藤井直伸は結婚してる?熱愛彼女や好きなタイプについて調査!

ザックス広告
藤井直伸は結婚してる?熱愛彼女や好きなタイプについて調査!

男子バレーボールで若い女性に大人気の藤井直伸選手はVリーグや全日本代表選手として大活躍しています。そんな藤井直伸選手は果たして結婚しているのか、熱愛彼女がいるのか、好きなタイプはどのような女性かに興味があるところでしょう。そこで、今回は、藤井直伸選手が結婚しているのか、熱愛彼女がいるのかどうか、そして、好きなタイプなどについてご紹介しましょう。

藤井直伸は結婚しているの?

バレーボールVリーグや全日本選抜メンバーとして国際試合でも活躍している藤井直伸選手は多くの女性ファンに大人気ですから、果たして結婚しているのかがまず気になるところでしょう。結論から言えば、藤井直伸選手はまだ結婚していません。

結婚していないとはいえ、それは「まだ」結婚していないだけであって、いつ結婚してもおかしくはありません。藤井直伸選手は現在28歳ですから、結婚するのに早過ぎるという年齢ではありません。

今の世の中では結婚適齢期などという言葉はあまり言われなくなっていますが、現在28歳の藤井直伸選手が結婚することになりました、といきなり報道されても違和感はないでしょう。一般的にスポーツの選手は結婚することで、競技に集中できるようになるので、早く結婚した方がいいなどとも言われます。

プロ野球選手や大相撲の力士などが顕著な例でしょう。プロ野球の選手を見れば、たしかに早くに結婚した選手が活躍している傾向があります。

食事の管理などを奥さんがしてくれるからですが、藤井直伸選手は東レ・アローズ所属のバレーボール選手ですので、会社の寮に住んでいて、食事の管理なども会社でやってくれます。その点でプロ野球選手などとは違った環境にあります。

しかし、現在のところは藤井直伸選手は結婚していないとはいえ、いつ結婚してもおかしくないでしょう。

藤井直伸の熱愛彼女はいるの?

藤井直伸選手の熱烈なファンからすれば、藤井直伸選手にはいつまでも独身でいてほしいと思うかもしれません。藤井直伸選手がもしも結婚してしまったら、どうしても遠い存在になってしまったような気持になる可能性があるでしょう。

藤井直伸選手が現在のところは結婚していないことは明らかですが、熱愛彼女の存在についてはどうでしょうか。藤井直伸選手が好きな人からすれば、熱愛彼女がいるかどうかも、結婚しているかについてと同様に気になるところでしょう。藤井直伸選手に熱愛彼女がいるかについても、結論を言えば、現在のところはいないようです。

藤井直伸選手ほどのスター選手ともなれば、熱烈彼女がいても当然と思えるかもしれませんが、現実にはスター選手だからこそ、熱愛彼女ができにくい面もあります。藤井直伸選手は東レ・アローズ所属であり、職業としては東レの社員ですが、仕事をするのは午前中までで、午後からはずっとバレーボールの練習です。

Vリーグ選手なだけでなく、全日本のメンバーですから、毎日、練習に次ぐ練習の日々な上、遠征や練習試合、Vリーグ、国際試合と忙しくて熱烈彼女を作るひまがないのが現実です。しかし、出待ちのファンがたくさんいることで知られる藤井直伸選手ですから、何かのご縁で熱烈彼女ができる可能性もあるでしょう。

藤井直伸の好きなタイプが気になる!

藤井直伸選手には現在のところは熱烈彼女がいませんが、好きなタイプについて、インタビューで「家庭的な人とかわいらしい人」と語っています。藤井直伸選手のようなスポーツ選手は好きなタイプとして「家庭的な人」を挙げる人が少なくありません。

いつも極限のスポーツの中で緊張しているため、家庭的な女性が安らげるからかもしれません。藤井直伸選手が好きなタイプが家庭的な女性なのも安らぎを求めている可能性があるでしょう。藤井直伸選手は好きなタイプとして、家庭的な人の他にも「かわいらしい人」を挙げています。

「かわいらしい人」というのはかなり抽象的な表現です。何をもってかわいらしいと感じるかは人によって違いますから、具体的にどのような女性がかわいらしくて、藤井直伸選手にとって好きなタイプなのかがよくわからないとも言えます。

そこで、藤井直伸選手が好きなタイプとしてヒントになるのが、藤井直伸選手がカラオケでよく西野カナさんの曲を歌うことです。西野カナさんは誰から見ても、かわいらしい女性ですから、藤井直伸選手が好きなタイプは西野カナさんのような女性なのかもしれません。

藤井直伸の実家の両親や兄弟について

藤井直伸選手の実家は宮城県石巻市にあります。宮城県石巻市と言えば、2011年の東日本大震災で津波に襲われ甚大な被害を受けた場所です。藤井直伸選手の実家も津波に流されてしまい、藤井直伸選手一家は大変な思いをしたようです。

藤井直伸選手の家族はお父さんとお母さんのご両親と兄弟もいるようです。一般人なため、詳細な情報はありませんが、震災後も宮城県に住んでいると思われます。震災後は家を失った藤井直伸選手一家は仮設住宅での生活を余儀なくされたとのことですから、やはりあの大震災の大きさには改めて驚かされます。

震災の影響で、ご両親が仕事を失ってしまったことも、大変だった理由でしょう。現在の宮城県はまだ完全ではないもののかなり復興していて、あの未曾有の大災害から立ち直っています。

藤井直伸選手には兄弟がいることは間違いないようですが、それがお兄さんやお姉さんなのか、あるいは妹か弟なのかは不明です。ご両親と同様に一般人なため、詳細は語られていません。藤井直伸選手は高校までは地元で家族と過ごした後、大学進学を機に実家を離れています。

藤井直伸の出身高校大学経歴まとめ

藤井直伸選手がバレーボールを始めたのは中学生のときです。バレー部への入部を決めたのは、運動部がバレー部しかなかったからだそうです。人数が少ない学校だったために、多くの運動部を作れるほどの生徒数がなかったようです。

しかし、中学校の運動部がバレー部しかなかったことが現在の藤井直伸選手につながっています。もしも、その中学校にたくさんの運動部があったなら、今頃、藤井直伸選手は他の競技の選手になっていたかもしれません。

高校はバレーボールの強豪校として知られる宮城県古川工業高等学校へ進学しています。バレーボールの強豪校とは言っても、将来全日本を目指していたなどの大きな目標があったわけではなく、卒業後の進路を考えてのことでした。藤井直伸選手は子供の頃から堅実な考え方の持ち主だったようです。

その性格が現在の堅実なトスワークにつながっているのかもしれません。藤井直伸選手が在籍していた宮城県古川工業高等学校は県内では強豪校だったものの、全国レベルでも強いというほどではなかったこともあり、高校時代から大スターという感じではありませんでした。

その後、藤井直伸選手は順天堂大学に進学します。順天堂大学と言えば、スポーツ強豪校として、日本を代表する大学のひとつです。順天堂大学の陸上部などは毎日6時間も練習することで知られる猛練習が特徴の大学です。

藤井直伸選手が在籍していたバレー部にしても、大学の校風に合わせて科学的ながらも猛練習で知られています。藤井直伸選手がレギュラーになったのは4年生のときですから、下積み時代に努力したのがわかります。

藤井直伸の筋肉についてや筋トレ方法は?

藤井直伸選手のこれまでの経歴や体つきを見れば、必要な筋トレは行なっているであろう
ことがわかります。身長183センチで体重が78キロですから、引き締まった必要十分な筋肉をつけた体になっています。

どのような筋トレ方法を行なっているかは明らかにされていませんが、順天堂大学バレー部出身で、現在はVリーグや全日本で活躍しているほどの選手ですから、筋トレもしっかりやってきたでしょう。ただし、必要以上に筋肉をつけるような筋トレではないこともわかります。

筋トレと聞くと、筋肉をつければつけるほど良いと考えがちですが、それぞれの競技によって、必要な筋トレメニューも違ってきます。藤井直伸選手はバレーボールの選手ですから、必要以上に筋肉をつけて体重を増やしてしまうと、バレーボール選手としてはかえってマイナスになります。

藤井直伸選手が仮に筋トレを頑張り過ぎて、体重が90キロになったとしたら、試合中の動きのキレが目に見えて落ちるのは間違いありません。バレーボールの試合はかなり長時間にわたり、驚異的なスピードとテクニックを駆使して動き続けなくてはならないハードはスポーツですから、無駄に体重が重いと、すぐにへばってしまうでしょう。

筋トレでパワーがついたとしても、スタミナが追い付きませんし、藤井直伸選手のポジションはセッターですから、パワーよりも安定したスタミナの方が重要になります。藤井直伸選手はこれらの条件にマッチした筋トレを行なっていると考えられます。

藤井直伸は結婚してる?熱愛彼女や好きなタイプについて調査!まとめ

ここまで、藤井直伸選手が結婚しているのか、熱烈彼女がいるのか、好きなタイプなどについてご紹介しました。

藤井直伸選手はVリーグはもちろん、全日本チームでもセッターという司令塔として活躍している人気選手でありながら、結婚話も熱烈彼女の存在も確認されていません。現在28歳、選手としてはこれからますます活躍が期待されているだけに、結婚相手がいつ出てきてもおかしくありません。

熱烈彼女が今の段階ではいないとしても、何かのきっかけで出会う可能性はいくらでもあるでしょう。出会いはご縁ですから、いくら意識しても出会えるとは限らない反面、意外なところで好きなタイプの女性と出会う可能性があります。

本来ならば今年、東京でオリンピックが行なわれるはずでしたが、新型コロナの影響で来年に延期になってしまいました。来年にしても、現在の状況からすれば開催できるかわからないのが少々不安ですが、藤井直伸選手にはこれからもVリーグや国際試合で活躍が期待されています。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする