきをしていたのはジェシーさんです!

ジェシーさんは妹さんが11歳になるまで、膝枕をして耳かきをしてあげていました。

どこまで仲のいい兄弟なのでしょうか。

しかも兄弟で膝枕なんて、なかなか聞きませんよね。

きっと優しいジェシーさんに妹さんが甘えていたのでしょうね。

大変ほほえましいエピソードです。

ジェシーは妹とプロレスをしていた!

ジェシーさんが空手の有段者であることは有名な話ですよね。

実は妹さんも空手を習っていました。

器量も良くて体も鍛えているとはすばらしい兄弟ですね。

その延長からか、二人はジェシーさんが20歳くらいになるまで、ベッドの上でプロレスごっこをしていたそうです。

なかなか最近、プロレスごっこをしているという子どもは見かけませんね。

なんでもジェシーさんとお父さんがプロレスごっこをしていたら妹さんが参戦してきたとのことです。

ジェシーさんのお父さんがプロレス好きなのかもしれませんね。

かつてはほほえましいじゃれ合いだったのでしょうが、妹さんが大きくなるにつれて力が強くなり、ジェシーさんを負かすほどになりました。

しかしジェシーさんは男性ですし、空手の有段者です。

いくら妹さんに力がついてきても負けることはないと思われます。

妹さんに勝たせてあげる、兄の優しさなのでしょうね。

ジェシー(SixTONES)の本名や家族構成は?

妹思いのジェシーさん。ジェシーさんについても詳しく知りたいですよね。

妹さんはシャロッテさんと言われていますが、ジェシーさんの本名は、、、

「ルイス・まさや・ジェシー」と言います。

かっこいいお名前です^^

「まさや」というTHE日本!な名前が入っていて、親近感がもてるのでいいですよね。

妹さん以外の家族構成はどうなっているのでしょうか。

調べてみると、ジェシーさんは6人家族です。

妹の他に兄弟がいるの!?と思い、調べたところ、

お父さんとお母さん、それにおじいちゃんとおばあちゃんも同居していることがわかりました。

兄弟仲もいいジェシーさん。

おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に住んでいるということは家族全員が仲がいいのでしょう。

きっと愛情たっぷりに育てられたので、ジェシーさんは人に優しいのかもしれませんね。

京本大我くんの母親である山本博美さんって、超美人と噂に! 元アイドルだったという京本大我くんの母親である山本博美さんって、いったいどん...

ジェシー(SixTONES)の両親や祖父母の職業は?

おじいちゃんおばあちゃんとともに6人家族で育ったジェシーさん。

ご両親やおじいちゃんおばあちゃんの職業はジェシーさんに何かの影響を与えたのか…気になりますよね。

アメリカ人のお父さんは、現在は日本で英会話の講師のお仕事をしています。

お母さんやおじいちゃんおばあちゃんの職業は調べてもできませんでした。

家族内で使う言語は日本語ではなく、英語を使用しているので英語がペラッペラ!なジェシーさん。

なので、お父さん=ダディ・お母さん=マミィと読んでいるんですね。

テニスプレイヤーの大坂なおみさんも日本出身ですが、日本語より英語を流暢に話されますよね。

そう思うと日本語も上手なジェシーさんはすごいですよね。

ジェシー(SixTONES)おばあちゃんとも仲良し!

ジェシーさんは妹さんだけではなく、おばあちゃんとも仲良しです。

メディアでもおばあちゃんとのエピソードを話すことがよくあります。

ジェシーさんの食べ物はおばあちゃんに大きく影響されています。

ジェシーさんはおばあちゃんの好物であるそうめんやおはぎをよく食べるとのことです。

また、おばあちゃんの教えで現在でも食べ物の好き嫌いがないそうです。

すばらしいおばあちゃんですね。

ジェシーさんが現在まで健やかに大きく育ったのはおばあちゃんのおかげなのかもしれませんね。

ちなみに父方のおばあちゃんは「グランマ」母方のおばあちゃんは「ばぁば」と読んでいる、ちょっぴり可愛らしい!?♪一面もあるジェシーさんです。

ジェシー(SixTONES)入所のきっかけは?

ジェシーさんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは何だったのでしょうか。

ジャニーズ事務所の社長であったジャニーさんは、当時ハーフっぽい子を探していました。

そのジャニーさんに会うきっかけを作ったのが当時ジャニーズJr.のメンバーだったジョーイ・ティーさんです。

ジョーイさんはジェシーさんが通っていた空手道場に入ってきてから、ジェシーさんと仲良くなりました。そしてジャニーズ事務所に誘ったのです。

ジェシーさんはお母さんに相談し、一度ジャニーさんに会いに行くことになりました。

その時点でジャニーさんに気に入られたジェシーさん。ジャニーさんに会った二週間後にはNHKホールのステージに立っていました。

まさにシンデレラストーリーのような夢の展開ですね。

ジャニーさんには一目でジェシーさんの可能性に気づいたのでしょう。

ジェシーさんもジャニーさんもさすがとしか言いようがありません。

ジェシー(SixTONES)と伊野尾慧の関係は?

ジェシーさんがHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと親戚関係にあることを知っていますか?

じつはジェシーさんのおばあちゃんと伊野尾慧さんのおばあちゃんがいとこ同士なんだそうです。

ということはジェシーさんと伊野尾慧さんは若干の血のつながりがあるということですね。

伊野尾慧さん自身はそれをまったく知らなかったようです。

ジェシーさんから「僕たちは親戚同士なんですよね」と言われて、初めて分かったそうです。

親戚同士でジャニーズ事務所に入るとはなかなかない話ですね。

今後メディアでも二人のツーショットが増えるかもしれませんね。

ジェシー(SixTONES)の性格は?

妹との仲良しエピソードが話題のジェシーさん。

実際にジェシーさんはどんな性格なのでしょうか。

ジェシーさんは自身を「とても自由な部分が多い」と分析しています。

そして「人を笑わせたり楽しませることが好き」と話しています。

ジェシーさんは大変フレンドリーな性格で、誰とでもすぐに仲良くなるそうです。

自由でフレンドリーなイメージの強いアメリカ人の血がそうさせるのかも知れませんね。

男女かまわず人懐っく接するというジェシーさん。

なんとその性格で木村拓哉さんにも気に入られているとのことです。

木村拓哉さんといえばジャニーズ事務所の大先輩ですね。

大先輩に気に入られたジェシーさん。将来の有望株ですね。

ジェシー(SixTONES)の趣味は?

コミュニケーション能力が高いジェシーさん。

そんなジェシーさんの趣味はなんでしょう。

実はジェシーさんのお父さんはアメリカのラスベガス出身です。

ラスベガスといえばギャンブルやエンターテイメントショーなどのイメージが強いですが、実は大自然が広がる場所でもあります。

ジェシーさんは釣りが趣味で、お父さんの故郷でもあるラスベガスで釣りを楽しむことがあるそうです。

そしてもうひとつ、ジェシーさんは金属探知機を趣味としています。

地中の金属製物質を探し当てる装置ですね。

ジェシーさんはラスベガスの海岸で釣りをしたり金属探知機で浜辺を散歩したりするそうです。

ジェシーさんは浜辺で色々なものが見つかるのが面白いと話しています。

ちょっと変わった趣味ではありますが、自由なジェシーさんの性格を表す、彼ならではのエピソードですね。

ジェシー(SixTONES)妹の名前や写真ある?兄弟エピソードもまとめ

今回はジェシーさんと妹さんのほのぼのエピソードを紹介しました。

CDデビューをし、今後の活躍を期待されるジェシーさん。

仲良しの妹さんを始め、家族全員でジェシーさんを応援していることでしょう。

今後のジェシーさんとそのご家族の仲良しエピソードが聞けることをファンは期待しています。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする