BiSHライブの服装オススメは?掛け声予習で存分に楽しもう!

ザックス広告

人気急上昇中のアイドル、BiSHが「楽器を持たないパンクバンド」という肩書きをもっていることはあなたもご存じですよね!!

デビューしたのが2016年なんですが、地道にファンを増やして活動しています。

そんな人気急上昇中のBiSHのライブ、初めて行く方はいったいどんな格好で行ったらいいのか悩みますよね!

アイドルだし、掛け声やコールがあるなら知っておきたいですよね・・・!

下ネタやギリギリを攻めるパンクなBiSH、初めてのライブに行くためにはどんな準備や心構えが必要なのかまとめました。

BiSHのライブに初めて行くあなた、必見ですよ!!

BiSHのライブに初めて行く方へオススメの服装は?

結論から言いますと、「動きやすい服装」がオススメです。

アイドルといえど、パンクバンドという肩書きのBiSHは、本当にハチャメチャで楽しいライブを披露してくれるんです。

普段おとなしいあなたも周りのファンの盛り上がりを見ていたら、きっと体が動きだしてしまうことまちがいなし!

ライブの物販でTシャツが販売されているので、ライブ前に購入して、着替えるのも楽しみ方のひとつですよね♪

BiSH関連のものを身につけているファンが多いので、あなたも「私だってBiSHのファン」という主張を服装で楽しんでみては?

もちろん私もライブの時はTシャツを着て行きますよ!!!

そして、髪の毛!!

髪の毛が長い方でしたら、ぜひ結んでいくことを強く勧めます。

ぎゅっと結んでおいて下さいね!笑

メガネも注意ですよ!

万が一落として紛失や損傷してしまうと辛いのはあなたなので、コンタクトで行かれることをオススメします!

最後はタオル!

汗をかくので、タオルは必須ですよ!!

こちらもTシャツ同様、物販で買うのも一つですよね!!

▼BiSH新作情報出ました【オリジナル先着特典】And yet BiSH moves.(初回生産限定)【Blu-ray】こちらから購入できますよ!

BiSHのライブに初めて行く時にあるといい持ち物

上記ではBiSHのライブに行く際に気をつけたい服装や身の回りの準備についてお伝えしました。

しかし服装をバッチリ決めていても、忘れ物があってはいけませんよね…!

BiSHのライブで持っていくべき持ち物をまとめました。

  • ライブのチケット
  • グッズを買うためのお金
  • スマホ
  • モバイルバッテリー
  • 購入したグッズが入るカバンやエコバッグ
  • 過去のBiSHのグッズ

過去のBiSHのグッズは必須ではありませんが、もし、何か持っているようでしたらファン(清掃員)と交流してBiSHの話題で盛り上がることができるかもしれませんね。

ファン同士の交流はどのアイドルでもありますよね。

家を出発してしまってから、忘れ物を取りに戻ったことでライブに遅れてしまった…なんて事のないように前日にはしっかりと準備をしておきたいですね!

またBiSHのファンのことを「清掃員」と呼ぶように、他にも色々なBiSH用語があるので予習しておきましょう!

BiSHのライブに初めて行く際の用語を予習!

BiSH用語をざっと先にあげますと…

  • 清掃員
  • BiSH券
  • 推しジャン
  • 着弾

順番に説明していきますね。

一つ目は「ファン=清掃員」

こちらは認知度も上がってきているので、ライブに行くあなたなら知っていると思います。

次に「BiSH券」

CDやDVDを購入するともらえる券なのですが、BiSH券を持参するとメンバーとチェキが撮れる!!という清掃員の必須アイテムでもあります。

3つ目の「推しジャン」

こちらはジャン・・・ジャンケン!ではなく、ジャンプのジャンです。

推しメンに見つけてもらえるように誰よりも高くジャンプすることを推しジャンと言います。

そして最後の「着弾」

こちらはBiSHのライブ会場に到着したよ〜!ということを伝えるときに使います。

例えば日本武道館に着弾!といった使い方が可能ですね。

今後もBiSH清掃員の会話からBiSH用語を探していこうと思います〜!

お楽しみに^^

BiSHのライブ前の下ネタ掛け声!

ライブが始まる前に気合いをいれるBiSHの掛け声がヤバイんです!!

「せーの、ち◎こ!」

サンドウィッチマンも驚きです。

掛け声だけでなく、他にも歌詞やトークなどでアイドルらしからぬ姿を見せてくれるBiSHです。

ライブではメインボーカルのアイナさんの歌声を楽しんでくださいね〜!!♡

アイナジエンド(BiSH)の本名や年齢は?ソロでも活躍

アイナジエンド(BiSH)の毛ブラ画像が見たい!かわいい画像まとめ

アイナジエンド(BiSH)の熱愛彼氏やダウン症の真相は?

本題のライブを楽しむための掛け声予習をしていきますよー!

BiSHのライブの掛け声「BiSH-星が瞬く夜に-」

お待たせしました!

BiSHのライブで一番盛り上がる「BiSH-星が瞬く夜に-」

こちらの動画、左下にわかりやすく掛け声が表示されるので予習にピッタリですよ。

そしてこの曲、ギネス認定できるんじゃないかと思うのですが、、、

連続13回歌ったというなんともパンクな歴史があるんです!!!

しかも最後にもう一回歌っているという。笑

しかもこのライブ、モヒカンの人しか入場できないライブで、それってどうなの!とつっこみたくなりますね。笑

そして「星が瞬く夜に」のPVはなんと「泥」ではなく「馬糞」まみれになっているんですよね。

体張って頑張っているんですよ、BiSH。

尊敬しかないです。笑

BiSHのライブに行く前に確認!

人気も出てきて大きな会場でライブをすることが多くなってきたBiSHですが、昔は小さなライブハウスでもよくライブをしていました。

会場に合わせてライブの前にはトイレはどこにあるのかや、ロッカーの有無、クロークはあるかなども事前に確認しておくとよりスムーズに当日楽しむことが出来ますよ。

まとめ

大盛り上がりで楽しめるBiSHのライブには身軽な服装で、汗対策も忘れずに臨んで下さいね❤

もしかしたらライブ開始前に下ネタ掛け声「ち◎こ!」が聞こえるかも!?

ライブ当日「BiSH-星が瞬く夜に-」何連続やってくれるのか!

ライブ会場のロッカーやトイレ情報は早めにチェックしておくと当日楽チン♪

BiSHのライブ、ぜひ楽しんできてくださいね!!

メンバーについてもまとめ中です♪

ぜひご覧ください!

BiSHリンリンの年齢や出身は?個性派髪型の歴史も知りたい!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする