深田恭子は整顔をカミングアウトした時期は?クリニックや費用を調査!

ザックス広告
深田恭子が整顔をカミングアウトした時期は?

30代後半になっても、デビュー当時と変わらない可愛らしさで大人気の女優・深田恭子さんが「整顔」をカミングアウトしたことで話題となっています。

今回は、深田恭子さんがカミングアウトした整顔について詳しく調べてみたいと思います!

深田恭子整顔カミングアウト!いつカミングアウトしたの?

深田恭子さんは東京都出身、1982年11月2日生まれの37歳です。

1996年の第21回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝き、芸能界デビューを果たしました。

1998年のドラマ「神様、もう少しだけ」に出演し大ブレイク、以後「深キョン」の愛称で幅広い層に親しまれ、現在も数々のドラマや映画、CMで大活躍しています。

深田恭子さんはまた、女優業だけにとどまらず、1999年にシングル「最後の果実」で歌手デビューを果たします。

さらに4歳からピアノを習っていたこともあり、ピアニストとしてもミニアルバムを発売するなど、ミュージシャンとしても幅広く活動しています。

デビュー当時から現在まで、変わらぬ可愛らしさで人気の深田恭子さんですが、2011年9月に出演したバラエティー番組「5LDK」において、ご自身が「整顔」を行ったことをカミングアウトしています。

番組内で深田恭子さんは、この整顔をたった一度行ったことにより、顔の幅が3センチも小さくなった、と語っていました。

もともと太りやすい体質でお酒も大好きな深田恭子さん、20代に入ると顔がふっくらしてきたとネットなどで指摘されるようになってきました。

深田恭子さんが整顔をカミングアウトした2011年以降の画像を確認してみると、確かにそれまでより顎の部分がすっきりしているように見えます。

また、顔の形がシャープになることによって、目鼻立ちもよりくっきり整って見え、以前より大人っぽい美しさが増した印象を受けます。

深田恭子さんが整顔を行った理由としては、2011年当時、同じホリプロ所属の綾瀬はるかさんや石原さとみさんが人気を得てきたことへの焦りがあったのでは、と言われています。

これまでトップの座を守ってきた看板女優として、若手の活躍を目のあたりにすることによって、少し危機感を感じたのかもしれませんね。

深田恭子整顔カミングアウト!整形との違いは?

深田恭子さんがカミングアウトしたことで話題となった整顔ですが、「整形」とはどのような違いがあるのでしょうか?

整形とは、何かを注入したり、骨を削ったり、皮膚を切って縫い付ける、などの手術によって顔の見た目を整えることを言います。

一方整顔とは、顔の骨の土台となる骨の歪みを直すことによって、リンパの流れを良くしたり、顔の横幅や長さを整える施術のことを言います。

つまり、整形は機械や道具を必要としますが、整顔とは手のみで施術する小顔マッサージということになります。

ちなみに、歯の矯正中、妊娠中、整形手術で顔に糸やボルトが入っている人は整顔の施術は不可能なので、整顔を行った深田恭子さんは顔の整形手術は受けていない、ということになります。

これまで、目の二重手術や鼻のプロテアーゼ手術を受けている、などの整形疑惑が絶えない深田恭子さんですが、整形には頼らず、整顔をはじめとした美への努力によってあの可愛らしさをキープしていたのですね!

深田恭子整顔カミングアウト!整顔費用はいくら?

深田恭子さんが行った整顔の施術費用はいくら位なのでしょうか?

深田恭子さんが実際にサロンに支払った金額を調べたところ、その一回の施術費用はなんと42万円ということでした!

しかし整顔は何度も通わないといけない、というようなものではなく、一回の施術で小顔の効果があり、しかもそれがずっと続くとのことです。

一度に支払う金額は、一般的な整体では考えられないほどの高額ですが、小顔が一生続くという点を考慮すれば、それほどまで高い、ということはないのかもしれませんね。

深田恭子整顔カミングアウト!どこでできる?深キョンが行った場所は?

深田恭子さんはどこの美容整体院で整顔をおこなったのでしょうか?

東京都中央区築地にある「西倉式美容整体」という整体サロンということが判明しました。

深田恭子さんの整顔を担当した整体師の西倉瑞博さんは、元々はサラリーマンでしたが、頭蓋骨矯正と出会い、20年をかけて現在の西倉式美容整体を完成させたそうです。

一度の施術で小顔になれるマッサージが口コミで話題となり、深田恭子さん以外にも多くの有名人が訪れていたことから、西倉瑞博さんは「ゴットハンド」の持ち主として知られるようになりました。

深田恭子さんがテレビで紹介したことによって、番組放送後はこれまで以上に予約が殺到し、西倉式美容整体ますます注目されるようになります。

その人気を受けて西倉瑞博さんは、2012年に「西倉式小顔メソッド」というメソッド本を出版しています。

やはり深田恭子さんの美しさに憧れる女性は圧倒的に多いことが現れていますね。

深田恭子整顔カミングアウト!施術方法は?

実際の整顔はどのような過程で行われるのでしょうか?

テレビ番組で紹介されていた内容によると、始めに頭蓋骨周りの筋肉をほぐし、次に頭蓋骨に圧を加え、10分間エラ骨に圧をかけた後に顔の老廃物を取り除いていく、というのが大まかな流れだそうです。

一回の施術は約30分かかりますが、体験していたリポーターの女性は、「全く痛くない」とコメントしていました。

ちなみに施術中に気持ちよくて眠ってしまう人もたくさんいるようです。

そして、終わった後に顔の幅を測定してみると、なんと2.8センチも小さくなっていました。

一回の施術で平均3センチ小さくなるようですが、中には4センチ以上ダウンする人もいるとのことです。

ただし、施術直後に小さくなっているのは骨のサイズだけなので、顔の肉や筋肉はそのままの状態です。

そのため、その余った肉や筋肉の部分をサイズダウンした骨にフィットさせるために、施術後1~2ヶ月は自分で顔のマッサージを続ける必要があります。

小顔をキープさせるためには、毎日の努力も欠かせないようですね!

深田恭子整顔カミングアウト!バービーも受けていた!

美容には人一倍お金をかけていることで知られる女芸人のバービーさんですが、以前にテレビ番組の企画で、深田恭子と同じ整顔を行っていました。

バービーさんの場合、深田恭子さんの時より施術箇所が多かったため、費用はなんと84万円でした!

施術中にも、骨が動くのを感じ手ごたえを感じていたバービーさんですが、施術後には顔の幅が1.5センチ、エラの幅が2.5センチも減っていました。

顔の幅が小さくなったことで、目鼻立ちもよりスッキリと見えるようになり、バービーさんも結果にご満悦な様子でしたね。

深田恭子整顔カミングアウト!消費者庁から措置命令が…

深田恭子がテレビでカミングアウトしたことにより、一躍有名になった西原式美容整体の整顔ですが、2013年に消費者庁から「効果の根拠を確認できない不当な表示」として措置命令が下されることとなりました。

これを受けて西倉式美容整体も、ネット上で謝罪文を発表しています。

しかし、深田恭子さんやその他の著名人も実際に小顔になったとコメントしているので、効果があるかどうかの判断は自己責任に任せる、といった部分が大きかったのかもしれません。

ちなみに西倉式骨格矯正を行っているサロンは現在も営業しており、整顔施術を受けることができます。

興味がある方は、一度無料カウンセリングでじっくりと話を聞いてみるのもいいかもしれませんね。

深田恭子の顔の変化がヤバい?

整顔をカミングアウトした深田恭子さん。

もともと10代の頃からかわいらしいお顔立ちでしたが、整顔したことにより、どのように変化したのでしょうか。

深田恭子の目の変化

深田恭子さんは10代の頃より現在は目が大きくなったと噂されています。

整形により目を大きく見せる芸能人はたくさんいますが、深田恭子さんは整顔によって目の変化が見られるのでしょうか。

過去の写真と見比べてみると、若干釣り目気味だった目が、現在は優しげな雰囲気になっています。

しかしもともとはっきりとした二重でしたので、目の大きさはメイクの影響と思われます。

深田恭子の鼻の変化

深田恭子さんの写真を確認すると、10代の頃は団子鼻、というか鼻先がまるい印象があります。

しかし20代後半あたりから小鼻付近が細くなり、全体的に筋が通っているように見えます。

これが整顔の結果なのかはわかりませんが、少なくともメイクで細く見せるというのは難しいと思われます。

深田恭子のエラの変化

深田恭子さんが変化したといえば、やはりエラだと思われます、

頬から顎にかけて、かつての深田恭子さんはホームベース型になっていました。

しかし整顔することにより、エラが目立たなくなり、小顔が実現しています。

深田恭子さんは太りやすい体型のようで、30代になりたてのころは「太った?」と噂されたこともありました。

しかし話題となった写真集が発売されたころにはスレンダーな体型を取り戻しました。

深田恭子さんは体重の変化はあっても、もともとふっくらとしたお顔立ちです。

いつまでもかわらないお顔立ちがあっての深田恭子さんですが、整顔を受けたことで美を維持していけるようになったのかもしれませんね。

深田恭子は整顔をカミングアウトした時期は?クリニックや費用を調査!まとめ

以上、深田恭子さんがカミングアウトした整顔について詳しく調べてみました。

深田恭子さんがカミングアウトしたことによって話題となった整顔とは、整形とは全くことなる小顔矯正マッサージであり、費用は高額ですが一回行うことで小顔になることができ話題となっていました。

しかし、深田恭子さんは整顔を施術する前からずっと変わらぬ美貌とスタイルをキープしており、「深キョン」としてその愛すべきキャラクターで、今後もますます多方面でご活躍されていくことと思います!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする