田中雅美は眼瞼下垂?現在の旦那についてと子供も気になる!

ザックス広告

競泳オリンピック出場者でもあり、メダリストでもある田中雅美さん。

2020年1月に第2子を出産予定との発表があり、おめでたい話題が飛び込んできましたよね!!

そんな田中雅美さん、写真を見たときに目元が以前と変わった気がして整形?と思ったのですが、検索してみると眼瞼下垂という単語も出てきました。

眼瞼下垂ってなんなんでしょう?

現在の旦那さんとは再婚であり、今いる子供は元旦那との子供なのか現在の旦那との子供なのかも気になりますよね。

田中雅美さんの眼瞼下垂についてと旦那さんや子供との関係についてもまとめてみました!

田中雅美の目は整形か眼瞼下垂?比較画像も!

田中雅美さんの目がかわった、整形なんじゃない?という噂があるようなのです。

結論から言いますと、眼瞼下垂という病気だったんです。

話題になった前後の田中雅美さんの写真を見てみましょう!

左の写真は目元がぼやっとしていて重たそうな印象ですよね。

それに比べて右の写真は目がぱっちり開いていますよね。

眼瞼下垂とは、まぶたが下がってくることで視界が悪くなる病態です。いつも眠たそうに見えたり、肩こりや頭痛の原因にも関わってきます。

左の写真の田中雅美さんも眠たそうに見えますよね。

そして厄介なのが肩こりや頭痛です。

眼瞼下垂の原因は加齢による腱膜性の下垂やコンタクトレンズの長期装着などがあるようです。

現役で活躍されていた頃に眼瞼下垂で悩まれていた田中雅美さん、2001年の大学卒業後に手術を受けているのですね。

眼瞼下垂は基本的には手術をすることで治るものなんです。

2001年を境に目元に変化が見られているので、整形手術ではなく、眼瞼下垂手術が原因ということがわかりましたね^^

シドニーオリンピックで活躍された田中雅美さんですが、オリンピックが2000年で、手術前なんですね。

そして大学卒業後に手術をしているので、目元の変化に気づく人が多かったようですね。

それにしてもコンタクトレンズの長期装着も原因の一つに挙げられていますが、コンタクトレンズ利用者って多くいると思うので気をつけていきたいですよね(^_^;)

そんな田中雅美さん、ご結婚されました♡

田中雅美の旦那との馴れ初めが気になる!

田中雅美さんご結婚されたんですね♡

なんと旦那さんは星野源さんに似ているという噂が!^^

今流行りの塩顔系爽やか男子なんでしょうね!

馴れ初めは??

実は田中雅美さんと旦那さんは中学時代からの知り合い。

なぜかというと、旦那さんは元高飛び込みの選手だったんですね。

現在は水泳からは退き、通信企業の経営をされているそうです。

そんなお二人、23年ぶりに再開し半年の交際期間を経てゴールイン!!♡\(^o^)/♡

結婚と同時に妊娠も発表されたので、お子さんを授かったことで結婚も早まったのではないでしょうか?

そんな幸せいっぱいの田中雅美さんですが、実はこの旦那さんは二人目なんですね。。。!

田中雅美には元旦那が!?子供はいるの?

こちらが最初の結婚の時の結婚式の様子です。

前の旦那さんとは田中雅美さんが当時30歳の時、2009年に結婚しました。

その時の旦那さんは「年上の会社員」という情報しかありませんでした。

しかし、3年後の2012年にお互いの生活のすれ違いや考え方の違いなどによって離婚していたことを発表しています。

前の旦那さんとの結婚生活は3年で幕を閉じてしまいました。

前の旦那さんとの間には子供は授かっていなかったので、今の旦那さんとの子供が田中雅美さんにとって初めてのお子さんということになりますね。

田中雅美の子供について!

さてさて、現在の星野源似の旦那さんとの間に授かった子供さん、女の子で生まれたのは2017年の10月だそうです♡

2019年の10月で2歳になりますね!

お名前は公表されていませんが、お子さんの写真は田中雅美さんの公式Twitterでちょこちょこ登場しているので、よかったら見てみてくださいね!

そして2019年8月、田中雅美さんに第二子妊娠のニュースが飛び込んできました!

出産は2020年1月ごろ。無事に生まれてきてくれるのを願うばかりですね(o^^o)

田中雅美には永遠のライバルがいる!?

田中雅美さんの最近についてお伝えしてきましたが、田中雅美さんは素晴らしいスイマーだったんですよね!

田中雅美さんの専門種目は平泳ぎです。

同時期に田中雅美さんと同じく平泳ぎのスター選手がいました。

それが岩崎恭子さん。二人は最大のライバルとして切磋琢磨していました。

元スイマー同士永遠のライバルとして心に刻まれているのでしょうね^^

田中雅美プロフィール

名前:田中雅美(たなかまさみ)

生年月日:1979年1月5日

出身:北海道紋別郡遠軽町

身長:164㎝

趣味:料理、ネイル、ゴルフ

大学:中央大学法学部

職業:コメンテーター、タレント

所属:株式会社 三桂

〜経歴〜

1994年 日本水泳選手権 100m、200m平泳ぎ2冠

1995年 女子100m平泳ぎ 日本記録を11年ぶりに更新

高校3年生(1996年)アトランタオリンピック出場
100m13位、200m5位

大学4年生(2000年)シドニーオリンピック出場
400mメドレーリレー 銅メダル獲得

現役引退

2002年 ソルトレイクオリンピック リポーターを務める

2003年 アテネオリンピック出場のため現役復帰

2004年 アテネオリンピック出場
200m平泳ぎ 4位

2005年現役引退

以降は事務所に所属してスポーツコメンテーターとして活動しながら水泳講師としても活動。

2020年東京オリンピックは出産後となるので、コメンテーターやリポーターとして活動されるのか、今後の活躍にも期待ですね!!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする