長内美和子の性格は?彼氏や結婚も気になる!かわいい画像や活躍シーンもまとめた!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日立リヴァーレで活躍する長内美和子選手の性格やプライベートも気になりますよね♡

彼氏はいるのかや、結婚などについて、今回はバレーから少し離れた目線で長内美和子選手に迫ります!!

長内美和子の性格は緊張気味?

どうやら長内美和子選手、緊張しやすい性格のようです!!

長内美和子選手、2019年より代表に選ばれた方なんですが、記者会見で緊張されていたんですね^^

微笑ましくてたまりません〜!!

確かにカメラもたくさん向けられますし、初めてだったら緊張してもおかしくはないですよね!

でもスポーツ選手って緊迫感ある戦いをしているので、あまり緊張しなさそうなイメージを持っていましたが、そんなこともないんですね!

初代表に選ばれ緊張していた長内美和子選手なのですが、どうやら他にも緊張した場面があったようです・・・!!

そう。初スタメンで出場した日本対カメルーン戦の日です。

そりゃあ緊張しますよね!

しかし、緊張していたといえど、この日長内美和子選手は10得点をあげる活躍ぶり。

セッターの対角でプレーし、後衛に下がっても攻めの姿勢を見せてくれました。

バックアタックへの意欲も積極的に見せることで、相手としては警戒モードに入るので、心理的にも相手に攻撃していたといえます。

緊張しながらでも結果が出せるのもきっと代表に選ばれただけの人材だからでしょうね!

また、W杯が終わり、始まったVリーグのコメント動画でも緊張からかNGを叩き出してしまう長内美和子選手。

佐藤美弥選手とのやりとりもほっこりしますね!


佐藤美弥は〇〇がやばい!?気になる方は→クリック!

長内美和子かわいいけど熱愛彼氏いる?誰なの?

2019年に22歳になられた長内美和子選手。

お年頃なので、彼氏や結婚など気になりますよね。

彼氏はいるのでしょうか。。。!??

幼さとあどけなさを持っているように見える長内美和子選手。

彼氏がいるとの情報は、、、、

ありませんでした・・・。

誕生日の意気込みにもあるように、代表に選ばれたこともあり、まだまだバレーに打ち込んでいきたいと思っているのでしょうね!!

⇨長内美和子のバレー経歴はこちらからチェック!

今は彼氏がいなくとも、電撃結婚となるとありえなくもないですよね!

結婚はいつ頃になるのでしょうか?

長内美和子かわいいけど結婚はいつなのか予想!

長内美和子選手は過去に10年後の自分についてのアンケートに回答しているんですよね!!

「結婚して子供がいてほしい!!」ということで、お子さんが好きなのでしょうか?^^

結婚願望はあるとのことなので、5〜10年以内には結婚の報道が流れるかもしれませんね!!

長内美和子選手のかわいい画像はこちら⇨クリック!

長内美和子の家族は?

ご両親についてや、兄弟がいるのかなど、気になりますよね!!

ご両親と長内美和子さん、弟さんの4人家族との情報が掴めました!^^

家族でバレーをやっているバレー一家なのでしょうか?

両親は不仲!?

ご両親がバレーボール選手だった、というような詳しい情報は出てこなかったのですが、ちょっとしたエピソードを発見したのでお伝えしますね〜!!

あらら。練習で疲れて帰ってきたら、ご両親が喧嘩されていただなんて・・・。

子供としては、どうしたらいいか困ってしまいますよね。笑

ツイートをみる限り、苦笑いしているようですし、本当〜〜〜に不仲でしたらこんなツイートされないと思うので、きっと普段は仲がいいのだと思われます♡

「喧嘩するほど仲がいい」と言いますしね!(*´꒳`*)

また、お父さんが帰りにクロッカンシューを買ってきてくれることもあったんですよ♡

お父さん、スイーツ好きなのでしょうか?

最近は男性でも甘いものがお好きな方が増えてきていますもんね〜♪(´ε` )

長内美和子選手、家族に助けてもらうだけでなく、感謝の気持ちもしっかり伝えてらっしゃるんですよ^^

お母さんも喜んでいたようですね♡

弟もスポーツ選手!?

なんと弟さんもスポーツ選手疑惑が出ております!!!

このツイートだけではどんなスポーツなのかはわかりませんが・・・兄弟揃って同じスポーツをやっている可能性もありますよね^^

私も兄弟がいるのですが、兄弟揃って同じスポーツが好きなので(好きなだけで我が家の場合は上手ではないですが。笑)弟さんもお姉さんの長内美和子さんを追いかけてバレーボール選手なのかもしれませんよね!!

都大会出場を喜んでいたのですが、どうやら決勝まで勝ち進んだ模様。

す、凄すぎます!!!ますますなんのスポーツなのか気になってしまいますね^^

弟さんの年齢について色々と調べてみたのですが・・・・はっきりとした情報はありませんでした><

ただ2014年の時点でこういった冬の宿題をされているので、この頃は小学生だったのかな・・・?と。笑

仮に6年生だったとして、2019年10月時点では高校2年生!?確定ではないですが、今後も弟さんがスポーツで活躍してくれているようだったら、きっと話題になると思います!!

弟さんも頑張って欲しいですね^^期待です〜!

長内美和子かわいいけど誰に似てる?

長内美和子選手、どうやら〇〇に似てる!?とうわさされているんですよね!!

長内美和子選手のやばいところは、似ている人が一人二人ではないんです!!

あの人も、あの人も、ましてや国民なら誰しもが知っているであろうあの方まで!Σ(・□・;)

こちら別記事にてまとめましたので、気になる方はクリック!!

長内美和子は誰に似てる!?あの芸能人やこの芸能人も!

長内美和子のかわいい画像やインスタは?

長内美和子選手、ツイッター・インスタグラムどちらもアカウントが存在しており、幼美和子選手自身で呟いたり、日常の写真をUPしたりしています。

この投稿をInstagramで見る

. 2019-20 Vリーグ 9位で終えました。 どんな時も変わらずたくさんの温かいご声援 ありがとうございました!! 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 . 結果としては私たちがめざしていた順位に 届きませんでしたが、 プレッシャーのかかるチャレンジ4で 1番リヴァーレらしいバレーができ、 全勝できたことは自信になりました。 . 去年と順位はあまり変わらないですが 内容としては1戦1戦全員が成長できたと思っています。 この経験を次の大会‥そしてリーグ戦に 繋げていくためにも、悔しさを忘れず 日々頑張ります。 . そして… やっぱり私は日立リヴァーレが 大好きです。 このメンバーで勝ちたい。バレーしたい。 本気でそう思えるチームです。 そのチームの一員であることを誇りに思います。 今後とも日立リヴァーレの 応援よろしくお願いします🐰💙📣 . 最後に、いつも素敵な写真ありがとうございます✨ (写真お借りしてます🙇) また出待ちなどで差し入れやお手紙 とても嬉しいです。 全部拝見させて頂いてます! 時間が許す限り、なるべく全員に 対応出来るよう頑張ります。 . #Vリーグ #日立リヴァーレ

長内美和子(@osanaimiwako)がシェアした投稿 –

2019−2020シーズンは所属する日立リヴァーレは9位に終わったとのこと。

順位も大事ですが、毎試合のプレーを振り返ったりファンの方への感謝の言葉などが述べられていますよね。

ファンレターについてはなるべく全員に対応できるように、、、と話されていてファンを大切にしてくださっている気持ちが伝わってきます^^

ファンの方がUPしていた長内美和子選手のプレーの合間のかわいい画像です!

やはりプレーをしている時がとても楽しいのでしょうね。

笑顔が輝いています!

長内美和子のまとめ

長内美和子選手は緊張しやすい性格だけど、その緊張を打ち消して活躍している!

長内美和子選手には彼氏はいないと予想されます!結婚願望はあるので、電撃婚という形になればいつ結婚してもおかしくはない!

家族については引き続き調査をしていきます!!

もうすぐ女子ワールドカップバレーは終わってしまいますが、東京オリンピックが今から楽しみですね♪

読んでいただきありがとうございました!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする