水美舞斗のお茶会はいつ?柚香光との実力の差について!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

水美舞斗さんのお茶会に参加してみたいけどどうやったら参加できるのか気になりますよね。

そもそも宝塚のお茶会って一体なんなのでしょう?

花組のトップを目指している柚香光さんとは仲がいいのでしょうか?

実力の差についても気になりますよね!

お二人の仲や今後についても調査してみました!

水美舞斗のお茶会が人気?

水美舞斗さんのお茶会がどうやら人気なようです。

参加したい!!とおっしゃっている声が多数上がっていましたよ。

どうやらお茶会に参加するには申し込み用紙が必要そうですね。

こちらの方は、お茶会のひがご自身の誕生日だそうです。これは自分への誕生日プレゼントとして、行きたいですよね〜〜〜!!

大好きな宝塚の方のお茶会に行けるだなんて、最高すぎますよね><

夢もりもり・・わかりますわかります〜!!!!

水美舞斗のお茶会の参加の仕方は?

お茶会にはどうやったら参加できるのか、まだご存知ない方も多くいらっしゃると思います。

一番安全な方法として、ご自身で申し込み用紙を入手して申し込む方法があります。

申し込み用紙の入手の仕方:その1

水美舞斗さんにお手紙を書きましょう!

他のジェンヌさんのお茶会希望でしたら、そのジェンヌさんへお手紙を書きます。

お手紙の内容には必ず、お茶会参加希望ということを書き、申込書の送付先、住所をきちんと書いておきましょう。

お手紙の中にはお茶会参加ではなく、ファンレターもありますからね、しっかりと行きたい!という意思をぶつけましょう!!

お手紙がかけましたら、劇場の楽屋口へ出すか郵送で送ります。

そうすることで申し込み用紙がゲットできますよ^^

また、別の方法として、スタッフさんから直接いただく、という入手方法もあります!

申し込み用紙の入手の仕方:その2

スタッフさんというのはお茶会を開催する、水美舞斗さん(ジェンヌ)の非公式個人ファンクラブなんですよね。

その会の代表の方や、スタッフの方にお声がけをするのが近道ですね!

ただいつスタッフさんがいるのかわからないですよね><

スタッフさんが劇場にいるタイミングを調べましたよ〜!

  • 入り待ち
  • 出待ち
  • チケット出し(オススメ)

チケット出しをオススメしていますが、そもそもチケット出しって、なに?ですよね。

チケット出しとは、会の方でチケットの取次を行った方へチケットのお渡しをすることです。

開演30分前〜劇場の側にて行われています!

取次をしているので様子を見て、列や人が少ない時を狙ってお声がけをするといいですよ^^

入り待ちや出待ちはスタッフさんがいたりいなかったりであまり確実ではないので、チケット出しのタイミングが一番オススメですね〜!

申し込み用紙の入手の仕方:その3

また、個人SNSでのお茶会参加も可能です。

こちらはお顔が見えなかったり、個人間でのネット上のやりとりになるので、詐欺に遭う可能性はゼロではありません・・・

あくまで自己責任で行いましょう。

ツイッターでこのように募集されていることがあるんですよ〜!

このようなツイートを見つけたら、返信やDMを送るとお茶会の参加への一歩が踏み出せますよ〜〜!!

よくみないと過去のすでに終了しているツイートも出てくる可能性がございますので、注意してくださいね〜!

別の方のツイートも例に挙げておきますね!^^

行かれる方同士、事前に交流してファン同士熱く語り合うのもいいですよね^^

お茶会が人気な水美舞斗さんですが、なんとこんな噂が立っているのを見つけてしまいました・・・。

水美舞斗は路線落ち?

水美舞斗さんといえば、筋肉を生かしたキレのあるダンスが有名ですよね!

水美舞斗の筋肉がやばい!?気になる方はクリック!

ダンスだけでなく、お芝居、歌にも定評があり、バランスのとれたジェンヌさんです。

花の95期と言われる95期生ですが、なんと成績は3番。

有望株での入団だったんですよね。

しかし、最近では同期である柚香光さんを劇団が押している!?との見解が見られており、水美舞斗さんのファンの間では。路線落ちなの!?と噂が立ったようです。

しかし、2020年のスターカレンダーに水美舞斗さんも掲載されているので、路線落ちが確定したわけではないと考えられますね!

そんな柚香光さんと水美舞斗さん、一体どんな関係なのでしょうか?

ライバル同士、バチバチしているのでしょうか・・・?

水美舞斗と柚香光の実力は?

水美舞斗さんは歌がお上手で、柚香光さんは安定感のある方。

成長されている!!と驚かれたファンの方もいたようですね!

水美舞斗と柚香光の実力の差は?

実力の差が気になる水美舞斗さんと柚香光さんですが、お二人とも最大の武器が違うので、それぞれいいところがあるんですよね^^

公演を例に挙げますと、「BEAUTIFUL GARDEN」は水美舞斗さんのためのショーなのでは?という声が多数上がっております!!!

途中で死んでしまう役柄のようですが、死ぬ間際まで演技をしっかりしており、笑いながら死んでいくようですね・・・!

一ミリも気を抜かない姿勢、素晴らしいですよね〜!!

水美舞斗の乱。上手いこと言いますね!

それほど印象的だということです!

柚香光さんの公演では「MESSIAH ー異聞・天草四郎ー」が大活躍だったようです!!

この柚香光さんの顔立ちにはやられますね・・・!

まとめ

今回は水美舞斗さんのお茶会の参加の仕方についてと、柚香光さんとの実力の比較についてお伝えしました!!

他にも星組のトップが気になる!記事もありますのでよかったらご覧くださいね〜!

愛月ひかるはトップになれる!?

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする