アイナジエンド(BiSH)の毛ブラ画像が見たい!かわいい画像まとめ

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アイナジエンドさんは楽器を持たないパンクバンド”BiSH”のメンバー!

黒髪ロングヘアーがかわいいアイナジエンドさんが黒髪を生かして毛ブラしてる画像があるんですが、どんな雑誌で見れるんでしょうか?

毛ブラが似合うアイナジエンドさんですが最近ではソロ活動やコラボなどもされて精力的に音楽活動をされていますね!

アイナジエンドさんのプライベート・熱愛彼氏やメイク道具、ダウン症の噂についても迫ります!!

アイナジエンドの所属するBiSHって?

BiSHとは「新生クソアイドル(Brand-new idol SHiT)の略。

メジャーデビューした時に「楽器を持たないパンクバンド」という肩書きに変えているんですよ〜!

BiSHのメンバーは全部で6人。

  • アイナ・ジ・エンド
  • セントチヒロ・チッチ
  • モモコグミカンパニー
  • ハシヤスメ・アツコ
  • リンリン
  • アユニ・D

アイドルらしからぬ名前ですね。笑

セントチヒロ・チッチが個人的にはとってもツボです。笑

各メンバーそれぞれ「担当」というものもあるんです!

ご紹介しますね!

  • アイナ・ジ・エンド:おくりびと
  • セントチヒロ・チッチ:見た目は真面目、中身は悪女、これでも彼氏は二人まで
  • モモコグミカンパニー:あまのじゃく
  • ハシヤスメ・アツコ:メガネ
  • リンリン:無口
  • アユニ・D:僕の妹がこんなに可愛いわけがない

長〜い担当名から短い担当名までありますが、どれも「ん?」となりますよね。笑

これがBiSHなんです。

なんたってPVの中には馬の糞まみれになっているものがあるくらいです。

BiSHって今までのアイドルとは違うんですよ!!

そんなBiSHのメンバーのアイナジエンドさん、メインボーカルを勤めていて歌がすごくお上手なんです!!

ルックスも可愛い♡いや、美しい♡

かわいいと話題のアイナジエンドさん、とうとうセクシー路線への道を歩もうとしている。。。!??

アイナジエンド(BiSH)の毛ブラ画像がセクシーで話題!

聞くとクセになるハスキーボイスの持ち主で、歌姫とも言われるアイナジエンドさん。

歌姫で十分売れるのに〜セクシーな写真が出てしまい、ファン(清掃員)の間に衝撃が走ったんです!!

\アイナジエンドの毛ブラ画像がみたい!クリック/

画像をみてお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、書籍なんです。

”IDOL AND READ 006”というアイドルのインタビューが掲載される書籍なんですよね!

最上もがさんや前島亜美さんなども載っています。

その時の清掃員の方々の声を集めてみましたよ^^

最上もがさんのファンのかたもアイナジエンドさんの魅力に気づくきっかけになったと言えるこの一冊。

出会った記念日、だなんて可愛らしいですね〜!!!

衝撃なのは毛ブラ画像だけじゃないんです。

インタビューの内容だって、素晴らしいんです。

アイナは芯のある強い女の子だと私は思っています。。。(*´꒳`*)♡

でも、、、どうしてこんな大胆な写真を撮ることになったのでしょう?

アイナジエンド(BiSH)の毛ブラ画像の撮影エピソード!!

この本の撮影場所はなんでもホテルの屋上。

ホテルといえど、建物の高さはまちまちだと思うので、階数が少なく低い建物であれば周りから見えちゃいますよね。

撮影なので周りを囲って見えないようにしているんでしょうか?

ぜひ、カメラマンとして活動されている方に教えてもらいたいですねーっ。

話を戻して、

ホテルの屋上で撮影している最中、「おしゃれでエッチな写真が撮りたいね〜!」と盛り上がるうちに、毛ブラ写真が出来上がったんですね。

盛り上がっているうちに毛ブラに行き着いたといえど、他にはどんなショットがあったのか気になっちゃいます。

鉄板なのは手ブラですかね〜♡

発想力がなくて思いつきませんが、あなたの豊かな発想力ならきっとあれこれ出てくるのでは…?!

アイナジエンド(BiSH)の毛ブラ画像を撮影したカメラマンは?

その撮影の時のカメラマン、現在でもBiSHの所属するWACKのアーティストの写真・衣装を手がける外林健太さんという方です。

毛ブラ写真に行き着くきっかけになったのはWACK社長の渡辺淳介さん。

このお二人によってこの衝撃の毛ブラ画像が生まれましたw

外林健太さんはもともとBiSHが所属するWACKアイドルの撮影や衣装を手がけている方なんです。

WACKの社長である渡辺淳之介さんとWACKの(ほぼ)専属カメラマンである外林健太さんがアイディアを出し合ったらから、こんな神ショットが生まれたんでしょうね✨😇

それにしてもアイナジエンドさんからしたら、相当腹をくくって挑んだことでしょう!

その意気込みがまた素敵です。。。♪(´ε` )

アイナジエンドさんはもともと、男の人から性の対象に見られないようにしていたんです。

それはファンの方も知っていたこともあり、この毛ブラ画像がとても衝撃で驚愕のショットだったようですね〜!

清掃員(BiSHファン)やTHEENDER(アイナのファン)の方達もびっくりでしたね!!

この雑誌のイベントでは「胸の膨らみがない」と指摘を受け、「本当はFカップなんでw」とうまく切り返していたアイナジエンドさん。

切り返しの機転がきくあたりは、大阪生まれのおかげかもしれませんね♪(´ε` )

余談ですが、アイナジエンドさんの男性の好みはマッチョらしいですよ♡

https://littlelittlelife.com/archives/638
セクシーな一面もあるアイナジエンドさんですが、もちろんかわいい写真だってたくさんあるんですよね!!^^

▼【オリジナル先着特典】And yet BiSH moves.(初回生産限定)【Blu-ray】先着特典はなくなるかも!?お早めに!!

「楽器を持たないパンクバンド」で人気急上昇中のアイドルBiSH。 メンバーのリンリンと言えば、無口担当でおなじ...

アイナジエンド(BiSH)がかわいい!!画像まとめ

アイナジエンドさんのかわいい画像、集めましたよ〜!

目を凝らしてみていってくださいねええええ!!♡

どうやらリンリンとアイナジエンドのペアになると相乗効果で可愛さがUPするようですね。。。♡

リンリンについて詳しく知りたいあなたはコチラ!

▼髪の毛をサイドに流して大人っぽい印象のアイナジエンドさん。

この投稿をInstagramで見る

❤︎*。 アイナちゃんはどんな髪型でも似合うってことだよね♡(´。•ㅅ•。`) #BiSH #アイナジエンド

ゆーりんさん(@yurin_the_end)がシェアした投稿 –

アイナジエンドさん・・・可愛すぎて犯罪です〜\(^o^)/笑

2019年11月末にはBiSH全員で雑誌掲載!特集が組まれています。

with (ウィズ) 2020年 01月号 こちらから購入できます♡クリック!

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2020年 01月号 こちらから購入できます!クリック! 
売り切れていたらゴメンナサイね〜><

アイナジエンド(BiSH)のメイク道具愛用品

アイナジエンドさんと同じメイク道具を使えば、きっとあなたも私もアイナになれる!はず!笑

と、いうことでアイナジエンドさんのメイクポーチの中身ちょっとのぞいてみましょう〜♡

CANMAKE!プチプラなんで私たちでも買えますよね!

お財布になんて優しいの・・・(o^^o)

アイナジエンド(BiSH)の涙袋がかわいい!

アイナジエンドさんのチャームポイントの一つとも言えるのが、ぷっくりした涙袋!

涙袋が可愛すぎやしないか。って言われるアイドル、あまりいないのではないでしょうか?

こちらの方はなんとアイナジエンドさんのメイクを分析してくださいましたよ!

やはりポイントは涙袋。

マツエクと、猫目アイラインもアイナジエンドさんのメイクをするなら必須ですね〜!!

ちなみに涙袋は目の周りを覆っている「眼輪筋」という筋肉 なんです。

筋肉が衰えると目が小さく見えてしまったりたるみが出てきてしまうことがあるんです。

目の周りの筋肉も鍛えていかないといけませんね。。!

涙袋があったほうが可愛いと思われがちですが、涙袋がなくても可愛いくて綺麗な顔立ちのかたはいらっしゃいます!

北川景子さんはその中のお一人ですよね!♡

くりっとした目つきの方には涙袋がぷっくりしていると可愛らしいのですが、切れ長な目と涙袋の相性はあまり良くなく、少し老けた印象になってしまうようなので、メイクをする際には少し意識してみるといいですよ〜!!^^

アイナジエンド(BiSH)はダウン症?

なんとかわいくて仕方ないアイナジエンドさんですが、ダウン症の噂があるんです。。。

私も「ええっ!?」と思ったので調べてみたのですが、どうやらデマのようです。。。

ダウン症特有の顔立ちがアイナジエンドさんの顔立ちと似ている!というところから、ダウン症なの?という噂が立ってしまったようですね〜。

ダウン症の方は優しそうな雰囲気の顔立ちにも見えることから「天使ちゃん」とも呼ばれるんですよね。

天使のようにかわいいアイナジエンドさんなので、混同されてしまったのかもしれませんね。

ダウン症とアイナの関係についてもっと詳しく!⇨クリック!!

アイナジエンド(BiSH)ホームレスの過去!?

ホームレスで有名な芸能人といえば麒麟の田村裕さんですね。

アイナジエンドさんもなんとホームレス生活を送っていた過去があるんです!Σ(・□・;)

17歳の時に親友の言葉がきっかけで歌の世界へ飛び込む決心をしたアイナジエンドさん。

ある事務所の方に話しかけられて、事務所まで行き、「30万円今払ってくれたら来週メジャーデビューできるよ」と言われて迷った結果分割で30万のうち一部を払ったアイナジエンドさん。

払ったことにより家賃が払えなくなってしまい、ホームレス生活をするしかなくなってしまったんですね。

今ではキラキラ輝いているアイナジエンドさんですが、ここまで来るのに、様々な困難を乗り越えてきたんですね。。。( ; ; )

キラキラしているのは、やはりアイナジエンドさんの歌唱力にあります!

アイナジエンド(BiSH)のすごすぎ歌唱力!ソロ活動も

BiSHのメインボーカルを務めるアイナジエンドさんの歌唱力はBiSHの中でダントツ1番です。

他のメンバーが下手だから、という理由ではなく、声の質や歌唱力が素晴らしいんですよね。

アイナジエンドさんの特徴でもあるハスキーボイスで歌い上げると他の方の楽曲でもアイナジエンドさんの持ち歌なのでは?と思わせてしまう実力の持ち主です。

最近ではソロ活動も始めていますし、記憶に新しいのは2019年12月のFNS歌謡祭でのジェニーハイとのコラボですね。

ジェニーハイのボーカル中嶋イッキュウさんと一緒に歌った歌は圧巻でした。

ソロ活動は歌だけにとどまらず、BiSHでの振り付け担当の経験を活かして「モンスターアイドル」の振り付けの先生という活動もしているアイナジエンドさん。

モンスターアイドルの振り付けの先生として、沖縄まで行って練習をしています。

https://littlelittlelife.com/archives/656
BiSH以外の活動も順調にこなしている、アイナジエンドさんですが、プライベートはどうなっているのでしょう?

アイナジエンド(BiSH)の彼氏はUK!?

様々な困難を乗り越えてきたアイナジエンドさん。

なんと今では熱愛彼氏がいるとかいないとか・・・♡

しかも熱愛だけでなく、同棲報道まで出ているんですよね。

報道したのはおなじみ、文春。笑

熱愛彼氏がどんな人なのか気になるあなたはこちらをクリック!

彼氏と言われるUKさん、実は音楽活動でアイナジエンドさんとスペシャルユニットを組んでいることもあり、清掃員の中では公認の仲のようですね^^

まとめ

アイナジエンドさんの毛ブラ画像は、書籍の裏表紙になっている!!

かわいいのは涙袋がぷっくりしているから♡

▼もっとアイナジエンドさんについて詳しくなりたい方はこちら

アイナジエンド(BiSH)の本名や年齢は?ソロでも活躍

▼BiSHについて気になる方はこちら

BiSHライブの服装オススメは?掛け声予習で存分に楽しもう!

BiSHリンリンの年齢や出身は?個性派髪型の歴史も知りたい!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする