お酒大好き佐藤仁美のライザップCMのその後は?リバウンドが気になる!

ザックス広告

佐藤仁美さんはライザップでダイエットに成功し、なんと交際発覚で順調に結婚へ近づいていってますよね!

佐藤仁美さんと言えばお酒が大好きなことで有名ですが、ライザップ中は断酒していたのか気になりませんか?

またライザップCM出演のその後は体型の維持が出来ているんでしょうか?

ダイエットしたいけどお酒も飲みたい…そんなあなたは必見ですよ!

佐藤仁美さんのライザップダイエットに迫ります!!

佐藤仁美はライザップで大好きなお酒を…

ライザップでダイエットに成功した佐藤仁美さん。

お酒が大好きと聞くけれど、我慢していたのか気になります。

ダイエット中ってそれなりにストレスも感じるし、お酒が飲みたくなる日もありますよね!!

佐藤仁美さんはどうだったかと言うと、なんとお酒はやめることなくダイエット成功したんです!!!

開始当初はもちろんやめましょうね。ということで始まったのですがダイエットのためでもお酒だけはやめられないから失敗するんじゃないか…と思っていたそう。

実際、お酒をこっそり飲んでいたという佐藤仁美さん。笑

ついに、佐藤仁美さんは正直にお酒の事を告白したんです。

しかしライザップはトレーナーの面倒見のクオリティがスゴイ!!だけあって、お酒はOKと言ってもらえたんです。

さらにお酒の中には果物を使うものもあるので、ビタミンCが豊富でいい!と褒めてくれることで佐藤仁美さんのダイエットのモチベーションも崩れることなく取りめたんですね。

お酒が飲めない…というストレスを感じているままではいいダイエットができない!とトレーナーさんが判断したそうなんですが、見事に正解でしたね!!

さてお酒問題は解決しましたが、食事はどうなんでしょうか?

佐藤仁美のライザップ中の食事メニューは?

お酒は飲んでいたことが分かりましたが、食事についてももちろん気になりますよね!

途中でちらちらと食べ物が映りますが、色々な食材を摂取していることがわかりますよね!

お肉だってモリモリ。

ライザップではご飯やパンなどの炭水化物を減らして、たんぱく質やミネラル(お肉や野菜)を多くしていく食事指導をしているんです。

低糖質ダイエットですね。

基本的にはダイエットで想像されがちな厳しい食事制限、食事量の削減ではなく摂取する食材を変えていったんですね!

食材を替えることで食事量を減らさないと!というストレスもなく続けられたんでしょうね!

佐藤仁美のライザップ成功までの道のり

トレーニングはもちろん必要ですが、スポーツ経験のなかった佐藤仁美さんでもダイエット成功することが出来たんですよね。

それは何故かというと、やはりトレーナーの指導力

スポーツ経験がなかった佐藤仁美さんのことを気にかけてくれ、佐藤仁美さんにあったトレーニングを教えてくれたんですね。

そして言われたトレーニングをすることで、どこもちゃんと痩せた!と喜んでおられる佐藤仁美さん。

頑張った分、結果が付いてくると嬉しいですよね^^

ぶーぶー言いながらも楽しく3ヶ月で目標達成!という文章からわかるように、トレーナーとコミュニケーションをとっていくことで、ちょっとした愚痴が言える関係になりより質の高いトレーニングができるようになっていくのではないでしょうか!

佐藤仁美のライザップの結果を数字で見る

ライザップに通い、トレーナーと二人三脚で頑張ってこられた佐藤仁美さん。とても美しくなりましたよね!!

でも、数字上は痩せてないのでは?と気になりますよね。

調べてみました!

<体重>
61.6キロ → 49.4キロ
マイナス12.2キロ<ウエスト>
マイナス20.5cm<体脂肪>
35.1% → 24.6%
マイナス10.5%

3ヶ月のダイエットに成功した佐藤仁美さんですが、そこからさらに4ヶ月のダイエットに取り組んだんです。

4ヶ月目からはダイエットではなく、スタイルアップの目的ですね!

すると、、、

<体重>
61.6キロ → 49.4キロ

マイナス12.2キロ

~更に4ヶ月後~

49.4キロ → 46.8キロ

マイナス14.8キロ

という素晴らしい結果に!!

痩せたら更に美しくなりたい!!と誰でも思いますよね!

私も痩せたら(あくまで過程)欲張っちゃいそうです!

以前は週5・6で飲みに出かけていたという佐藤仁美さん。

ライザップに通い出してからは飲みに出かける回数も自然と減ったり、飲みに行ってもチャーシューをつまみにする、など意識が変わっていったようです。

お酒も楽しみながら、ダイエットも楽しむ生活で成功したんでしょうね!

佐藤仁美のライザップCMが凄い!

佐藤仁美さんの3ヶ月の歴史です。

20年を3ヶ月で取り戻した佐藤仁美さん。

見事痩せて、彼氏をゲットできましたね!!

佐藤仁美はライザップで痩せたけどリバウンドは大丈夫?

とても素敵な美ボディを手に入れた佐藤仁美さんですが、リバウンドしないのか気になりますよね。

低糖質ダイエットってリバウンドしやすいって聞きますしね。

私も調べてみたのですが、リバウンドしてると感じている人の声はとても少なく、むしろ維持できているという声の方が多いことが判明!!

ネットの声も見てわかるように、佐藤仁美さんは美ボディを保てているのではないでしょうか!?

ライザップで恋愛を楽しむ!という目標も達成できていますしね!

これからも佐藤仁美さんの美ボディから目が離せません!!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする