田中みな実は身長サバ読み?体重やスタイル維持の秘訣が気になる!

ザックス広告
田中みな実は身長サバ読み?体重やスタイル維持の秘訣が気になる!

フリーアナウンサーの中でも抜群のスタイルとかわいらしさの持ち主である田中みな実さん。

バラエティーだけでなくグラビアも飾る彼女が身長をサバ読み?と話題になっています。

今回は田中みな実さんの身長サバ読みについて徹底調査します。

田中みな実の身長サバ読みと言われる理由は?

元TBSのアナウンサーで現在はフリーで活躍している田中みな実さん。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと交際時にはアンチが多かったものの、破局してからというもの人気が急上昇しました。

独自の恋愛観やグラビアにも多く取り上げられるなど、同性のファンが増えています。

彼女の魅力はなんといってもかわいらしい容姿。

清楚で透明感のある印象を受けますね。

ところで田中みな実さんは、公式では153cmとなっています。

テレビで見ていてもその慎重に違和感はありませんが、どうしてサバ読みと言われているのでしょう。

田中みな実さんは多くのグラビアを飾っていますが、細い体の線からもっと身長が高いイメージをもたれるのかもしれません。

また、グラビアを飾る際にはハイヒールを履くこともあるでしょうから、見た目は大きく左右されますね。

田中みな実の身長は?芸能人と比較してみた

では実際、田中みな実さんと他の芸能人の身長を比較してみましょう。

山口紗弥加と比較

この投稿をInstagramで見る

田中みな実 FAN PAGE(@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

最近、再ブレイクの予兆がある山口紗弥加さん。

山口紗弥加さんの身長は158cmですので、田中みな実さんとは5cm差です。

画像を確認しても全く違和感がありません。

しかし姉妹のようにかわいらしいお二人ですね。目の保養になります。

指原莉乃と比較

この投稿をInstagramで見る

田中みな実 FAN PAGE(@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

元AKB48、HKT48のメンバーでタレントとして活躍中の指原莉乃さん。

バラエティ番組で引っ張りだこ状態ですね。

田中みな実さんとも共演することが多いお二人。

指原莉乃さんの身長は159cm。田中みな実さんとは6cm差です。

こちらも山口紗弥加さんとのツーショット同様違和感がありません。

バラエティの女王対決になりそうなお二人。

でも仲が良さそうですね。

新木優子と比較

この投稿をInstagramで見る

田中みな実 FAN PAGE(@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿 

ファッションモデルであり、女優の新木優子さん。

田中みな実さんとはCMで共演しましたね。

新木優子さんはモデルさんということですし、身長がとても高いイメージがありましたが、実は165cm。モデルの中では低い方ではないでしょうか。

しかし田中みな実さんと比べるとやはり高い!

田中みな実さんの身長がより低く見えてしまいますね。

お肌がつるつるなイメージがあるお二人。

今後もコスメ系のメディアで共演することがありそうですね。

前田敦子と比較

この投稿をInstagramで見る

田中みな実 FAN PAGE(@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

元AKB48でママになった前田敦子さん。

前田敦子さんは以外にも161cm。身長が高めだったのですね。

田中みな実さんと比べると8cm差になりますね。

この画像ですとそれほどの身長差にはみえませんが、やはり履いている靴の問題もありますね。

笑顔の美しい二人。また二人のツーショットが見てみたいものですね。

田中みな実の体重は?体型維持の秘訣も!

田中みな実さんの写真集が異例のヒットとなっていますね。

どの写真をみても田中みな実さんの美しさやセクシーさが伝わってきます。

しかし田中みな実さんはその体型をどう維持しているのでしょうか。

田中みな実さんは朝仕事に行く前の8:30からハードな筋トレをこなしています。

通っているジムは六本木にあるSTELLAGYM。

こちらでパーソナルトレーニングを受けています。

またそことは別に、青山にあるLA FEUILLEでジャイロトニックも週一で通っています。

ジャイロトニックとはニューヨークで生まれたエクササイズです。

また南青山のBLENDAGYMではマグマネットも行っており、ここにはかれこれ3年通い続けています。

田中みな実さんの美しいフォルムはジム通いからなる努力の成果だったのですね。

努力なしには彼女のような体を維持するのは難しいということです。

田中みな実の美容法!愛用コスメは?

スタイルも抜群ですが、田中みな実さんはお肌もきれいですよね。

まさに赤ちゃんのような美しく白いお肌はどのように作られているのでしょうか。

田中みな実さんはジムに通うことでたくさんの汗をかいています。

汗をかくことはスタイル維持の目的もありますが、新陳代謝を促す効果もあります。

新陳代謝をよくすることで肌のターンオーバーを促し、美しい肌を形成できると言われています。

また田中みな実さんは午前中にフルーツをたくさん摂取すると話しています。

リンゴと梨を一つずつ、シャインマスカットを半房も食べます。

そしてジュースクレンズも実践しています。

ジュースクレンズとは野菜やフルーツをたっぷり使用してジュースを飲むダイエット方法です。

1日に6本のジュースを飲みますが、その他に摂取してよい飲み物は水、白湯、ハーブティーだけです。

それを3日から5日ほど続けるのです。

ジュースの量は1日にして3リットルにもなるので意外と大変ですね。

それ以外に、田中みな実さんは朝だけで1から1.5リットルの常温水を摂取しています。

なみなみならぬ努力ですね。

また、田中みな実さんはマヌカハニーパックがお気に入りです。

お風呂に入りながらパックをしているようですが、保湿のほかにも殺菌作用があり、小さいニキビができた時にもすぐ治ると話しています。

そして田中みな実さんの愛用コスメ(2019年のベスト)は以下のとおりです。

・リップ    ……セルヴォークーク/ディグニファイドリップス

・コンシーラー ……カネボウ/コンシーラーコンパクト

・アイメイク  ……THREE/ディメンショナルビジョン アイパレット

シーズンによって色々試しながら自分のベストワンを探しているのは芸能人の女性なら誰でも同じですね。

田中みな実さんの美への意識はさすがにプロとしか言いようがありません。

田中みな実の目が変わった?整形なの?

年を追うごとにますます色気を増している田中みな実さん。

一部では目を整形しているのでは?という噂があります。

TBS入社当時の画像をみてみると確かに現在とは目の印象が違うように見受けられます。

現在はぱっちりとした二重ですね。

しかし田中みな実さんはもともと奥二重であることが判明しました。

そしてアイテープやアイプチなどを使用してはっきり二重にしていた時期もあります。

田中みな実さんはとあるインタビューで「コンプレックスがあるから自分はきれいでいられる、美容のおかげで進化できる」と話しています。

整形は田中みな実さんは否定しており、メイクや見せ方を勉強して、自分が最大限の美しさを引き出せる方法を考えているのでしょう。

田中みな実は身長サバ読み?体重やスタイル維持の秘訣が気になる!まとめ

2020年も美しさから目が離せない田中みな実さん。

彼女も今年は34歳となりますが、さらなる進化を遂げること間違いなしですね。

またどんな男性とお付き合いしていくのかも大いに期待されます。

田中みな実さんの美しさの維持方法を見習いながら、美しいスタイルを目指していきたいものです。

田中みな実さんのメディア露出に注目しましょう。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする