私たちはどうかしている出演者キャスト子役が誰かや相関図情報!

ザックス広告
私たちはどうかしているキャスト出演者

2020年7月クールの水曜ドラマ、私たちはどうかしているに決定しましたね!

若手俳優・女優の中でも人気の高い、浜辺美波さんと横浜流星さんのW主演で、見応えありそうですよね。

安藤なつみさん原作の私たちはどうかしているですが、ドラマのあらすじやキャストなど、詳しくご紹介していきます!!

私たちはどうかしている出演者・浜辺美波と横浜流星のW主演

私たちはどうかしているがドラマ化決定!という発表とともに主演のお二人についても発表されました。

浜辺美波さんと横浜流星さんのお二人がW主演!

お二人とも連続ドラマや映画に引っ張りだこで今話題沸騰中の若手俳優・女優さんですよね。

私たちはどうかしている出演者キャスト一覧

浜辺美波:花岡七桜 役

和菓子を作ることが大好きな和菓子職人の七桜。

母も和菓子職人だったが、とある事件に巻き込まれ殺人容疑がかけられたまま亡くなったしまった辛い過去を背負っている。

亡くなった母からの手紙を受け取り、母の無実を証明するために立ち上がる。

そんなまっすぐで芯のある女性、花岡七桜を浜辺美波さんが演じます!

浜辺美波さんのコメント
ドラマの世界が出来上がるのか今からすごく楽しみ!
挑戦となるシーンもあるので、丁寧に激しく・豊かに作り上げていきたいです!

横浜流星:高月椿 役

老舗和菓子屋「光月庵」の跡取り息子 

実家の和菓子屋を誰よりも大事に思い、光月庵を継げるよう日々和菓子作りに励んでいる。

クールに見えるが、和菓子に対する思いは人一倍。

幼少期の愛情不足で対人関係や愛情表現が不器用な一面も。

幼馴染である七桜に気づかぬまま・・・

七桜とは幼馴染なのだが、椿はそれに気づいていない
横浜流星さんのコメント
亡き父を信じ、尊敬している椿。光月庵を大切に思い奮闘するカッコいい男です。
そんな椿を演じることにプレッシャーもありますが、期待に応えられるよう頑張ります。
七桜(さくら)との関係も物語の魅力的な部分だと思っています。
また、和菓子の魅力も伝えられるといいなと思っています。

追加キャストが発表され次第更新していきます。

七桜と椿の幼少期を演じる子役も誰が演じるのか気になりますね・・・!

私たちはどうかしているのあらすじは?

現在「BE LOVE」にて大人気連載中の私たちはどうかしているですが、連載中ということもあり、まだ未完結で結末は誰もわかっていません。

最新コミックス12巻が4/13に発売されますのでドラマの大まかなあらすじについては漫画で予習が可能です。

15年前、全てを奪われた・・・

全ては15年前に起きた事件から始まります。

老舗和菓子屋・光月庵の若旦那が何者かに殺害されてしまいます。

殺害された若旦那の息子の証言によって、住み込みで働いていた女性和菓子職人が容疑者として逮捕されました。

若旦那の息子の名前は「椿」

住み込み女性和菓子職人の娘の名前は「七桜」

被害者の息子・容疑者の娘という肩書きを背負うことになった二人。

母親が逮捕されたことで七桜は光月庵を離れることになり、二人は離れ離れになりました。

そして15年の歳月を経て再会した二人。

七桜は母が大好きだった和菓子作りの才能や思いを受け継ぎ、和菓子職人として働いていたのです。

もちろん椿も跡取りになるべく、光月庵を守るべく和菓子職人の腕を鍛えていました。

椿は再会した七桜が幼馴染のさくらであることに気づかぬまま、プロポーズをします。

七桜は「母の無実を証明する」ことを強く願っているため、正体を隠したままプロポーズを受けることに。

光月庵に乗り込んだ七桜を待ち受けていたのは、女将のこの上ない嫌がらせやドロドロのお家事情…。

どんな逆境にもめげずに負けずに戦う七桜。

椿もそんな七桜に惹かれつつ、後継としての思いもあり…

15年前の真相が徐々に明らかになり、二人の関係も変化していきます…。

私たちはどうかしているの見所は?

15年前の事件の真相

全ての始まりの15年前の老舗和菓子店「光月庵」の若旦那殺害事件。

七桜の母が容疑者として逮捕され、そのままなくなってしまっていることから再捜査はされていないのですが、「私はやってない」という母からの手紙のこともありますし、真実が気になるところですね。

原作漫画がまだ完結していないので、原作とは異なるオリジナルの結末が予想されますので、毎回誰が本当の殺人犯なのか!?恋愛ドラマなのにミステリー要素もある、見応えのある内容になること間違い無いですね!

幼馴染ラブは成立するのか!?

15年前の事件が鍵!となんどもお伝えしているのですが、私たちはどうかしているは恋愛ドラマでもあるのです!

恋愛ドラマとミステリードラマが合わさった、恋愛ミステリードラマですね^^

主人公の七桜と椿は幼少期はとても仲が良く、二人でよく遊んでおり、幼いながらに互いに惹かれ合っていた仲。

15年前の事件によって、二人は歪な関係になってしまっているのですが、幼少期の仲が良かった頃の思い出や、和菓子に対する熱い想いは共通しているので、憎しみあいながらも惹かれ合う・・・とっても複雑な関係なのです。

二人の恋の行方がどうなっていくのか、横浜流星さんと浜辺美波さんが演じるラブシーンに毎回胸キュンさせられてしまうかもしれませんね!

和菓子職人としての演技力

和菓子がテーマということで、七桜と椿を演じる浜辺美波さんと横浜流星さんの演技力が気になりますね!

もともとの演技力に加えて和菓子職人としてのシーンもあるでしょうから、どんな上生菓子を作って見せてくれるのか、楽しみですね!

すでに練習もしているようですので、ドラマ内では繊細な和菓子がどんな色使いで出てくるのか楽しみなところでもあります!

ドラマを見る際には温かいお茶を煎れて見るのも良いかもしれません。

また、原作を見ていても、着物着用率が90%以上なので、横浜流星さん、浜辺美波さんの着物姿についても注目が集まりますね。

どんな色の着物で登場するのか楽しみですね^^

私たちはどうかしているの原作は?

私たちはどうかしているあらすじ

私たちはどうかしているの原作が気になりますよね〜。

漫画サイトでは1巻が無料で試し読みができるところもあるようですね♪

【私たちはどうかしている】
原作:安藤なつみ講談社
「BE・LOVE」2016〜連載中
4/13 最新刊12巻が発売!

私たちはどうかしている、最新12巻を無料で読むなら!

私たちはどうかしているの主題歌は?

私たちはどうかしているの主題歌は誰が担当するのでしょうか!?

まだ発表されていないので、発表がとても楽しみですね♪

私たちはどうかしているの基本情報・放送日は?

私たちはどうかしているの放送日は?

毎週水曜日夜10時スタート

どこの放送局なの?

日本テレビ系で放送されます

放送開始日は?

初回放送日についてはまだ公開されておりません

私たちはどうかしている出演者キャスト子役が誰かや相関図情報!まとめ

7月から放送!今からとっても楽しみですね^^

漫画で予習したりしながら7月まで楽しく過ごしましょう!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする