平野綾の現在がもはや別人説で話題?噂の真相に迫る!

ザックス広告
平野綾の現在がもはや別人説で話題?噂の真相に迫る!

かつてアイドル声優として人気を博した平野綾さんですが、現在のお姿が全盛期と比べてもはや別人という噂が流れています。

今回は、そんな平野綾さんの近況や、もはや別人と言われている現在の画像などについて詳しく調べてみたいと思います!

平野綾の現在が悲惨でもはや別人?真相は?

平野綾さんは、愛知県名古屋市出身、1987年10月8日生まれの32歳です。

小学生の時から東京児童劇団に所属しており、子役として活躍していた平野綾さんは、2001年アニメ「おとぎストーリー 天使のしっぽ」モモ役で声優デビューしています。

平野綾さんがトップ声優の仲間入りを果たした作品と言えば、やはり2006年の大ヒットアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」です。

本作で主人公・涼宮ハルヒ役を務めた平野綾さんは、そのキュートなルックスからもアイドル的人気を博し、その後は声優だけではなく、様々なテレビ番組に出演したり、女優デビューも果たしました。

そんな人気声優・平野綾さんですが、近年はあまりメディアに登場することがなくなってしましました。

しかしネット上では、「現在の姿が劣化してもはや別人」という噂があがっています。

本当なのでしょうか?

現在の平野綾さんの画像を確認してみましたが、顔の老化や体重の大きな変化が見られることはなく、現在もお顔は全盛期と同様にお美しいままでした。

現在は30代になり「もはや別人」というよりは、全盛期の幼さが抜けて「大人系」に変化した、といった表現の方がぴったりだと思います。

2016年には半年間ニューヨークに留学していたという平野綾さん。

全盛期と比較して、劣化してもはや別人になったという事実はなく、様々は経験を経て、現在は洗練された大人系の美しさを身に付けているようです。

平野綾現在までにスキャンダルや事故などがあった?

トップ声優として順調なキャリアを築いていた平野綾さんですが、近年では声優業界から干されたとの噂もあり、あまりメディアに登場することもなくなってしまいました。

一体何があったのでしょうか?

平野綾さんが干されたと考えられる要因としては、2011年に報道されたスキャンダル記事が大きく関わっていると思われます。

2011年7月の芸能誌「BUBKA」において、平野綾さんがベッド上でキスするスキャンダラスな写真が掲載されてしまいました。

このお相手の男性は、当時の平野綾さんのバックバンドのメンバーであった五十嵐勝人さんであったと言われています。

平野綾さんはこの時、バックバンドのメンバー4人中3人と付き合っていたとされており、そのことを指摘された平野綾さんは「バックバンドのメンバーに言い寄られて困る」と発言し、これに怒った五十嵐勝人さんが「BUBKA」にキス写真を売ったようです。

このスキャンダルによりアイドル声優としての道を閉ざされてしまった平野綾さん。

アニメのレギュラーも激減し、テレビで見かけることもほとんどなくなってしまいました。

さらに2018年には心配なニュースも飛び込んできました。

2018年9月21日、平野綾さんは東京都港区の路上で追突事故を起こしてしまったのです。

信号待ちで停車していた車に追突してしまった平野綾さん、原因は平野綾さんの前方不注意と言われています。

幸い相手側にケガはなかったのですが、ネット上では「居眠り運転だったのでは?」などと言われていました。

世間への影響力が大きい芸能人は、たった一度の車の事故でも引退に追いやられてしまうこともあるので、今後は本当に注意してほしいですね。

平野綾現在までの髪型歴史は?

2017年頃、平野綾さんについて「髪型がおかしい」という噂が流れていたことが判明しました。

真相はどうなのでしょうか?

「涼宮ハルヒの憂鬱」で大ブレイクした2006年頃の平野綾さんの髪型と言えば、涼宮ハルヒそのものの前髪ぱっつんの黒髪ストレートの清楚系スタイルでした。

その後は少し茶髪のロングヘアにしたり、ゆるふわボブスタイルなど、スキャンダル写真が出回る2011年頃までは、ナチュラルで可愛い系のヘアスタイルが平野綾さんのトレードマークとなっていました。

しかし、おかしいと言われ始めた2017年頃からの平野綾さんの髪型を確認してみると、金髪ワンレンボブ、白金ベリーショートなど奇抜な髪型をしていることが多いようです。

平野綾さんの劇的な髪型変化にショックを受けた以前からのファンの間では、「おばさんになってショック」、「研ナオコ!?」といったコメントが寄せられてしまいます。

この髪型の変化が、平野綾さんが「もはや別人」と言われてしまう大きな要因の一つにもなっていたようですね。

しかし、2019年以降の画像を確認してみると、アイドル声優時代を彷彿させる清楚系の髪型に戻していました。

平野綾さん自身も、もはや別人と言われてしまったことに少なからずショックを受けていたのかもしれませんね。

平野綾現在はミュージカル女優として活躍!

声優としての活動はめっきり減っている平野綾さんですが、現在はミュージカル女優としての地位を築いていることが判明しました。

特に、2013年の「レ・ミゼラブル」でのエポニーヌ役では、平野綾さんの歌唱力の高さが評価され話題となっていました。

また、2014年の「レディ・ベス」では世界初演の主役に抜擢されるなど、多くのミュージカルファンを魅了しているようです。

さらに2018年には、2008年の日本初演で大きな反響を呼んだ「レベッカ」では、平野綾さん、大塚千弘さん、乃木坂46の桜井玲香さんとトリプルキャストでヒロイン「わたし」役を務め、その細やかな感情表現が絶賛されました。

かつてのアイドルとしてのイメージを払拭し、平野綾さんはその歌唱力と演技力で、ミュージカル界において大きな存在感を示しているようですね。

平野綾現在はクールジャパンのアンバサダーに就任!

2019年9月、平野綾さんはクールジャパンのアンバサダーに芸能人として初めて就任しています。

クールジャパンのアンバサダーとは、日本独自の文化を海外に発信していく人物のことで、これまでに学校法人服部学園理事長・服部 幸應氏や人気コスプレイヤーのえなこさんなどが任命されています。

この名誉あるアンバサダーに平野綾さんが選ばれた背景には、平野綾さんが「涼宮ハルヒの憂鬱」や「フェアリーテイル」など海外でも人気が高い日本のアニメ作品に多く出演していることがあるようです。

海外の方から見ると平野綾さんはアニメキャラ同様にとてもキュートだと思うので、ぜひその大役を自信を持って果たしてほしいですね!

平野綾現在は声優をやめたの?

全盛期には「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役、「らき☆すた」の泉こなた役など、社会現象をも巻き起こしたヒット作で主演を務めていた平野綾さん。

現在も声優業を続けているのでしょうか?

調査した結果、全盛期と比較するとその数は少ないですが、「それいけ!アンパンマン」のコキンちゃん役や「ジュエルペット」のガーネット役など主役クラスではないものの近年も人気作品にコンスタントに出演していることがわかりました。

また2019年には、人気声優が一堂に集い開催された「声優紅白歌合戦」というイベントに参加しており、平野綾さんは声優を引退する予定は現在のところないと考えられます。

平野綾現在は結婚予定アリ?

トップ声優の一人として、人気を博してきた平野綾さんですが、全盛期と比較してメディアへの露出も激減したため、「結婚して引退した」との噂が流れたことがありました。

現在の平野綾さんは結婚されているのでしょうか?

調査した結果、平野綾さんは現在も独身でいることがわかりました。

また、結婚を視野に真剣交際している男性も特にいないようで、平野綾さんは当面結婚する予定はないようです。

声優活動の傍ら、ミュージカル女優として大きく飛躍した平野綾さん。

現在は、もしかしたらアイドル声優時代より多忙で充実した日々を送っているのかもしれませんね。

平野綾の現在がもはや別人説で話題?噂の真相に迫る!まとめ

以上、平野綾さんの近況や、もはや別人と言われている現在の画像などについて詳しく調べてみました。

平野綾さんは、全盛期と変わらず今もお美しく、声優業を続けながらもミュージカル女優として大活躍しており、内閣府からクールジャパンアンバサダーに任命されるなど現在はマルチに活動されていることが判明しました。

アイドル声優時代を経て、30代になってますますその美声に磨きがかかる平野綾さん。

今後もその活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする