永瀬廉大学学部はどこで何年生?偏差値や遭遇情報まとめ

ザックス広告
永瀬廉大学学部何年生遭遇

大人気のキンプリことKing&Princeのメンバーである永瀬廉さん。

そんな永瀬廉さんの大学の話題でファンは盛り上がりをみせています。

今回は映画主演が決まった永瀬廉さんと大学について徹底解説します。

永瀬廉の大学は明治大学!入学式で大騒ぎ!

現在21歳の永瀬廉さん。

実は大学に進学していたことが発覚しました。

きっかけは明治大学の入学式です。

それまでファンであっても永瀬廉さんが明治大学に入学したことを知りませんでした。

知っていたら入学式は騒然となってしまいますね。

2017年4月3日の明治大学白金キャンパスで入学式が行われました。

その会場になんと永瀬廉さんが現れたのです。

永瀬廉さんは仲がよさそうな男子生徒2人と共に、大学の創設者であるヘボン博士の銅像の前で記念撮影をしていました。

それを目撃した人が画像をネットに投稿したために大騒ぎとなりました。

永瀬さんは自己推薦AO入試で明治大学に合格しました。

イケメンで頭脳明晰とは、さすがは永瀬廉さん。

ファンは永瀬廉さんと同じ大学に通えるとあって歓喜したことでしょう。

永瀬廉の明治大学入学式で目撃遭遇できた方の声は?

明治大学の入学式に現れた永瀬廉さん。

それを目撃したファンはどれほど驚いたことでしょう。

入学式という、いつもより緊張気味でテンションが上がるタイミングでまさかの永瀬廉さんの登場。

目撃した人たちはSNSをあげていますが、興奮が止まらなかったようです。

「かっこよすぎる!」

「鳥肌がとまらない」

その感想はとてもよくわかりますね。

メディアで見ていたアイドルがまさかの同じ大学にいるのですから。

大学生活に通う楽しみが倍増したに違いありません。

永瀬廉明治大学の学部はどこで何年生?偏差値も気になる

明治大学に入学して大学生生活と芸能活動を両立している永瀬廉さん。

永瀬さんは明治大学の何学部に在籍しているのでしょう。

調べてみると永瀬廉さんは明治大学の社会学部社会学科に在籍しています。

社会学部は幅広い分野を学べるので、永瀬廉さんも将来的に何を学んでいるか模索している段階かもしれませんね。

永瀬廉さんは2017年に入学しているので2020年4月には4年生になりますね。

明治大学は大学の中でもトップクラスの人気ですし、社会学部の偏差値は60前後です。

永瀬廉さんは相当努力していたのでしょう。

勉強をしながら仕事をこなすなんて、本当にすばらしいですね。

永瀬廉さんは韓国語も選択しているようです。

アジア進出をねらってのことかもしれませんね。

グローバルに活躍する永瀬廉さんの姿が見れる日も近いですね。

永瀬廉の明治大学生活は?目撃情報は?

芸能人ですので仕事との両立が難しく、大学に在学している生徒もその姿を見ることはなかなかないと思います。

しかし永瀬廉さんはたびたび大学で目撃されています。

  • 学食で男友達とランチを食べているのを見た。
  • すごく派手な格好をして大学にいるので目立つ。
  • ファンの意識してか、女子生徒を避けているようだ。
  • 通学中のバスが一緒だった。
  • 同じ授業を受けていた。

永瀬廉さんはトップアイドルでありながら他の生徒と同じように大学生生活を続けています。

授業も真面目に受けているらしく、同じ授業を受けていた生徒がSNSに喜びのコメントをあげることもしばしばあります。

話しかけても普通に対応してくれるというコメントもありますから、普通の大学生として大学生生活を謳歌しているのでしょう。

永瀬廉の明治大学には他のジャニーズメンバーも!

大学の中では知名度も人気もトップクラスの明治大学。

明治大学出身者には永瀬廉さんの他にもジャニーズメンバーがいます。

そのメンバーがこちらです。

  • 山下智久さん
  • 小山慶一郎さん(NEWS)
  • 伊野尾慧さん(Hey!Say!JAMP)
  • 中島健人さん(Sexy Zone)
  • 菅田琳寧さん(ジャニーズJr./7MEN侍)
  • 宮近海斗(ジャニーズJr./Travis Japan)
  • 中村海人(ジャニーズJr./Travis Japan)
  • 阿部顕嵐(元ジャニーズ事務所所属)

そうそうたるメンバーですね。

明治大学のAO推薦には芸能活動をしていることを条件にした推薦枠があります。

だからと言って入学が簡単になるわけではなく、ジャニーズメンバーの皆さんも他の生徒と同じように猛勉強をしたことでしょう。

永瀬廉さんは幼いころから両親に「大学は絶対に入れ」と言われて育ったので、芸能活動と学業の両立をはかっていました。

でもいざ大学を選ぼうとすると、どこを目指していいかわからなくなりました。

そこで「明治大学」を勧めたのが中島健人さんです。

永瀬廉さんと中島健人さんの仲の良さはファンの間では有名ですね。

永瀬廉さんは中島健人さんに「お前はうちの大学に来い!」と言われ、受験を決心しました。

中島健人さんも明治大学の社会学部に進学していたのです。

受験勉強中も永瀬廉さんは中島健人に面接対策などをしてもらいました。

そのおかげで見事合格しました。

永瀬廉さんは当然嬉しかったことでしょうが、中島健人さんも喜んだに違いありません。

ジャニーズメンバーは永瀬廉さんのように優秀な方が多いのですね。

永瀬廉役柄でも頭いい役を演じていた!

優秀なジャニーズメンバーの一員でもある、永瀬廉さん。

ドラマの中でも頭がいい役を演じていたことがあるのです!

「俺のスカート、どこ行った?」というドラマ。

永瀬廉さんは明智秀一という役柄を演じています。

明智秀一に対するコメントを集めてみました!

頭がいい役柄なのですが、頭がいいけれどバカな一面も魅せてくれているようで、バカだなwなんてツッコミを受けていますね。笑

いたずらっ子のように見えてしまっているファンの方もいらっしゃいますね。。。!

永瀬廉さん、さすが明治大学なだけあってドラマでも存在感を出しています。

優秀なジャニーズメンバーの一員として恥じることなく演じ切りましたね!!

永瀬廉が頭いい!池上彰からも褒められ?

永瀬廉さん、池上彰さんから褒められらことがあるというのです。

池上彰さんの番組に永瀬廉さんが出演したときのことです。

池上彰さんの問いに対して、自信なさそうに答えるのですが、どれも的確に答える永瀬廉さん。

しまいには池上彰さんに「こっちに来ます?」 とお褒めの言葉を頂いちゃっています♪

さすが明治大学で社会学部に通っているだけのことはありますね!

時事ネタがもともとお好きなのでしょうね♪

永瀬廉が関西弁な理由は?

永瀬廉さんのプロフィールを見ると出身地は東京都になっています。

しかし永瀬廉さんは関西弁を話します。

しかも声のトーンも高く、見た目とのギャップにファンはやられてしまいます。

ではどうして永瀬廉さんは関西弁を話すのでしょうか。

実は永瀬廉さんは12歳から15歳まで大阪で生活していました。

永瀬廉のお父さんがヘリコプターのパイロットをしていたことで、引っ越しを重ねていました。

東京での生活が長いので標準語に慣れ親しんでいるものの、転居したのは大阪府八尾市です。

八尾市といえば、大阪の中でもコテコテの関西弁を話すことで有名な地域です。

周りの友達がコテコテの関西弁で話せば、当然永瀬廉さんも関西弁に慣れてしまいますよね。

しかも永瀬廉さんは非常に明るくフレンドリーな性格です。

友達が増えるにつれて、持ち前の適応能力で関西弁をマスターしたのでしょう。

今となっては標準語を話す永瀬廉さんを想像できませんね。

永瀬廉の性格がキツイ?神対応は本当?

永瀬廉さんは努力家で知られています。

「自分は何事も習得するまでに人より時間がかかる」と話し、人一倍の努力を惜しまないといいます。

まさにアイドルの鏡と言えますね。

しかし一方で永瀬廉さんは「性格がキツイ」「性格が悪い」と噂されています。

どうしてでしょうか。

永瀬廉さんは関西弁を話しますが、声が大きめです。

メンバーに突っ込みをいれたり、大声で話すことで威圧的に見えてしまうのかも知れませんね。

また、永瀬廉さんは出演していたドラマで頭脳明晰だけれど女の子には冷たいという役を演じました。

その影響で「性格がキツイ」という話題になってしまったのかも知れませんね。

永瀬廉さんは大学に通っていますが、遭遇したひとから永瀬廉さんを批判するような内容の投稿はありません。

永瀬廉さんは人懐っこいので「性格がキツイ」というのは単なる憶測なのでしょう。

現に永瀬廉さんの神対応を絶賛する投稿があります。

投稿によるとファンが街中やディズニーランドで永瀬廉さんと遭遇したら、快く握手をしてくれて感動したとあります。

また永瀬廉さんのファンである姉と、ファンではない妹が遭遇した際、「ファンになってね」と妹にも握手してくれたというエピソードもあります。

永瀬廉の性格の良さが伺えますね。

しかも永瀬廉さんに遭遇したファンは「全く変装していないので驚いた」と話しています。

大学でも街でも自然体な永瀬廉さん。そういうところがファンを確実に増やしている理由なのかも知れませんね。

永瀬廉の学歴は?出身中学高校は?

永瀬廉さんは中学時代を大阪府八尾市で過ごしました。

永瀬さんはどこの中学出身なのでしょうか。

調べたところ、永瀬廉さんは八尾市立安中小学校を卒業後、同じ市内の八尾市立成法中学校に入学しました。

中学校ではサッカー部に所属していましたが、中学校に入学するタイミングで関西ジャニーズに入所したので、途中で退部してしまいました。

しかし部活は両立できなかったものの勉強はよくできたようです。

中学卒業後は大阪学芸高校に入学します。

大阪学芸高校は、東京でいう「堀越学園」と同じ位置付けと思ってくださいね♪

その後3年生で東京の日出高校に転入しています。

もちろん、堀越学園同様、日出高校にも数多くの芸能関係の方が生徒として通われていますので、高校を選ぶ基準として、芸能関係の方が多く在籍している学校を選んだのでしょうね。

どちらもそれほど偏差値の高い高校ではありませんが、芸能活動を続けるために選んだのでしょう。

しかしそこから明治大学に入学しているので本人の努力が伺えますね。

ちなみに永瀬廉さんがジャニーズに入所したきっかけは「お母さんが勝手に応募した」からだそうです。

本人はそれほど乗る気ではなかったようですが見事オーディションに合格しました。

お母さんは永瀬廉さんの可能性を感じ取っていたのでしょう。

永瀬廉のプロフィール

永瀬廉さんのプロフィールをご紹介します。

生年月日   : 1999年1月23日生 21歳(2020年3月現在)
出身地    : 東京都
血液型    : O型
身長     : 174cm
所属事務所  : ジャニーズ事務所
所属グループ: King&Prince
学歴     :八尾市立安中小学校→八尾市立成法中学校→大阪学芸高校→日出高校転入
明治大学社会学部社会学科

永瀬廉大学学部はどこで何年生?偏差値や遭遇情報まとめ

この記事では永瀬廉さんの大学に関する話題を取り上げました。

最近では人気漫画の映画化である「弱虫ペダル」の主役を務めることが発表されましたね。

大学生生活も充実し、芸能活動でも更なる飛躍を期待される永瀬廉さん。

2020年も永瀬廉さんの活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    廉くんの大学名は明治学院大学ですよ。
    明治大学と明治学院大学は全く別の大学になります。