安田章大と白石麻衣が熱愛mステ共演?目撃場所が知りたい!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

安田章大さんと白石麻衣さんがMステで共演したときの様子が熱愛中のカップルにみえるというのは本当なのでしょうか?

白石麻衣さんが乃木坂46から卒業することで、恋愛解禁となり熱愛、結婚へという運びになるの?とエイターからは心配の声もチラホラ上がっています。

安田章大さんと白石麻衣さんの2人きりでの目撃情報が最近もあるのでしょうか?

安田章大さんと白石麻衣さんの関係について徹底的に調べてみました!!

安田章大と白石麻衣がMステ共演!

安田章大さんは関ジャニ∞、白石麻衣さんは乃木坂46で活動していることはあなたももちろん知っていると思います。Mステで共演しないわけ、ないですよね~!

2017年Mステ共演が異常でやばい!?

安田章大さんと白石麻衣さんは2017年にMステで共演されているのですが、その時の白石麻衣さんの様子が異常だったそうです。

関ジャニの真後ろに座っている白石麻衣さんですが、その表情は暗いし、うつむいていますよね。

なんでも、番組放映中も関ジャニのほうを一度も見ずに視線をそらし続けていた、下を向いていて絶対に見ようとはしなかったそうなんです。

そして表情も無機質な表情で、笑わない態度に「何で」と言う声があがっていたのです。

でも、白石麻衣さんって笑うとこんなに可愛いのに・・・もったいないですよね。

THE MUSIC DAY音楽のちから共演で騒然!

Mステの前にもありましたよ。共演していた過去が!!!

2013年に「音楽のちから」という番組でも共演していましたよ。大きな音楽番組なので、共演と言ってもお互いが会話するようなシーンはなかったのですが、たまたま同じ画面に安田章大さんと白石麻衣さんが映る時があり、ファンが騒然としたそうですよ~!!

大きな音楽番組でいろいろなアーティストが出ている中、2人が同じ画面に映るというのはなかなかないですよね!カメラさん、良い仕事しましたね~~(笑)

この時の写真は見つかりませんでした・・が、この共演の時も笑うことなく無表情だった白石麻衣さん。

2017年Mステ共演での態度には、納得ですよね。

安田章大と白石麻衣の共演の法則

先ほど安田章大さんの関ジャニと白石麻衣さんの乃木坂46が同番組に出演した時の様子をお伝えしましたが、白石麻衣さんにはとある法則があるんです。

関ジャニと共演すると必ずと言っていいほど、笑わない。

熱愛しているのが本当であれば共演して嬉しい気持ちが少なからずあると思うんです。

しかし、それを表に出すことなく毅然とした態度を取れるのは感情に流されていないということですよね。

笑顔が素敵な白石麻衣さんなので、笑わないのは少しもったいない気がするので爽やかに微笑んだりはしてほしいなと思ってしまいます。

安田章大と白石麻衣の噂、目撃情報も!?

安田章大さんと共演すると無表情になってしまう白石麻衣さん。

白石麻衣さんは2011年8月に乃木坂46のオーディションを見事勝ち抜き、1期生として乃木坂46でデビューし、エースになりました。

デビューしてだいぶ経ちますが、今でもエースと言われる白石麻衣さん。

美人な方で写真集等も出されていますが、アイドルとしての実力も確かなんですね!

才色兼備とは白石麻衣さんのことなのでは!?と思いますね。

2人の目撃情報については文春砲やフライデーされたという情報はありませんでした。

雑誌掲載されていなくても、きっとどこかに目撃情報があるはず!と調べたところ5ちゃんねるで目撃情報を発見しました!

数年前まではデートをしていて、最近はグッと有名になったから控えてるのでは…?

という書き込みがあったのです。

しかし、5ちゃんねる上での書き込みなので文春砲やフライデーに比べたら信ぴょう性にかけます。

乃木坂46の卒業が決まっている白石麻衣さんなので、卒業後はもしかしたら・・・なんてことがあるかもしれませんね。

才色兼備な白石麻衣さんも実は○○○な趣味があったんです・・・・・。

安田章大の大ファン!白石麻衣のジャニオタ活動

白石麻衣さんのファンの中では有名な話ですが、白石麻衣は安田章大の大ファンなんですね。

安田章大さんもおしゃれでかっこいいですもんね~!

こちらも合わせてお読みください♪


安田章大の脳腫瘍は悪性で傷跡あり?メガネの真相と今後について!

安田章大がメガネの理由は?ブランドやメーカーも気になる!

安田章大のファン活!白石麻衣は安田のあ?

安田章大さんが所属する関ジャニは04年にCDデビューしていて、もともとジャニーズ好きだった白石麻衣さんは10代の初め頃から関ジャニのファンとして活動していました。

安田章大さんの担当→「安田担」というみたいですね!

そんな白石麻衣さん、本名ではなく「安田のあ」と名乗って安田さんを応援していました。なんとブログも書いていて、アクセスもたくさんある人気のブログだったみたいです!

安田のあさんにブログの書き方、教わってみたいものです。笑

安田章大さんの大ファン白石麻衣のプリクラ流出!?

ファンと言うことが話題になったのも、プリクラが流出して噂が確定的なものになったからなんですよね。

安田のあ時代のプリクラができましたよ~!

eighterというのは、関ジャニのファンだよ!と言う事ですね。

白石麻衣さん、このころは今とは違って化粧も濃く、どちらかと言うとギャルメイクですね。

昔から髪の毛もロングヘアーで過ごしてきたんですね。

デビュー前からこんなにかわいかった白石麻衣さんなら乃木坂のエースで活躍されてもおかしくないですね。

安田章大のために白石麻衣がコンサートを欠席?

安田章大さんといえば、病気で手術をしたという報告がジャニーズ事務所よりありましたよね。

安田章大の脳腫瘍は悪性で傷跡あり?メガネの真相と今後について!

なんと入院中、白石麻衣さんが看病のためにコンサートを欠席していたという噂があるんです。

白石麻衣さんがコンサートを突然欠席したのは2018年7月のこと。

安田章大さんが病気で療養していた時期と被っているんですよね。

欠席したのは「真夏の全国ツアー2018」7月22日@福岡ヤフオク!ドーム公演、8月26日27日@ナゴヤドーム公演の3公演について。

スケジュール都合のため、とのことでしたが、再度スケジュール調整を行い、ナゴヤドームの公演は2日間とも出演すると公式サイトより発表がありました。

欠席前日の福岡公演では「明日、コンサートに出演できなくてすみません!」と白石麻衣さん本人からファンへお話があったそうです。

欠席については公式より「スケジュールの都合」とされていますし、病院に向かう白石麻衣さんの写真も出てこなかったので、看病していたかは謎のままですが、ファンの間では、安田章大さんを支えたいという思いがあったのではないかや好感度上がった!との意見があります。

欠席を好意的に受け止めてくれるファン、優しいですよね!

しかし、「卒業」という言葉が出てきていて、気になりますよね・・・。

安田章大のために白石麻衣が乃木坂卒業&芸能界引退?

安田章大さんの大ファンでもある白石麻衣さん。

安田章大さんを支えるためになんとエースとして活動している乃木坂を卒業し、しかも芸能界を引退するという噂があるんです。

芸能界を辞めるという事は乃木坂を卒業し、引退することと同じですもんね。

しかしこの書き込みから1年がたった今、まだ乃木坂として活動を続けているので、付き添う必要がないくらい、安田章大の回復の兆しが良いという事かもしれませんよね。

安田章大さん、最近はメガネ(サングラス)姿での登場が多く、変わった!と話題ですが、メガネ(サングラス)をかけ始めた理由は何なのでしょうか? ...

安田章大、白石麻衣卒業でついに結婚!?

白石麻衣さんが2020年1月7日に乃木坂46から卒業することを発表しました。

2年前の25歳の頃から卒業については考えるようになっていて、後輩たちも育ってきたことで決断できたと語っています。

2年前というと安田章大さんにとっては、脳腫瘍で手術をし、その後の後遺症で立ちくらみ→背中・腰の骨折という人生の転機とも言える時期でした。

上記でもお伝えしてきましたが、推測でしかありませんが、乃木坂46のコンサートを急遽欠席していたという事実があったり、もともと安田担だったという事実があったりで安田章大さんと白石麻衣さんはファンの中では切っても切れない間柄。

次のシングルを持って卒業ということは発表されていますが、バースデーライブも卒業コンサートもやりたいともブログに綴っている白石麻衣さん。

白石麻衣さんは8月20日

安田章大さんは9月11日

誕生日が近いお二人なのですが、ちょうどお二人の誕生日と誕生日の間が9月1日なので、そこで入籍発表!?なんてこともあるかもしれませんね。

夏〜秋に何か動きがあるかもしれませんね!!

安田章大・白石麻衣乃木坂卒業後の恋愛は?解禁するの?

乃木坂46を卒業することが決定している白石麻衣さん。

新型コロナの影響で卒業コンサートが延期されており、明確な卒業美が決まっていないのですが卒業後の恋愛についてはすでにコメントを出されてる白石麻衣さん。

卒業後の恋愛については全く考えておらず、「卒業=恋愛解禁」という考えを持っているわけではないとコメントを出されています。

まずはお仕事をしっかりやって充実させていきたいという思いがあるようで、恋愛よりも仕事が大事!という姿勢を発表されています。

それでも20代後半と結婚を考えるお年頃になってきている白石麻衣さんなので、実際に卒業してから急に結婚報道がスクープされるなんてことも考えられますよね!

今後の安田章大さんと白石麻衣さんには注目しておきたいですね。

安田章大のプロフィール

名前:安田 章大(やすだ しょうた)

生年月日:1984年9月11日

出身地:兵庫県尼崎市

身長:164.5cm

血液型:A型

事務所:ジャニーズ事務所・関ジャニ∞

白石麻衣のプロフィール

名前:白石 麻衣(しらいし まい)

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

身長:162cm

血液型:A型

スリーサイズ:B81 W59 H84

靴のサイズ:23.09cm

デビュー:2011年

事務所:乃木坂46合同会社

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする