黒柳徹子紅白2020と徹子の部屋がコラボ!?副音声が激アツだった!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

黒柳徹子紅白2020と徹子の部屋がコラボ!?副音声が激アツだった!

黒柳徹子さんが紅白2020の副音声に登場していたんですが、とっても盛り上がっていたんですよ〜〜!

紅白歌合戦と徹子の部屋がコラボしているんじゃないか!?というクオリティ。

副音声の山ちゃんと渡辺直美さんがうまく黒柳さんのよさを引き出してくれて、副音声は盛り上がっていましたー!

盛り上がっていた様子を紹介します^^

黒柳徹子紅白コラボ!?NiZiUを歌っていた!

鼻歌でMake you happyを歌う黒柳徹子さん。

さらにはNiziUについてやたら詳しい黒柳徹子さん。笑

黒柳徹子紅白コラボ!?瑛人の香水も歌っていた!?

黒柳徹子さんの徹子の部屋は終わることなく瑛人さんへと続きます・・・!

そして香水もフンフン〜♪と歌ってご機嫌の黒柳徹子さんでした。

黒柳徹子紅白コラボ!?perfumeを踊った!

そして瑛人さんが終わったと思ったら次のperfumeでも超盛り上がる黒柳徹子さん。

歌の知識が広い!!トレンド押さえていますねー!!!^^


なんとなんと黒柳徹子さんはperfumeさんの歌唱の際にテレビに写ってはいないけど踊っていたというのです・・・!

渡辺直美さんや南海キャンディーズの山里さんが実況をしていたのですが、perfumeが歌った歌は全て踊っていたという。。

見たかった・・・(笑)

ネット上でも見たいー!という声が多数。

黒柳徹子紅白2020と徹子の部屋がコラボ!?副音声が激アツだった!まとめ

副音声だったのでスタジオの様子は見ることができなかったので黒柳徹子さんのウキウキっぷりは見られなかったのですが、これは来年もぜひ副音声に登場していただきたい・・・!

今から来年の紅白が楽し身です♪

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする