生見愛瑠めるるのすっぴんがかわいい!整形歯列矯正疑惑の真相は?

ザックス広告
生見愛瑠めるるのすっぴんがかわいい!整形歯列矯正疑惑の真相は?

名古屋一可愛いJKモデルとしてブレイクした「めるる」こと生見愛瑠さんですが、そのすっぴん画像も可愛すぎてヤバいと話題になっています。

今回は、気になる生見愛瑠さんのすっぴん画像やその他プロフィールなどについて詳しく調査してみたいと思います!

生見愛瑠めるるのすっぴんかわいい!

生見愛瑠さんは、愛知県稲沢市出身、2002年3月6日生まれの18歳です。

12歳の頃からモデルとして活躍している生見愛瑠さんですが、そのすっぴん画像が可愛いことで話題となっています。

気になるその画像はどこでチェックできるのでしょうか?

YouTubeのメイク映像

まず最初にチェックできるのは、2018年1月6日にYouTubeの「PopteenTV」に出演された際の映像です。

この放送で生見愛瑠さんは、すっぴんからメイクが完成するまでをリアルに実況しています。

この時のメイク前のすっぴん画像をメイク完成後のものと比較してみると、ほぼ変わっていません!

むしろ、すっぴん画像の方がメイク後より幼く見えて、かわいさが増しているようにすら思えてしまいます。

Popteenでのアウトドアショット

次にすっぴんがチェックできるのは、2018年1月号の雑誌「Popteen」の企画で釣りに行った時の写真です。

この時生見愛瑠さんは船に乗って魚を釣りに出かけているのですが、その時のお姿がパーカーにライフジャケット、お顔はすっぴんという貴重なアウトドアスタイルで撮影されているのです。

青空の下、一面広がる海をバックに撮影されたすっぴんの生見愛瑠さんは、外での撮影ということもありそのお肌の透明感に本当に驚いてしまいます。

インスタのスキンケア画像

その他すっぴんがチェックできるのは、生見愛瑠さんの公式インスタグラムにあげられた2019年1月の画像です。

生見愛瑠さんはこの時、自身のスキンケア方法について詳しくレクチャーされています。

前髪を上げておでこを出したスタイルで、完全にすっぴんの生見愛瑠さんのお顔全体がよく見えます。

意外にも乾燥肌にお悩みだという生見愛瑠さん。

コメントでは、生見愛瑠さん使用している化粧水やパックの説明が事細かにされていて、とても参考になるとの意見が多く寄せられていました。

生見愛瑠めるる愛用コスメやスキンケアは?

すっぴんが美しすぎる生見愛瑠さんですが、その愛用スキンケア用品が気になります。

調べてみたところ、生見愛瑠さんは以下の商品を使用しているようです。

化粧水は、無印良品の敏感肌用高保湿タイプ化粧水。

美容液は、It’s skin美容液パワー10フォーミュラVCエフェクター。

乳液は、無印良品の敏感肌用高保湿タイプ乳液。

パックは、クオリティーファーストオールインワンシートマスクとlululun潤いタイプ。

こうしてみると、敏感肌ということで保湿には大変気をつけているようですが、それほど高価なものを使用しているようではないみたいです。

メイク用品に関しても調べてみましたが、下地・フェイスパウダーはCandydoll、アイシャドウ・アイライン・アイブロウ・マスカラはCANMAKE、ハイライト・ノーズシャドウはCEZANNE、リップはETUDO HOUSEということで、ほとんどプチプラアイテムを愛用していることが判明しました。

生見愛瑠さん愛用のスキンケア・メイク用品は、気軽に購入できるものが多いので、参考にしてみるのもよいかもしれませんね。

生見愛瑠めるる歯列矯正疑惑?昔はブスだった?

モデルとして活躍している生見愛瑠さんですが、ネットでは歯列矯正を行っており、それ以前はブスだったとの噂が流れています。

果たして本当なのでしょうか?

2018年頃の生見愛瑠さんの画像を比較してみると、確かに歯並びは少しガタガタで隙間もあり、さらに横から見てみると、上の歯が出っ歯気味なことがわかります。

それに対して2020年現在の生見愛瑠さんの画像を見てみると、歯並びは綺麗になっており隙間もなくなっています。

出っ歯の方もさほど気にならなくなっており、さらには白さも増して、まさに芸能人の歯というようなパーフェクトな歯になっていることがわかります。

しかし、矯正中と思われる画像などはなかったため、おそらく生見愛瑠さんは歯の裏側から行う「舌側矯正」あるいは「マウスピース矯正」を行ったと考えられます。

歯列矯正前の生見愛瑠さんは決してブスではなく今と同じく可愛いですが、これから芸能活動を本格化すること考慮し、そのスタートラインに立つために歯列矯正を行ったのではないでしょうか。

生見愛瑠めるるはハーフ?日本人?両親の国籍は?

生見愛瑠さんはハーフとの噂がありますが、本当なのでしょうか?

すっぴん画像を確認すると、確かに二重がくっきりしていて日本人離れしているようにも見えます。

しかし調査の結果、生見愛瑠さんのお父さんは鹿児島出身であることが判明しました。

「生見」という珍しい苗字も、鹿児島ではメジャーなようです。

お母さんについては不明ですが、現在39歳で安室奈美恵さんの大ファンだったとのことなので、おそらく日本育ちと思われるため外国の方ではないと考えられます。

以上より、生見愛瑠さんのご両親は日本人で、生見愛瑠さん自身も純日本人であると思われます。

生見愛瑠めるるの家族構成や年齢は?

生見愛瑠さんの家族構成について調査した結果、生見愛瑠さんはお父さん、お母さん、さらにご兄弟(もしくは姉妹)が1人おり、4人家族ということが判明しました。

生見愛瑠さんはお父さんのことが大好きで、なんと中学2年生まで一緒にお風呂に入っていたとのことです!

さらにインスタ画像を確認してみると、お父さんとお揃いコーディネートでお出かけしている写真もあり、今でも大の仲良しであることがうかがえます。

お母さんについては、生見愛瑠さんのツイッターでも「ぬくぬくまま」という呼び名でよく登場しており、こちらも友達のような母娘関係であることがわかります。

ご兄弟に関しては、その性別に関しては不明ですが、1人いるというのは確かな情報なようです。

そしてそのご兄弟も、地元ではスタイルが良いことで有名だということです。

いつの日か、ご兄弟もモデルデビューし、生見愛瑠さんと共演する日が来るかもしれませんね。

生見愛瑠めるるの出身中学高校は?

生見愛瑠さんの出身中学高校はどこなのでしょうか?

生見愛瑠さんは、愛知県稲沢市出身で、中学校は地元の稲沢市立稲沢西中学校を卒業しています。

稲沢市は名古屋市の隣に位置しており、「はだか祭り」という有名な伝統行事があり、その日は生見愛瑠さんが通われていた稲沢西中学校もお休みになるとのことです。

中学卒業後は、芸能活動のため東京のブレア女子高等部に入学していています。

しかしブレア女子高等部はサポート校であり、高校卒業資格は取得できないため、生見愛瑠さんは提携校である通信制の星槎国際高等学校にも通われていたと思います。

ちなみに生見愛瑠さんは、芸能活動が忙しいということもありますが、高校での勉強は本当に苦手だったようです。

それでも2020年3月にはなんとか高校を卒業された生見愛瑠さん、本当に良かったですね!

生見愛瑠めるるの身長体重は?

生見愛瑠さんの身長体重はどれくらいなのでしょうか?

プロフィールを確認したところ、生見愛瑠さんは身長165センチ、体重44.5キロということです。

長身・スレンダー体型の生見愛瑠さん、同じ現役高校生モデルの中でもとびっきり大人っぽい雰囲気を持っていて素敵でしたね!

生見愛瑠めるるの熱愛彼氏は?

生見愛瑠さんは現在、熱愛中の彼氏がいるのでしょうか?

生見愛瑠さんの恋愛関係について検索した結果、「高橋文哉」という名前があがってきました。

高橋文哉さんは、2018年にAbemaTVの恋愛リアリティー番組「太陽とオオカミくんには騙されない」で共演し、番組中では生見愛瑠さんが恋心を抱いていました。

生見愛瑠さんは、番組終了後も高橋文哉さんのころを「理想の人」とコメントしていましたが、「お互い今は大切な時期だから、仕事に集中したい」とのことで、現在は友達関係でいるようです。

生見愛瑠さんはまた、今でもやはりお父さんが好き過ぎて、「お父さんを超える人があまりいない」とも発言しています。

生まれてからずっとNo.1のお父さんよりカッコいいと思わせることが、生見愛瑠さんの彼氏になれる第一条件のようですね!

生見愛瑠めるるのプロフィール

生見愛瑠さんの経歴についてふりかえってみたいと思います。

小学生の頃からモデルに憧れていた生見愛瑠さん、お母さんに連れられて愛知県岡崎市で開催されたエイベックス主催のオーディション「キラチャレ」の予選大会に参加します。

残念ながらそのオーディションでの入賞は逃しましたが、その時にスカウトされたことがきっかっけでモデルデビューを果たします。

2014年に「第2回プチモオーディション」でグランプリを受賞し、同年4月から2015年5月まで雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルを務めました。

「ニコ☆プチ」卒業後、「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でPopteen賞とRay賞を受賞し、2016年1月より雑誌「Popteen」専属モデルになりました。

2018年、AbemaTVで話題の恋愛リアリティー番組「太陽とオオカミ君には騙されない」に出演し、女子高校生の間で大きな話題となります。

2019年には「女子高生が選ぶ好きなモデル」第1位に輝き、「東京ガールズコレクション」など大規模なファッションショーにも参加するようになります。

2020年には、バラエティー番組などにも出演し、今後も多方面での活躍が期待されています。

生見愛瑠めるるのすっぴんがかわいい!整形歯列矯正疑惑の真相は?まとめ

以上、「めるる」こと生見愛瑠さんのすっぴん画像やその他プロフィールなどについて詳しく調べてみました。

噂のすっぴん画像はもちろんのこと、高校卒業後テレビでお見かけする姿はますます美しさに磨きがかかっています。

これからはモデル活動に加え、ドラマや映画など多方面でご活動すると思われる生見愛瑠さん。

今後もその活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする