安斉かれんの両親の職業は?実家について詳しく!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近なにかと話題になっている安斉かれんさん。

安斉かれんさんをネットで検索すると「両親」「ハーフ」「ドラマ」というワードが出てきます。

安斉かれんさんのご両親が検索されるのはなぜなのでしょうか。

今回は安斉かれんさんについて詳しく説明していきます。

安斉かれんはどんな人?

安西かれんさんは大手エイベックスに所属する歌手であり、シンガーソングライターでもあります。

2019年に「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」で歌手デビューし、これまでにシングルを3作発売しています。

幼いころから音楽に携わることが多い環境で育った安斉かれんさん。

父親が趣味でギターを弾くことが多く、安斉かれんさんもその影響を受けていました。

小学生の頃にはエレクトーン、中学では吹奏楽部に入部しアルトサックスを奏でていました。

とにかく楽器に興味があった安斉かれんさん。次第と将来は楽器に携わる仕事をしたいと意識していました。

それから高校生になり、歌手デビューについては目指していなかったものの、興味本位でエイベックスの原宿アカデミーに通い、歌を学び始めました。

その一方で渋谷で女子中高生を中心に人気のインポート古着ショップ「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab」の店員として働いていました。この店はエイベックスがプロデュースしています。

そのお店を通じて安斉かれんさんの存在を知ったM・A・Cからのオファーで、店頭コレクションビジュアルモデルを務め、知名度をあげました。

M・A・Cといえば大人気のコスメティックブランドです。そのモデルに直々にオファーされるということは、安斉かれんさんに相当光るものがあったということですね。

話題のドラマ「M愛すべき人がいて」の浜崎あゆみさん役に大抜擢された新人アーティストの安斉かれんさんですが、その身長体重やプロフィールなどが気...

安斉かれんの両親がYouTuber?

安斉かれんさんを検索すると「両親」「Youtuber」などのワードがでてきます。

実際安斉かれんさんの両親とはどんな人なのでしょうか。

調べてみると安斉かれんさんの両親に関する情報はありませんでした。

ただ、お父さんが相当なローリング・ストーンズのファンであり、自宅でよくギターを弾いていたというエピソードがあります。

安斉かれんさんが初めて見たライブがローリング・ストーンズで、そこで初めてアルトサックスに興味を抱いたといいます。

ローリング・ストーンズといえば「史上最も有名な100のロックバンド」の5位に選ばれるイギリスのロックバンドですね。

そのバンドのライブに中学入学前後の安斉かれんさんを連れて行ったお父さん。

なかなかのロック魂を感じますね。

安斉かれんさんの現在の音楽性の高さはお父さんのおかげなのかも知れません。

安斉かれんの家族は?

安斉かれんさんのお父さんのエピソードはありますが、家族構成などの情報は一切ありませんでした。

謎のベールに包まれている安斉かれんさん。

そうなると余計に気になってしまうのが人の心情ですね。

\新情報をゲットしました!/

安斉かれんさんの家族構成はジャジャン!

  • 祖母

とのことです。

東京オーディション(仮)東京MXテレビ第22回に出演した際に安斉かれんさん本人がお話しされていました。

この番組が放送された当時、安斉かれんさんは15歳の時でした。

そして妹さんは小学校6年生と話されていることから、3歳差の姉妹ということがわかります。

安斉かれんの実家が金持ち?

安斉かれんさんの実家が金持ちなのでは・・?というエピソードも合わせてご紹介しますね。

先ほど家族構成についてお伝えして、5人家族ということが判明しました。

しかし安斉かれんさんのご実家では動物をたくさん飼っているんです。

  • ゴールデンレトリバー(リュウ)
  • ロングコートチワワ(ラッキー)
  • 猫2匹(メリー・クリス)
  • 喋るオウム

※()は動物のお名前です。

猫2匹のお名前の由来は、

クリスマスにペットとして安斉かれんさんのご実家にきたことから、

メリークリスマス→メリーとクリスになったんですね♪

また、お魚も1匹だけではなく、水槽が部屋一面にあると話されていたことから熱帯魚がたくさんいるような風景が浮かんできました・・・!

もしかしたら大きめの魚がどーーーん!と水槽を泳いでいるかもしれませんね(笑)

ペットがたくさんいるとお金持ちと言われるのは、ペットを飼っていると結構お金を使うからなんですよね。

定期的に注射を打たないといけなかったり、エサ代もかかりますし、水槽などの設備維持費などなど..

安斉かれんさんのご実家はペットの数が多いのでお金持ちなんじゃ?と言われてもおかしくはなさそうですよね。

安斉かれんさんは現在はご実家を出て一人暮らしをされているとのことですが、ペキニーズとチワワのハーフ犬・ゼロくんを飼っているんです♪

動物に囲まれて育った安斉かれんさん、やはり動物が大好きなのでしょうね!

安斉かれんに熱愛彼氏いるの?

これだけ美しい安斉かれんさんなので、注目されるのは「彼氏」の存在ですね。

安斉かれんさんに彼氏はいるのでしょうか。

調べてみましたが、安斉かれんさんの恋愛経験についての情報も一切ありませんでした。

今後メディアへの露出が増え、本人の口から聞ける日が来るかもしれませんね。

安斉かれんにAIの噂が!

そんな謎めいた安斉かれんさんに噂されるのは「AI」疑惑。

見た目もスタイルも完璧すぎて作り物のように見えてしまうのでしょう。

また、安斉かれんさんのInstagramを見ても、彼女のコメントはありません。

写されている写真の安斉かれんさんはほとんど無表情である為、アンドロイドのようなイメージを持つのかもしれませんね。

さらに、安斉かれんさんが出演したライブでは実際観客の前に登場したことはありません。

2019年10月で渋谷で行われた野外ライブでは鏡越しに安斉かれんさんの姿が見え隠れするという演出で登場。

2019年12月の新木場でのイベントでは巨大なボックスの中で歌い、直接安斉かれんさんの姿を見ることは出来ませんでした。

では安斉かれんさんは本当に「AI」なのでしょうか。

これについては「実在する」が正解です。

タワーレコードに安斉かれんさんがいらしたというtwitterもあり、安斉かれんさんがドラマ出演するという情報も出ました。

あえて多くのメディアに出演させず、謎めいたまま少しずつ存在を明らかにするという、エイベックスの手段なのかもしれません。

安斉かれんの出身中学高校は?

安斉かれんさんの中学高校については、家族の情報と同じく全くありませんでした。

公表されているプロフィールが「神奈川県藤沢市」とのことなので、その周辺だろうという憶測だけです。

安斉かれんさんは中学と高校両方で吹奏楽部に所属していたという情報があります。

学業の一方で音楽にのめりこんでいたのでしょう。

安斉かれんさんのアルトサックスの腕前を是非聴いてみたいものですね。

安斉かれんのポスギャルって?

安斉かれんさんの名前をネットで検索すると「話題のポスギャル」というワードが出てきます。

なぜ安斉かれんさんはポスギャルとよばれるのでしょうか。

そもそも「ポスギャル」とは「ポストミレニアルギャル」の略語で「次世代型ギャル」という意味です。

90年代の当時のギャルのファッションといえば存在感のある派手なイメージがありますよね。

そのカルチャーを新しい時代風にアレンジしたお店が「RELECT」です。

お店の雰囲気もどことなく昔のファッションと近未来的なデザインを感じさせるものとなっています。

そのファッションを前面に取り入れてデビューしたのが安斉かれんさんなのです。

まさに「ポスギャル」の象徴ともいえる存在なのですね。

次世代型ギャル「ポスギャル」は新たなギャルの形として注目を浴びています。

安斉かれんドラマ出演決定!

そんな安斉かれんさんがドラマに初出演することになりました。

それがエイベックスの歌姫である浜崎あゆみさんの自伝的小説「M 愛すべき人がいて」です。

中古でも購入できるところを発見!!なくなる前にどうぞ!

安斉かれんさんはドラマの中で浜崎あゆみさんを演じることになりました。

ネットでもすぐに話題となりましたが、安斉かれんさんの知名度を一気に上げることになりました。

そういわれれば、安斉かれんさんは若いころの浜崎あゆみに似ていますね。

エイベックスもその雰囲気を意識していた可能性はありますね。

「M 愛すべき人がいて」は浜崎あゆみさんが歌姫と呼ばれるようになるまでの道筋と、彼女の過去の恋愛について書かれています。

そのお相手がエイベックスの会長・松浦勝人さんという事で世間の注目を浴びました。

既に100万部以上の発行部数となり、多くの話題をさらっている小説の実写化なので、期待度は高くなりますよね。

ドラマ出演もさることながら、お芝居をするのも初めてであろう安斉かれんさん。

安斉かれんさんが演じる浜崎あゆみさんはどのようなものか、注目が集まります。

地上波だけでなく、動画配信サイト「ABEMA」では見逃し配信もしていますよ〜😊

ぜひこの機会に登録することをオススメします♪



▼ドラマで話題なのは安斉かれんさんだけじゃありません…♡

元TBSアナウンサーで、現在はマルチに活躍中のタレント・田中みな実さんですが、以前と比べて目が変わったとの噂が流れています。 整形では...

安斉かれんの両親の職業は?実家について詳しく!まとめ

今回は今大注目のポスギャル・安斉かれんさんを解説しました。

まだそれほどメディアの露出は少なめですが、ドラマに初出演することによって、今後はお見掛けする機会も増えそうですね。

2020年は安斉かれんさんの活躍が大いに期待される年となることでしょう。

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする