浜辺美波が痩せてる理由は?激痩せで心配の声も続々!

ザックス広告
浜辺美波が痩せてる理由は?激痩せで心配の声も続々!

人気女優・浜辺美波さんに、「痩せすぎている」という心配の声があがっていますが、痩せた理由は何なのでしょうか?

もともと痩せてる方でしたが、急に痩せる前と比較して全身が痩せたのでしょうか?

今回は浜辺美波さんの痩せてる画像、痩せる前との全身比較、痩せた理由などについて詳しく調査してみたいと思います!

浜辺美波が痩せたと話題!ネットの声は?

2011年のデビュー以来、数々のドラマや映画で活躍してきた浜辺美波さんですが。

2018年~2019年にかけてテレビ番組に出演した際、その姿があまりにも痩せすぎているとネット上で心配の声が多くあがっていました。

浜辺美波さんのこれまでの画像を確認してみると、2018年以前と比較して現在の浜辺美波さんはかなり痩せていることがわかります。

明るい笑顔で元気な役どころも多かった浜辺美波さん、その健康状態が心配されます。

浜辺美波の痩せる前は脚太だった?

痩せすぎで心配されている浜辺美波さんですが、痩せる前はどの様なスタイルだったのでしょうか?

浜辺美波さんがまだ中学生であった2015年頃、「かわいいけど脚が太い」という意見が一部であがっていたようです。

その理由として考えられるのは、浜辺美波さんが15歳の時に行った始球式での写真が関係していると思われます。

西部ソフトバンク戦の始球式に参加した浜辺美波さんですが、その当時の画像を見てみると、ミニスカート姿で登場しています。

最近の浜辺美波さんと比較すると、確かに脚が太く見えますが、それは太っているというより健康的という表現の方がしっくりくると思います。

また、浜辺美波さんは非常に色白なので、写真によっては一部が太く見えることもあったのかもしれません。

いずれにせよ痩せる前も後も、女性として憧れる美脚の持ち主だと思います。

浜辺美波が痩せたのは全身?脚だけ?

浜辺美波さんが痩せてると言われるのは、全身についてなのでしょうか?

それとも脚などの体の一部分が痩せてるのでしょうか?

浜辺美波さんは高校生になった2016年頃の画像を見てみると、それまでに比べて小顔にはなりましたが、体型は特に変わっておらず健康的な女性らしいプロポーションと言えます。

しかし、浜辺美波さんが18歳となった2018年頃の画像を見てみると、腕や肩周りなど、全身が一回り細くなっているように見えます。

さらに2019年に入ると、首回りの骨が目立つようになり、この頃から痩せすぎを心配する声があがるようになりました。

浜辺美波さんの痩せる前と最近の写真を比べてみると、痩せているのは体の一部分ではなく、全身が年々細くなっていることがわかります。

現在も痩せる前と同じく多忙な日々を送られているようなので、浜辺美波さんの体力面が心配になりますね。

浜辺美波が痩せてる理由は歯列矯正?

浜辺美波さんが痩せてる理由として、「歯列矯正」も関係していると考えられます。

浜辺美波さんは2017年秋ごろに、歯列矯正を行い歯並びを綺麗に整えています。

おそらく歯の裏側に器具を装着するタイプの矯正だと思われますが、矯正中は食べ物が食べづらくなり、自然と食べる量も減ってしまうため、それに伴い体重も減少すると考えられます。

さらに、浜辺美波さんは矯正の際に、それまでチャームポイントとも言われていた八重歯を抜歯しているので、それにより以前に比べ小顔になったとも思われます。

歯並びが良くなってよりシャープな顔つきとなったので、痩せてるとの意見がさらに助長される形となったのかもしれませんね。

浜辺美波が痩せてる理由は多忙や拒食症?

「歯列矯正」以外にも、浜辺美波さんが痩せてる理由として「多忙」や「拒食症」といった意見もあげられていました。

「多忙による激やせ」に関しては、あてはまる部分はあると思います。

痩せすぎが指摘され始める頃の浜辺美波さんの出演作品をふりかえってみると、2018~19年にはドラマの主演が3作品、映画の主演が3作品も続き、その他レギュラー出演のドラマやメイン出演した映画、バラエティー番組、CM出演など多数の仕事をこなしており、おそらくまとまったお休みはなかったのではないかと思われます。

そのため多忙による疲労やストレスで痩せてしまった、という可能性は高いと考えられます。

「浜辺美波さんが拒食症」という説に関してはどうでしょうか?

浜辺美波さんは痩せる前、「脚が太い」などとネットで言われていたことがありました。

芸能人と言えども、10代の女の子であった浜辺美波さんはきっとそれらの意見に少なからず傷つけられたことと思います。

周囲のちょっとした一言から食べることが怖くなり、拒食症に陥ってしまうケースも多くあります。

浜辺美波さんは全身が短期間で痩せているようなので、拒食症の痩せ方と類似しているとも言えます。

どのような理由があるにせよ、あまり無理ぜずに、健康的で明るい笑顔が似合う浜辺美波さんでいてほしいですね。

浜辺美波の身長体重・カップ数は?

全身が急激に痩せてしまい、その健康状態が心配される浜辺美波さん。

現在の身長体重はどれくらいなのでしょうか?

調査した結果、浜辺美波さんの身長は155センチ、体重はなんと38キロであることがわかりました。

身長155センチの場合、適正体重は52.8キロ、美容体重は48キロ、モデル体重は43.2キロなので、浜辺美波さんの体重がいかに少ないかがわかると思います。

全身痩せが指摘されている浜辺美波さんですが、カップ数はどれくらいなのでしょうか?

プロフィールを確認したところ、浜辺美波さんのカップ数は非公表でしたが、推定スリーサイスは、B:77センチ、W:58センチ、H:80センチという情報がありました。

浜辺美波さんはこれまで、セクシー系のグラビア写真や水着姿を解禁していないので正確な胸の大きさについてはわかりませんが、現在の体型から推測すると、おそらくA~Bカップと思われます。

しかしまだ10代の浜辺美波さん、今後激やせを克服し健康的な体型に戻られたら、より大人のグラマラスな女性の体型へと成長するかもしれませんね。

浜辺美波のプロフィール

浜辺美波さんのプロフィールについてふりかえってみたいと思います。

浜辺美波さんは石川県出身、2000年8月29日生まれの19歳です。

小さい頃は女優ではなく歯医者さんを目指しており、運動などは苦手だったようです。

浜辺美波さんは石川県河北郡津幡町立条南小学校に通っており、10歳の時に、第7回「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し、2011年に芸能界入りしました。

ちなみのその時のグランプリは上白石萌歌さん、審査員特別賞には上白石萌音さんが選ばれており、いかに逸材揃いの年であったかがわかります。

芸能界入りするとすぐ映画「アリと恋文」に主演で女優デビューを果たし、浜辺美波さんは11歳にしてその演技力が評価されました。

小学校卒業後は、石川県立金沢錦丘中学校に入学し、芸能活動の時だけ東京に通うスタイルをとっていました。

ちなみに中学校では吹奏楽部に所属しており、楽器はフルートを担当していました。

中学卒業後は芸能活動を本格化するため上京し、堀越高校に入学します。

高校時代も次々と話題作に出演を重ねていった浜辺美波さんですが、2018年映画「君の膵臓をたべたい」でヒロイン役を演じ第41回日本アカデミー賞新人俳優賞など数々の賞を受賞し、一躍実力派女優として知られるようになります。

2019年2月に堀越高校を卒業、大学へは進学せずに女優業に専念することを決意します。

2020年現在まで次々と主演ドラマ・映画が続く人気女優の浜辺美波さん。

最近ではこれまで多かった女子高生役だけではなく大人の女性の役もこなし、ますます演技の幅が広がり今後の活躍も期待されています。

浜辺美波が痩せてる理由は?激痩せで心配の声も続々!まとめ

以上、浜辺美波さんの痩せてる画像、痩せる前との全身比較、痩せた理由などについて詳しく調査してみました。

2011年のデビュー以来、浜辺美波さんはその実力が認められ多数のドラマや映画に出演していますが、2018年頃から「痩せ過ぎている」との意見がネットで飛び交うようになりました。

痩せた理由としては、多忙や歯列矯正などがあげられましたが、いずれにせよその健康状態が多くのファンの間で心配されています。

2020年も主演映画を控えており今後もますますお忙しくなることが予想されますが、たまにはゆっくり休んでご自身の時間も大切にしながら、女優業を続けていってほしいですね。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする