アユニDのおでこが汗でヤバイ!?身長や年齢彼氏も気になる!

ザックス広告

人気急上昇中のアイドルグループBiSH。

メンバーは、女性6人で構成されていて、その中でも特に人気を集めているのが、アユニDさんです!

そんなアユニDさんに、おでこの汗がすごいとの噂が!?

一体どういうことなのか、調べてみた結果とアユニDさんの身長や年齢、彼氏の有無などについても同時にまとめてみました。

調べていく中で、数々の面白いエピソードが見つかりましたので、ぜひ最後まで楽しんで読んでいただければと思います! 

*アユニDさん初のフォトブック!在庫の確認はこちらから!⇨クリック♡

アイドルグルーブBiSHのメインボーカル・アイナジエンドさんが、ネット上で「ブス、ブサイク」などと言われていますが、本当に可愛くないのでしょ...
ハシヤスメアツコさんは今人気急上昇中のBiSHのメガネ担当! そんなハシヤスメアツコさんの年齢が判明!? ...

アユニDのおでこが汗でやばい!?

実は、アユニDさんが汗っかきだということは、清掃員(BiSHのファン)の間では知らない人はいないほど有名な話。

アユニDさん本人も自分が汗っかきであることは認めていて、子どものころ、授業中に先生から指されただけで全身から汗が噴き出てきてしまったんだとか。

ちなみに、アユニDさんの汗は清掃員の間では”アユニ汁”と呼ばれていて、ライブが終わった頃には汗で足元に水たまりができるほどの量なんです。

このことからも、なぜ”アユニ汗”ではなく、”アユニ汁”と言われているのかがよくわかりますね。

普通、これだけの量の汗をかいていたら、清掃員から引かれてしまいそうな気もしますが、アユニDさんに至っては、全く不潔さや不快感さを感じません。

それも、アユニDさんがライブを盛り上げようと一生懸命頑張っている姿が美しいからでしょうね。

もはや汗がキラキラと輝いて綺麗にさえ見えます。

何なら飲んでもおいしいような気がします(笑)

アユニDの汗ヤバイけど病気?

清掃員なら飲みたくなってしまう、元気の源、そんなアユニDさんの汗なんですが、そんなに汗っかきで逆に病気なんじゃないの!?と不安になります><

汗っかきの病気として挙げられるのが多汗症なのですが、多汗症で通院までする人は1割程度で少ないんですよね。

BiSHのダンスはアイナジエンドさんが考えているだけあって、BiSHのイメージを前面に出しつつ、でもかっこいい✨

ただその分運動量がすごいんですよね。

なので汗が出ちゃうことは仕方ないのですが、それでも人よりたくさん汗をかくので、アユニDさんも心の中では少しは悩まれているかもしれませんね><

しかし、清掃員の方々がアユニDさんの汗を好んでくれるので、アユニDさん自身が汗のことで悩みすぎて逆に病気になっちゃう…なんてこともないでしょうね!

アユニDさんと同じように汗で悩んでいるあなたにオススメなのが、顔汗対策のクリームTESARAN FACE(テサランフェイス)!!

私もこんな商品があるなんて知らなかったのですが、楽天やAmazon・Yahoo!で大人気の商品なんです!

ライブ中に汗が目に入って視界がぼやけちゃう…。

そのせいで貴重な一瞬を見逃してしまった!!

そんな経験、あなたもあるんじゃないですか?💦

このクリームのいいところはメイク前の下地として使ったり、ライブ前に塗ったりといつでも簡単に手軽に使えるんです♪

使っているところを見られたくないな…と思っていても、汗をかく直前に塗らなきゃダメ!というわけではないので家で塗ってから出発★できるんです!

こっそり使えるのは嬉しいですよね♪

こっそり使えますが、パッケージもこだわって作っているのでちょっと高そうな化粧品に見えるので、人前で使っても恥ずかしくないデザイン♡

さりげないこだわりが嬉しいですよね✨

もっと詳しくクリームについて知りたいあなたはここをクリック♪

アユニDの年齢や身長、本名が気になる!

アユニDさんの気になる年齢ですが、2016年8月のBiSH加入直前まで高校に通っていたという情報から大体の予想はつきます。。。!

詳しく調べてみた結果、誕生日は1999年10月12日で、現在20歳ということがわかりました!

当時高校1年生の歳で、早くもBiSHに加入していたんですね。

アユニDさんの身長についてです。

アユニDさんは小顔なので、身長も割と低いのかなーと思ったのですが、実際には161cmもありました!

20歳女性の平均身長が約155cmなので、平均よりも6cmも高いとは驚きです!

さて、年齢や身長が分かったところで、みなさんお待ちかねのアユニDさんの本名についてです!

……と言いたいところですが、現時点で公式や本人からの発表はなく、確定情報はありませんでした。

ただ、過去のアユニDさん本人の発言や、BiSH活動前に使用していたであろうSNSアカウント情報などから、本名は”伊藤亜佑子”さんでほぼ間違いないのではないかという情報が出回っています。

いずれ、公式や本人から本名の公開があるかもしれませんね。

何か新しい情報が入り次第お知らせしますので、楽しみにしていてください!

♡BiSH特集情報♡

売り切れる前にお早めにどうぞ!

with (ウィズ) 2020年 01月号 こちらから購入できます♡クリック!

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2020年 01月号 こちらから購入できます!クリック!  

アユニDかわいいけど彼氏は誰?

さて、アユニDさんの年齢などがわかったところで、次に気になるのが恋人の存在。

誰が見てもかわいいアユニDさん!

彼氏がいても全く不思議ではありませんよね。

詳しく調べてみると、やっぱり情報が出てきました!

そのお相手は、なんと、日本のロックバンド”04limited sazabys”のヴォーカリスト兼ベーシストのGENさんです。

ちなみに、GENさんは1988年10月28日生まれの現在31歳です。

アユニDさんが現在20歳なので、歳の差はなんと、11歳!!

恋愛に歳の差は関係ないとは言いますが、11歳差は結構な差ですよね。

これは、お二人が付き合うに至った経緯がかなりきになります・・・!!!

アユニDがフォーリミGENと付き合った理由は?

アユニDさんと、フォーリミGENさんが年の差交際関係に至るきっかけはなんだったのでしょうか?

音楽活動をされているという共通の活動がきっかけとなったと予想しながらネット上をくまなく調べてみました!

いつも以上に気合を入れて、手がかりになる情報を探してみましたが、、、、、

残念ながら有力な情報は得られませんでした><

普通に考えたら、お互いアーティスト同士なので、何かの仕事で一緒になったタイミングで、仲良くなり交際に至ったという可能性が高そうですね。

引き続き情報調査に励みますので、何か情報を掴んだら更新します〜!!

しかし、なぜアユニDさんとフォーリミGENさんの交際や彼氏についてバレてしまったのか、謎ですよね。

BiSHのアイナジエンドさんになんとダウン症の噂や熱愛彼氏がいる報道が出たようです! 熱愛相手はMROHAのUKさんと言われて...

アユニDの彼氏がバレた原因は?

交際までのプロセスが、全くでてこなかったにも関わらず、アユニDさんとGENさんの交際が明るみに出てきた原因も、また気になるところですよね。

実は、その原因はアユニDさんのTwitterのプロフィール欄にありました。

アユニDさんがTwitterのプロフィール欄に”雪と自撮りすな”というメッセージを残していたのです。

そして、それとほぼ同じタイミングでGENさんが雪と自撮りした画像をTwitterに上げていたのです。

つまり、アユニDさんがTwitterのプロフィール欄に上げたメッセージはGENさんに向けたものであると推測することができます!

当時アユニDさんは、Twitterをほとんど利用していなかったにも関わらず、このタイミングで、久しぶりにプロフィール欄を更新したことから、詮索されてしまい、GENさんとのプライベートな関係がバレてしまったんです。

他のアイドルグループであれば、メンバーの交際は大ごとになるようなことですが、運営から見事にスルーされているのが、BiSHらしいですよね(笑)

彼氏についてバレてしまったアユニDさんのTwitterのプロフィール欄ですが、他にも色々と話題なんです!

アユニDのプロフが話題!

どんなことが話題なのかというと、プロフィール欄の自己紹介が定期的に更新されるということです。

2019年12月末現在は自己紹介欄には特に何も記載がないのですが、過去には一言プロフのような形で更新されていたんですよ!

  • D子です 顔の肉が異常
  • 「みんなが僕をバカにすんだ」の人。ニックネームは「アユニさん」。
  • D子ちゃん
  • D子です
  • D子ちゃんです
  • 根暗マン
  • 根暗

このように、自分自身を売り込まなくちゃ!といった内容のプロフィール欄ではなく、プロフィール欄でも自分らしさを前面にアピールしているアユニDさんです。

また、プロフィールのヘッダー画像には「ファンタスティック・プラネット」という映画の画像を用いていたこともありました。

この「ファンタスティック・プラネット」はアユニDさんが生まれるよりももっと古い映画で、1973年のアニメ映画です。

映画の内容はというと、アニメ映画でおなじみのディズニーやジブリなどとは全く違い、「海外のアニメ映画」という枠にも入れることができない内容のアニメ映画となっています。

驚きなのは、ジブリでおなじみの宮崎駿監督に「ファンタスティック・プラネット」が影響を与えたと言われていることです。

名監督が影響を受けるほどの作品ですが、とても有名かというとそういうわけでもなく、知る人ぞ知る映画と言える「ファンタスティック・プラネット」

そんな映画を知っていて、ヘッダー画像に取り入れるくらい好きというアユニDさんは映画好きなのかもしれませんね!

アユニDの好きなタイプが判明!?

アユニDさん、どうやら好きなタイプがあるらしい…という噂を聞きつけたので、ちょっと調べてみました。

すると好きなタイプ、好きな男性がいらっしゃることが判明しましたよ〜!

お一人目は、アインシュタインの稲田さんです。

↓この方ですね!


ツッコミたくなる気持ちもあるかもしれませんが、続いてもうひとかたご紹介します〜♪

有名ブロガーARuFaさんも好きなタイプ♡

どんな方かっていうと…


こんな方。目が見えない。笑

まずはじめにアユニDさんが稲田さんが好きな理由として、「日本一のしゃくれだから」というわけではありませんでしたよー!

顔がかっこよくて好きなタイプなんです♡というわけではなく、人として、ネタが面白かったり趣味や興味が湧くところが同じだったりするので好きだと言っているんですね。

かわいいアユニDさんと稲田さんカップル…。

恋愛は自由ですし批判はしませんが、できれば、、、(笑)

確かに稲田さんは芸人としても面白いし、人として好き。というのはあなたも納得ですよね!!

そして次に挙げられていたARuFaさん。

ARuFaさんはブロガーで主にネット上で活躍されているのですが、顔(目元)を隠されているので、素顔はわからないんですよね。。。

しかしアユニDさんの好きなタイプは顔で決めているわけではないので素顔が見えるのか見えないのかっていうのは全く関係ないんですよね✨

ARuFaさんもじわじわくる笑いを取るのがお上手な方ですね。映像で見せるのがうまいっ!✨


アユニDさんとARuFaさんはツーショット経験があり、アユニDさんのツイッターで公開されていました。

いつアユニDさんとARuFaさんがツーショットを撮ったのかというと、BiSHのライブにARuFaさんがきていたんですよね。

ライブにきてくれた時に撮ったツーショット写真はアユニDさんがちょっと落ち込んでいる時などに見て元気をもらうための写真です。とアユニDさんは言っています。

落ち込んで元気がない時に元気がでる写真…

それくらいアユニDさんはARuFaさんのことが好きなんでしょうね〜〜〜✨

アユニDの性格が陰キャ・BiSH加入のきっかけは?

アユニDさんは中学時代、高校時代ともに、ほとんど友だちがいなかったそうです。

そのため、自宅や学校での生活のほとんどはインターネットサーフィンやスマホいじりで過ごしていたんだとか……。

そんなある日のことです。

アユニDさんが、いつものようにTwitterを見ていると、たまたまBiSHの追加オーディションが開催されるという情報が目に入ってきました!

BiSHは2015年に結成されたアイドルグループなんですが、初期メンバーのハグ・ミィさんが脱退してしまったのでその穴を埋めるべく、オーディションが開催されていたんです。

アユニDさんのお姉さんが、BiSHの大ファンであるということもあり、勢いで応募してみたところ、なんとオーディションに合格!!

受かるはずないと思っていたのにも関わらず、それからの行動力と決断力の早さは凄まじく、合格後わずか1週間で高校を辞めるという決断をしました!

そして、実際に東京へ引っ越したそうです。

普段、どんなに内気であってもいざという時に、このように行動し決断できるのは本当にすごいですよね。

私も、アユニDさんの行動力の早さを見習いたいと思います!!

途中から追加メンバーとしてBiSHに加入したアユニDさん。

初の参加シングルは「プロミスザスター」

アユニDさんにとって思い入れのある曲であることは間違い無いですよね。

アユニD(BiSH)さんは北国北海道が出身地です! 北海道は広いですが、出身中学や高校はどの地方なのでしょうか? ...

アユニDの性格がわかる!?名言集

アユニDさんの初のフォトブックでは、写真の合間にアユニDさんの名言が組み込まれています。

それの一つに「石で殴るし、その犬を噛む」という謎の言葉(名言)が・・・。

石で殴るなんて凶暴だと思うのですが、どうやらアユニDさんは凶暴であるがためにこのような言葉(名言)を残したわけではありませんでした。

性格が根暗で暗いので、強い心を忘れないようにメモしたとアユニDさんはおっしゃっています。

やはり上記でも触れたように中学高校時代に陰キャだったアユニDさんはそんな自分を変えよう!という思いを忘れないようにしているのでしょうね!

アメトーークに出たことで、街中でBiSH六人で撮影していると、大学生軍団にBiSHだ!と気づかれるようになったとも語っています。

しかし、声をかけられてもなかなか明るい対応ができないようで、「冷たくてごめんなさい」とおっしゃっていました。

アユニDさん自身は冷たくしたいわけではないようで、ただちょっと性格が暗いだけなので、お気になさらないようにしてあげてくださいね!!笑

アユニDのピアスやカラコン、私服は?

アユニDさんの見た目がかわいいのは、すでに皆さんご存知の通りですが、ファッションやアクセサリーについても注目を集めていますのは知っていましたか?

アユニDさんに憧れて、少しでも同じものを身に付けたい!という方もいらっしゃることでしょう。

そこで、アユニDさんの過去のあらゆる画像からつけているピアスのブランドを特定!!とはさすがに、いきませんでした(笑)

ピアスが小さすぎて、見えない!

しかも、最近は、アユニDさんがピアスをつけている様子は見られず、ピアスの穴もすでに閉じてしまっている可能性が高いです。。。

では、ピアスの他に何かないかなとよく観察した結果、いつも同じカラコンをしていることに気がつきました!

カラコンならピアスほど種類もないだろうと思っていたら、国内外に数えきれないほど多くのメーカーが……。

特定はほぼほぼできそうにないため、今回は断念することにしました。

最後にアユニDさんの私服について調べてみると、古着を着ている頻度が多いですね!

特に黒を基調とした服を着ていることが多いので、古着屋さんにいけば、たまたま、アユニDさんの私服と同じ種類の服に会えるかも知れませんね(笑)

▼【オリジナル先着特典】無くなる前に!And yet BiSH moves.(初回生産限定)【Blu-ray】先着特典はお早めに!

▲ジャケ写がきになる方は画像をクリック!

アユニDソロ活動もしていた!

アユニDさんは2018年からソロプロジェクトを立ち上げ、ソロで活動しているんですね。

アユニDさんのソロプロジェクトの名前は「PEDRO」

BiSHは「楽器を持たないパンクバンド」ですが、PEDROではベースを持って歌うアユニDさんを見ることができます。

もちろんBiSH同様にPREDOもWACKがバックにいるので、ゲリラ発表やSNSで話題になるように上手に売り込んでいます。

この辺りはさすが渡辺淳之介さんとしか言いようがありません。

すでに2枚のCDを発売しているPEDRO。

ミニアルバムとアルバムの2枚をリリースしています。

初回版ではフォトブックをつけたり、DVDをつけたりと豪華な仕様で発売していました。

発売から日が立っていますが、まだ初回盤が残っていました!

こちらから購入ができますよ!(売り切れる前にお早めに!)⇨クリック

アユニDは高校中退?出身高校は?

北海道札幌市出身のアユニDさん。

アユニDさんの出身高校はどこなのでしょうか。

調べてみるとアユニDさんは「北海道札幌工業高等学校」の出身です。

しかし出身というのはちょっと間違いかもしれません。

実はアユニDさんは2016年8月にBiSHに加入することが決定すると同時に高校を中退して上京しました。

しかも合格が決まってから1週間後には上京していたということで、かなり周りが驚いたようです。

ここでもアユニDさんの胆のすわりっぷりや行動派の一面が垣間見えますね。

しかしそれほどまでに上京してアイドルになることにこだわっていたのでしょう。

学歴も捨てて単身で上京したアイナDさん。

その根性があるからこそ、グループ内でもトップクラスの人気を誇るのでしょう。

ちなみに「北海道札幌工業高等学校」はAAAの西島隆弘さんが卒業したことで有名になっています。

二人も有名アーティストを輩出した高校とはすごいですね。

アユニDのwiki風プロフィール

名前:アユニD(本名:伊藤亜佑子イトウアユコ)

生年月日:1999年10月12日

出身:北海道札幌市

身長:161cm

担当:僕の妹がこんなに可愛いわけがない

アユニDまとめ

・子どもの頃から今も変わらず、非常に汗っかき
・年齢は現在20歳で身長は同年代平均よりも高めの161cm
・本名は、”伊藤亜佑子”さんで、ほぼ間違いなし
・彼氏は、04limited sazabys”のGENさん
・性格は内気だけど、行動力と決断力はすごい
・私服の多くは古着で、特に黒を基調としたものが好き
・とにかくかわいい

ということがわかりました。

さ・ら・に!アユニDさん待望のフォトブック!

アユニDさん初のフォトブック!購入はこちらから!⇨クリック♡


厳しいインディーズ時代を経て、メジャーデビューを果たしたBiSHですが、最近ではメディアへの露出も増えてきて、とても順調そうですよね!!

これからさらに有名になり、成長するであろうBiSHの姿を見るのが楽しみです!

これからも、アユニDさん含め、BiSHの活躍を応援していきましょう!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする