BiSHリンリンの年齢や出身は?個性派髪型の歴史も知りたい!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「楽器を持たないパンクバンド」で人気急上昇中のアイドルBiSH

メンバーのリンリンと言えば、無口担当でおなじみですよね。

そして髪型がころころ変わることでも有名です。

ロングヘアーだと思ったらバッサリ短くしたり、金髪にしたりと個性派なリンリン。

今回はリンリンの年齢出身が判明したと噂を聞いたので、実際に調べてみました!!

ぜひご覧になって下さい!

【BiSH】リンリンの年齢は?

無口担当のリンリンですが、BiSHの初期メンバーではないんですね。

加入したのは2015年8月なんです。

そして公表されているプロフィールは誕生日が3月9日ということのみ。

えー、じゃあ一体年齢はいくつなの!?と思いますよね。

見た目から、10代後半から20代前半?くらいにみえます。

BiSHアイナジエンドの年齢や本名はコチラ!

実はリンリンの年齢がわかりそうな情報を見つけたんです!

【BiSH】リンリン、デビュー前は配信者!?

なんとリンリンはBiSHに加入する前

fc2というサイトで動画配信をしていたという噂があるんです。

私も調べてみたのですが、なかなか確実な情報が掴めずにいます><

情報が少ないので確実とは言えないので、引き続き調べてお知らせしていきますね!

そしてもう一つ年齢が判明しそうな情報があるんです!!

【BiSH】リンリンと神聖かまってちゃん「の子」の関係

「神聖かまってちゃん」をあなたは知っていますか?

名前はなんとなく聞いたことがあるかも。と言う方もいるかと思います。

「神聖かまってちゃんは」バンドなんですが、メンバーのひとり「の子」も配信者なんですね!

配信した動画のひとつにリンリンの年齢が判明?な情報が紛れ込んでいたのでご紹介します!

再生してみると「あれ、この声って?」と思われたのではないでしょうか!

そうなんです!

リンリンに声が似ているんですよね。

そして注目すべきは7分過ぎたあたり。

「高校三年生、17歳」と聞こえますでしょうか!!!

動画配信された日は2014年12月29日なので、計算すると

この動画のリンリンさん(仮)は1996年生まれですね!

2019年の3月9日で23歳を迎えられていると考えられます。

確実にリンリンさんとは言えませんが、23歳にみえなくないですよね!

他にもリンリンさんについて掘り下げていきますよ!

【BiSH】リンリンの身長は?本名も判明!?

次に気になるのが身長や本名ですよね!

すらっとしているので高そうに見えますが155~160cmあたりと判明しました。

BiSHではモモコが更に小さいので、平均的な身長だと思われますね!!

そして本名なんですが、こちらも公表はされておらず、調べたのですが正確な情報は有りませんでした・・・

「リンリン」なので「リン」や「カリン」「リンコ」など「リン」にまつわる本名なのではないでしょうか。

無口担当のリンリンから本名が語られる日を待ちましょう。笑

さてそんなリンリンの出身や大学など気になりませんか?

【BiSH】リンリンの出身や大学は?

無口担当のリンリンさん。

そしてリンリンと言うとなんとなく中国っぽいイメージ・・・

しかも無口担当って日本語が苦手だから、あんまり話さなくていいようにしておこうっていう戦略なんじゃ・・・

ということから

中国人なのでは?

という噂が絶えなかったんです。

しかし最近では

中国人ではなく中国地方出身なのでは?

という噂に変わってきています。

しかし・・・
おもしろい情報を発見しました!

え!?静岡!??

リンリンさん本人がツイートされているので

どうやら静岡出身のようですね!

静岡のソウルフード、さわやかを食べるリンリン!!

そして大学です。

こちらも調べていくと

聖心女子大学という情報が!

こちらの大学は日本で最初の女子大という歴史をもつ大学なんですね。

調べてみると「聖心女子大学 お嬢様」と出てくるので、リンリンが本当にこの大学出身ということであればお嬢様と言う事になりますね!!

個性派な髪型のリンリンさん、お嬢様というより女王様にみえるのは私だけでしょうか・・・?

【BiSH】リンリンの個性派髪型!

無口担当のリンリン、無口な代わりに髪型の主張が激しいんです(笑)

髪型もですが、髪色にも注目ですよ!!

2017年3月6月あたりはなんと毛先がレインボーでユニコーンカラーになっていますよね!!

巨大お団子ヘアーワイヤーでも入れてあるんでしょうか。笑

ヘアメイクさんの腕、すばらしいです。。。

リンリン髪型図鑑で1冊作れそうな勢いですよね!

めちゃくちゃ長い髪の毛ですね!

エクステだと思いますが・・・重さは感じないのでしょうか?

これはカオスパーティーというイベントのときのメイクなんですが、リンリンが飛びぬけていたと話題になっていました。

ビンディーも似合っていますね!

【BiSH】リンリンの歯並びはどうなの?

歯並びについてですが、リンリンさんの画像は口を閉じた写真がとても多いので

歯並びが悪いの?と思われる方が多いのではないでしょうか・・・?

さらにこんんなツイートも。

そういう気分ってどんなだよ!と突っ込みたくなります(笑)

抜歯していることから、歯列矯正をしたりインプラントをしたりしているかもしれませんね!

ちかいうちに口を開けている写真が増えてくるかも?楽しみです(*^_^*)

BiSHのリンリン、これからの活躍が目が離せないですね!

▼【オリジナル先着特典】And yet BiSH moves.(初回生産限定)【Blu-ray】こちらから購入できますよ!

こちらの記事も読まれています♪

BiSHライブの服装オススメは?掛け声予習で存分に楽しもう!

アイナジエンド(BiSH)の本名や年齢は?ソロでも活躍

アイナジエンド(BiSH)の毛ブラ画像が見たい!かわいい画像まとめ

アイナジエンド(BiSH)の熱愛彼氏やダウン症の真相は?

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする