新木優子の結婚相手の彼氏は慶應学生?かわいい画像も見たい!

ザックス広告

新木優子さんに結婚の噂があるんですが、結婚間近なのでしょうか?

相手はなんと慶応の学生!?という噂があるんです!

まさかの学生結婚!?気になりますよね。

ドラマ「モトカレマニア」が好調の新木優子さん。

かわいい画像もみたいですよね。

今回は新木優子さんの恋愛事情について調べてみました!

新木優子慶応彼氏と芸能人彼氏の噂の真相

新木優子さんの彼氏についての噂なのですが、調べていくうちになんと一人ではなく、二人いらっしゃるということが判明しました!

慶応大学出身の彼氏!?

一人目は慶応大学出身の一般男性です。

出身ということで、在学中ではありませんでした。

(てっきり、在学中の生徒かと思っていました・・・笑)

ちなみに新木優子さんの出身はフェリス女学院というお嬢様学校。

新木優子さんが学生の頃は大学の送り迎えを慶応大学出身のその方にしてもらっていたと言われています。

この目撃情報は文春ではなく、ごくごく一般の方。

たまたま目撃して、それを大型掲示板に書き込んだそうです。

その情報が一気にひろまり、彼氏だ!!と大騒ぎになったようですよ。

ただ、新木優子さんはすでに大学も卒業されていますし、その後文春砲を打たれているわけでもないので、今となっては過去の人となってしまったのだと思います。

芸能人の彼氏!?

芸能人の彼氏って一体誰!?と思いますよね。

なんとなんとHey!Say!JUMPの中島裕翔さんなんです!

中島裕翔さんの主演ドラマ!こちらからチェックできます♡

二人の接点を調べてみますと、2017年公開の映画「僕らのご飯は明日で待ってる」で共演していることが判明しました。

この共演をキッカケに交際へ発展したのではないかと予想されます。

しかし、なぜ交際が発覚したのでしょうか?文春砲を打たれたのでしょうか?

調べていくと、なんと中島裕翔さんがMCを務めるラジオ番組に原因があったようなんです。

中島裕翔さんがラジオ番組だというのに新木優子さんのことを名前で読んでいたのを聞いたファンたちがざわざわして、二人の交際が疑われたというのです。

それに重ねて、映画では二人はカップルを演じて、もちろんキスシーンもあったので、余計に交際に発展したんだ・・!と思ったのでしょうね。

映画の公開時の会見では「気さくで優しい。レディーファーストな方。リードしてくれる。周りの人を積極的に笑顔にしてくれる人」と太鼓判を推すもんだから・・・・。笑

色々な要因が重なって、ゆこゆうコンビとして交際しているという噂が流れたようですね。

ちなみに新木優子さんと中島裕翔さんは同じ93年生まれだそうですよ♬

神木隆之介さん、福士蒼汰さんあたりも同じなんですね・・・!!!

新木優子インタビューで彼氏がいないと発言!?

ゼクシィのインタビューで新木優子さんは「恋愛経験がない」「彼氏がいたことがない」と公言されているんですよね。

実は新木優子さん、芸能界のお仕事歴は長く、小学校5年生の時から活動されているので、恋愛をする暇がないままここまで来てしまったのかもしれませんね。

全く恋愛をしてこなかったわけではなく、片思いという形での経験はあるようです^^

中学生の頃には好きな男の子に3回も告白したという肉食系、積極性のあるエピソードも。

やはり芸能界で生き残るためにはガツガツしていないといけないと思うので、そういった姿勢が恋愛にも影響したのかもしれませんね( ´ ▽ ` )

それにしても3回も告白してもらえたのに、、、振るなんて勿体無いですよねえ><

新木優子の好きな男性のタイプを調査!

恋愛経験があまりないと思われる新木優子さんですが、好きな男性のタイプについてインタビューで語られていましたよ!

  • 喧嘩してもその日のうちに仲直りできる
  • 誰に対してもさりげない気遣いができる

この辺りを重要視されているとのこと。

この記事を読んでいるあなたは、喧嘩してもすぐに仲直りできていますか?気遣いができていますか?

彼氏彼女に求めがちですが、これって人間関係を築いたり、チームで何かを成し遂げようとする際にも重要なスキルですよね〜。

先ほどお伝えしたタイプは2つでしたが、別のインタビューでは

夜景の見えるレストランで食後プロポーズ♡

を夢見ていると語った新木優子さん。

ど定番の指輪ケースをぱかっとする、アレを夢見ているかわいらしい一面も。

クールな顔立ちですが、内面は乙女なのでしょうね♡

また、匂いフェチとの情報も入手しましたよ。

柔軟剤のさりげない匂いが特にお好みなようなので、香水ではなく柔軟剤多めでお洗濯をするように心がけましょう!笑

新木優子は結婚の噂が出ている!?

巷には、新木さんが結婚との噂が浮上しています!そのお相手とは・・・?

さきほど出ていた慶應大生なんです。

しかし、詳しく調べてみても元ネタになった情報源は見つからず。

交際関係であること自体が嘘情報だと言われていましたし、新木さんには現在熱愛報道が何もなく、彼氏の存在もはっきりしていません。

そのため、結婚するといった噂はガセなのではないか、と考えられます。

学生の頃に付き合ってた彼氏とそのまま結婚、、、なんて、少女漫画に出てきそうな話題ですね!

新木優子さんの一途で真面目そうな雰囲気もあり、個人的には想像に難しくないですが。。。笑

新木優子の出身高校はどこ?過去がきになる!

新木優子さんは2006年4月に中学校へ入学し、2009年3月に卒業しています。

新木優子さんの出身中学校がどこなのかは明らかにされていませんが、新横浜の写真館で成人式の画像が貼り出されているという目撃情報から、横浜市港北区の中学校に通っていたと考えられます。

また、中学校の時は上記でもご紹介したように、同じ人に3回告白して3回ともフラれるという苦い恋も。

しかし、毎回めげずに3回も告白するというガッツはなかなかのものですよね!

高校は神奈川県霧が丘高校出身の新木優子さん。

県立高校なので、公立高校ですね。周りには芸能人がいるような環境ではなかったと考えられます。

しかし、霧が丘高校はバスケットボールの強豪校として有名なため、同級生や先輩後輩にバスケットボール選手がいらっしゃるということは考えられますね!

また、高校時代はハンドボール部のマネージャーを務めた新木優子さん。

マネージャーは選手のサポート業務がメインのお仕事。

その経験が、好きな男性のタイプ「さりげない気遣いができる人」というところに繋がってきているのでしょうね。

また、大学はフェリス女子大学が有力です。

目撃情報があり、また雑誌のインタビューで大学ではキリスト教の授業を受けていたと話しています!

あの清楚で麗しい感じが、まさに女子大って感じですね、、、!

新木優子はハーフ!?真相は!

新木優子さんが、ハーフなのではとの噂が出ています。

美しい小麦肌なところがエキゾチックで、ご両親のどちらかが外国籍もしくはクォーター?と思う人もいらっしゃるのではないでしょうか。

掘りも深く、目もぱっちりしていますもんね。

また、ネットには韓国人とのハーフでは?という記事も多く出ていますね。

しかし、これは全部デマ!

実は、新木さんは韓国がとってもお好きなようで、韓国によく旅行に行っているんです。

その様子をSNSに投稿しているため、韓国に旅行ではなく帰省なんていう噂が流れてしまったようです。

好きなことにアクティブな新木さんも素敵ですね!!

新木優子のデビューのきっかけは?

新木優子さんは、原宿竹下通りでスカウトされたのがきっかけで芸能界デビューを果たしています。

小学5年生のときにショッピングを楽しんでいるところを、芸能関係者の方に声を掛けられたんですね。

新木優子さんはスカウトされるまで、芸能界にまったく関心がなかったそうで、「まさか自分が芸能人になれるなんて」と思っていたそうです。

当時小学5年生だったこともあって、普段見ているテレビに自分が出るなんでびっくりな出来事だったんでしょうね♪

スカウトされてからは、自分が芸能界に入るということを、少しずつ意識されてレッスンに励んでいたのではないでしょうか?

今ではドラマで大活躍されていますもんね。

新木優子のかわいい画像が見たい!

新木優子さんのインスタからかわいい画像、集めてきましたよ!

この投稿をInstagramで見る

私服 tops : @sly_official skirt : @rienda_official shoes : @snidel_official bag : @dior

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日の #モトカレマニア オフショットは脳内会議より”甘い見通しユリカ” ヘアメイクもかなり甘い、、です🍑♡

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

お久しぶり、、💦 皆さまいかがお過ごしでしょうか☺️

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

女性の憧れ!スレンダー体型や髪型画像はこちらから♡

新木優子の主な出演作品まとめ

新木優子さんは、前述の通り2004年小学5年生の時に竹下通りでスカウトされ、現在の事務所に所属するようになりました。

  • 2008年5月『錨を投げろ』で映画初出演
  • 2014年に雑誌『non-no』の専属モデル、ゼクシィガールに起用
  • 2016年フジテレビオンデマンド『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初主演
  • 2017年『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』オーディションを受け出演決定

高校生まではオーディションにもなかなか受からず、地元板橋区での学業をこなしていた新木さん。

non-noでは、ナチュラル・カジュアル・キレイめ、どれも似合うので表紙をばんばん務める圧倒的存在を放ち、活躍されています。

ドラマ「コードブルー」では、同じnon-noモデルの馬場ふみかさんとも共演を果たしています。

お互い良きライバル、良き友人として切磋琢磨する関係が素敵ですよね。

  • 2019年7月には1st写真集『ガールフレンド』を発表
  • 2018年『トドメの接吻』『SUITS/スーツ』出演
  • 2019年『トレース〜科捜研の男〜』ヒロイン役で出演
  • 2019年10月〜『モトマレマニア』地上波初主演

最新ドラマの「モトカレマニア」では、元彼に振り回され続けた女たちの逆襲がテーマ。

元彼役の高良健吾とW主演!

ちょっとコミカルで切なくて、でも前向きなストーリーに新木優子さんのまた新しい一面が見れるかも、、?!楽しみです!!

新木優子プロフィール

名前:新木 優子(あらき ゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
出生地:東京都
身長:165 cm
体重:非公開
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

新木優子の結婚相手は?まとめ

新木優子さんに結婚の噂が出ていましたが、どうやらデマのようです。

大学時代に交際していた方との噂もありましたが、どうやら今は別れてしまったと推測されますね。

熱愛情報は今後も調査を続けますので、お楽しみに♡

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする