山之内すずの出身地や高校はどこ?かわいい水着画像がみたい!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

山之内すずさんAbemaTVで話題沸騰中ですよね!

ショートカットが特徴の山之内すずさん!

出身地や高校はどこなんでしょうか?気になりますよね〜!

山之内すずさん、すらりとしたスタイルなので水着も似合いそうですよね!

かわいい画像はもちろん、水着画像がないか調べました!

今回は山之内すずさんに迫ります!

山之内すずの出身地と高校はどこ?ハーフの噂も

山之内すずさんの出身は兵庫県神戸市。

関東ではなく、関西出身なんですよね。番組内でも関西弁でお話しされているので、納得!と思われた方も多いのではないでしょうか^^

高校はどこ?と思ったのですが、在学中なのか卒業しているのか・・・気になったので、調べてみたところ

2019年10月現在、高校3年生という学年でした!

誕生日が2001年10月3日生まれでつい最近18歳になったばかりなんですね^^

出身が兵庫県神戸市ということで、地元の方で高校に通っている可能性もありますし、お仕事もされているので、都内の高校へ通っている、もしくは転入した可能性もあります。

と思いながら調べていくと、発見しました!!!

2019年3月に上京されておりました!!!

しかも親御さんは神戸のまま、一人で上京ということです!

まだ一人暮らしを始めて1年も立っていないんですね〜。

はっきりと山之内すずは〇〇高校!という情報は出てこなかったので、引き続き調査していきますね!

学校名は不明ですが、どうやら学校では陰キャだったようです(笑)

まさかの発言でびっくりしちゃいました。笑

神戸と東京をなんども往復することを思ったら、上京した方が時間的にも余裕が生まれますし、東京で色々なものをみて感じて成長できますよね!

今後にとっても期待です^^

山之内すずの髪型がかわいい

この投稿をInstagramで見る

特に理由はないが コメントくだたい

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

かわいい〜〜!!!と話題な山之内すずさん。本当可愛いですよね^^

ショートカットで黒髪!というのか山之内すずさんの特徴でしょうね!

大きな目も吸い込まれてしまいそうです。

髪型はというと、ショートカットとボブを行ったり来たりしている感じでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

きゅうりの浅漬けの美味しさ再確認した 夏だ。もう夏だ。

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

これはコテで髪の毛を巻いているのでしょうね。

ふわふわで可愛らしいですね!

前髪をあげておでこを出しているのですが、これもまたかわいい♡

この投稿をInstagramで見る

ロングになったの。👾 エクステっえくすてっ

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

なんとエクステでロングヘアーに変身してます!

エクステで長さも自由自在ですね笑

可愛いのは髪型だけじゃなく、全体的に可愛いからこれだけ話題なんですよね〜♡

彼氏はいるのでしょうか?調べてみましたよ!

山之内すずかわいいけど彼氏は?

AbemaTV「オオカミくんには騙されない」番組を通じて友達からスタートして進展し、彼氏になった方がいるんですよね〜!

オオカミくんをチェックしていたあなたならピンときたはずです。

お相手の方は「網代聖人」さん!

「せいすず」として話題でしたよね〜!

この投稿をInstagramで見る

せいち、もっともっと仲良くなろうね😊 最後まで笑顔にしてくれてありがとう #せいすず

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

お似合いですよね♡

ただ、番組を通してこのような関係になりましたが、その後の情報はないので、現在は交際はしていないのではないか・・・と思われます。

でも、これだけかわいいのですぐ彼氏なんてできちゃいそうですよね♡

山之内すずのかわいい水着画像は?足が太い噂が!

かわいくて人気が出てくると必ずといっていいほど水着画像がないか話題になるんですよね。

すらっとした山之内すずさんなので、水着がとっても似合いそうです♡

・・・と思って調べたのですが、寂しいことに出てこず・・・。

事務所NGが出ているんでしょうかね?><

もう夏も終わってしまったので、来年の夏にでも水着で遊んでいるところの写真をSNSにご自身でUPしてくれるのを気長に待つことにしましょう。笑

これから年末なのでハワイへ旅行などいった際にシャッターチャンスがありそうですよね!!(めげない!笑)

山之内すずさんのSNSに期待です♡

山之内すずのカップ数は?大きい?

水着の画像はありませんでしたが、気になるのは胸のカップのサイズ!

細くて華奢な子ほど、大きいか小さいかで極端に分かれるイメージがありますが、山之内すずさんは一体何カップなのでしょうか!?

華奢な山之内すずさんですが、身長も女の子の中では若干高めの163cmです。

すらっとした体型なので、本当に高く見えますよね。

スリーサイズについても調べていくと、B76/W56/H81ということが判明しました。

スリーサイズだけではカップ数はわからないのですが、スリーサイズを見ると、本当に華奢なスタイルということがよーーーくわかりますよね。

先ほどもお伝えしたように、水着画像が出回っていないので、予想するにも資料が少なくてより正確な予想ができないのが現状です。。。

スタイル維持はしていると思いますし、バストはそこそこあった方が女性らしさも出るので、Aカップ…いやBカップはあるのでは!?と個人的には予想しています♡

バラエティー番組など地上波のTV露出も増えてきて、仕事の幅が広がってきている山之内すずさん。

今後仕事の内容によっては水着姿や胸元がわかる衣装などで登場するかもしれませんよね!

引き続き調査をしていきます!

山之内すずが似てると話題!

山之内すずさん、AbemaTVの時はあまり言われなかったのですが、最近地上波でTV出演をしたのですが、その際めちゃくちゃ話題になったんです。

〇〇に似てる!と言うことで話題になっていましたよ!

板野友美さんや宇垣美里さんに似てるー!!!と話題でした。

ぱっと見の容姿が誰に似ているか判明しましたが、性格は誰に似ているのでしょうか?

山之内すずについてもっと詳しく!

山之内すずの性格は?

なんと性格があざといよね〜!と言う噂があるようなんです。

山之内すずさん、透明感もありますが、ちょっぴり小悪魔感も出ていますもんね。

その辺りがあざとい人だ、なんて言われてしまう要因なのかもしれません。。。

可愛い可愛い!と持ち上げられて育つと、つい周りを下に見てしまうようになっている人も見かけますが、学校生活では陰キャだし。などとSNSで発言されているので、山之内すずさん本人はあまり自覚がないのかもしれませんね(笑)

こんなにも可愛いのに〜!

この投稿をInstagramで見る

寝起き之内

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

寝起き之内、とか完璧狙ってますねw

自分で自分にツッコミを入れているのだと思うのですが、なんせ可愛いのでツッコミに見えないのが羨ましいところです><

SNSには自撮り写真がよくUPされているのですが、どれもこれも本当に可愛いんです。

自分をいかに可愛く見せるかと言う術をしっかり研究されたんでしょうね^^

とはいえ関西出身ということもあり、結構サバサバしている山之内すずさん。

容姿と中身はギャップがある方がグッときますよね〜!♡

山之内すずの所属事務所は?

所属事務所は株式会社インキュベーションという事務所です。

山之内すずさんのインスタにもINCUBATION所属と記載がされておりますよ^^

なんとINCUBATIONという言葉には「卵を孵化させる」という意味があるようで、モデルの卵を見つけ、プロデュースしてブレイクさせますよ〜!!!という会社なのでしょうね^^

それもあって、INCUBATIONのロゴには卵型のマークが添えられています。

今後が期待されるモデルさんたちと切磋琢磨して日々精進されているのでしょうね〜!

山之内すずプロフィール

本名:山之内鈴(やまのうちすず)

生年月日:2001年10月3日

年齢:18歳(2019年11月時点)

出身:兵庫県神戸市

身長:163cm

スリーサイズ:B76W56H81

靴:24.0

趣味:TikTok、編み物

食べ物♡:肉、オムライス、じゃがりこたらこバター

食べ物✖️:辛いもの、しいたけ

言葉:楽しんだもん勝ち

マイブーム:もずく

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする