平野紫耀と平祐奈の最新匂わせ!文春オープンカーのその後は?

国民的アイドル「King&Prince」の平野紫耀さんと女優の平祐奈さんがオープンカーでデートしているとの噂が流れており、文春報道が出る日も近いと言われていますが、お二人の交際に関する最新情報が気になります。

今回は、この「平野紫耀さんと平祐奈さんのオープンカーデート」の真相、文春砲の出る可能性についてなど、お二人の最新情報を詳しく調査してみたいと思います!

平野紫耀と平祐奈に熱愛報道!きっかけは?

平野紫耀さんは、2018年公開の初主演映画「honey」で平祐奈さんと初共演しましたが、このことが熱愛報道のきっかけとなりました。

「honey」は女子高生の奈緒が、周囲から恐れられていた男子高校生の鬼瀬の優しさに惹かれて恋に落ちていく、という青春ラブストーリーでしたが、この奈緒役を平祐奈さん、鬼瀬役を平野紫耀さんが演じて話題となりました。

インタビューで平野紫耀さんは平祐奈さんのことを「妹のような存在」と言っていましたが、その後の多数の匂わせで、「二人は付き合っているのでは?」という噂されるようになり、一気に熱愛報道にまで発展していきました。

平野紫耀と平祐奈のオープンカー手つなぎデート

2019年2月に、平祐奈さんは自身のインスタのストーリーに、オープンカーの助手席に乗ってドライブしているような画像をあげたことがありました。

そして、この車を運転しているのが、かねてから噂のあった平野紫耀さんなのでは?という噂が一気に広まることになったのです。

大の車好きで知られる平野紫耀さん、現在の愛車はBMWのオープンカーと言われています。

そのため、平祐奈さんがストーリーにのせていた車が平野紫耀さんのオープンカーなのではないか、と考えられるようになってしまいました。

しかしながら、平祐奈さんの画像にあったオーブンカーは、車のパーツなどより平野紫耀さんの愛車ではないと判断できます。

平野紫耀さんと平祐奈さんのオープンカーデートの噂に関しては、どうやら真実ではなかったようです。

平野紫耀と平祐奈の熱愛はガセ?

これまでの平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせの数々ですが、実は全てお二人が出演された映画「honey」の話題作りのために行われていたのではないか、との見方もあります。

「honey」が公開された2018年当時、平野紫耀さんも平祐奈さんも現在と比べてまだまだ知名度が低く、映画の話題作りのためにプロデューサーの指示で公開前からお二人の匂わせ演出を行った、と推測されます。

確かに、一連の匂わせによって度々炎上する騒ぎになっても、双方の事務所とも何のコメントもないままで、匂わせ行為自体も注意されるどころか野放し状態となっています。

さらに、平野紫耀さんと平祐奈さんのお二人について文春砲が放たれるのでは、と度々言われてきましたが、現在までお二人に関する記事が文春で発表される、ということはありませんでした。

しかし2018年8月、同じ「King&Prince」のメンバー・高橋海人さんが元AKB48の大和田南那さんとの熱愛を文春に報じられておりました。

文春の取材に対し、双方の事務所は「友人の一人」であり交際の事実は否定していました。

恐らく、この高橋海人さんの熱愛発覚の件と、平野紫耀さんと平祐奈さんの件が混同され、「平野紫耀さんに対する文春砲が近い」、と噂されてきたのだと考えられます。

以上のことから、これまでの平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛の噂は単に映画のプロモーションの一環であり、お付き合いの証拠としては不十分、との見方がファンの間では主流になっているようです。

平野紫耀と平祐奈に密会騒動!終息までを詳しく

平野紫耀さんと平祐奈さんのお付き合いに関する最新情報を調べたとことろ、匂わせの投稿はまだ続いているものの、文春はじめどの週刊誌も決定的な密会の証拠を掴んで報道しているわけではありませんでした。

また、次世代のジャニーズのエースでもある平野紫耀さん、今後は木村拓哉さんのような存在にもなり得るかもしれない、とも言われています。

そんな期待度大の平野紫耀さんは、現在はジャニーズのタレントの育成に励んでいる滝沢秀明さんに「女遊びはするな」との指導を受けており、それを忠実に守っているようです。

さらに、平野紫耀さんご自身が交際を全面的に否定していますし、インタビュー記事でも「相手役の俳優さんにやきもちをやいてしまうので、女優さんとのお付き合いは考えられない!」と発言しています。

これらのことから、平野紫耀さんのファンの間では、平祐奈さんとの熱愛の噂は事実でなない、という風に現在では考えられているようですね。

平野紫耀と平祐奈の最新匂わせまとめ

平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛を匂わせる画像がこれまで多数あげられてきており、噂が出始めた頃から最新のものまで、以下にその一部をご紹介します。

雑誌でのコメント

平野紫耀さんと平祐奈さんは雑誌のインタビュー記事でもコメントが似ている、ともよく言われています。

例えば、理想のデートについて聞かれた時、平野紫耀さんは「空気の澄んだきれいな田舎に行きたい」と発言していました。

これに対し、平祐奈さんは「空気のおいしい自然なところに行きた」と発言していたのです!

スマホケース

2018年に放送されたテレビ番組の中で、平野紫耀さんのスマホケースが登場したのですが、これが平祐奈さんが使用しているものと同じであると言われていました。

調査してみると、こちらのスマホケースは充電機能付きでアップル社が公式販売しているものであることがわかりました。

けっこう珍しいタイプのものなので、偶然かぶったとはなかなか言えないと思います。

さらにこの事実が判明した直後に平祐奈さんが自分のスマホケースを変えたことで、いっそう疑惑が持たれる結果となってしまいました。

ブランケット

2018年に平野紫耀さんはロケ現場でグレーに白い縞模様が入ったブランケットを首に巻いて使用していたのですが、それと全く同じブランケットを平祐奈さんも首に巻いて使用している写真がインスタにあげられていました。

同じ柄というだけでなく、同じ巻き方で使用していたため話題となっていました。

テーブルの木目

平野紫耀さんと平祐奈さんの二人が同じ空間にいた、との決定的な証拠となる画像もありました。

それは、平祐奈さんがお部屋で飲み物を置いている写真、平野紫耀さんがお部屋でインコを撮影した画像において、その背景にある木のテーブルの木目がピッタリ一致しているのです!

木の木目って同じものは絶対にないですよね。

そのため、平野紫耀さんと平祐奈さんが同棲しているのではないか、という意見まで飛び出してきたようです。

LINE画像

平野紫耀さんのLINEが流出した際に、朝焼けの風景を撮影した画像があったのですが、この写真が平祐奈さんが以前にインスタに投稿した風景写真とほぼ同じであることが判明しました。

その木々の形などから、同じ風景を別角度から撮影したと思われるこの画像も、二人が一緒に出かけている証拠となると言われていした。

平野紫耀と平祐奈の熱愛匂わせにネットの声は?

平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせに関して、平祐奈さんに対してネットでは様々な反応が見られます。

熱烈な平野紫耀さんファンが、平祐奈さんの発言やインスタ写真など全てを「匂わせ」にとらえて、大げさに騒ぎ立てている、という意見や、平祐奈さんが一方的に匂わせを発信しており、平野紫耀さんの名前を利用して芸能界で生き残ろうと必死になっている、といった意見もありました。

いずれにせよ、最新の匂わせにはもう冷め切った反応をしている人が多かったので、今後はそういった疑惑の画像が投稿されることは少なくなると考えられます。

さらに平野紫耀さんの最新情報によると、家賃が150万円を超えるセキュリティーが万全の高級マンションに引っ越していて、私的な画像の流出には自分でもかなり気をつけているようです。

平野紫耀さんも平祐奈さんも、プライベートはしっかり守りながら、ご自身のキャリアをつんでいってほしいですね。

平野紫耀と平祐奈の最新匂わせ!文春オープンカーのその後は? まとめ

以上、平野紫耀さんと女優の平祐奈がオープンカーでデートの真相や文春報道が出るという噂、最新の交際情報などについてまとめてみました。

お二人ともまだまだ20代前半で、今がご自身のキャリアで一番大事な時期だと思います。

近年は、ほんの些細なことでも反感を買うとネットで叩かれ、全てを失ってしまう危険性もあります。

今後もプライベートは大事にしつつ、支えてくれるファンやスタッフのことも忘れずに、ご自身の世界で素晴らしい活躍をたくさん見せてほしいですね。

fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする