手島優のすっぴんとメイク方法を調査!ロンハーでのすっぴん画像も見たい

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

手島優さんはグラビアアイドルとして活躍されたり、またはバラエティで体を張って出演されたりとテレビでよく見かけますよね。

なんでも挑戦する謙虚な方です。

そんな手島優さんですが、検索してみると 『すっぴん』と出てくるんです。

しかもロンハーやメイクなど気になるワードも。。。

手島優さんのすっぴんやメイク方法がロンハーで暴露されてしまったのでしょうか?

いじられることも多い手島優さんならありえなくも、、、ないですよね。

今回は手島優さんのすっぴん画像やメイク方法、ロンハーで何を放送したのかなどについて迫っていきます!

手島優のすっぴんとメイク顔の違いがすごい!

こんなことを言われるようになったのは、テレビで昔の顔写真が流れたからなんですよね。

その時の画像がこちらなんですが。。。

引用:https://hapiee.com/

なんとな〜くですが、手島優さんの面影がありますよね。

他にもすっぴんの手島優さん、見つけました!

な、なんとぺえさんもツイッターにて手島優さんのすっぴんについて触れられているんですね!

※画面が横向きなので少し見づらいです、、、

そしてとうとう放送事故!?と思われても過言ではない手島優さんが登場してしまうんですね、、、!

手島優のすっぴんハニワ顔がロンハーで放映!

かわいそうな手島優さんがこ、こちらです。。。

仕事柄きっと芸能人の方って楽屋入りしてからメイクするからか、すっぴんで出かけるのはよくあることなんでしょうか?

それにしてもこの画像の手島優さんはOFFモード感がたっぷりでテレビとは大違い。

半目?虚ろな目?は瞬きの瞬間をうまいこと止めたんでしょうか?

この画像がロンハーで流れたのですっぴんがやばい!と噂になったようですね。

そして噂の中でハニワに似てる!という声も上がり、どうやらすっぴんハニワ顔というのが定着してしまったようです。

手島優のかわいいすっぴん顔もあります!

先程は残念なすっぴん顔の手島優さんでしたが、可愛いすっぴんの手島優さんの画像もちゃんとあるんですよ!

こちらは見せる用すっぴん、といったところでしょうか。笑

同じすっぴんでも、撮られてしまうのと、よし撮るぞという気持ちではやはり写りかたが違いますよね〜。

芸能人ゆえの宿命でしょうか。。。(T ^ T)

そんな手島優さんの顔について、 整形疑惑が出ているんですが。。。

手島優が自ら整形について告白!?

手島優さんがバラエティ番組に出演した際、共演者のかたが整形について突っ込んだことがあります。

そのツッコミに対し手島優さんはブスだからメイクで顔を変えていると自虐ネタを交えながら返答したんですね。

普段からロンハーなどのバラエティで鍛えられているだけあって、自虐ネタをうまく使っています。

バラエティ番組の放映後、ネットではまだまだ整形疑惑を抱く声も多かったんですが、ツイッターでまた切り返す手島優さん。

この時は、期待に応えられずごめんねと否定しつつ、した時、いやする前には報告すると宣言。

最後に”整形するとしたら目を4倍くらいにしたいと手島優さん。

4倍って怖いです〜〜!笑

果たして整形します宣言をする日は来るのでしょうか?

【関連記事】結婚します宣言はいつ?実家についてもきになる!

手島優の整形級メイク方法は?やりすぎなのか?

そんな手島優さんのブスな顔を可愛くしていると言う整形級メイクについても気になりますよね!!

「やりすぎ」とは整形級メイクのこと?気になるあなたはクリック!

手島優の70kg画像が流出?ヌーボーとやりすぎで話題の真相は!

いつもまつ毛がバサバサしている手島優さんですが、この日は珍しくつけま無し。

この投稿をInstagramで見る

お外…風がポーポーいってます。 #お疲れ様でした #風 #つけま無し

手島優 tejimayuuさん(@tejimayuu0827)がシェアした投稿 –

しかしよく見るとわかるように、しっかりとアイラインは引いてあります。

アイラインは重要そうですね!!

あとはチークとリップですね!

ほっぺがいつもほんのりピンクで可愛らしい手島優さん。

そして唇はリップとグロスのW使いでぽってり唇がトレードマークですよね!

カラコンも必須だと思われますね^^

私も整形級メイクができるくらい上達したいものです。。。笑

手島優の整形級メイクのポイントは?

手島優さんのメイクを真似してみよう!ということで、どんなふうにメイクをするといいのか、じっくり研究してみました^^

アイメイク

クリクリお目目の手島優さん。

アイラインが重要ということは上記でもお伝えしましたが、実際どのようにメイクしたらいいのかというと…

  • アイライナーの色は黒。
  • しっかりと引きましょう。インラインも忘れずに。
  • 目尻は長めに、たれ目にしつつ軽くハネ上げます。
  • 黒目が大きく見えるよう黒目のあたりは太めに♬

下のアイラインですが、目の際に入れていきます。

最近の手島優さんはナチュラル系なので、ぼかしながら描くといいです。

まつげ

手島優さんといえばつけまつげ。

しかし最近ではつけまは卒業してマツエクをしています。

しかし、マツエクって結構お金がかかるんですよね…

手軽に手島優さんのようなまつげを手に入れたいあなたは安く購入できるつけまがおすすめ!

つけまで節約して、マツエク資金を貯めましょう!

自まつ毛で頑張る…!というあなたは、マスカラの前にマスカラ下地をサッとするだけで仕上がりに違いが出てきます。

美意識が高いあなたでしたら、このBEAUTYLASHがおすすめ!


毎日ケアをするだけで、まつげが元気になっていくのがまつげ美容液の嬉しいところ♬

つけまもマツエクもしたくない!というあなたは毎日ビューラーを使ってマスカラを塗ってメイクしていませんか?

ビューラーってまつげにとっては相当なダメージなんです><

それをケアするためにもこのBEAUTYLASHはおすすめ!

全世界で200万本以上売れていて信頼度も抜群です!

リップ

手島優さんのチャームポイントに唇があります♬

リップは一本使いではなく、複数使いながらぷっくりぽってりした唇を作り上げます。

ベースに口紅を使用して色を乗せて、そのあとにグロスで艶々のぽってりとした唇を手に入れましょう!

手島優のすっぴん、ロンハー画像まとめ

今回は手島優さんのすっぴん画像やロンハーについて迫りました。

  • ロンハーでは事故ショット並みのすっぴん手島優さんが放送された。
  • すっぴん画像によっては可愛いものもたくさんある。
  • メイクはアイライン、まつげ(つけま、マツエク)チーク、リップが重要

と言うことがわかりました!^^

【関連記事】

手島優の70kg画像が流出?ヌーボーとやりすぎで話題の真相は!

引き続き、手島優さんのご活躍を期待しています!!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする