手島優の70kg画像が流出?ヌーボーとやりすぎで話題の真相は!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

手島優さんといえばグラビアのイメージがありますが、なんと70kgの時の画像があがって話題だそうです!

手島優さんの画像を探すため検索してみると、「やりすぎ」「ヌーボー」と言った謎の言葉でも検索されているんです。

手島優さんはいったい何を「やりすぎ」ているのでしょうか。

また、手島優さんと「ヌーボー」の関係についても調べてみましたよ!!

手島優のヌーボーとの関係の真相

「ヌーボー」って聞いたことないけど何?とあなたも思ったのではないでしょうか。

調べてみたところ、2015年11月まで放送していた「足利さんぽ」という番組で紹介したブドウのワイン「ヌーボー」と言う事でした!!

足利出身手島優の実家について知りたい!

足利市田島町にあるココ・ファーム・ワイナリーを訪れたお酒大好きな手島優さん。

ココ・ファーム・ワイナリーはこころみ学園の生徒さん達による自然と一体化したワイン造りに取り組んでいて、手島優さんはそんな製法に感動~!!とおっしゃっていますよ。

番組内で飲んだワインは、「ココ・ファーム ’15 のぼっこ 赤」という微発泡のヌーボーだそうです!!

ちなみに、ヌーボーとはフランス語で「新しい」という意味だそうで、新酒はVin Nouveau(ヴァン・ヌーヴォー)といいます。

みなさんがよく耳にする「ボジョレーヌーヴォー」はボジョレー地方で作られる新しいワインと言う事ですね。フランスのワイン新酒解禁日は毎年11月の第3木曜日ですよ。

手島優は何をやりすぎなのか!?

結論から言います。手島優さんは色々な事を「やりすぎ」ていました!!笑

さすが手島優さん。ひとつずつお伝えしていきますねー!!

手島優のやりすぎ①プレイボーイのやりすぎルームプレイ!

手島優さんはグラビアで活躍されていますよね。グラビア界ならおなじみの「週刊プレイボーイ」という週刊誌をあなたも耳にしたことがあるとおもいます。

どのくらい「やりすぎ」ているのかというと・・・・

テーマがルームサービスですもん。こりゃやりすぎですよね。笑

男の人には夢とロマンが詰まっているのでしょうか・・・★

この「やりすぎルームサービス」手島優さんの他に、森下悠里さん、戸田れいさんのやりすぎな姿もみることができますよ^^

手島優のやりすぎ②滝行がやりすぎ!

こちら、2019年2月25日の手島優さんの投稿です。

この投稿をInstagramで見る

真冬の滝修行。 #おすすめ

手島優 tejimayuuさん(@tejimayuu0827)がシェアした投稿 –

もう一度言いますが、2月25日です。笑

真冬のとても寒さが厳しい時期に滝行をしている手島優さん。

もはや手島優さんがどこにいるかわからず、なぜ男の人の後ろ姿の写真?とあなたも思ったのではないでしょうか。

滝行は古事記・日本書紀というふるーーーーい歴史書のなかでも取り上げられているように、日本に古くから伝わる修行です。

夏ではなく、真冬に行うところが、やりすぎ!とファンの間で話題になったんですね。

わたしなら迷わず夏の時期にやりますが。笑

手島優のやりすぎ③すっぴんロンハー画像がやりすぎ!

ロンハー自体やりすぎで面白い企画が多い番組ですよね。

番組内で手島優さん、どうやらすっぴんを地上波で流れてしまったようで、やりすぎ!!と話題なんですよね。

タイミングも悪かったと思いますが・・・・いつもの手島優さんとは大違いで、メイクをやりすぎているのでは?と、あなたもそんな思いが頭をよぎっったのではないでしょうか??

関連記事!気になる方はクリック!↓

手島優の整形級メイク方法!

いつもテレビでみる手島優さん。色白でうらやましいですーーー!泣

手島優のやりすぎ④ファンとの暴露話がやりすぎ!

お酒が大好きん手島優さん。

なんとほろ酔いトークのなかでものすごい暴露話をしたんですよ!!

手島優さんが売れる前から毎週のようにイベントに足を運んでくれたり、会うたびに泣いてしまったりするほどの好意を寄せられていたことと、そのファンが手島優さんの好みのタイプだったため、「そんなに喜んでくれるなら・・・」と、2回ほど関係を持ってしまったと明かしています。

隠さず話してしまうところが、手島優さんらしいですねー!

手島優の70kg画像が流出!?

調べてみたところ、流出ではなく手島優さん自ら「公開」されたとのことでした。

お仕事との関係もあるそうですが、それでも太っていた頃の画像を公開できる勇気、私にはないので尊敬ですねー!!

手島優マイクロダイエットで激やせ

そのお仕事と言うのが、「マイクロダイエット」だそうです。



どうやら手島優さん、デビュー前にマイクロダイエットを使用して1年で21kgのダイエットに成功しているんですね。

 マイクロダイエットの姉妹品!!【カロセーブ】は、こちらをクリック!

そしてそのダイエットが成功すると、「モテ期」が到来、スカウト、、、そしてデビューすることができたんです。

手島優さんにそんなデビュー秘話があったとは知りませんでしたし、1ヶ月で21kgのダイエット・・・頑張られたんでしょうね!

手島優プロフィール

名前:手島 優(てじま ゆう)

生年月日:1982年8月27日

出身地:栃木県足利市

身長:165cm

血液型:A型

スリーサイズ:B95 W58 H86

カップサイズ:Iカップ

デビュー:2004年~

事務所:プラチナムプロダクション

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする