100日後に死ぬワニ映画化声優キャスト誰?映画情報まとめ

ザックス広告
100日後に死ぬワニ映画声優俳優

きくちゆうきさんが毎日Twitterで更新してきた「100日後に死ぬワニ」が完結しましたね。

早速映画化や書籍化などで話題になっていますが、映画はアニメなのでしょうか?声優はどうなるのでしょうか?

100日後に死ぬワニ映画化について徹底的に調べました。

100日後に死ぬワニ映画化決定!

100日後に死ぬワニ映画化

100日後に死ぬワニ、運命の100日目が更新された後に、特報が流れましたね。

いつもきくちゆうきさんのTwitterから100日後に死ぬワニを楽しんでいたのですが、この特報のツイート元をよく見ると100日後に死ぬワニの公式アカウントになっているのです!

かわいらしいGIF動画にて

  • 書籍化
  • 映画化
  • グッズやイベント

の情報が発表されましたね。

このゆるかわイラストがネット上では好評ですよね♪

映画化が決定していますが、映画とは言っても公開日やキャストなど、色々気になりますよね。

一つずつ確認✔︎していきましょう!

100日後に死ぬワニ公開日は?

100日後に死ぬワニ映画公開日

100日後に死ぬワニ、通称100ワニの映画化が決定していますが、公開日はいつなのでしょうか?

100日目に様々な特報を流して話題になった、100日後に死ぬワニ。

映画公開日も何か意味のある日に発表されるかもしれないですよね。

しかし、映画となると制作期間がかかってくると思われますので、1ヶ月後に公開!というわけにはいかないですよね。

アニメーションの作成や声優さんの録音、音楽も組み合わせると思いますし、4コマ漫画を描くのとはスケールが違います。

映画となると制作に関わる人数がきっとものすごく増えると思います。

PR活動も考えられますよね。

しかし、期間が空き過ぎてしまうと逆に話題性がなくなってしまうことも懸念されます。

1年以内には公開されるのでは、というのが妥当でしょうね。

12月頃〜公開されて年末年始も楽しめるくらいもちょうどいいかもしれません。

新情報がわかり次第こちらでもお伝えしていきますね!

100日後に死ぬワニ実写化俳優キャストは?

100日後に死ぬワニ俳優

100日後に死ぬワニ映画化決定なのですが、アニメなのか、実写なのか、という情報は実はまだ公式発表されていないんです。

…実写の可能性は0じゃないということです(笑)

ということで、実写だとしたら、どんな俳優さんや女優さんが出演されるのでしょうか。

まだ実写と決まったわけではないので、実写かもしれないという期待の声を集めてみました。

若干大喜利みたいなツイートばかり集めてしまいました(笑)

みなさん実写化は難しいのではないか?という意見が多く、実写で映画化するならこのくらい振り切ってほしい!という願いが込められた声が多かったですね。

あなたはこのユーモア溢れるキャスティングのどれが採用されたらいいなと思いますか?

実力派俳優さんから個性派俳優さんまで様々なキャスティング予想がありますが、どの俳優さんになっても全力で演じてくれることでしょう!

100日後に死ぬワニアニメ化声優キャストは?

100日後に死ぬワニ声優

100日後に死ぬワニはきっとアニメ映画化になると予想されますが、アニメ映画だった場合に気になるのは声優のキャストですよね。

もちろん現時点では実写なのかアニメなのかという情報も出ていないため声優さんについてももちろん発表はされておりません。

発表されるまでの間は、期待を込めて誰になるのか、予想していこうと思います!

声優さん予想は幅が広くて集めるのに苦労しました。。笑

100日後に死ぬワニ自体が話題性がありますが、タイアップなどでジャニーズからキャストが選ばれたり、若手俳優や注目されやすい俳優さんを起用するのでは?という声が多く挙がっていました。

菅田将暉さんなんじゃ!?という声も多く挙がっていました。

山寺宏一さんだったら、一人キャストで解決するんじゃ!?という面白いけど妙に納得できる声もありましたよ。

4コマ漫画の時はキャラクターがそんなに多くはなかったですが、ストーリーも不明なため、どのくらいのキャラクターが登場するのかで起用する声優さんも変わってくると思われます。

情報が入り次第またお知らせしていきますが、声優さん予想についてもいい案を見つけたらご紹介していきますね♪

100日後に死ぬワニ映画化ネットの声は?

100日後に死ぬワニ話題

100日後に死ぬワニが映画化決定ですが、それに対してのネットの声はというと・・・

  • 電通案件なんでしょ?ガッカリ!

という声が当初は多く挙がっていました。

確かに100日目の更新がされた直後に特報にて書籍化や映画化、グッズやイベントなどの情報が続々と公開され、戸惑いを持った読者さんが多くいて、炎上するような結果となってしまいました。

#電通案件 #ワニの件

といった内容でTwitterがトレンドに上がるほど。

しかし電通との関わりがないことは、きくちゆうきさんといきものがかりの水野良樹さんの口から発表されていますよね。

その後の映画化に関してのネットの声は

  • アニメなの?実写なの?
  • 声優は誰なんだろ・・・
  • ストーリーはどうなるんだ・・・

といったものが多くみられました。

100日後に死ぬワニ映画化でストーリーは?

100日後に死ぬワニストーリー

ストーリーは100日後に死ぬワニとしては完結してしまっているので、同じものを映画化しても面白みが欠けるので、オリジナルストーリーになる可能性もありますよね!

100日後に死ぬワニの101日前のストーリーになるのか、それとも101日〜のワニくんのいない世界を描くのか…

それともワニくん主体ではなく、ねずみくん主体でストーリー展開されるのか…

この辺りも楽しみですね^^

まとめ

100日後に死ぬワニの映画化情報についてまとめました。

まだ情報が少ないので、予想を楽しめるようにネットの声をまとめています。

この予想は、当たるのでしょうか!?外れてしまうのでしょうか!?

情報がわかりしだい更新して、答え合わせをしていきます!

今後もワニくんから目が離せませんね。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする