佐藤緋美の読み方やプロフィールは?事務所や経歴をwikiよりも詳しく調査

ザックス広告

最近ドラマなどでの活躍も目立つ、ミュージシャンのチャラさんと俳優の浅野忠信さんの息子・佐藤緋美さんですが、お名前の読み方や、所属事務所、インスタ、wikiプロフィールなどが気になります。

今回は佐藤緋美の気になるお名前の読み方や、所属事務所、インスタ、wikiプロフィールについて詳しく調査してみたいと思います!

佐藤緋美の読み方や由来は?

佐藤緋美さんのwikiプロフィールによると、佐藤緋美さんは、1999年12月14日生まれで、現在20歳です。

とても目力があり、独特のオーラを持っていてその演技に注目が集まっています。

佐藤緋美は本名であり、読み方が非常に難しそうなお名前です。

調べてみたところ、「緋美」の読み方は「ひみ」でした。

父である浅野忠信さんが、「緋色」という色をイメージして名付けたとのことです。

緋色とは、鮮やかな赤い色で英語では「スカーレット」と言います。

「美」という字が入ってるので、読み方的にも女の子のお名前のようですが、実は燃えるように赤い、男らしいイメージが込められていたんですね。

ちなみに姉のSUMIREさんも本名は「菫」で、ことらも「菫色」をイメージして名付けられたようです。

佐藤緋美の家族が豪華!

佐藤緋美さんのご家族について、wikiプロフィールをもとにあらためてふり返ってみましょう。

母親は、カリスマミュージシャンであるチャラさん。

チャラさんはその独特のセクシーなウィスパーボイスで人気を博し、今でも多くの層から支持を集めています。

現在では自身の歌手活動の他にも、他のアーティストのプロデューサーとしてもご活躍しています。

父親は俳優の浅野忠信さん。

浅野忠信さんは個性派俳優として、数々の映画やドラマでご活躍し、2011年には映画「マイティーソー」でハリウッドデビューを果たします。

姉のSUMIREさんは、モデルとして様々なファッション誌や広告で活躍しており、2018年には映画「サラバ静寂」で女優デビューしています。


SUMIREの目の色は裸眼とカラコンどっちなの?

佐藤緋美さんのインスタを見てみると、母親チャラさんとの微笑ましい画像が多数あります。

また、無邪気な佐藤緋美さんの表情や、チャラさんの可愛さから「とても親子に見えない!」「彼氏?」との意見が続出していました。

姉のSUMIREさんと並んだインスタ写真もありましたが、あまり似ている印象は無く、どちらかと言えばSUMIREさんは母親似、佐藤緋美さん父親似と言えそうです。

現在チャラさんと離婚されていますが、父親の浅野忠信さんのインスタにも佐藤緋美さんがよく登場しており、仲良しな親子関係がうかがえます。

インスタ写真を確認する限り、佐藤緋美さん一家は現在も仲良く友達のような関係で、お互いをリスペクトしあえる素敵な家族なようですね。

佐藤緋美の学歴・出身は?

佐藤緋美さんの学歴について、wikiプロフィールを調査したところ、中学・高校とインターナショナルスクールに通っていたことが判明しました。

学校名などの詳細は不明ですが、おそらくアオバ・ジャパン・インターナショナルスクールではないか、と推測されています。

アオバ・ジャパン・インターナショナルスクールは、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんなど芸能人のお子さんが通う学校としても有名です。

高校を卒業後は1年間、オーストラリアのシドニーに留学していました。

留学中にはチャラさんが、佐藤緋美さんの大好きなインスタント麺を留学先に送るなど、息子のことを常に気にかけていたようです。

佐藤緋美さんは子供の頃から国際派で英語が堪能なため、チャラさんの曲の英語の歌詞作りにも協力してくれるようです。

本当に仲良しな親子関係なんですね!

佐藤緋美の事務所はどこ?

佐藤緋美さんは、浅野忠信さんの父・佐藤幸久さんが設立された芸能事務所「アノレ」に所属しています。

ちなみに、アノレには父である浅野忠信さんや加瀬亮さんなど、国際的にご活躍されている個性派の俳優さんが多数所属しており、菊地凛子さんもかつては所属されていました。

佐藤緋美さんもインターナショナルスクール出身で英語が堪能であり、日本で経験をつんでいつかは海外で俳優業をチャレンジしてみたい、というお気持ちがあることと思われます。

ちなみに、事務所の社長であった浅野忠信さんの父・佐藤幸久さんは2017年に覚せい剤取締法違反で逮捕されています。

現在アノレは新しい社長を迎えて、再出発しています。

父親と息子さんでこれからも海外進出を目指して頑張ってほしいですね!

佐藤緋美は歌手デビュー!ドラマーって本当?

佐藤緋美さんは、チャラさんがミュージシャンということもあり、幼い頃から様々音楽に触れる環境で育ってきました。

そのため、楽器のほとんどは自然と自分で演奏できるようになったとのことです。

その中でもドラムに関しては、周囲の大人も驚くほど上達が早く、なんと中学生の時には、チャラさんのアルバム「Jewel 」に収録された「世界」という楽曲において、ドラマーとして参加しています。

佐藤緋美さんは現在、俳優業の傍ら、プライベートでのバンド活動は行っているようです。

今後は俳優だけではなく、ミュージシャンとしての活躍にも期待がかかります。

ドラムもそうですが、チャラさんから受け継いだその歌声も気になるところです。

いつか、チャラさんと同じステージで親子共演を実現してほしいですね!


Chara+YUKIライブ倍率は?!20年ぶり復活でチケット取れない!?

佐藤緋美の主演抜擢はコネ疑惑!?

佐藤緋美さんは、それまで演技の経験はなかったにも関わらず、2018年の寺山修司原作舞台「書を捨てよ町へ出よう」でいきなり主演で俳優デビューを飾ります。

このことが、世間で佐藤緋美さんは親のコネで俳優デビューした、と噂される要因となってしまいました。

しかし、当時シドニー留学を終えて帰国し、モデル業をやっていた佐藤緋美さんですが、以前から芝居というもの大きな関心を持っていました。

「書を捨てよ町へ出よう」のオーディションがあると聞いた瞬間に、「今しかない!」と思い、親はおろかマネージャーにも知らせずに、佐藤緋美さんはたった一人でオーディションに向かったようです。

なので、この舞台に関しては、佐藤緋美さん自身のやる気と実力で勝ち取った主演であり、世間で言われるような親のコネでは決してありませんでした。

幼い頃から父親の演技を間近で見てきた佐藤緋美さん、知らぬ間にお芝居のセンスを身に付けていたのかもしれませんね。

佐藤緋美の演技力の実際は?ネットの声も

実際、佐藤緋美さんの演技力はどのように評価されているのかネットで調べてみました。

初主演舞台では、その圧倒的な存在感と、落ち着いた声や佇まいで見る人すべてを魅了する演技力に、高評価する人が多かったです。

やはりその表現力は、ご両親の素晴らしいDNAをしっかり受け継いでいるようですね!

今後、個性派俳優として開花していくのが今から楽しみです。

佐藤緋美に熱愛彼女いる?

佐藤緋美さんの彼女履歴について調査してみましたが、情報は一切ありませんでした。

国際的なバックグラウンドをお持ちの佐藤緋美さん、もしかしたらこれまで外国の方とお付き合いをしてきたのかもしれません。

現在は俳優業を始めたばかりで色々とお忙しく、彼女を見つける時間はないと推測されます。

しかし、あんなにカッコよくて仲良しな親子の中に溶け込む彼女となると、彼女となるには相当なセンスが必要なのかもしれませんね!

佐藤緋美の読み方やプロフィールは?事務所や経歴をwikiよりも詳しく調査まとめ

以上、佐藤緋美さんのお名前の読み方や、所属事務所、インスタ、wikiプロフィールなどについて調査をしてみました。

wikiプロフィールによると、佐藤緋美のお名前は本名で読み方は「ひみ」、所属事務所は父の浅野忠信さんと同じアノレ、インスタ写真にはご家族の仲良し画像が多数あることがわかりました。

モデルとしても俳優としても、新人ながら独自の世界観をお持ちの佐藤緋美さん。

今後もその親譲りの個性あふれる存在感を武器に、俳優業さらにはミュージシャンとしても活躍が期待されます!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする