僕はどこから(ドラマ)1話あらすじネタバレ!見逃し配信についても詳しく!

僕はどこからのドラマがとうとう放送開始されましたね!

10月からドラマ情報が解禁され、待ちわびていた方も多いのではないでしょうか!?

見逃しちゃった方や、そもそもテレビ東京が映らない地域にお住いのあなたにぴったり!

見逃し配信の情報や無料お試しについてなどお知らせしています!

打ち切りの真相や最終回ネタバレなどについてもご紹介しますよ!

僕はどこから(ドラマ)1話あらすじネタバレ

1話のあらすじネタバレをこっそりおすそ分けしちゃいます!

いきなり薫の母の不慮の事故から始まるのでしょうか…気になりますね。

1話はなんと薫がお墓のような場所の前で手を合わせるシーンから始まりました。。。

しかも銃口を頭に向けられ、バン!という音まで・・・

1話のあらすじは、原稿用紙に向かう薫と若年性アルツハイマーの母の生活ぶりがわかるシーンが多くありました。

母親に対して敬語で話す薫。

家の中は注意書きの張り紙がたくさんあります。

アルツハイマーの母の為にトイレはここ、ガス注意、など事細かに注意書きが貼ってあるのです。

一方で智美の生活ぶりも薫の生活シーンと交互に流れていきます。

22歳の若さで組長という立場の智美。

お世話係の権堂と一緒に行動しています。

権堂役は一体誰!?キャスト詳細はこちらでチェック!

妹の千佳は原作では死んでしまったという設定なのですが、ドラマではオリジナルキャラクターで生きていますし喋っています!笑

智美は東宮時会長と話をし、「先生」からの依頼を受けたようです。

その話をする為に、薫に会いに生きます・・・・

僕はどこから(ドラマ)1話の見逃し配信があるって本当?

僕はどこからはテレビ東京系列での放送ですね。

テレビ東京といえば民放各社が選挙などの特番をしていてもバラエティを放送する、など民放の中では破天荒な局として有名ですよね。

テレビ東京で気になるドラマや特番があるのに、お住いの地域では放送局がなくて見ることができなかったという経験、あなたはありますでしょうか?

昔でしたら、泣く泣く見ることを諦めるしかなかったのですが、ネット配信などと動画配信サービスがグングン伸びてきていることもあり、テレビ東京が見られない地域でもテレビ東京の番組を楽しめる環境が整いつつあるんです!

リアルタイムでの視聴が難しくてもどうにか見ることができたら、嬉しいですよね!

僕はどこからのドラマ公式サイトを確認すると、ParaviとひかりTVにて配信予定と記載されており、さらに調べていくと、Paraviでは放送終了後より配信が開始されているのです!

Paravi見逃し配信はこちらから⇨クリック!

Paraviだけではなく、ひかりTVでも放送終了後より配信が開始されます!

ひかりTVの見逃し配信はこちらから⇨クリック!

見逃し配信があることでテレビ東京が見ることができないあなたも僕はどこからを楽しむことができますよ!

僕はどこから(ドラマ)1話の見逃し配信を無料視聴する方法

僕はどこからのドラマがテレビ東京が見られないあなたや寝落ちて見逃してしまったあなたのための救世主として見逃し配信があるということが判明しましたね。

でも…ParaviとひかりTVで見れるとはいえ、どうやって見ることができるのか不安ですよね。

Paraviについて詳しく!無料お試しの解約についても!

Paraviはドラマだけは、負けたくないがキャッチコピーの動画配信サービスを提供している会社です。

月額925円(税抜)にて配信されている動画が楽しめるサービスです。

中にはレンタル作品もあるのですが、レンタル作品については別途追加料金が発生する仕組みとなっています。

月額料金内で楽しむことができるドラマやバラエティも配信されているので、どうしても見たい作品がレンタル作品だった場合のみ追加料金を払って楽しむことができますよ。

動画配信サービスの登録自体初めてですと、お得なのはわかるけど、月額料金を払っているのにあまり視聴しずに終わってしまうのではないか不安ですよね。

そんなあなたのために30日間無料体験というものがあります!

誰でも登録後30日間は無料で体験することができるんですよ。

30日間であなたが思っている以上に動画配信サービスを満喫することができて、元がすぐ取れちゃった!という結果になりましたら継続して楽しむもよし。

思っている以上に動画配信サービスを利用しなかったな、と感じたら無料お試し期間が終了する日の前日までに解約手続きを完了すれば、有料サービスの料金は発生せずに解約が可能です。

無料お試しに狙いを定めて登録して見るのもいいですね(笑)

ひかりTVについて詳しく!

ひかりTVは自宅のテレビじゃテレビ東京が見られない!というあなたにオススメのサービスです。

ひかりTVの専門チャンネルについても見られるようになります。

見逃し配信などのビデオオンデマンドサービスもあるんです。

さ・ら・に!!

電子書籍やショッピングなどのサービスまでもついているんですよね。

光回線とテレビさえあれば申し込み可能で、工事も不要!

光回線・チューナー・テレビを接続するだけなので、自分で接続作業ができちゃうんです。

ParaviとひかりTVについて詳しくお伝えしましたが、ネット上には無料で見れちゃうサイトがありますよね。。。

僕はどこから(ドラマ)無料視聴の危険について

僕はどこから(ドラマ)主要キャストは?

主要キャストについて詳しく知りたい方はこちらをクリック!

若手俳優も起用!井上玲役はだれ?

僕はどこから(ドラマ)原作や結末が気になる方へ

原作や結末についてはこちらで詳しくお伝えしています!⇨クリック

fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする