【画像】錦戸亮の兄弟構成・名前が知りたい!子供時代の画像も発見!?

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

錦戸亮さんといえば関ジャニとしても俳優としても活躍されていますよね!

錦戸亮さんの兄弟構成や兄弟の名前について気になったりしませんか?

どうやら一人っ子ではなく、ご兄弟がいるそうです。

また、錦戸亮さんの兄弟の画像があるという噂も耳にしたので、調べてみました!

錦戸亮は何人兄弟!?

錦戸亮さんは4人兄弟(兄、兄、錦戸亮さん、妹)の3番目なんですね!!

お名前と年齢も分かりました。

長男:梓(あずさ)さん3歳年上

次男:潤(じゅん)さん2歳年上

三男:錦戸亮さん

長女:萌(もえ)さん2歳年下

小学校で計算すると、一番上のお兄さんが小学6年生だと、5年生(兄)、3年生(錦戸亮さん)、1年生(妹)で兄弟全員小学生という驚きの結果に!!

年齢が近いご兄妹なので、小さい頃は喧嘩がつきものですよね。

上三人が男ということもあって、よく喧嘩されていたようです。

なんと二番目潤さんと喧嘩の末に腕を骨折・・・!

男の子の喧嘩は力があるので怪我に繋がってしまうんですね。

という私も妹の腕を引っ張りすぎて抜けてしまったことがあるんです。(小声)笑

兄弟の小さい頃のエピソードも見つけましたよ!

錦戸亮の夏休みの旅

錦戸亮さん兄妹は子どもの頃、夏休みになると自分たちだけで熊本にあるおじいちゃんの家へ行っていたそうです!

出身が大阪なので、大阪から熊本まで行くとなると、電車一本楽ラク~♪なんてわけには行かないですよね。

なので長男のお兄さんが先導してくれ、いろいろな公共交通機関を乗り継いで行ったそうですよ!

しっかりもののお兄さんなんですね!

錦戸亮は妹を溺愛してるの?

錦戸亮さんが妹さんを溺愛しているのは有名な話なんですが、そんな妹萌さんが結婚した時のお話がこちらです。

3兄弟で「3月9日」を泣きながら歌ったようですね。

そして妹の旦那さんに妹を大切にしてもらえるようお伝えし、心から妹の幸せを願う錦戸亮さん。

小さい頃から仲良し4兄妹だったからこそ、こんな妹思いな一面があるんでしょうね!

しかしそんな妹夫婦に離婚の噂が流れたんです。実際はどうなのか調べました!

錦戸亮の妹が離婚の真相は!

離婚の噂が出たのは2014年なんですが、なんと萌さん、実は19才という若さで結婚していたんですね。

そして3人の子どもにも恵まれたとか。ご自身が4兄妹で育ったので兄弟は多い方がいいと思われたのでしょうか?^^

3人もの子どもがいるのでやはり噂が出ると、子どもの今後について心配するファンがいたのですが、結局のところ、これはで、実際は離婚されていないんですね!

なんでそんな噂が流れてしまったかと言うと・・・

同じ時期に、同じ関ジャニメンバーの渋谷すばるの兄が離婚したそうです。

その噂がめぐりめぐって、なぜか錦戸亮さんの妹に飛び火してしまったようです。

噂って恐いですね><

錦戸亮の兄は経営者?

錦戸亮さんのお兄さん、なんとバーを経営しているんですね!

梓さんと潤さん、どちらかという情報は出てこなかったのですが、バーを経営しているというのは本当の様です。

「Brocade」という東大阪にあるバーだそうで、場所は鴻池新田駅から徒歩で行けちゃう距離にあるようで、ファンには有名なようですよ!!

お店にはファンの方がよくいらっしゃるという情報もありましたので、女性だけでも入りやすいバーなんでしょうね。

私はお酒が強くないので行けそうにないですが(笑)お酒が好きな方でしたら、楽しくお話ししながら飲める良いお店なんでしょうね!!

経営者のお兄さんですが、どうやら他にも経営者の方がいるようです!

錦戸亮の父も経営者!?

なんとお父様は焼き肉店を経営をされていて、妹の萌さんがお手伝いをしているそうですよ!

どんな焼き肉店かというと有名チェーン店「牛角」だそうです。

経営されている牛角の場所もお兄さんのバーと同じ大阪の鴻池新田の近くみたいですよ!

売り上げがよかったらおうちでも焼き肉を食べられるんでしょうか・・・?

焼き肉大好きな私としてはうらやましい限りです❤笑

なんとお正月には錦戸亮さんもお店を手伝うので、ものすごく混雑するという噂もありましたよ!

もしご自宅が近い方が見えましたら、ぜひ行ってみて下さい!!

毎日コンサートや撮影などで忙しいのに、家族のために泣いたり、手伝ったりできる錦戸亮さん・・・神ですね。

錦戸亮ファミリーの画像や写真は?

お店に立たれているお兄さんたちのお顔が気になりますよね!

錦戸亮さんみたいなスッとした鼻立ちなのかな、とか考えちゃいます。

しかし調べてみたのですが、やはり芸能人の方ではないので出てきませんでした。

お店に行って確かめるのが早そうですね!!笑

錦戸亮のプロフィール

名前:錦戸 亮(にしきどりょう)

生年月日:1984年11月3日

出身地:大阪府

身長:170cm

血液型:O型

事務所:ジャニーズ事務所・関ジャニ∞

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする