平野紫耀の母が脳腫瘍?悪性なのかや現在の体調についても

ザックス広告
平野紫耀母脳腫瘍悪性

今ジャニーズで最も勢いのある一人・King&Princeの平野紫耀さんは母子家庭出身ですが、お母さんが脳腫瘍であるとの噂があります。

また、平野紫耀さんのお母さんは若くてキレイとも言われていますが、画像はあるのでしょうか?

今回は、平野紫耀さんのお母さんの脳腫瘍の噂や画像について詳しく調査してみたいと思います!

平野紫耀の母が脳腫瘍なの?

平野紫耀さんのお母さんの脳腫瘍が話題となったのは、2016年の舞台・「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」に平野紫耀さんが出演した際の発言からでした。

その舞台において、「俺が東京に出る時に母親の頭に悪性の腫瘍が見つかった」というセリフがあったのですが、その時の平野紫耀さんの様子が演技と思えないほどリアルでありファンの間で話題となっていました。

その後、平野紫耀さんのお母さんが脳腫瘍、という記事が新聞に掲載され、舞台上でのセリフが事実であったことが判明しました。

お母さんの病気についての実話が舞台に組み込まれていましたが、それに動揺することなく見事に演じ切っていた平野紫耀さん。

苦しい思いをしていたお母さんのためにも精一杯やり遂げたい気持ちがあったのかもしれませんね。

平野紫耀の母の脳腫瘍と上京について

2014年、平野紫耀さんは17歳で地元名古屋から上京していますが、お母さんに悪性の脳腫瘍が見つかったのもちょうどその頃だったとのことです。

おそらく病院で脳腫瘍が見つかる前からお母さんの体調は悪かったと思います。

そんな病気がちなお母さんを助けるため、平野紫耀さんは家事も積極的に手伝っており、料理なども自分で作っていたそうです。

病気のお母さんを残し、芸能活動のため上京した平野紫耀さんですが、治療にかかる費用を少しでも自分がサポートしたいとの思いがあったのかもしれません。

また、テレビで活躍する自分を見てもらい、お母さんを元気にしたいという気持ちもあったと思います。

高校生で大きな決断を下し、東京で一人奮闘してきた平野紫耀さん、テレビでは明るいキャラクターですが、その裏では色々な葛藤を抱えながらここまで来られたんですね。

平野紫耀の母が脳腫瘍闘病中に再婚?!

平野紫耀さんが上京するタイミングで、悪性の脳腫瘍が見つかった平野紫耀さんのお母さんですが、どうやら現在は再婚されているようです。

お母さんが再婚されたのは、平野紫耀さんが東京で芸能活動を始めてからなので、おそらく息子に代わって闘病中に心の支えとなってくれていた男性と結婚したのかもしれませんね。

また、そのような信頼できる人がお母さんのそばにいたからこそ、平野紫耀さんも安心して東京で芸能活動ができていたとも考えられます。

若くしてシングルマザーになり、息子の旅立ちの際に大きな病を患ってしまった平野紫耀さんのお母さん。

今後はご夫婦お二人で息子さんの活躍を応援しながら、いつまでもお元気で過ごしていってほしいですね。

平野紫耀の母の脳腫瘍は回復した?

気になる平野紫耀さんのお母さんの脳腫瘍の状態ですが、現在は無事に回復しお元気になられたようです!

2018年10月に、平野紫耀さんは「親が名古屋からペットを連れて東京に遊びに来てくれた」
と発言しているので、発症から4年後には長距離を移動できるほどまでに状態が良くなっていたことがわかります。

詳細は明らかになっていませんが、これまで平野紫耀さんや再婚された旦那さんなどの手厚いサポートもあり、お母さんもつらい手術や治療を乗り切ることができたんだと思います。

平野紫耀さんはコンサートなどで、応援してくれるファンによく「死ぬなよー」と声をかけています。

あまりアイドルのコンサートでは聞かれない言葉ですが、病気のお母さんを見てきた平野紫耀さんだからこその優しい言葉だと思います。

ファンのみんなに「次回も元気でまた会おう」という意味合いを込めて発している言葉だったんですね!

平野紫耀の父親は?

平野紫耀さんは実の父親について「物心ついた頃からいなかった」と発言しています。

平野紫耀さんには3つ下の弟がいるので、おそらく平野紫耀さんが4歳位の時にご両親は離婚されて、それ以来、実のお父さんには会っていないと考えられます。

しかし、平野紫耀さんのお母さんは現在再婚されており、平野紫耀さんもそのお父さんについてテレビで発言することもあります。

また、2017年の舞台「ジャニーズハッピーニューイヤーアイランド」にはお母さんとお父さんが揃って観劇してくれて、舞台が終わった後も応援の言葉をかけてくれたとのエピソードもあるので、平野紫耀さんも新しいお父さんと良好な関係を築いていると考えられます。

平野紫耀の母の年齢やヤンキー疑惑について

2018年9月に放送された「踊る!さんま御殿!!」で、当時19歳の平野紫耀さんはお母さんの年齢は40歳と答えていました。

おそらくお母さんは20歳位の時に平野紫耀さんを出産したと考えられます。

平野紫耀さんのお母さんは若くてとてもキレイなことで有名で、画像を探してみましたが残念ながらお母さんの画像は1枚も見つかりませんでした。

外見は美しい平野紫耀さんのお母さんですが、怒るとかなりコワいらしく、平野紫耀さんを掃除機で殴ることもあったとのことです。

また、幼少期の平野紫耀さんの画像を見ると、黒いサングラスや全身ヒョウ柄の服を着させられていました。

若くして出産、怒るとコワい、不良っぽい服装を子供にさせたがる、などのエピソードより、平野紫耀さんのお母さんはヤンキーと言われていますが、テレビ番組の中で平野紫耀さん自身も「ママはヤンキー」と認めています。

しかし、テレビでお母さんのエピソードを語る平野紫耀さんは、とてもノリノリで楽しそうなので、たとえ元ヤンでコワいところがあっても平野紫耀さんにとってはいつまでも「大好きなママ」なんでしょうね。

平野紫耀の母の名前は里奈?

脳腫瘍を患ったり、再婚されたりと波乱万丈な人生を歩まれている平野紫耀さんのお母さんですが、お名前が「里奈」さんという噂が出ています。

これについて調べてみたのですが、これといった情報が出てきませんでした。

年齢がお若い平野紫耀さんのお母さんですが、名前からも若さが感じられますよね。

いつか平野紫耀さんの口からポロっとお母さんの名前が公表される日が来るかもしれませんね!笑

平野紫耀の母の仕事職業は?

平野紫耀さんは、3歳下に弟さんもいるので、平野紫耀さんのお母さんは女手一つで男の子二人を育ててきたことになります。

どのような仕事をしながら一家を支えてきたのかが気になりますが、お母さんの職業などについての情報は一切ありませんでした。

平野紫耀さんは上京後、名古屋から一緒に出てきてくれたおばあちゃんと都内で暮らしていたとのことなので、おそらく、家事などはおばあちゃんのサポートを受けながら、お母さんは子供二人を養うためにフルタイムで働いていたものと考えられます。

平野紫耀さんは、中学1年生の誕生日プレゼントとしてお母さんからうまい棒50本が贈られたとのエピソードを語っていました。

家計的にはギリギリの生活の中でも、息子の誕生日などは決して忘れずお祝いをしていてあげたようですね!

平野紫耀の母子家庭の過去

平野紫耀さんは愛知県名古屋市出身、1997年1月27日生まれの23歳です。

幼少期から地元名古屋のモデル事務所に所属しており、ジャニーズに入る前にも名古屋を拠点に活動するアイドルグループ「BOYS AND MEN」で活動していました。

高校1年生の時、東京のダンス合宿でジャニーさんに出会いその実力が評価され、2012年2月にはジャニーズに入り芸能活動を始めることになりました。

幼い頃から芸能活動を行ってきた背景には、おそらく少しでも早くお母さんを助けたいとの思いもあったと思います。

滝沢秀明さんをはじめ、ジャニーズ事務所には母子家庭で家計的に苦労してきた先輩もたくさんいます。

平野紫耀さんも幼い頃から大好きなお母さんが苦労している姿をたくさん見てきたからこそ、少しでも成功するチャンスを広げるためにジャニーズ入所を決意したのかもしれませんね。

平野紫耀の母と過ごした幼少期のエピソード

バラエティに出ればその天然キャラで番組を盛り上げる存在になる平野紫耀さん。

母と過ごした幼少期も母子家庭ではありましたが、様々なエピソードがありました。

こんな風に過ごしていてもジャニーズになれるんだ!と思えるきっかけになるかもしれません・・・笑

5円玉を食べていた

5円玉といえば5円玉チョコというお菓子があるし、平野紫耀さんもそれを食べていたんでしょ?と思われたあなた・・・・。

違いますよ。本当に5円玉を食べていたのです。

平野紫耀さんは当時「落ちているものを見ると口へ運んでしまう子」だったとご自身で話されているのですが、家の中にお金が落ちていることが多々あったのか、よく5円玉をパクパクと食べてしまっていたのです!

これにはファンの方も大盛り上がり。

天然キャラの平野紫耀さんだからこそ笑いがおきたエピソードですよね^^

平野紫耀以外にも!母子家庭で育ったジャニーズメンバーは?

実はジャニーズ所属で母子家庭で育ったメンバーは平野紫耀さん以外にも多くいます。

調べてみると意外に多いことがわかりました。

東山紀之

東山紀之さんが母子家庭で育ったのは有名な話ですね。

3歳の時に両親が離婚し、母親によって育てられた東山紀之さん。

過酷な家庭環境であったようですが、中学校に入学する少し前にジャニー喜多川さんから直接声をかけられて芸能界に入りました。

今では木村佳乃さんと結婚し、二人のお子さんと幸せな家庭を築いています。

TOKIOは3人も!!

TOKIOのメンバーである城島茂さん、松岡昌宏さん、長瀬智也さんも母子家庭で育ちました。

城嶋茂さんと松岡昌宏さんの両親は小学生の時、長瀬智也さんは記憶がないほど幼い時にそれぞれ離婚しています。

厳しい家庭環境の中でもお母さんの育て方に間違いはありませんでした。

三人とも人情深く優しく、そして明るい人気者になってTOKIOメンバーとして活躍していますね。

滝沢秀明

ジャニーズ事務所の副社長に就任した滝沢秀明さん。

彼もまた母子家庭で育ったというエピソードは有名ですね。

滝沢秀明さんの両親は幼稚園の時に離婚しました。

貧困家庭で育ち、中学生の時には「子供でもお金を稼げる方法」を考えていたほどです。

しかし13歳でジャニーズ事務所に入ると瞬く間に人気者になりました。

今や事務所とジャニーズ所属の社員を支える為、滝沢秀明さんは日々副社長として奮闘しています。

V6メンバーも3人!

V6メンバーである三宅健さんと岡田准一さん、森田剛さんも母子家庭で育ちました。

岡田准一さんは小学校低学年の時に両親が離婚し、三宅健さんはお父さんを鉄道事故で亡くしています。

森田剛さんについては詳細は分からないものの、母子家庭で育ちました。

山下智久

山Pの愛称で親しまれている山下智久さんも母子家庭で育ちました。

幼い頃に両親が離婚し、妹と共に3人で暮らしていました。

山下智久さんのストイックで努力を惜しまない性格は家庭環境で培われたものでしょう。

小山慶一郎

NEWSの小山慶一郎さんも母子家庭です。

幼い頃に両親が離婚し、ラーメン屋を経営していたお母さんがお姉さんと小山慶一郎さんを育ててくれました。

そのおかげで明治大学を模範卒業生として卒業しました。

ジャニーズ事務所には幼少期に苦労しながらも現在トップアイドルとして活躍している人が多いことがわかりますね。

そしてお母さんの力になりたいと、ジャニーズ事務所に入所する心優しく、頑張り屋なメンバーが多いのです。

ジャニー喜多川さんはそんなメンバーを救った、いわば偉大な存在であり、一方で成長を温かく見守るお父さんのような存在なのでしょう。

平野紫耀の母が脳腫瘍?悪性なのかや現在の体調についてもまとめ

以上、King&Princeの平野紫耀さんのお母さんについて悪性脳腫瘍の噂や、お母さんの画像について詳しく調査してみました。

平野紫耀さんのお母さんは、平野紫耀さんが芸能活動のために上京する頃に脳腫瘍が見つかりましたが、今は無事に回復して再婚もされていることがわかりました。

また若くて美しいということで有名である平野紫耀さんのお母さんですが、残念ながらその画像はネット上には見当たらず、実際のお顔を拝見することはできませんでした。

King&Princeのデビュー以来、様々なドラマや映画で主演を務め、CMにも多数起用されるなどその勢いが止まらない平野紫耀さん。

今後もますますご活躍され、名古屋にいるご両親、そして全国のファンに元気を届けてほしいですね!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする