笠松将の熱愛彼女や好きなタイプは?似てると噂の俳優は綾野剛だった!

ザックス広告

俳優の綾野剛さんに似てると言われている注目の個性派俳優、笠松将さん。

一部では綾野剛さんの弟説も出ているほどその表情は本当によく似ています!

現在、あらゆるドラマや映画でその存在感を残す演技を見せている笠松将さんですが、これまでに彼女の情報はあるのでしょうか?

綾野剛さんと似てる説、気になる彼女情報を含め、笠松将さんについて詳しく調べていきましょう!

笠松将が綾野剛と似てる!兄弟説も!?

ネットで笠松将さんを検索すると、綾野剛さんの名前や画像が多数ヒットしてきます。

「角度によって似すぎ!」、「若い頃の綾野剛とほぼ一致!」、「兄弟なのでは?」などのSNSの書き込みがたくさん見られます。

別人だと今知ったw

VS嵐に綾野剛が♡と思ったら笠松将という人だった

笠松将って子、綾野剛じゃない?

・・・などなど、綾野剛さんと似てると感じている方はとても多いことが判明しました。

実際、どれほど似ているのでしょうか?

まずお二人に共通しているのは何と言っても、色っぽい切れ長の細い目、でしょう。

その印象的な目力で唯一無二の独特な雰囲気を持ち、善人、悪人、どのような役どころであっても見る側は引きこまれてしまいます。

また、笠松将さんは、一話のみの出演も多いですが、近年話題となったドラマに多数出演しています。

綾野剛さんと同様、あらゆる役を自分のものにできるカメレオン俳優としてひっぱりだこなんですね。

しかし、綾野剛さんと比べ俳優としてのキャリアはまだ短いため、ドラマの視聴者の中には綾野剛さんと見間違う人も多いようです。

それもそのはず、お二人の身長は180cm超えのすらりとした細身の長身。

顔だけでなく、スタイルまで似ているため、背が低かったら綾野剛、高かったら笠松将、などという見分け方ができないのです。

また、綾野剛さんは1982年1月生まれ、笠松将さんは1992年11月生まれなので、11歳差の兄弟とも考えられますが、綾野剛さんは岐阜県出身で笠松将さんは愛知県出身です。

なので、お二人は兄弟ではなく、印象的な目力と演技力が共通している俳優さん、ということになります。

今後、その似ている利点を生かして、実際に兄弟役で共演を実現させてほしいですね!

▼どちらが笠松将さんか、あなたはわかりますか?!

笠松将に彼女いる?好きなタイプも調査

笠松将さんは182センチの高身長で小顔のイケメンです。

さらに、学生時代からサッカーをやっており運動神経も抜群。

そうなると、さぞかしモテまくっている経歴があるのでは?と調査してみましたが、お付き合いしている彼女の情報などは、これまでのところ一切ありませんでした!

とはいっても、こんなイケメンが周囲にいれば誰もが放っておくはずもありませんし、今後ますますメディアへの露出が増えるにつれ、笠松将さんの彼女遍歴等が出てくる可能性もあるでしょう。

では実際に、笠松将さんはどのようなタイプの女性が好きなのでしょうか?

以前のインタビューでは、「地味な子」と答えていました。

誰からも注目される人気者タイプの子には興味がなく、自分だけに可愛い表情や弱さを見せられ時に、「かわいい」と思ってしまうとのことです。

また、ショートカットでコンプレックスがある子も好きと答えていました。

さらに、散歩が好きなので、旅行など自分でスケジュールを立てて彼女とどこかへ出かけるということはない、とも答えていました。

人気俳優さんのタイプとしては少し意外ですが、気取らず自然な女の子が好きで、彼女といる時でも、気ままにリラックスして過ごす派なようですね。

笠松将の特技が韓国語の理由は?

笠松将さんは韓国人?という噂がネットにありました。

しかし、笠松将さんは愛知県出身で正真正銘の日本人です。

高身長で特徴的な切れ長の目がどことなく韓国俳優さんっぽいのでそのような噂が流れたのでしょうか?

しかし、笠松将さんの特技の欄に、「韓国語」とあります。

韓国映画やK-POPに興味を持たれ、なんと独学で韓国語を学んでいることがわかりました。

最も注目している韓国作品としてイ・ビョンホンさん主演の「MASTER」を挙げています。

笠松将さん本人は、「自分の韓国語はエセ関西人のレベル」と言っておりますが、おそらく日常会話に困らない程度は身に付けているものと思われます。

韓国においても人気が出そうタイプの塩顔イケメンですし、今後は韓国映画やドラマ、また韓国のリメイク作品にもたくさん出てほしいですよね!

笠松将の学歴や出身地などが知りたい!

笠松将さんは愛知県出身です。出身中学高校名はわかりませんでしたが、学生時代はずっとサッカー部に所属していたとのことです。

こんなにお忙しくなった今でも、時間がある時には友人のフットサルに通っており、本当にサッカーが大好きとなんだということがわかります。

また、笠松将さんの実家は20年以上続く喫茶店、という情報もありましたが、こちらは笠松将さんの実家ではなく、叔母にあたる母親の妹さんのお店でした。

笠松将さんの実家近くにお店があることより、そのような情報が流れたのだと考えられます。

しかし、笠松将さんは一日にコーヒーを6~7杯飲むほどの大のコーヒー好きです。

ちなみに、ホットコーヒーよりアイスコーヒーがお好きと語っておりました。

上京してくるまでは、実家近くの喫茶店に足しげく通っていたのかもしれませんね。

笠松将の出演ドラマ経歴

2018年8月~2019年7月までの笠松将さんのドラマ出演本数はなんと14本(レギュラー出演4本、ゲスト出演10本)!

20代男性俳優の中で出演数は一位になっています。

高畑充希さん主演の「メゾン・ド・ポリス」では、黒幕の手下で半グレメンバーを演じ、ゲスト出演ながら強烈なインパクトを残していました。

また最近ではで、レギュラー出演も徐々に増えています。

佐々木蔵之介さん、中山美穂さんが夫婦役で共演し、大人の恋愛を描いて話題となった「黄昏流星群」では黒木瞳さん演じる栞の同僚、木内祐輔役を、平成生まれのキャスト・スタッフが制作するドラマの第2弾「平成物語 なんでもないけれど、かけがえのない瞬間」では山崎紘菜さん演じる主人公芽生の夫、貴大役を演じていました。

笠松将の出演映画経歴

笠松将さんはこれまでに、クローズEXPLODE(2014年)、ピーチガール(2017年)、不能犯(2018年)、「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」(2018年)など数々の話題作に出演されています。

また、2019年1月には山田孝之さんが初めて全面プロデュースを手掛けた映画「デイアンドナイト」では、犯罪集団のメンバーを熱演して鮮烈な印象を焼き付けました。

上京後、俳優としての活動を開始した頃、岩井俊二監督やタランティーノ監督作品、山田孝之さんなど自分より10歳ほど年上の俳優達の主演作品をよく観ていた笠松将さん、そこから現在の幅広い役作りの基礎を学んでいったのでしょうね。

笠松将のドラマ・映画以外の経歴

笠松将さんは、ドラマや映画以外にもミュージックビデオに何作品か出演されています。

2018年11月にリリースされた、在日ファンク「或いは」のミュージックビデオでは、ボーカル浜野謙太さんの熱烈なオファーによって笠松将さんの出演が決まり、非常にムーディーな作品となっています。

また、兵庫県淡路島出身の岡林健勝氏によるソロプロジェクト、Ghost like girlfriendの2019年11月リリースの「girlfriend」のミュージックビデオにも出演し話題となりました。

本作は、ベルリン映画祭監督の杉本大地氏によって、想いを断ち切れない女性への想いを切なく描いた歌の世界観を描いた作品となっており、NHK連続テレビ小説「まんぷく」のヒロイン福子の娘・幸も演じていた小川紗良さんも出演しています。

笠松将の2020ドラマ映画情報

笠松将さんは、2020年1月17日には、初主演作品である映画「花と雨」の公開を控えています。

本作は伝説のヒップホップアーティストSEEDAのアルバムを原案に作製された映画で、ラップや歌に初挑戦するなど、笠松将さんの新たな面を見せてくれます。

監督はPerfumeや水曜日のカンパネラ、ゆずなど多くのアーティストのミュージックビデオを手掛ける映像ディレクターの土屋貴史氏、音楽プロデュースはSEEDA本人が務めるなど、公開前から各方面で話題となっています。

また、2020年1月8日スタートのHey!Say!JUMP中島裕翔さん主演のテレビドラマ「僕はどこから」にもレギュラー出演されます。

笠松将のプロフィール(事務所などwiki風)

笠松将wiki風プロフィール

  • 名前:笠松将
  • 生年月日:1992年11月4日
  • 年齢:27歳(2020年3月現在)
  • 出身:愛知県
  • 身長:182cm
  • 事務所:鈍牛倶楽部

笠松将さんが所属している鈍牛倶楽部という事務所には、個性派俳優さんが多く在籍しているんですよね。

  • オダギリジョーさん
  • 光石 研さん
  • 小林稔侍さん
  • 永岡佑さん
  • 田中哲司さん

大手芸能プロダクションではないものの、個性的な俳優を目指している笠松将さんには先輩方から多くの刺激を受けて成長されていることでしょうね!

笠松将は熱愛彼女や好きなタイプは?似てると噂の俳優は綾野剛だった!まとめ

以上、笠松将さんの綾野剛さんと似てる説、彼女の存在などについて検証してみました。

笠松将さんは、ビジュアルが似ているだけでなく、どのような役どころでも爪痕を残すその演技力でも綾野剛さんと共通しており、ドラマや映画でひっぱりだことなっています。

また、現在の彼女情報を掴むことはできませんでしたが、俳優というきらびやかな職業に反し、地味で控えめな女の子がタイプということでした。

笠松将さんの事務所には、田中哲司さんやオダギリジョーさんなど演技派で知られる俳優さんが多数所属しています。

笠松将さんも事務所の先輩たちに続いて、どんな役柄でも演じ分け、視聴者の目を引く演技で、今後ますます注目されていくことでしょう!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする