西田有志の好きなタイプは?熱愛彼女とネックレスについて!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

先日のワールドカップバレー2019での大活躍により、一躍注目を浴びている男子バレーボール日本代表の西田有志選手。

普段はジェイテクトSTINGSにて活躍しています。

プレーのすごさはもちろん、外見もかなりのイケメン!女性にも大人気で今や代表チームの1,2を争う人気選手です。

そんな西田有志に熱愛彼女はいるのでしょうか?

末っ子の西田選手、好きなタイプはやはりお姉さんタイプなのでしょうか?

西田有志の彼女、熱愛、好きなタイプについて調べてみましたのでご紹介します。

西田有志の好きなタイプが気になる

ワールドカップバレー2019での大活躍により、一躍注目を浴びている男子バレーボール日本代表の西田有志選手。

イケメンで女性にも大人気の選手です。

西田有志選手の好きな女性のタイプっていったいどんな女性なのでしょうか?

髪の毛が長い女性、性格が優しい女性・・・気になりますよね!

好きなタイプが気になるあなたのために西田有志選手の好きなタイプについて調べたのですが、これだ!と思える情報が見当たりませんでした。

そこで兄弟関係から、どんな女性が好きなタイプなのか考察してみました!

西田有志の好きなタイプ予想!

西田有志選手にはお兄さんとお姉さんがいらっしゃり、西田有志選手は3兄弟の末っ子です。

末っ子男子あるあるをまとめてみました。

  • わがまま
  • 甘えん坊
  • 自由奔放
  • 甘え上手
  • 要領がいい
  • マイペース

末っ子男子にはこのような特徴があるようですね。

そのため、面倒見がよく、世話焼きで、ある程度自立している年上女性の方がぴったりなのでは?と推測します。

いわゆる、長女タイプ、リーダータイプの女子が好きなタイプなのではないでしょうか!

それでもやはり気になるのは西田有志選手が好きなタイプについて話されたのかどうかですよね…!

好きなタイプについて、雑誌のインタビューなどについても調べてみたのですが、そういった話題にはまだ触れられていないようでした。

ただ、自身のことを「寂しがり屋」といっていたことがあるので、この辺りが、面倒見がいい女性や世話焼きな女性だとぴったり合いそうですよね!

オリンピック前などにはメディア露出が増え、好きなタイプの情報がゲットできるかもしれませんね。

今後も引き続き調査を進めていき、分かり次第更新していきますので、お楽しみに!

西田有志に熱愛彼女?噂の真相

今、大注目の西田有志選手。

バレーの活躍っぷりもやばいですが、イケメンということもあり、今や女性に大人気の西田有志選手です。

そんな西田有志選手、気になる熱愛彼女はいるのでしょうか?

熱愛彼女がいるのかネット上を色々と調べてみたのですが、今のところ、彼女がいることは公表されておらず、不明でした。

ただし、彼女はいないんじゃないか、という噂は発見いたしました!

これだけかっこよくてプレーもすごい選手ですから、モテないわけがないですよね〜!

今までに彼女がいた可能性はゼロではありませんが、子供の頃からバレーボールを始め、中学高校でもバレーボールに打ち込んでいたことを考えると、恋愛にはさほど興味がなかったのではないでしょうか。

日々バレーボールに専念していて、彼女を作る暇もなかったと思います。

青春時代をバレーボールに全て捧げたその姿がとても素敵です!

これからも益々の活躍が期待されている西田選手ですから、今後もしばらく熱愛の噂はなさそうです。

ちなみに以前、プロフィールに「人生で一度はやっておきたいこと」が「結婚」と書いてあったので、結婚願望はあるようです。

西田有志の愛用ネックレスのブランドは?

ファンの間で、西田有志選手の着用しているネックレスについて話題になっています。

西田有志選手が愛用しているネックレスは、「SEV Metal Vertical V2(セブメタルバーチカル)」というものです。

どんなネックレス?気になる方はこちらをクリック!

こちらのSEVというブランドのネックレスは、スポーツ選手にとって非常に効果の高いネックレスで、肩こりや疲労感を軽減してくれる効果があり、アスリート御用達のネックレスです。

ファンの中でもネックレス姿が話題になっています。

実は同じバレーボール日本代表の石川選手もこちらのネックレスを着用しています。

今でこそ同じ日本代表で活躍するチームメイトですが、石川選手は今でも西田有志選手の憧れの存在です。

そんな尊敬する石川選手も着用しているネックレスを、西田有志選手は学生時代から常に着用していたようです。

しかし、このネックレスをつけていたのは確かなのですが、どうやら最近西田有志選手が身につけているネックレスはSEVではないようなんです。

西田有志愛用ネックレスに変化!?

西田有志選手は海星高校時代から石川祐希選手に憧れを抱いていました。

そのためネックレスも石川祐希選手への憧れから購入していたのは確かです。

しかしどうやら今現在西田有志選手が着用しているネックレスはSEVではないようなんです。

新しい愛用ネックレスは何!?画像が気になる方はこちらをクリック!

どんなネックレスかと言いますと・・・
長方形だった形から、丸いリング状のネックレスに変わったようなんですね。

ペアネックレスなのでは?という声もちらほら。

このネックレスをつけていた時期から遡って、彼女さんとの交際期間を推測される方もいらっしゃいました。

お母さんとペアネックレスなんじゃないか?!という予想をしている方もみえましたよ。

ネックレス一つでここまで話題になる西田有志選手。

ワールドカップでの活躍から、人気が上昇中ですね!

そんな西田有志選手が身に着けている2種類のネックレス、そのお値段が気になりますよね?

西田有志愛用ネックレスの値段や購入方法は?

「SEV Metal Vertical V2」ですが、体の血行を促進する磁気の部分に特許が使われていることもあり、通常のネックレスよりは少し高めになっていて、26,000円前後で販売されています。

どうやら12月下旬にしか入荷予定がないとのこと・・・。

またもう一つのネックレスはこちらですね。

LAIRD(レアド)というブランドのネックレスです。

お値段はペアで19800円です。

ペアネックレスになっているので、カップルにもオススメ。

もちろんペアネックレス以外もあるので、ご安心くださいね。

プレゼントに最適ネックレス♡売り切れ!?在庫確認はこちら⇨クリック!!

西田有志の最高到達点は?

バレーボール日本代表の西田有志選手。

ワールドカップでの活躍は本当に衝撃でした!

石川選手と並んでチームの中心選手と言っても過言ではない存在でしたよね!!

そんな西田選手、見ていていつも思うのが、とにかくジャンプ力が凄い!

先日のワールドカップでも、幾度となく打点の高い強烈なスパイクを叩き込んでいました。

今回は、そんな西田有志選手の最高到達点について触れたいと思います!

西田有志選手の最高到達点は、なんと346cm。

どれだけすごいかピンと来ない方もいるかもしれませんが、これ、何とビルの1階の高さくらいになります!

ちなみに、日本代表の石川祐希選手の最高到達点は351cmということで、西田選手は5cm以上身長の高い石川選手とほぼ同じ高さ飛んでいるんですよね。

ずば抜けたジャンプ力に脱帽です!

身長186cmとバレーボール選手の中では決して長身ではない西田有志選手ですが、
助走のスピードやテンポの良さと、強靭な筋力、そして驚異のジャンプ力からその高さは生まれています。

西田有志の筋肉がやばい!

バレーボール男子日本代表として大活躍の西田有志選手。

がっちりとした体格をしていますよね。

全身で見てもとてもバランスがいいため、かっこいい!!

海星高校でドッヂボール大会が開催されて優勝した時の思い出がSNSに上がっているのですが、すでに鍛えているんだなということがわかる体つきでした。

筋肉対決をされているのか、友人と二人で肉体アピールをしているような画像から、これから日本のバレーボール界を牽引していくのではないか…と思えるようなオーラが出ていましたよ。

この投稿をInstagramで見る

ドッヂボールガチってしまった。 優勝🏅

yuji nishida(@nishidayuji)がシェアした投稿 –


どのお写真をみても、鍛えていることが伝わっていきますよね。

筋肉に対してはストイックな西田有志選手ですが、一体どのようにトレーニングを積み重ねているのでしょうか?

西田有志の筋肉トレーニング方法は?

西田有志選手、特に下半身の筋肉がやばく、太ももの筋肉が他の選手と比べて、しっかり付いているんです。

西田選手は高校時代から下半身強化に励んでおり、日々過酷なトレーニングを積んでいたんですよね。

サッカーのクリスティアーノロナウド選手のような身体を目指していたという西田有志選手。

暇さえあれば、筋力トレーニングに励まれていたようで、当時の本人のSNSには9時間半プールにいたことや、低酸素マスクを使用してのトレーニング、広背筋を鍛えてゴリラになるなど、多くの投稿が上がっていました。

高校3年生の夏にジェイテクトの練習に参加した際に、鍛え方などのアドバイスをもらい、もともとやっていたトレーニングにさらにプラスアルファすることができたようです。

今までの努力の甲斐あって、今の活躍が生まれているんですね!

これからも更なる進化を遂げる西田選手から、目が離せません!

筋トレには柔軟性や頑張りすぎないことが大事と言われています。

筋トレいつでも始められるようにストレッチで柔らかい体作りから始めるのも筋トレ初心者さんにはオススメです^^

西田有志のサーブがやばい!

西田有志選手の武器と言えば、なんといっても打点の高い強烈なサーブ。

先日のワールドカップでもあっと驚く強烈なサーブを何本も決めていました。

ワールドカップではサーブランキング1位で、見事ベストサーバーを受賞しました。

打球のスピード、威力、コース、どれをとっても一級品で、もはや世界最強のサーブの持ち主と言えますね。

ワールドカップでも、相手選手が西田選手のサーブを全く止められないという光景が何度も見られました。

試合を見ていて、「西田サーブやばい!」そう叫んだ人が大勢いたのではないでしょうか。

西田有志選手のすごさはミスの怖い局面でも常に強烈なサーブを相手に打ち込めるハートの強さです。

世界の強豪相手に何本も続けてサーブを決める西田選手。

こんな日本人選手、今まで見たことがありません。

来年開かれる東京オリンピックでも、必ずや日本を救うサーブを決めてくれることでしょう。

まだ現在19歳、これからますます成長してくれることに大きな期待がかかります。

【関連記事】次世代のエース西田有志に期待!

西田有志の出身中学高校は?

中学は三重県のいなべ市立大安中学校出身です。

在学中の2014年に第28回全国都道府県対抗中学バレーボール大会の三重県選抜チームに選出された経歴を持ちます。

高校進学にあたっては、バレーボール強豪校である愛知県の星城高等学校などからも誘いを受けたましたが、地元がいいという本人の意思により、地元の三重県の海星高等学校に進学します。

西田有志の高校時代が気になる方はこちらから♡

高校時代は全日本バレーボール高等学校選手権大会(春高バレーへ)の出場は1度もなく、全国高等学校総合体育大会(インターハイ)に1度出場しています。

高校時代にU-19日本代表に選出され、第11回アジアユース選手権大会(U-19)では優勝を果たしました。

2017年、高校3年生の時にVプレミアリーグのジェイテクトSTINGSに高卒内定選手として入団します。

2018年1月6日に公式戦初出場を果たすと、スパイク決定率驚異の70%と大活躍。

翌日から先発メンバーにも名を連ね、チーム最多の26得点を記録。鮮烈なデビューを飾っているんですよね。

西田有志のプロフィール

西田有志さんのプロフィールをご紹介します。

生年月日:2000年1月30日
身長:186cm
体重:82kg
血液型:O型
利き腕:左
出身地:三重県いなべ市
出身高校:三重県海星高等学校
ポジション:オポジット

つい先日まで高校生だったとは思えないほどの貫禄です。

現在、VリーグのジェイテクトSTINGSに所属している西田有志さんですが、バレーボールを始めたのは5歳の頃で、きっかけはお姉さん、お兄さんがバレーボールをしていたことです。

3兄弟の末っ子の西田有志さん、仲の良さが伝わる写真がSNSにもアップされています。

所属チームのホームページに掲載されていますが、趣味は買物とゴルフです。

休日の過ごし方もショッピング、遊ぶこととアクティブです。

ただ、自分の性格を一言で表すと、「寂しがりや。」これはちょっと意外ですね!

得意・注目してほしいプレーは、スパイクとレシーブ。

先日のワールドカップでも世界の強豪国を相手に幾度もなくスパイクを決めていましたよね!

今後も西田有志選手から目が離せません!!!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする