井上佑(ドラ恋5)たすくの年齢は?wiki風プロフィール!

AbemaTVの人気シリーズ「恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~」、通称「ドラ恋5」に出演中のモデル・井上佑さん、その年齢などのプロフィールが気になります。

今回は、ドラ恋5で話題となっている井上佑さんの年齢やその他プロフィールについて調査してみたいと思います!

ドラ恋たすく井上佑の年齢は?

井上佑さんは、1995年12月21日生まれで、現在の年齢は24歳です。

他のドラ恋5男子メンバーの年齢を調べてみると、南北斗さんは21歳、千綿勇平さんは28歳、根岸拓哉さんは23歳でした。

また女子メンバーの年齢は、日比美思さんは21歳、若菜さんは26歳、木村葉月さんは19歳、平田梨奈さんは21歳でした。

あらためてドラ恋5メンバーの年齢層を見てみると、井上佑さんはちょうど真ん中に存在しているので、誰とでも打ち解けやすいポジションにいるのではないでしょうか。

ドラ恋たすく井上佑の経歴は?

井上佑さんは大阪府出身で、大学を卒業した23歳頃にモデルとして本格的な活動を始めたようです。

モデルとしては様々な広告や雑誌で活躍しておりキャリアがありますが、演技の方はドラ恋5メンバーに決まるまで全くの未経験だったようです。

今後も番組の中でどのように成長していくのかが楽しみですね!

ドラ恋たすく井上佑モデル経歴は?

井上佑さんはその甘いマスクと長身を活かし、これまで多方面でモデル活動を行ってきました。

有名スーツメーカー「スーツカンパニー」や、転職サイト「マイナビ」、スポーツブランド「adidas」など、誰もが知るメジャーどころの広告にモデルとして次々起用されています。

また、人気ファッション雑誌・「メンズノンノ」や「smart」で活躍したり、女性ファッション雑誌「美人百花」で女性モデルの相手役として登場することもあります。

さらに、最近では韓国でもモデル活動を行っており、今後はアジア各国でグローバルに活躍していくのかもしれませんね!

ドラ恋たすく井上佑所属事務所どこ?

井上佑さんは、2019年の6月から「stanford」という事務所に所属しています。

stanfordには国際色豊かで個性的でかっこいいモデルさんが多数所属しています。

また、モデルさんの他にもスタイリスト、アーティスト、DJ、カメラマンなどのクリエイター系の方々も数人いらっしゃいます。

これまでのところ、stanfordに俳優さんは一人も所属していないようなので、事務所初の男性俳優として、井上佑さんには期待がかかっているのかもしれませんね。

ドラ恋たすく井上佑の出身中学高校大学は?

井上佑さんの出身中学・高校はどこなのでしょうか?

井上佑さんの学生時代について調査してみましたが、井上佑さんは芸能生活もまだ長くなく情報がほとんどありませんでした。

しかし今でもバリバリの関西弁であることから、中学・高校は井上佑さんの出身である関西圏の学校に通われていたと思います。

出身大学の方も情報がありませんでしたが、井上佑さんは以前インタビューで、「休日は、以前に住んでいた茅ケ崎に、音楽を聴きながら散歩に行く」と答えていたので、高校卒業後は関西を離れ、茅ケ崎近辺の大学に通われていたと推測されます。

井上佑さんは、ドラ恋5内のコメントで「中学・高校はまともに学校に行っておらず、協調性がないため根本から自分を変えないといけない」と語っていました。

学生時代は自分自身の居場所を探すのに苦労していたようですね。

今後はモデルや俳優でその個性を存分に表現していってほしいですね!

ドラ恋たすく井上佑に熱愛彼女いる?

イケメンファッションモデルとして活躍している井上佑さんですが、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?

調査した結果、井上佑さんの彼女についての情報はこれまでのところありませんでした。

しかし、ドラ恋5に出演するにあたって、現在彼女がいるのかどうかは調査されると思いますので、現在お付き合いしている彼女はいないと思われます。

また、井上佑さんはドラ恋5の内容を知らないままオーディションを受け、その時は演技に興味もなく彼女も欲しくないという理由から一度は断ったというエピソードもあるので、現在は恋愛よりも自分のやりたい仕事を優先させているのかもしれませんね。

ドラ恋たすく井上佑の好きなタイプは?

井上佑さんはどのような女性が好みのタイプなのでしょうか?

井上佑さんは以前、理想の女性について、「自分は理解されづらい性格なので、自分のやる事を隣で笑って見てくれる人、自分が何をしても受け入れてくれる人であれば、どんな子でもOK」と答えていました。

やはりプライベートでもこだわりがかなり強く、それらに関しては干渉されたくない、ということなのでしょうか?

井上佑さんと同じく自分の世界を持っており、価値観を共有できるような女性が、井上佑さんにはピッタリなのかもしれませんね。

ドラ恋たすく井上佑のインスタが気になる!

井上佑さんのインスタ写真がオシャレでかっこいいと話題になっています。

モデル撮影の写真が多いですが、どんな洋服でも自分流に着こなしてどんな景色にも溶け込む様子は、さすが人気モデルさんだな、と感心してしまいますね。

また、井上佑さんは若者では非常に珍しい巻きタバコ愛煙家とのことですが、お友達とその巻きタバコを楽しむ写真などもあげられていました。

コメントはかなり少なめ投稿が多いですが、そのインスタ写真を拝見すると、井上佑さん独自の世界観を垣間見ることができます。

ドラ恋たすく井上佑のドラ恋って?

AbemaTVの恋愛リアリティショー「恋愛ドラマな恋がしたい」(通称「ドラ恋」)は、恋愛ドラマの共演で俳優たちは禁断の恋に堕ちてしまうのか?!をコンセプトに、 ネクストブレイクを期待される若手俳優たちが恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をするリアリティー番組です。

2018年5月に放送された第1弾が話題沸騰となり、その後シーズン4まで放送、現在は井上佑さんが出演中のシーズン5が放送中です。

番組の見どころはやはり、台本に用意されたキスシーンを演じながら、リアルな恋心と葛藤する若者たちの人間模様です。

シーズンを重ねるごとに若者を中心に話題となり、全シーズンの累計視聴者数は5000万回を突破しました。

また、芸能界にもドラ恋ファンが多く、中でもPerfumeのあ~ちゃんは「ドラ恋が好きすぎて人生の楽しみになっている」と発言しており、新シーズンではレギュラーMCに就任しています。

いつもクールでかっこいい雰囲気の井上佑さんから、どのような人間ドラマが生まれていくのか、本当に楽しみですね!

ドラ恋たすく井上佑のドラ恋メンバーは?

井上佑さん出演で話題のドラ恋5、他のメンバーはどのような人物なのでしょうか?

女性メンバー、1人目は平田梨奈さん。

平田梨奈さんは元AKB48のメンバーです。

2人目は日比美思さん。

日比美思さんは、ようかい体操第一でもお馴染みの元Dream5のメンバーです。

3人目は若菜さん。

若菜さんは、2014年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しています。

4人目は木村葉月さん。

木村葉月さんは、週刊ヤングジャンプ「制コレ18」選抜メンバーとしても知られています。

男性メンバー1人目は、南北斗さん。

南北斗さんは沖縄出身で、俳優を目指し大学を退学して上京してきました。

2人目は千綿勇平さん。

千綿勇平さんは舞台を中心に7年の演技歴があり、今回のメンバーの中では最年長です。

3人目は、根岸拓哉さん。

根岸拓哉さんは元D-BOYSのメンバーで、ウルトラマンギンガでは主演を務めています。

あらためてふり返ってみると、井上佑さん以外の7人も非常に個性的でバラエティーに富んだ構成となっていますね。

このメンバーでどのようなリアルなドラマが展開されていくのか、最後まで目が離せません!

井上佑(ドラ恋5)たすくの年齢は?wiki風プロフィール!まとめ

以上、ドラ恋5で話題となっている井上佑さんの年齢やその他プロフィールについて詳しく調査してみました。

独自の世界観を持ち、個性派ファッションモデルとして活躍を続けている井上佑さん。

ドラ恋5出演をきっかけに、これからはモデルだけでなくテレビドラマや映画など、多方面で活躍されていくことと思います。

今後もその活躍に注目していきましょう!

fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする