新木優子の水着姿が高画質で見たい!私服がダサい!?悲報の真相は!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

モトカレマニアで主演を勤める新木優子さん。

スタイルがとてもいい女優さんですよね!

そんな新木優子さんの水着姿画像が話題なんです!スタイルがいいのでどんな水着も似合いますよね。。。!

せっかくなら高画質で見たいですよね♡

私服がダサい!悲報!という噂もありますが真相も気になります。。。

メイクや髪型もかわいいので調査してみましたよ!

新木優子の高画質水着姿画像は?

どんな水着もさらっときこなしてしまう新木優子さん。。♡

背中が美しすぎます。。。!!

この投稿をInstagramで見る

ウェアも可愛いんです♡

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

スポーツウエアもさらりと着こなす新木優子さん。

さりげないくびれが美ボディ感を漂わせていますね・・・!!

シルエットしかわかりませんが、、、、いや、シルエットしかわからないのに美ボディというのがひしひしと伝わってきますね・・・!!!

この投稿をInstagramで見る

🌞

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

こちらがしっかり水着姿がわかる画像ですね♡

いや〜。似合ってます。

赤の服はきっと水着ではなくトップスなのですが、、、水着っぽくも見えるのでご紹介してみました♡

この投稿をInstagramで見る

denim : Lee (スタイリスト私物) swim wear : fruits de mer shoes : ニコラス (スローブ イエナ 渋谷店)

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

デニムのオールインワンの中に水着を仕込んでしまうあたり、、モデルさんしかできません><

二の腕もほっそりしていて素晴らしいです!!!

この投稿をInstagramで見る

jump😽

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

遠くてわかりづらいですが・・・

無邪気に遊ぶ様子もかわいいですね!!♡

水着姿が素敵なことは伝わりましたでしょうか!?^^

私服がダサいと悲報の噂は一体どうなんでしょうか!?

新木優子の私服はダサい!?真相は!

新木優子さんの私服がダサい!という噂を聞きつけたので調べてみたのですが、、、、調べれば調べるほど私服がかわいい!!!という声がとても多いことがわかりました。

NON-NOのモデルを勤めているだけあって私服もオシャレさんでしたよ^^

なんと新木優子さん、私服を掲載するときはクレジットをつけてくれるからどのブランドを着ているのかわかって、親近感がわくようですね^^

☝︎こちらですね^^

デニムはリーバイスでMA-1がZARA!

私でも買えそうです♡

私服が毎回可愛いって認められるのって嬉しいですよね^^

そしてなんと私たちでも買いやすいブランドを着ている新木優子さんなのでこんなことも・・・

全く一緒だったという驚きのツイート!!

これはビビりますね〜!!!( ´ ▽ ` )

私服は親しみやすいブランドを取り入れている新木優子さん。

メイクはどうなんでしょうか?

新木優子メイクについて調べてみましたよ〜!

新木優子になれるメイク方法は?

新木優子さんのチャームポイントといったら、眉毛ですね♡

スペイン系にも見える・・・確かに分かります。。!!

NON-NOでは色々なコスメブランドのアイテムを用いてメイク特集が組まれているんですよね^^

RMKだったり・・・・

サンローランだったり・・・

どのブランドのアイテムもブランドイメージを表現されていて似合っていますよね^^

すっぴんも可愛いんです・・・♡

新木優子の髪型がかわいい!

新木優子さんの髪型も素敵ですよ!!

ロングヘアーにゆるいウェーブ。頑張りすぎないゆるっと感をだす髪型は真似したくなりますよね!!

この投稿をInstagramで見る

🗣🗣

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#nonno

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

お団子ヘアーもお似合いです♡

この投稿をInstagramで見る

いつかの私服 tops : @auralee_tokyo salopette : @littlesunnybiteyoppy shoes : @stellamccartney bag : @commedesgarcons

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

ポニーテールもさらりと。

似合っています♡

そんな新木優子さんのドラマが絶賛放映中ですよ〜!!

新木優子ドラマ「モトカレマニア」衣装や可愛い笑顔!

ドラマでは今までみたことのないような新木優子さんが見れるんです♡

特攻服を着てる新木優子さん・・・可愛すぎです><♡

衣装もOLらしさを出しつつオシャレを忘れていなくて可愛い!!

この淡い色使いがたまりませんね!!!

ドラマはまだ始まったばかりですが、すでに初回見逃しちゃった・・・というあなたでも大丈夫ですよ^^

FODに登録すれば見逃し配信でモトカレマニアを視聴することが可能です!

しかもありがたいことに無料お試し期間がついているので、今なら見逃した分だけ無料お試し期間で視聴して解約だってできちゃいます!!

FODプレミアムを調べてみたら、なんと新木優子さんの別作品も配信されていたので要チェックですよね♡

何と言ってもFODのいいところはスマホで観れるというところ。

通勤通学中の時間で視聴できるので、日頃時間に追われているあなたでも隙間時間でサクッと視聴できちゃうんですよね^^

自宅で録画しても家族と共用のテレビに録画していると観たいときに観られないこともありますが、スマホなら自分の部屋でもどこでも観られちゃいます♡

♡フジテレビの動画見放題サイト♡【FODプレミアム(まずは無料でお試し!)】気になる方はクリック!

 

まとめ

新木優子さんは水着姿も私服姿も髪型もどれをとっても可愛い!!!と話題のモデル・女優さんです(*´꒳`*)

NON-NOで活躍されていますが、なんと今秋「モトカレマニア」ドラマで主演を務めています♡

ラブコメディなのでクールな表情の新木優子さんの演技ぶりに期待できそうですよね♡

読んでいただきありがとうございました!!

アラキマニアになりたい方はこちらもどうぞ♡

モトカレマニアと食べログがコラボ!?

モトカレマニアの原作・あらすじ・最終話が気になる!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする