黒後愛の性格は姉と同じ?三浦春馬に似てるとの噂について画像で検証!

ザックス広告

バレーボールのワールドカップが始まりましたね!さて、日本バレーの期待の星として活躍中の黒後愛さん。

きっとこの大会で大活躍を見せてくれるでしょう!!

そんな黒後愛さんですが、検索してみると、なぜか「似てる」というキーワードがあるんですよね〜。

しかも、三浦春馬さん、勝地涼さんに似てるとの噂までありますよ。

黒後愛さんの性格や誰に似ているのかについて検証していきますよ^^

黒後愛の性格は男前!?乙女な一面も!?

黒後愛さんは高校の頃からバレーがとてもうまく、メディアでも取り上げられたこともある方です。

高校時代は寮で生活を送り、髪型はベリーショートでまさにバレーボール一色の高校生活を送っていました。

強豪校だったので、部のルールも徹底されており、練習量も多かったため、心身ともにぐんと成長されたんですよね〜!

そんな部に所属していたのですが、元はマイペースでどこか抜けている性格という可愛らしい黒後愛さん。

しかし、やはりバレーの神がついているのでしょうね、バレーボールのことになると急にスイッチが入ってマイペースな黒後愛さんはどこかへ行ってしまうようです。

全日本で世界と戦うレベルの方はやはり違いますね・・・!!

しかしスイッチが入った黒後愛さんも、試合中に得点を決めたり逆転したりなど嬉しいことがあると素敵な笑顔を見せてくれるんですよね。

その笑顔がなんとあの!有名人と似ているとネットで話題なんです!

黒後愛が三浦春馬に似ていると話題!

そう、その有名人とは、三浦春馬さん。

写真を見比べてみても、似ていると感じますよね!

口角の上がり方や、笑った時の目尻の感じなどが似ていると個人的には感じるのですが・・・。

ちなみに三浦春馬さんは、1990年4月5日生まれ。

黒後愛さんは1998年6月14日生まれなので、三浦春馬さんとの年の差は8歳差ですね。

黒後愛さんの髪型もベリーショートで髪型が似ていることが、年の差はあれど似ているように見えるのかもしれませんね。

三浦春馬さんといえば、「君に届け」の風早くんで爽やかBOYを演じているのが個人的に印象深いです。

顔が似ているということに加えて、三浦春馬さんの爽やかさ、黒後愛さんももちろん爽やかなので、相乗効果を生んでより似ているように感じるのかもしれませんね!

しかし黒後愛さん、三浦春馬さんだけではなかったのです・・・驚

黒後愛が勝地涼に似てると話題!

三浦春馬さんに続いて似ていると噂があるのが、勝地涼さん。

ネットでも続々話題です。

おおおお。

似てますね!!

でも、調べてみると黒後愛さんは似てる方がどうやら・・・・。

黒後愛は似てる人が多すぎる!

似てると感じる有名人が異常に多いんです。笑

例えば・・・

黒後愛・菅田将暉  の組み合わせ。

またもや男性。黒後愛さんがショートカットだから男性と似てると言われるのでしょうか。

菅田将暉さんは透明感のある肌をお持ちですし、そういったところも含めて似ているのかもしれませんね!

三阪咲さんにも似てるとの声が!

  • 全日本女子バレーの黒後愛ちゃんと歌が上手で可愛い三坂咲ちゃん。
    似てませんか!?
  • 三坂咲と黒後愛が似すぎてて姉妹なんじゃないかって思ってきたw
  • 三坂咲って子、黒後愛にしかみえない

数々の似てる!の声が上がっていました。

これだけでは終わりません!

まだ似ている方がいらっしゃいます^^

増村花央里さんにも!そして・・・

男子バレーの中東泰斗さんにまで!!

ということは女子バレーボール選手のあの人の名前も上がっていました!!

サオリンこと、木村沙織さんも似ているとの声が!!

「下北沢成徳の黒後愛選手。やっぱり高校の先輩であるサオリンに何となく雰囲気似てる。」

黒後愛選手と木村沙織選手は実は出身高校が同じ。

二人ともバレーの強豪校としておなじみの下北沢成徳高校出身です。

最後は、、、

家族から「黒後愛さんに似てる」って言われたようです。

ということはこの方のご両親ももしかしたら黒後愛さんに似ているのでしょうか?

それにしても黒後愛さん、似ている人が多すぎです〜!笑

そんな黒後愛さんのご両親はどんな方か、知っていますでしょうか!?

黒後愛の両親は一体何者なの!?

黒後愛さんのご両親もなんとバレー経験者なんですよ!

まずは一家の大黒柱でもあるお父さんからご紹介していきますね!

黒後愛さんのお父さん、黒後洋さんは宇都宮大学の教授で、さらに監督でもあります!

体育学が専門の黒後洋さんは健康やスポーツに関する教育をしていました。

バレーボールに関してはもともと経験があったことから、ゲームの分析や指導法などを研究する日々・・・。

黒後愛さんはバレーが上手で期待できる理由が判明しましたよね。

お父さんの研究が活きているんです。知識が素晴らしすぎますね・・・・。

黒後洋さんが宇都宮大学の監督になってから、大学のバレーボール部はメキメキと実力をつけていき1部リーグ昇格することができたのです!

凄腕監督ですね!

そしてお母さんはどんな方かというと、逆にあまり情報はありませんでした。

もともとバレーボールをされていたとの情報は得ることができました!!

きっとバレーを通じて愛さんのお父さんと出会い、妊娠出産を機に黒後愛さんをはじめ、家族のサポートに励まれていたのではないでしょうか。

そんなバレーボール色がつよい黒後家。

しかし黒後家には愛さんの他にもう一人、娘さんがいたのです。

黒後愛には姉がいた!名前は?

黒後愛さんには姉がいるんですね!!

お姉さんの名前は黒後彩乃さんといいますよ^^

姉の彩乃さんももちろん、バレーボールの経験はアリです。

やってないわけ、ないですよね笑

彩乃さんは中学卒業後は春高バレーでおなじみの国学院栃木高校へ進学しました。

必死に練習に取り組み、春高バレーに出場経験もあるお姉さん。

高校卒業後はお父さんの勤める宇都宮大学へ進学し、なんと大学ではバレー部キャプテンとして部をまとめていました。

黒後愛さんのように全日本代表には選ばれていませんが、もしかしたら今後黒後姉妹として東京オリンピックに出場することも考えられなくも、、、ないですよね!

今後も黒後愛さんから目が離せません!!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする