柳田将洋は彼女と結婚!?ハゲてると噂の髪の毛に迫る!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

柳田将洋さんは龍神NIPPONで主将を努めるバレー日本代表のイケメン選手です!

なんと柳田将洋さん、彼女と結婚するという噂や髪の毛がハゲてるという噂があるんです!

噂の真相が気になりますよね。

柳田将洋さんの熱愛関係や彼女、結婚などプライベートに迫っていきます!

柳田将洋の結婚相手はだれ!?彼女目撃写真も?

結婚の噂がありましたが、バレーボールワールドカップ前の時点では結婚しておりませんでした!!

海外リーグに所属していますし、さらには全日本の主将を勤めているので、バレーボール一筋と思っておられるのかもしれませんね!!

バレーボール愛が強くてなんかキュンときてしまいます♪(´ε` )

柳田将洋選手、現在27歳なのでそろそろ結婚適齢期(女だからそう思うのかな〜笑)でもあると思うのですが・・・

そんな柳田将洋選手、結婚はしていないのですが、そのイケメンぶりから、彼女が何人もいたようですよ〜♡

彼女1:河合由貴

河合由貴さんも柳田将洋選手と同じでバレーボール選手です。

いつ付き合っていたかというと、なんとなんと柳田将洋選手が高校3年生のとき!!

河合由貴さんの方が2歳年上なので、年上彼女年下彼氏だったんですね!

高校生カップルとか、憧れでした。。。ウラヤマシイ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

流石にもう削除されてしまっているのですが、交際の様子をSNSやブログで発信しておられたようですよ♡いいですね〜。

そんな二人ですが、柳田選手がNEXT4(ざっくりいうと男子バレーの期待選手4人)に選ばれた頃から、だんだんと噂がなくなっていってしまったんですね。

はっきりと破局しました。という発信はされていないのですが、現在は付き合っていないと考えられますね。

柳田選手、他にも彼女の噂があったんです!

彼女2、3:みくとはるか

「みく」「はるか」という彼女がいる!?という噂も聞いたのですが、調べてもそのような情報は見当たりませんでした。

某掲示板からでた噂で、「みく」という女性は柳田将洋選手に関係のある人ではないということです!

「はるか」も同じで柳田将洋選手の熱狂的なファンに「はるか」さんがおられるのですが、あくまでファンであり、彼女ではないです。

それにしてもイケメンは違いますね。

根も葉も無いところから彼女の噂が立ってしまうので大変だと思いますが、羨ましいとも思ってしまいます。

女性ファンがついて話題になってくれることで応援がプレーにいきてくるのなら、柳田将洋選手にとっては嬉しいことですもんね^^

柳田将洋選手にはもう一人噂のある女性がいるんですよね。。!笑

彼女3:井上琴絵

先にお伝えしておきますと、付き合っていなかったのですが・・・・・・

なんと先ほどお伝えした、河合由貴さんと井上琴絵さんはおなじ「JTマーヴェラス」に所属していました。

そんな時に柳田将洋選手と噂になっていたのが河合由貴さん。

二人はチームメイトであったため、河合由貴さんではなく井上琴絵さんと付き合っている!という勘違いがどこかから生まれてしまったようです。

イケメンは何もしてなくても彼女の噂が絶えませんね!

しかし河合由貴選手との噂にはどうやら続きがあったようなのです。

柳田将洋の元カノ河合由貴は中絶疑惑が?

河合由貴選手について詳しく調べていくと、有名になったのに、突然引退してしまったという過去があります。

2007年、当時高校生の時にセッターとして全日本代表に選ばれた、河合由貴さん。

年齢の若さから当時はとても有名になりました。

2008年の北京オリンピックでは最年少メンバーとしてチームを引っ張り、優勝に貢献しました。

また、その際にはMVP・ベストセッター賞を受賞するほどの実力の持ち主!

…だったのですが、2011年に突然引退を発表してしまいました。

理由は「体調不良」とのことなのですが、当時21歳という若さから、当時のバレーボールファンたちへとても大きな衝撃を与えることになりました。

この頃に当時交際の噂があった柳田将洋さんと破局してショックで引退したのでは!?という噂が広がりましたが、真実は未だ不明です。

その噂が一人歩きして、柳田将洋選手との間に赤ちゃんを授かってしまい中絶のために引退したのではないかという噂にまで広がってしまいました。

これについても真実は本人から語られていないので不明です。

2016年にはヴィクトリーナ姫路の監督に就任した竹下佳江さんの誘いを受けて現役に復帰しました。

イケメンでかっこいい柳田将洋選手だからこそこのような噂が立ってしまうのかもしれませんね。

しかし、イケメンの柳田将洋選手ですが最近髪の毛について話題になっているようです。

柳田将洋の髪の毛がハゲてる?

柳田選手の髪型、昔から振り返ってみましょうか。

いやぁ・・・。

私、柳田選手より左隣のスキンヘッドの方が気になって仕方ないです。笑

ハゲてるわけでは無い!との声もあります。


ハゲているというより、ただ単におでこが広いだけなようですね!

おでこが広い人ってどうしてもハゲキャラになりがちですよね。。。

柳田将洋選手はハゲているのではなく、おでこが広いためにハゲて見えてしまっているということがわかります。

柳田将洋選手のおでこが広いということを知らない人がみたら、ハゲているように見えてしまうのでしょうね。

おでこ広いあるあるでしょうか・・

さらに髪の毛について調べていくと、柳田将洋選手の癖が判明!

柳田将洋選手が髪の毛を触るのはどうやら癖のようです。

ハゲてる!?と話題になってしまっている柳田将洋選手なので、髪の毛をよく触っていると髪の毛を気にしているの!?と感じた方が多かったようですね。

柳田将洋のプライベートが気になる!

柳田選手、なんとお風呂が好きで入浴中に本や漫画を読んで楽しんでいるんです♪

女性ですと入浴中にスマホいじったりと長風呂をするイメージがありますが、男性でもそういった方がおられるのですね〜。

西田有志のプライベートがきになる方はこちらをクリック!

ちょっと乙女な一面がある柳田選手かと思いましたが、なんとスイーツ男子ではないようです。

お菓子もケーキもあまり好みではなくお菓子までも食べないようですよ!!

でも、コーヒーは好きなようです!

この投稿をInstagramで見る

待ってましたのクラフトボス✨ #craftboss #やさしいコク #👍🏻

柳田 将洋 Yanagida Masahiroさん(@masahiro.8.0706)がシェアした投稿 –

クラフトボス飲んでみたり〜

とろけるBOSS飲んでみたり〜

コーヒーがお好きなようですね^^

柳田将洋のプレースタイルは?

柳田将洋選手のプレースタイルは小柄な体から生み出される高速サーブが特徴です!

高速サーブだけじゃありません。

最高到達点も335mということで、驚異的な高さから放たれるスパイクが柳田将洋選手の持ち味でありプレースタイルです。

高速サーブについてですが、なんと時速120kmを超えるとも言われるスピード。

2019年のワールドカップでも連続サービスエースを取っていましたよね!

柳田将洋選手はサーブが高速なだけではなく、コントロールも上手なので、サービスエースを取ることができるんですよね。

ワールドカップでサービスエースを取る柳田将洋選手にあなたも釘付けになってしまったのではないでしょうか?

柳田将洋のプレーがすごい!

ワールドカップバレー、連日地上波で放送していますが、あなたはリアルタイムで観れていますか?

フジテレビ公式のオンデマンド・FODに登録すれば、ワールドカップバレーのライブ配信に加えて、見逃し配信も見られます!

柳田選手の連続サービスエースも見れちゃいます!!!

1か月無料で視聴できるので便利ですよ〜!

ワールドカップバレーを無料で今すぐ見るならこちら!

⇨そんなあなたはこちらをクリック!

フジテレビのドラマはFOD限定で見逃し配信しているのですが、FODに登録すれば無料期間内でバレーだけでなくドラマも一緒に見られてしまいます!

スマホでも見られるので、電車やバスの移動時間などちょっとしたスキマ時間でも、スマートフォンがあれば視聴することができます。

私は電車通勤の時間が割と長いので、朝と帰りでドラマが1本見れちゃうんですよね〜!

⇨そんなあなたはこちらをクリック!

※アマゾンペイで登録してください!

FODプレミアム:無料お試し登録はこちらをクリック!!

柳田将洋のプロフィール

名前:柳田将洋(やなぎだまさひろ)

ニックネーム:マサ

生年月日:1992年7月6日

年齢:27歳(2020年3月時点)

出身:東京都江戸川区

出身高校:東洋高等学校

出身大学:慶應義塾大学

身長:186cm

体重:78Kg

ポジション:ウイングスパイカー

利き手:右利き

血液型:O型

所属:アミューズ

まとめ

柳田将洋選手はまだ結婚していませんが、過去には同じバレーボール選手の彼女がいました!

ミクさんとはるかさんは彼女の噂がありますが、彼女だったという事実はないです!

ハゲてる噂はおでこが広いことからそのように見えただけですよ〜。

龍神NIPPON!応援していきましょう^^

西田有志は次世代のエースか?両親譲りの身長とヤバい筋肉について!

火の鳥NIPPONもよろしくね♡

【バレー】長内美和子(日立)の鼻がイモトに似てる?画像で比較!

長内美和子の性格は?彼氏や結婚も気になる!

長内美和子(バレー)の経歴や出身中学高校は?かわいい画像もまとめた

黒後愛の性格は姉と同じ?三浦春馬に似てるとの噂について画像で検証!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする