岸優太の兄のインスタアカウントは?イケメン兄について詳しく!

ザックス広告
岸優太の兄のインスタアカウントは?イケメン兄について詳しく!

大人気ジャニーズグループKing&Princeのリーダーを務める岸優太さんですが、お兄さんのインスタアカウントの存在が話題となっています。

今回は、岸優太さんのお兄さんのインスタアカウントや、岸優太さんのその他プロフィールなどについて詳しく調べてみたいと思います!

岸優太の兄のインスタアカウントがやばい!

岸優太さんは埼玉県出身、1995年9月29日生まれの24歳です。

中学2年生の頃、叔母がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけとなり、2009年にジャニーズ事務所に入所します。

2015年6月、King&Princeの前身グループ・Mr.King vs Mr princeのメンバーとなり、2018年5月には同メンバーでKing&Princeを結成し、CDデビューを果たします。

そんな大人気グループ・King&Princeの岸優太さんのお兄さんのインスタアカウントの存在が話題となっていました。

この岸優太のお兄さんのインスタを調査したところ、アカウント名は「岸だいき」となっていました。

このアカウント名の岸だいきというのが、お兄さんの本名と考えられます。

岸優太のお兄さんはこのインスタアカウントで、岸優太さんの事やKing&Princeに関連することを数々投稿しており、ファンの間でかなり話題となっていました。

調査した結果、2018年12月に発売されたKing&PrinceのDVDをフライングゲットしたお兄さんは、ファーストコンサートのグッズである岸優太さんのうちわを使用して必死に応援する姿や、King&Princeのメンバー・平野紫耀さん主演の映画を鑑賞する姿など、微笑ましい姿が投稿されていました。

岸優太のお兄さんは弟愛に溢れ過ぎて、King&Princeの熱烈なファンの一人となってしまったのかもしれませんね!

岸優太の兄のインスタアカウントの現在は?

話題となった岸大貴さんのインスタアカウントですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調査してみたところ、現在は鍵付きとなり投稿は全て削除されているようでした。

しかし、あまりに話題になってフォロワー数が急増したため、アカウントの乗っ取りなどにあい、現在は岸優太さんのお兄さんとは別人となっている可能性も指摘されています。

岸優太の兄はイケメン?弟に似てる?

インスタアカウントで一躍有名になった岸優太さんのお兄さんですが、実物は岸優太さんに似ているのでしょうか?

ネットでの情報によると、お兄さんは超小顔のイケメンということです。

実際インスタに上がっていたが画像を確認したところ、全体的に雰囲気はやはり岸優太さんに似ており、お兄さんもジャニーズに入っていたとしても全く違和感はなさそうです。

さらにコンサート会場で遭遇したファン情報によると、外見だけではなく、滑舌が悪いという点まで岸優太さんと似ているようです。

お兄さんは自分にそっくりな弟・岸優太さんのことが可愛くてしょうがないのかもしれませんね。

岸優太の兄の名前や家族構成・両親など詳しく

岸優太さんのご実家はどのような家族構成なのでしょうか?

調査してみたところ、岸優太さんは、お父さん、お兄さん、妹さんの4人家族であることが判明しました。

お兄さんのはインスタアカウントでも一躍有名となった岸だいきさんで、岸優太さんの2歳年上です。

「だいき」の漢字表示については不明ですが、同姓同名のトランポリン選手「岸大貴さん」とは別人です。

妹さんの名前について情報はありませんでしたが、岸優太さんの3歳年下とのことです。

岸優太さんは以前、読売中高生新聞で父子家庭で育ったことを明かしており、お父さんが男手一つで3人兄弟を育ててきたものと思われます。

岸優太さんはまた、母親のことを「きよみ」と呼んでいる、というエピソードを語っています。

ネット上では、別の家族があるから気を使ってお母さんとは呼べないのでは、とい噂もありました。

岸優太さんはおそらく、複雑な家庭環境の中で苦労もされてきたことと思います。

そのような背景があるからこそ、しっかり者に育ち、今ではKing&Princeのリーダーを務めるまでなったのかもしれませんね!

King&Princeのリーダー・岸優太さんは母子家庭出身で母親は再婚している、との噂があります。 今回は、岸優太さんは母子家...

岸優太と兄の兄弟エピソードまとめ (兄弟愛や喧嘩の話など)

岸優太さんとご兄弟は仲が良いのでしょうか?

インスタで弟を応援する様子が投稿されていたお兄さんですが、兄弟げんかをすることはほとんどなく、常に弟を可愛がってきたようです。

また、岸優太さんがジャニーズに入所して間もない頃、お仕事で横浜アリーナまで行くことになった時、一人で行くのが不安だろうからと一緒に現地まで付いていってあげた、というエピソードもあります。

岸優太さんのお兄さんは外見もかっこいい上に、中身も心優しい人なのですね!

そして、岸優太さんは妹さんとも非常に仲が良く、子供の頃には「釣りごっこ」をして遊んだり、母親がいなかったため、妹さんのためにチャーハンやその他の料理を作っていてあげていたそうです。

さらに岸優太さんは、妹さんによくバク転の練習を撮影してもらっていました。

妹さんはお兄さんがしっかりジャニーズで活躍できるよう、岸優太さんをサポートすることもあったようですね!

岸優太の手が綺麗!ナンバーワンの理由は

岸優太さんの手は尋常じゃないほど大きく、指も長くてキレイと言われていますが本当なのでしょうか?

日本人男性の平均的な手の大きさは約18センチであり、岸優太さんの手の大きさは20センチもあるようです。

手のサイズが大きすぎてメンバーから引かれることもあるようですが、雑誌のアンケート企画「手が綺麗なジャニーズJrランキング」1位を獲得したことがあります。

この綺麗な手の秘密は、なんと、ドラッグストアなどでもよく見かける「ハトムギ化粧水」ということです。

本来ハトムギ化粧水は、洗顔後に顔につけるものですが、岸優太さんはこのハトムギ化粧水を手に使っているとのことです。

しかも、岸優太さんはこのハトムギ化粧水を手にバシャバシャとかけ、かなり贅沢に使用していると言っていました。

ランキング1位を獲得するほどに綺麗な手なので、ファンを裏切らないためにも毎日しっかり手のケアを行っているようですね。

大人気のキンプリことKing&Princeのメンバーである永瀬廉さん。 そんな永瀬廉さんの大学の話題でファンは盛り上がりをみせています。 今回は映画主演が決まった永瀬廉さんと大学について徹底解説します。

岸優太の歌唱力は?

2018年にKing&PrinceとしてCDデビューを果たした岸優太さんですが、その歌唱力が気になります。

調査の結果、2020年ジャニーズ歌唱力ランキング(25歳以下編)で堂々の1位に輝いていたことが判明しました。

ジャニーズの中でも、岸優太さんの歌声はどんな音程でもブレにくく安定感があることで知られており、King&Princeの楽曲内に占める岸優太さんのパートは非常に多いです。

岸優太さんは、バラードからアップテンポな曲まで、その表現力で全て自分のものにして歌いこなしているようです。

デビューシングル「シンデレラガール」の岸優太さんソロパートに魅了され、King&Princeファンになった、という意見も多数あがっていました。

岸優太さんはKing&Princeのリーダーとして、歌唱力という面でも他のメンバーを引っ張っているんですね!

今やトップアイドルとなったキンプリことKing&Prince。 そのメンバーである平野紫耀さんの身長が話題になっています。 平野紫耀さんの身長は低い?体重は?筋肉がすごい? 今回は平野紫耀さんの身長に注目していきたいと思います。

岸優太の熱愛彼女誰?匂わせ情報も

今やジャニーズの若手を牽引している岸優太さんですが、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?

岸優太さんの彼女について調べた結果、噂になった女性として、乃木坂46のメンバーである伊藤純奈さんの名前があがっていました。

岸優太さんと伊藤純奈さんは、2014年のドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」での共演しており、それがきっかけで親密になったという噂がありました。

もともと伊藤純奈さんは岸優太さんの大ファンであり、しかもドラマ内では二人で恋人同士を演じていたため、King&Princeファンの間で話題となっていました。

ただし、お二人はこれまでに刊誌などでスクープされたことはないので、おそらく噂が一人歩きして広まっていると考えられます。

さらに岸優太さんには、彼女の匂わせが存在することもわかりました。

気になるそのお相手は、現在最も売れている若手女優の一人・上白石萌歌さんです。

岸優太さんと上白石萌歌さんは、2017年にバラエティ番組「新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP」で共演しており、番組内のドラマのラストでは岸優太さんが上白石萌歌をバックハグするという展開になっていました。

上白石萌歌さんはまた、好きな色は紫と答えており、その理由として「上品な色だから身につけるとドキドキするから」と話していました。

King&Princeでの岸優太さんのイメージカラーは紫であり、ファンの間ではそのことを意識しての回答だったのでは?という声があがっています。

さらに上白石萌歌さんは、「生きがい」について質問された際、「好きな音楽があることとおいしい蕎麦と大切な人がいること」答えていました。

岸優太さんもデビュー前からあらゆるメディアで蕎麦好きを公言しており、蕎麦について熱く語ることもよくありました。

そのため、この蕎麦というキーワードがお二人の関係を匂わせているのではないか、という意見があがっていました。

しかし、2017年にミュージカル「魔女の宅急便」で上白石萌歌さんと共演し、2018年にジャニーズを退所したグループ・Love-tuneの阿部顕嵐さんも、イメージカラーは紫で蕎麦好きを公言していました。

このことより、上白石萌歌さんの一連の匂わせのお相手は阿部顕嵐さんなのでは?という声もあり、岸優太さんと上白石萌歌さんが本当にお付き合いしているのかどうかは、今のところ不明です。

King&Princeとしての活動に加え、現在はお一人でテレビ出演する機会も多くなり、超多忙な毎日を送っていると思われる岸優太さん。

恋愛に割り当てられる時間を見つけるのは難しそうなので、ひょっとすると、岸優太さんは現在お仕事に集中しているのかもしれませんね。

平野紫耀くんがテレビに出演した際に、不自然な動きをしていたことから指輪を隠す指示があったのでは!?と噂されています。 モニタリ...

岸優太の兄のインスタアカウントは?イケメン兄について詳しく!まとめ

以上、岸優太さんのお兄さんのインスタアカウントや、岸優太さんのその他プロフィールなどについて詳しく調べてみました。

岸優太さんのお兄さん・岸だいきさんのインスタでは、弟を全力で応援する心温まる画像が多数投稿されていましたが、現在はアカウントが乗っ取られた可能性もあり、投稿はゼロになっていました。

子供の頃から兄弟の絆が強く、非常に家族思いな岸優太さん。

最近では個人での活動も活発となり、今後もその活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする