松田ゆう姫(松田優作娘)は韓国人と結婚してる?年齢や血液型などwikiよりも詳しく調査!

松田優作さんの娘でミュージシャンの松田ゆう姫さんが最近話題となっています。

松田ゆう姫さんの年齢や血液型、さらには韓国人と結婚しているとの噂まで、気になる点がたくさんあります。

今回は、松田ゆう姫さんの年齢・血液型、韓国人との結婚の真相などについて詳しく調査していきましょう!

松田ゆう姫(松田優作娘)結婚や彼氏の噂が韓国人なの?

松田ゆう姫さんといえば、今なお幅広い年齢層から支持される昭和の名俳優・松田優作さんの娘さんです。

お母さんは女優でカメラマンとしても活躍している松田美由紀さん。

お兄さんは、松田龍平さんと松田翔太さんで、お二人ともドラマや映画で大活躍されています。

そんな凄すぎるご家庭にお生まれになった松田ゆう姫さんですが、彼氏もしくは結婚相手が韓国人との噂がネット上にあがっています。

松田ゆう姫さんは、高校3年間をカナダで過ごしています。

カナダでの生活の中で、音楽活動を行うようになった松田ゆう姫さんは、高校卒業後はアメリカに渡ります。

アメリカでは本格的に音楽やアートについて2年間学んだようです。

以上のように、学生時代から海外生活の長かった松田ゆう姫さん。

確かに海外の方とお付き合いされていても不思議ではありませんね。

しかし彼氏や結婚について詳しく調査をしてみましたが、そのような噂は一切ありませんでした!

音楽活動に加え、最近ではバラエティー番組などにも出演している松田ゆう姫さん。

年齢的には結婚されていてもおかしくはないですが、お相手を見つける時間もないほどお忙しくされているのでしょうか?

以前インタビューで理想の彼氏像を聞かれた時、松田ゆう姫さんは「特にこだわりはないが、家族に会わせたらどうなるかを想像してしまう」と答えていました。

家族の結束がとても強いことで有名な松田ゆう姫さん一家、日本人にしろ外国人にしろ、その中にすんなり打ち解けられることがお付き合いする男性に必須の条件なようですね。

松田ゆう姫(松田優作娘)が実は韓国人!?

松田ゆう姫さんは実は韓国人、という説がネットでかなり浮上しています。

確かにどことなく、お顔はK-POP系のグループの中にいそうな雰囲気もあるでしょうか?

海外生活も長く、英語もペラペラな松田ゆう姫さん。

日本人ではない、というのは本当なのでしょうか?

調査した結果、松田ゆう姫さんは日本国籍であり正真正銘の日本人で、韓国人ではないことが分かりました。

松田ゆう姫さんは以前に出演したバラエティー番組で、年齢が上の出演者に対しても全てタメ口で対応している姿が話題となっていました。

従来の日本人とは違った独自の感覚を持ち合わせているため、外国人との噂がたったのかもしれませんね。

松田ゆう姫(松田優作娘)が韓国人と言われる理由

松田ゆう姫さんは韓国人ではなく日本人ということは判明しました。

では、なぜこのような噂が流れたのでしょうか?

その要因はどうやら、松田ゆう姫さんの父親・松田優作さんに関係しているようです。

松田優作さんの元妻・松田美智子さんは、松田優作さんの死から10年経った後、松田優作さんが在日韓国人4世であったことを、ファンクラブの会報で初めて公表しました。

まだまだ差別が色濃く残っていた時代であったため、松田優作さんはファンを裏切りたくない一心で、自分が在日韓国人であることは亡くなるまで隠し通していたとのことです。

さらに、松田ゆう姫さんの母親・松田美由紀さんも、母親が在日韓国人ということが判明しました。

そのため、松田ゆう姫さんのルーツには韓国系も入っているので、「松田ゆう姫さんが実は韓国人」という噂は全くのでたらめ、というわけではないようです。

確かに松田ゆう姫さんと長男の松田龍平さんのお顔を見てみると、韓国人俳優のように色白で透明感のある肌をしていますよね。

松田ゆう姫(松田優作娘)の家族が豪華!

松田ゆう姫さんの豪華すぎる家族構成をあらためてふり返ってみたいと思います。

父親は言わずと知れた俳優の松田優作さん。

今なおカリスマ的人気を誇る松田優作さんは、40歳で病死するまで数々のドラマや映画でその強烈なインパクトを残しています。

ちなみに松田優作さんも中退しましたが、高校時代はアメリカに渡っています。

松田ゆう姫さんの高校留学はお父様の影響も少なからずあったのではないでしょうか。

母親は俳優でカメラマンの松田美由紀さん。

1979年のデビュー以来、現在まで多くのドラマや映画でご活躍されています。

また、女優業以外にもプロデューサーやカメラマンとしても活動しており、さらには事務所の取締役も務めています。

お兄さんは俳優の松田龍平さんと松田翔太さん。

長男の松田龍平さんは、1999年、大島渚監督の映画「御法度」の主人公に抜擢され俳優デビューし、その年の主要な映画賞で新人賞を総なめにするという快挙を果たしました。

その後も数々の映画作品で主演を務め、2013年の「舟を編む」では、第37回日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を受賞しています。

次男の松田翔太さんは、2015年に俳優デビュー、同年のテレビドラマ「花より男子」の演技で話題となり、その後も数多くのドラマや映画、CMで引っ張りだことなっていきました。

2008年に主演を務めた映画「イキガミ」では、第32回本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。

叔母は女優の熊谷真実さん。

熊谷真実さんは松田美由紀さんのお姉さんで、1978年につかこうへい氏構成・演出の舞台「サロメ」で女優デビューしています。

1979年に出演したNHK連続テレビ小説「マー姉ちゃん」ではエランドール賞新人賞を受賞、その後も多くのドラマや映画で演技派女優として活躍されています。

私生活では劇作家のつかこうへい氏と1980年に結婚し、2年後に離婚されました。

2012年には18歳年下の書道家・中沢希水氏と再婚しています。

義理の姉はモデルの秋元梢さん。

秋元梢さんは、昭和の名横綱・千代の富士の次女であり、ファッションモデルとして活躍されており、東京ガールズコレクションなどの国内大型イベントに多数参加しています。

2015年には、パリコレデビューも果たしており、現在もグローバルにモデル活動を行っています。

2018年4月に松田翔太さんと結婚され、松田ゆう姫さんは秋元梢さんの義理の妹となりました。

あらためて見ると、家族の皆さんそれぞれが才能を持っていてご活躍されていることがわかりますね。

松田ゆう姫(松田優作娘)の年齢や血液型は?

松田ゆう姫さんは、1988年11月31日生まれで年齢は31歳です。

ちなみに松田優作さんが40歳の若さでお亡くなりになった時、松田ゆう姫さんはまだ2歳でした。

そのため、お父さんとしての記憶というものははっきりとは残っていないようですが、俳優としての松田優作さんについては「かっこいいとしか言えない」と発言しておりました。

松田ゆう姫さんの血液型はAB型。

調べてみるとお母様の松田美由紀さんの血液型もAB型でした。

血液型別にみると、AB型の女性は感性が豊かでアーティスト気質な人が多いと言われますが、お二人の活躍を見ていると納得できますよね!

ちなみに松田優作さんの血液型はA型だったようですが、ありふれたA型であることが嫌で、周囲には「自分はAB型」と言っていたそうです。

松田優作さんらしいエピソードですね。

松田ゆう姫(松田優作娘)の目が斜視との噂

松田ゆう姫さんはネット上で目が斜視との噂が流れていますが、実際はどうなのでしょうか?

斜視とは、左右どちらか一方の目が内側や外側などを向いてしまう目の病気です。

松田ゆう姫さんの画像を実際に確認してみると、角度にもよりますが確かに片方の目が少し内側を向いているように見えます。

そのため、松田ゆう姫さんは、目が内側に寄ってしまう内斜視である可能性が高いと思われます。

しかし内斜視の場合、偽内斜視と言って斜視のように見えるだけで実際は斜視ではないケースが多数あるので、断定することはできないと思います。

それにしても、松田ゆう姫さんの目は母親の松田美由紀さんにそっくりですね。

切れ長でアイライナーを入れるととってもかっこいいと思います。

松田ゆう姫(松田優作娘)は韓国人と結婚してる?年齢や血液型などwikiよりも詳しく調査! まとめ

以上、松田ゆう姫さんに関して年齢や血液型、韓国人との結婚の真相まで詳しく調査してみました。

松田ゆう姫さんか、豪華すぎる家族の中で育ちましたが、その中でも音楽活動を中心にご自分の才能を発揮しながらご活躍されています。

今後もその独自の感性を表現し続ける松田ゆう姫さんから目が離せません!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする