【バレー】長内美和子(日立)の鼻がイモトに似てる?画像で比較!火の鳥NIPPON

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ワールドカップバレー2019で活躍が目立ってきた長内美和子選手。

会場の応援でも”おさない”コールが響いていますよね!

ここぞという場面でもスパイクを決めてくれる長内美和子選手。

そんな長内美和子選手ですが、イモトに似てない!?と話題だそうです。

イモトさんとどの辺りが似ているんでしょう?鼻?口?目?

今回は長内美和子選手が誰に似ているのかやどの辺りが似ているのかをじっくりお伝えしていきます^^

長内美和子はイモトに似てる?

ワールドカップバレー2019が開幕されたばかりの頃はまだコートに立つことがなかった長内美和子選手ですが、なんと、カメルーン戦でスタメン選手として選ばれました〜!!

初スタメンに選ばれた長内美和子選手、なんと活躍が評価されてヒーローインタビューも受けていたんです!!

それから試合での起用が増えてきた長内美和子選手なのですが、多くの方の目に触れるようになったことから、誰かに似てる気がする、、、。とネットでは噂されていたんですよね。

そんな声が多数上がり、だんだんとその疑問は「イモトさんに似てる?」というものに変化していったんです。

長内美和子選手がイモトアヤコに似てる!の他にも気になるツイートがありますね〜。笑

似ていると噂されている長内美和子選手とイモトアヤコさん。

一体どの辺りが似ているのでしょうか?

長内美和子の鼻がイモトに似てる?


眉毛を書いてないイモト、、ということは他は全て似ているとも取れますね。。。!!

こちらの方は幼いイモトに似ている!といっておられますね!

イモトさんを幼くしたところが幼い選手に似ているのでしょうか?

個人的には、鼻の辺りも似ていると思うのですが、、、あなたはどう思われますか?

鼻にフォーカスを当てて見ていきましょう★

長内美和子選手の鼻ですが、丸っこくてかわいらしい鼻なんです^^

黒後愛さんとのツーショットですね♡

黒後愛の性格は姉と同じ?三浦春馬に似てるとの噂について画像で検証!

イモトさんの鼻はどうでしょう?

この投稿をInstagramで見る

・ #イモトアヤコのすっぴんしゃん #tbsラジオ 水曜21:30 #今夜は24時間テレビのお話 #ぜひ聴いてちょ メール📩suppin@tbs.co.jp

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 –

若干イモトさんの顔の角度が上を向いているので見え方が違うのですが・・・

似ていると思いませんか?^^

そんな長内選手、イモトさんの他にも似ている疑惑の有名人がちらほらいらっしゃるんですよね〜!!!

長内美和子は眞子内親王に似ている!?

な、なんと長内美和子選手、眞子様に似ているとの噂が・・・!!

角度や目が似ている!?とおっしゃっていますね。

ここが似てる!とは書いてませんが、きっと雰囲気や全体的に似ている!と感じられたのでしょうね〜!

眞子様は品のある方なので、長内美和子選手も品があるように見えてきました・・・・!

なんと、他にも似ている方がいるんですよね!すごい・・・!

長内美和子は村瀬歩に似てる?

長内美和子選手、村瀬歩さんとどうやら似ていると噂のようです…!

村瀬歩さんは声優さんなんですよね!

どんなお顔かというと、、、こちらっ!!

いかがでしょうか?

イモトさんにつぐ勢いで似ている!と噂されてますよ〜。

長内美和子はオカリナにも似てる!?

なんとオカリナさんにも似てる疑惑が、、、!!

ではオカリナさんのお顔を復習してみましょう。

じゃん!

この投稿をInstagramで見る

金華サバの骨を丁寧に食べるオカリナ😆可愛い💕 #オカリナ #オカリナの生態調査

椿鬼奴さん(@tsubakioniyakko)がシェアした投稿 –

長内美和子選手に似ているような気が、、、!

あなたはどう思いますか?^^

長内美和子のプライベート!

長内美和子選手、まだまだ22歳とお若いこともあり、オフの日も充実しているようですよ^^

この投稿をInstagramで見る

👧映画組活動記録_7月25日✏ 初めて1日に映画を2本観ました😶✋ ミニオンも忍びの国も面白かった☆! ミニオン可愛すぎて、観てるとき何回 『可愛い〜♡!』って言ったんだろう🤔💓 ミニオンのドリンクのカップも可愛すぎ🙄💗 練習で使っていいですか😂😂 それにしても、ふたりともUFOキャッチャーの腕磨かないと。笑 きょうミニオンにいくら使ったのか。。💦💦 結局、買うというオチ。笑 誰かUFOキャッチャー上手な方!! 3枚目のミニオン取って、 私にください〜😭💗笑 ⇡冗談だけどホントにそれくらい欲しい笑 PS.朝から一生懸命、完成させたお団子ヘアを タクシーに乗るときに一気に崩すという😩💔テンションがた落ち👎笑 結び直すの大変だった😟💧 来週も映画組活動だ〜🙌☆! #映画組 #みわはうぃ

長内美和子さん(@osanaimiwako)がシェアした投稿 –

なんとこの日、長内美和子選手は映画を2本も見たそうです!

私も1日に2本映画を見たことがありますが、内容は楽しかったのですがとても疲れた記憶があります、、、笑

きっと長内美和子選手はお若いのでそんなことはないでしょうね^^

この投稿をInstagramで見る

. 久しぶりの投稿🌼 . 今日のOFFは萌里と遊んできましたっ🤟🏻💕 . ずっと食べたかった、 『銀座に志かわ』さんの食パン🍞を 並んで買えました✨ 食べるのが楽しみ〜〜🤤🤤 . そして念願の‥ 『teamLab🌟Planets TOKYO』に💗 凄く綺麗で、現実を忘れるような 素敵な空間ばかりでした🙏🏻💕 ぜひ!行ってみてください✨ おすすめします🙌🏻🙌🏻🙌🏻 . 今日は久々にプリクラも撮って、 最新のプリ機の機能に驚かされました🤣✋ 自分でカメラ動かせるの凄いっ 座って撮れるの凄いっ カメラの向きを変えられるの凄いっ . 私が高校生の頃とは進化し過ぎて、 ついていけなかったです🤦🏻‍♀️笑 . 萌里、今日1日本当にありがとう🙏🏻 凄い楽しかった〜‼ また遊ぼーっ😎🤟🏻💓 . 今週も応援よろしくお願いします🐰💙 リーグ戦、最後の試合です!! 全員で楽しく笑顔で終われるように 頑張ります☆☆☆ . #20190319 #水にこだわる高級食パン #銀座に志かわ #豊洲 #teamlabplanets #日立リヴァーレ #応援よろしくお願いします📣

長内美和子さん(@osanaimiwako)がシェアした投稿 –

流行りのタピオカも飲んでらっしゃいますね〜!!♡

そんなプライベートも充実している長内美和子選手、ご家族との仲はどうなんでしょうか?

長内美和子の家族は?

家族のことについてですが、まだ代表になられて日も浅いため、情報がありませんでした。。。

引き続き長内美和子さんを追いかけていきますので、分かり次第まとめていきますね!!

長内美和子の活躍が知りたい!!経歴や中学高校はどこ?

長内美和子選手の今までの経歴やプレースタイルなども気になりますよね!!

小学校3年生の時に地元クラブチームでバレーボールを始め、中学高校とバレー部でひたすら頑張ってきました。

高校は文京学院高校へ進学したのですが、文京学院での経歴が気になる方は⇨クリック!!

長内美和子(バレー)の経歴や出身中学高校は?

文京学院高校出身のバレー選手や有名人はいるのか調べてみたところ数人いらっしゃいました!

  • 上野香織(バレーボール選手)
  • 菅野奈緒美(バレーボール選手)
  • 森川由加里(タレント)
  • 光月るう(宝塚歌劇団・月組)

なんと宝塚歌劇団の方もいらっしゃるのですね!


宝塚歌劇団のジェンヌさんについて気になる方はこちらクリック!

長内美和子プロフィール

名前:長内美和子(おさないみわこ)

コートネーム:ミワ

生年月日:1997年7月19日

出身地:東京都葛飾区

身長:173cm

体重:64kg

血液型:A型

長内美和子はイモトに似てる?まとめ

長内美和子選手、イモトさんに似ていると話題でしたが、イモトさんだけではありませんでしたね!!

村瀬歩さんやオカリナさんにも似ているとネットで話題に上がっていました!

ワールドカップバレーも残り三戦!

活躍に期待していきましょう!!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする