岸優太は母子家庭で母親再婚?実家の家族構成を徹底調査!

ザックス広告
岸優太母子家庭母再婚

King&Princeのリーダー・岸優太さんは母子家庭出身で母親は再婚している、との噂があります。

今回は、岸優太さんは母子家庭出身なのか、母親は再婚しているのか、などの項目について詳しく調査してみたいと思います!

\平野紫耀が身長サバ読み?真相は?/

岸優太は母子家庭?家族構成をチェック

岸優太さんは片親育ち、という情報がネットであがっていましたが、本当に母子家庭出身なのでしょうか?

岸優太さんは、2013年9月に放送されたテレビ番組の中で、家族構成は「父・兄・妹」と紹介していました。

このことから、岸優太さんは母子家庭ではなく父子家庭出身であったと考えられます。

岸優太さんは小学生の頃からご自分で料理していた、と以前に語っていたので、岸優太さんは小さい時に母親と離れて暮らすようになったと考えられます。

岸優太の母親の名前や再婚について

岸優太さんの母親について調べてみると「きよみ」というキーワードがあがってきましたが、岸優太さんの母親の名前なのでしょうか?

岸優太さんは、以前雑誌のインタビューで母親のことを下の名前で「きよみ」と呼び捨てにしていることがありました。

このことより、岸優太さんの母親の名前は「きよみさん」であると考えられます。

では、そのきよみさんは現在再婚しているのでしょうか?

こちらについても調査してみましたが、情報はありませんでした。

しかし、岸優太さんが母親を下の名前で呼んでいたことより、母親はすでに新しい家庭があり公の場で「お母さん」とは呼べなかった、という事情が推測されるので、岸優太さんの母親は再婚されている可能性が高いと思います。

このような気遣いを見せる岸優太さんですが、インタビューでも話題にあげるくらいなので、母親との関係性はそんなに悪くないのではないでしょうか。

岸優太の兄弟は?大貴と杏奈って?

岸優太さんは3人兄弟で、2歳上にお兄さん、3歳下に妹さんがいます。

岸優太さんのご兄弟についてネットで検索してみると、「大貴」「杏奈」というキーワードがあがってきました。

岸優太さんのお兄さんと妹さんのお名前なのでしょうか?

調査してみましたが、お二人とも一般の方であり、詳しい情報はありませんでした。

しかし、岸優太さんは兄・妹とのエピソードをよく披露しているので、お母さんは不在でしたが、兄弟で仲良く生活してきたようですね。

岸優太の兄のインスタアカウントが話題の真相

岸優太さんのお兄さんのインスタが話題となっていたことがありましたが、何があったのでしょうか?

以前にKing&Princeファンの間で、岸優太さんのお兄さんがインスタをしていて、弟の岸優太さんやKing&Princeについて投稿している、と噂になったことがありました。

確認してみると、弟・岸優太さんの活躍を喜んだり、自宅でKing&PrinceのコンサートDVDを観ながらウチワを振り回したり、King&Princeメンバー・平野紫輝さんの映画を鑑賞したりと、全力で岸優太さんやKing&Princeを応援する姿が投稿されていました。

現在、投稿記事はありませんが、かなりのフォロワー数であり、ファンの間では「弟思いの優しいお兄さん」ということで今でも人気なようですね。

岸優太の手の大きさと手相をチェック

大きな目で優しい笑顔が特徴の岸優太さんですが、顔だけではなくその手にも注目が集まっています。

King&Princeメンバーが集合して手を振っている写真などをよくよくチェックしてみると、岸優太さんの手がメンバー内で一番大きいのがわかります。

調査したところ、岸優太さんの手の大きさ(手首のしわから中指の先までの長さ)は20センチであることがわかりました。

日本人男子の平均が18センチとのことなので、岸優太さんの手は一般的な人と比較して2センチほど大きいようです。

ちなみに手相の方に注目してみると、岸優太さんは頭脳線と感情線がとても濃いことがわかります。

天然キャラと思われがちですが、リーダーでもあるので岸優太さんは判断力・統率力に優れ、面倒見の良い性格なのかもしれません。

ちなみに岸優太さんは雑誌で「手がキレイなジャニーズランキング」で見事一位に選ばれたことがあります。

ファンの間では、岸優太さんの手が大きくてキレイであることは以前から有名だったようですね。

岸優太のような父子家庭の特徴は?

岸優太さんのような父子家庭出身の男性はどのような特徴があるでしょうか?

やはり大きな特徴は「しっかりもの」という点でしょう。

もちろん母子家庭出身の男性もしっかりものタイプが多いですが、男の子ですからやや母親に甘えてしまう部分もあると思います。

父子家庭の場合は、父親が家計を支えながら、母親の役目もこなしており、子供は自然と「自分もしっかりしなくちゃ」という意識が芽生える傾向にあります。

岸優太さんの場合も、小さい頃から頑張る父親の背中を見て、自分も積極的に家事を手伝っていたことと思います。

またその他の特徴として、「我慢強く真面目である」という点があげられます。

父子家庭の男性は、幼い頃から身近に甘えられる存在がいないことが多く、辛いことがあって弱音を吐かない芯の強い人間になることが多いと思います。

また、一日も早く自立して父親の負担を軽くしたいと考える傾向もあり、そのため堅実な人間に育つことが多いようです。

岸優太さんも趣味は貯金で、いつか家族のために一軒家を購入したいと語っていました。

岸優太さんは3人の子供を育ててくれたお父さんに、いつか恩返しがしたいと思っているのでしょうね!

岸優太の経歴は?入所のきっかけなども

岸優太さんは、中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所しています。

叔母さんがジャニーズ事務所に履歴書を送っていたことから、ジャニーズ事務所に入ることになりました。

当時のことを岸優太さんは、「勉強が大嫌いだったこともあり、就職する人生よりも一発かけてみようと思い、芸能界入りを決めた」と語っていました。

岸優太さんはKing&Princeのメンバーである岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さんと同期であり、入所後は一緒に活動することが多くなります。

入所2年目に「SexyZone」がデビューすると、岸優太さんはSexyZoneのメインバックジュニア「Sexyboyz」に抜擢され、SexyZoneのミュージックビデオに出演したり、歌番組出演時にはバックダンサーを務めるようになります。

岸優太さんが高校2年生の2013年には、ジャニーズで尊敬する先輩であるkinki kids・堂本光一さんの舞台「endless SHOCK」への出演を果たしました。

その後はテレビドラマにも出演するようになり、俳優としてキャリアを積んでいきます。

2015年、「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターとして、現在のKing&Princeメンバーで構成される「Mr.King vs Mr.Prince」が結成されました。

メンバーのうちわけは、Mr.Kingが平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さん、Mr.Princeが岸優太さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんという構成になっていました。

Mr.King vs Mr.Princeは期間限定のグループでしたが、岸優太さんはじめメンバー全員が「この6人でデビューしたい」とジャニーさん直訴、その結果2018年に6人体制のKing&PrinceとしてCDデビューすることとなりました。

下積み時代も長かった岸優太さんですが、最高のメンバーでデビューすることができ本当に良かったですね!

岸優太らキンプリは複雑家庭が多い!?

父子家庭出身の岸優太さんですが、King&Princeは複雑な生い立ちのメンバーが多いと言われています。

平野紫耀さんは母子家庭出身で、お母さんが悪性腫瘍で闘病していた過去があります。

今ジャニーズで最も勢いのある一人・King&Princeの平野紫耀さんは母子家庭出身ですが、お母さんが脳腫瘍であるとの噂があります。 ...

現在パニック障害療養中の岩橋玄樹さんは、学生時代にいじめにあい、不登校となった時期があったようです。

永瀬廉さんは親が転勤族であり、何度も転校を繰り返していたため人見知りがはげしくなり、根暗な子供だったと語っています。

ステージ上の明るい姿からは想像できませんが、King&Princeのメンバーは苦労人が多いようですね。

岸優太の身長体重などプロフィール

岸優太さんのプロフィールをあらためてふりかえってみたいと思います。

岸優太さんは埼玉県出身、1995年9月29日生まれの24歳です。

身長は167センチ、体重は57キロです。

子供の頃からやんちゃであった岸優太さん、高い所から飛び降りる遊びをしていて骨折したこともあるそうです。

運動神経も良かった岸優太さんは中学で野球部に所属しており、ジャニーズ事務所に送った履歴書の写真は、坊主頭だったとのことです。

中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所、その後は学業と芸能活動を両立させ、King&PrinceとしてCDデビューするまで9年もの間ジュニアで頑張り続けました。

今やトップアイドルとなったキンプリことKing&Prince。 そのメンバーである平野紫耀さんの身長が話題になっています。 平野紫耀さんの身長は低い?体重は?筋肉がすごい? 今回は平野紫耀さんの身長に注目していきたいと思います。

岸優太は母子家庭で母親再婚?実家の家族構成を徹底調査!まとめ

以上、岸優太さんが母子家庭出身で母親は再婚しているという噂の真相やその他プロフィールについて詳しく調査してみました。

岸優太さんは母子家庭ではなく父子家庭出身で、母親は不在でしたが、家事も積極的に行いながら兄弟仲良く暮らしてきたということがわかりました。

現在、ジャニーズで最も勢いがあるグループとも言われるKing&Prince。

今後も音楽、俳優、バラエティーなどマルチに活躍する岸優太さんから目が離せませんね!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする