橋本梨菜の出身高校や身長体重は?両親や兄弟がいるかも調査!

ザックス広告

「日本一黒いグラドル」橋本梨菜さん。

どんな生い立ちなのでしょうか?

生まれた時から地黒なのか?両親も地黒なのか?

出身中学や高校についてや身長体重なども気になりますよね!

兄弟がいるのかどうかについても調査してみました!

橋本梨菜さんについて深く知るならぜひ一読してみてくださいね〜!!

橋本梨菜さんといえば日本一黒いグラビアアイドルです! なんとヤングジャンプの表紙も飾ったことがあるんですよ〜!( ´ ▽ ` ...

橋本梨菜の身長体重は?スリーサイズも!

日本一黒いグラドル橋本梨菜さん♡

橋本梨菜さんの身長は158cmでモデルさんの中では少し小柄でしょうか。

160cmいかないくらいがかわいらしいとも言えますよね♡

体重については公表されていませんでした!グラドルさんなので公表されていると思っていたので意外でした!(°_°)

身長とバストを考慮して、だいたい45〜50kgくらいではないかと思います!

(守りに入った予測で申し訳ないです><笑)

なんと調査を続けていたら、体重を発見!

橋本梨菜さんの体重は48kgです♪

158cm・48kgの素敵な体ですが、橋本梨菜さんの魅力、スリーサイズをドドン!とご紹介しますね。

  • B88
  • W58
  • H85

カップはGカップです^^

まさにボンキュボン!な体型の橋本梨菜さん。

ウエストもキュッと引き締まっていますし、お尻もプリッと上がっていて素敵です!

まさに女性の鏡ですね・・羨ましい・・・・♡

美ボディは遺伝なのでしょうか?

出身や家族について調べてみましたよ〜!

橋本梨菜の出身中学高校や家族は?

橋本梨菜さんの出身はなんでやね〜ん!の大阪府枚方市。関西人なんですね( ´ ▽ ` )

出身中学高校は?

大阪出身ということですが、出身中学や高校についても調べてみました。

  • 出身小学校:不明
  • 出身中学校:不明
  • 出身高校:長尾高校

小学校や中学校は大阪府枚方市にお住まいだったため、枚方市の校区内の学校であったと考えられますね。

高校については今は削除されてしまっていますが、以前使用していたTwitterで「長尾高校」ということを発信されていたとのこと!

もう見ることはできないのが残念ですね。

家族構成は?

家族構成は一体どうなっているのでしょうか?

父は自動車関係のお仕事をされています。

母はお仕事されているようですが・・・内容までは判明しませんでした><

ご両親とタイへ旅行に行かれたようですね〜!

仲良し家族なようです^^

兄弟は?

ご兄弟はいらっしゃるのか!?調べてみました〜!

なんとお兄さんと弟さんがいらっしゃいました〜〜!!!\(^o^)/

橋本梨菜は犬が好き!?

そしてご実家では犬のパフィーを飼っているんですね!

橋本梨菜さんは5人プラス犬家族ということがわかりました♡

ご実家に犬がいるということは、小さい頃から犬と一緒に過ごしてきていたのでしょうね。

橋本梨菜さん自身も雰囲気的に犬っぽいですし、きっと犬がお好きなんでしょうね。

最近では犬童美乃梨さんと一緒にイベント出演されていますよね。

犬にご縁を感じてしまいます(笑)

実家で犬を飼っていたということですが、幼少期の橋本梨菜さんはどんなふうに生活していたのでしょうか?

橋本梨菜の中学高校時代は?ヤンキーだった?

橋本梨菜さんの中学高校はどんな生活をしていたんでしょうか!?

まずは中学生の時にフォーカスを当ててみましたよ^^

なんと中学時代の橋本梨菜さんはやんちゃ娘だったんです( ´ ▽ ` )

橋本梨菜さんはインタビューで当時の自分を「田舎のギャル」とお話しされているのですが、ギャルというかヤンキーなんじゃ!?とも思えるような内容なんですよね(笑)

田舎の子は眉毛を剃ることがおしゃれ!と橋本梨菜さんは思っていたようで、ご自身はというとものすごい角度の眉毛を書いていたようです(笑)

ファンの方からヤンキー時代の写真が見たい〜とツイッターで言われて↓のように返事してます(笑)

あれれ。笑

ヤンキーはやってないそうですよ。笑

中学校を楽しく過ごしていた橋本梨菜さん。

しかし、橋本梨菜さんにもとうとう高校受験という試練を迎える日がやってきました。

2009年の冬はひたすら受験勉強に励んでいた橋本梨菜さん。

時にはレッスンをおやすみする事もあったのですが、必死に勉強に打ち込んだ甲斐あって無事、高校合格を勝ち取ることができました〜!

高校受験勉強の際にはお気に入りのカラーボールペンを集めて勉強に対するモチベーションをあげていた橋本梨菜さん。

中学生の頃って文房具、たくさん買ってしまいますよね^^

無事に高校に入学することが決まり、高校生活が始まります。

2009年4月から高校生活がスタートしたのですが、橋本梨菜さんの通っていた高校は制服が自由だったんですね。

入学当初は女子高生らしく、カッターシャツにニットカーディガン、チェックのプリーツスカートで通っていたんですよ!

リボンをつけたり、ネクタイにしてみたり、色々な服装を楽しんでいた橋本梨菜さん。

橋本梨菜さんが高校生だった頃は、やんちゃな男子ほど女子から人気があったそうで、やんちゃな男子と付き合うとステータスが上がる!みたいなランクがあったみたいです(笑)

(懐かしい・・・私もありましたよ、そういうの、、、笑)

やんちゃ度が高い子は、やんちゃすぎて学校に来ないので、だいたい6番目以降の学校に来ているやんちゃ男子とよく遊んでいた橋本梨菜さん。

やんちゃな子は、自転車のハンドルの角度を「カマハン=カマキリハンドル」「鬼ハン=鬼ハンドル」に変えて乗っていたんですよね。

今では改造自転車で取り締まり対象になってしまうかもしれませんが、昔はそんなこともなく、中高生でやんちゃな子はよくやってましたね〜!

私も懐かしく思います。笑

そんな「カマハン」を橋本梨菜さんもやっていたんですよ〜!

そしてスカートは超ミニで、足元はキティちゃんの健康サンダル(キティッパで通じるあなたは同世代ですねw)というスタイルで自転車に乗っていた橋本梨菜さん。

ヤンキーですよね〜〜〜!笑

と言ってもきっとこの世代はちょっと元気がいい子がこういったことをしていたんだと思うので、ヤンキーだからといってめちゃくちゃ荒れていた訳ではないと思います。

実際橋本梨菜さんのご両親は厳しかったので家の近くまできたらハンドルを直していたようです。。。。!

素手で直せるものではないので、カバンの中には常にドライバーが入っていた橋本梨菜さん。

家に着く前にせっせとハンドルを直し、翌日また家を出てからせっせとハンドルを改造し・・・とやっていたんでしょうね><

やんちゃですが、マメですよね!笑

私だったら毎回直すのが面倒なので怒られるか諦めるかどっちかになりそうです。笑

そして家に帰るときはハンドルだけでなくスカートも長くして、靴に履き替えていた橋本梨菜さん。

ということは靴も常にスリッパと靴と2足持ち歩いていたことになりますね・・・!

あっぱれです(笑)

上手に両親から隠れて青春時代を謳歌していたんですね( ´ ▽ ` )

そして武勇伝(?)ばかりお伝えしてしまいましたが、根は真面目は橋本梨菜さん。

高校のテストの際にはしっかりテスト勉強をしていたんですよ!

勉強をするときは帰宅後コンタクトを外して、メガネに変えて、勉強モードに切り替えていたんです。

遊ぶときは遊ぶ、勉強するときは集中する、といってメリハリをつけて高校生活を送っていたんですね^^

橋本梨菜は日本一黒いグラビアになったきっかけ

実は2008年から子役で活躍していた橋本梨菜さん。

中学3年生の時にはすでにダンススクールに通ってダンスの練習をしていたんですよね!

そのスクールで「SKETCH」という5人組のグループを結成し、アイドル活動を始めたんですね!

中学3年生の時なので、2008年ですね。

大阪のローカルアイドルとしての活動が始まりました〜〜!

5人でスタートした「SKETCH」ですがメンバーが3人に減ってしまいました。。。

そして3人の中の一人の橋本梨菜さんの2つ年上の方が大学卒業を迎えるタイミングで、「このまま売れないのであれば、就職」という人生の選択をされたため、2014年に「SKETCH」は解散となったのです。

橋本梨菜さんは「SKETCH」解散とともに芸能界から引退すると決めていたそうなんですが、現所属事務所の「リップ」がグラビア関係の仕事もしていたということでアイドルからグラドルへ転身しないか?と打診があったんです。

初めは水着に抵抗があった橋本梨菜さん。

しかし事務所に勧められて出場した「汐留グラビア甲子園2014」で見事準グランプリを獲得!!そして辞めるきっかけがないままあれよあれよとグラドルへの道を歩むことになったんですね。

まさかのグラドルデビューだったんですね!!(°_°)

グラドルデビューしてからの橋本梨菜さんが知りたい方はこちらをクリック!

橋本梨菜の母が心配なこと

そんな橋本梨菜さんですが、最近お母さんが心配なことがあるようなんです・・・・。

それは日本一黒いグラドルとして売り出しているものの、肌が黒くなり続けていく娘が心配なんだとか。

確かに日焼けばかりしていると肌へのダメージが蓄積されていって、ゆくゆくはシワやシミが大量発生して肌の老化が激しくなってしまいますもんね・・・。

しかし大丈夫!まだまだこの方に比べたら白いですよ!笑

そう!松崎しげるさんです!!

黒いことを売りにしている橋本梨菜さん、黒フェスのMCに大抜擢!

素晴らしい大役、お疲れ様でした!!

そんな橋本梨菜さんの最新フォトブックは大好きなハワイでのセクシーショットが満載!

▶︎ 橋本梨菜DVD付き写真集「LOVE=CONTRAST」表紙も超セクシー♡こちらから確認できますよ!クリック!

最新フォトブックに関しては大人気すぎて、楽天でも新品はみつからず…。

しかし中古で安く買えるところを見つけました!売り切れていたら、ごめんなさい…。

▶︎【中古】最新フォトブック「脱ぎたリナい!」セクシー感満載の橋本梨菜さんが見れちゃいます♡クリック! 

橋本梨菜の父がヤバイ!

橋本梨菜さんの黒さを心配するお母さんでしたが、お父さんは一体どんな人なのでしょうか?

橋本梨菜さん自身はお父さんのことを「びっくりするくらい怖い人」「彼氏をボコボコにしちゃう」と語るほど。

仲が悪いというわけではなく、仲良しだけれども厳しいお父さんなんですね。

中学時代は先ほどもお伝えしたように、やんちゃだった橋本梨菜さん。

自転車のハンドルを改造したり、キティちゃんの健康サンダル(キティッパ)を制服に合わせて履いたりなどと青春時代を楽しんでいました。

厳しいお父さんだったようですが、大人になった今でもツーショット写真をSNSにあげるくらい仲がいいとのこと♡

お父さんもニッコニコですね!

そんな橋本梨菜さんのお父さんですが、「車の何でも屋」のような仕事をしていると橋本梨菜さんが語っていたことから、板金や整備、車検や販売などを手広くやっているということが考えられますね!

そんな職業のお父さんなので、毎日違う車に乗って家に帰ってきていたようで、小さな頃から色々な車を目にしてきた橋本梨菜さん。

橋本梨菜の愛車はベンツ?

毎日様々な車を見ていると、やはり目が肥えてしまうんです。

高級車に憧れるようになり、小さな頃からすでに「ベンツに乗りたいよ!」とお父さんにおねだりしていたというエピソードまでありました。

免許の取得が可能な18歳になると、自動車学校に通わせてくれ、しかも橋本梨菜さんに車を買ってくれたお父さん。

これだけでも優しいと思うのですが、愛娘のお願いを叶えてあげるスーパーお父さん、なんと橋本梨菜さんのファーストカーはベンツのAクラスだったのです。

ベンツのAクラスに乗って橋本梨菜さんは大学へ通っていたのです。

なんとも羨ましい・・・

ちなみに、ベンツを買ってもらってすぐに、擦り傷をつけてしまったとのエピソードまで。

初心者あるあるですね。笑

橋本梨菜のすっぴんは?

橋本梨菜さん、なんとすっぴんが可愛いと話題なんですよね♡

ご自身でもすっぴんを披露されていることがあるんです・・・!

可愛いからできるんですよね〜><

橋本梨菜のすっぴんが見たい!クリック!!

橋本梨菜の出身高校や身長体重は?両親や兄弟がいるかも調査!まとめ

橋本梨菜さんの身長、スリーサイズは公表されていましたね^^

体重は公表されていなかったので、予測してみました!!

橋本梨菜さんの出身高校や中学の名前については公表や噂がなく、わかりませんでしたが、生活ぶりについては判明しました!!

自転車のハンドルを改造したりミニスカを履いたりしていた橋本梨菜さんですが、家に帰るときはそれらを直してやんちゃな自分を隠していたようです(笑)

読んでいただき、ありがとうございました!

今後もどんどん黒くなるであろう橋本梨菜さんの活躍を期待してます〜!!!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする