安田章大のかっこいい髪型画像一覧!個性派から最新髪型もチェック!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

関ジャニの安田章大さん、毎年ファンの方たちが「安田章大ヘアカタログ一覧」を自主制作されるほど髪型を一年で頻繁にチェンジされるんですよね。

安田章大さんといえば、2017年2月に脳腫瘍(髄膜腫)手術をして休業していましたよね。

復帰前と復帰後でまた挑戦する髪型に変化も出てきているのですが、手術と関係があるかも気になりますね!

普段から個性派な髪形の安田章大さん。最新髪型もチェックしていきましょう!!

安田章大の最新のかっこいい髪型は?

前回は2018年11月の最新髪型をご紹介しましたが、今回は2020年までの型をご紹介していきますよ〜〜!

2019年12月の髪型ご紹介しちゃいます!

ananで特集があったのですが、もう・・かっこよすぎですね。。

▼どちらも同一人物です。

また、2019年7月にジャニーさんが天国へ旅立った際の家族葬での安田章大さんの髪型は「オールバック」でした。

家族葬の写真はどうやら安田章大さんだけでなく、森田剛さんや長瀬さんなど、ツッコミどころが満載の写真になっています(笑)

こちら2018年11月の行列のできる法律相談所に出演した際の髪型ですね!

刈り上げにパーマでワイルド感が出ていますね!!

ハイチュウのイメージキャラクターということで、あなたもポスターで見たことがあるのではないでしょうか??

先ほどの写真と比べると、パーマのかかりがゆるくなっていますね!!

同じ時期のものでこんな髪型もありました!

どうですか?センターで髪の毛を分けて流していますよね!

黒髪から赤みのある茶色にカラーもしているようですね^^

最新髪型は刈り上げが多かったですね♪

安田章大さん刈り上げが似合っているのですが、どうやら刈り上げ髪型には理由があるようなんです!

安田章大の最新髪型の理由が気になる!

安田章大さんといえば、脳腫瘍入院・手術・休業されていましたよね。

*関連記事*

安田章大の脳腫瘍は悪性で傷跡あり?メガネの真相と今後について!

そんな安田章大さんですが、病気のことを隠さず受け入れているんですよね!

手術跡を隠さず思い切って見せることで、受け入れているよ、前を向いていくんだよ、というメッセージを伝えているのではないでしょうか?

病気をしたことで、安田さんなりに得るものがあったのでしょうね!

安田章大はパーマが好き?

最新の髪型では刈り上げとパーマの髪型でしたが、過去にもパーマの髪型は何度も挑戦しているんですよね!

これはインパクト大ですね!パーマというかもうドレッドですね。

くるくるにパーマかけていますね~!

ふわっふわでさわり心地がきになります・・・♪

うちわにもなっちゃいましたねー!!

パーマじゃない安田章大さんがでてきましたよー!

安田章大のマッシュヘア

先ほどはパーマのかかった髪型の画像を集めてみましたが、ここからはマッシュヘア画像を集めてみましたよ!

髪型より表情にやられちゃいますね^^

黒縁メガネもお似合いですよね!!

黒髪に細いフレームのメガネ!若干幼く見えるのは私だけでしょうか!??

黒髪、金髪が多かった安田さんですが、な、なんと●色の髪型にしているんですね!!

安田章大の髪の毛が青い!??

黒髪でも金髪でもなく、青髪なんです。笑

なぜ青髪にしたかというと・・・

メンバーカラーが青だからという理由だそう。笑

そして安田章大さんが面白いのが、髪の毛だけじゃないということ。

脇も染めるって始めて聞きましたよ!!!驚!

安田章大の髪型が気になる!ファンの声

各髪型に名前までつけていて、ファンの方の安田さんへの愛を感じますね。

「茅葺き屋根期」が個人的にツボです。笑

そこからの「爆イケ天使期」の変化には脱帽です。

さすが関ジャニのおしゃれ番長!!

古いものも出てきましたよ!

こ、これは髪型変わりすぎな件で番組が作れるレベルです。

2014年の時点でこの量ですので、2019年まで盛り込む内容だと特番組むことになるのでは?笑

安田章大のファッションもチェック!

髪型が個性的な安田章大さんですが、髪型だけじゃなくファッションも素敵ですよね!!

雑誌の表紙も飾ったことがありますよー!!

髪型も素敵ですが、もうトータルでかっこいいですよね。。。

雑誌では私服の企画があったようですねー!

5年前なので、2019年バージョンで一度復活してほしいですね!!

メガネもおしゃれな安田章大さん。ブランドは?▼

安田章大がメガネの理由は?ブランドやメーカーも気になる!

なんとまさかの「ワンピース」!

これには驚きました!!

安田章大のかっこいい髪型画像一覧!個性派から最新髪型もチェック!まとめ

いろいろな角度から安田章大さんの髪型(+ファッション)についてまとめました。

お気に入りの安田章大さんはいましたか?

月曜から夜更かしで特集が組まれるといいなと密かに期待しています。笑

今後も安田章大さんから目が離せませんね!!

読んでいただき、ありがとうございました!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする