吉高由里子は結婚してる?相手は熱愛彼氏の大倉忠義なのか調査!

ザックス広告
吉高由里子結婚相手大倉忠義

演技派女優として知られる吉高由里子さん、ネット上ですでに結婚してるとの噂がありますが本当なのでしょうか?

また、気になる結婚相手は誰なのでしょうか?

今回は、吉高由里子さんは本当に結婚してるのか?その結婚相手は誰なのか?などについて詳しく調査してみたいと思います。

吉高由里子結婚してるの?相手は?

吉高由里子さんは東京都出身、1988年7月28日生まれの31歳です。

高校1年生の時に原宿でスカウトされ、2006年に映画「紀子の食卓」で女優デビューを果たします。

2007年の初主演映画「蛇にピアス」で第32回日本アカデミー賞新人俳優賞など数々の賞を受賞、その後は演技派女優として様々な映画やドラマで活躍しています。

これまでも色々な男性と熱愛報道がされてきた吉高由里子さんですが、結婚相手と噂されている人は誰なのでしょうか?

調査の結果、吉高由里子さんと結婚してるとネットで話題になっているお相手は、大倉忠義さんであることが判明しました。

大倉忠義さんはジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞のメンバーで、吉高由里子さんとは2016年から交際していると報道されていました。

吉高由里子さん、大倉忠義さんお二人とも結婚適齢期で、すでに結婚してると言われてもおかしくはない年齢ですが、調査の結果、お二人が結婚している事実は現在のところないようです。

吉高由里子熱愛彼氏の大倉忠義との馴れ初めは?共演?

結婚してると噂される吉高由里子さんと大倉忠義さんですが、お二人はこれまでドラマや映画、テレビ番組などで共演したことは一度もありません。

それでは、お二人はどのように出会って交際に発展したのでしょうか?

吉高由里子さんと大倉忠義さんがお付き合いするようになったきっかけは、知人の紹介との情報がありました。

その紹介した知人ですが、ミュージシャンの高橋優さん、あるいは元AKB48の大島優子さんの可能性が高いようです。

吉高由里子さんと高橋優さんは同じ事務所に所属しており、ドラマ「私が結婚できない理由」でも共演したこともあります。

大倉忠義さんは以前に高橋優さんとラジオ番組で共演しており、お互いミュージシャンであることから意気投合し、それ以来親しくなっていったそうです。

吉高由里子さんと大島優子さんはドラマ「東京タラレバ娘」での共演をきっかけに仲良くなり、プライベートでもよくお二人で出かけています。

大倉忠義さんと大島優子さんは映画「疾風ロンド」で共演しています。

以上のような交友関係があり、吉高由里子さんと大倉忠義さんの出会いには高橋優さんあるいは大島優子さんが関係していると言われているようです。

また別情報では、高橋優さんはご自分が主催となった飲み会をよく開催しているとのことなので、もしかしたらそのような会合で吉高由里子さんは大倉忠義さんと出会うことになったのかもしれません。

吉高由里子熱愛彼氏の大倉忠義と2度もフライデー報道!

吉高由里子さんと大倉忠義さんの交際は、2016年7月の雑誌「フライデー」の報道によって初めて明らかとなりました。

吉高由里子さんと大倉忠義さんは当時、双方とも交際の事実は否定していました。

しかしそのわずか3か月後の10月、吉高由里子さんと大倉忠義さんはフライデーにおいて二度目の交際を報道されています。

二回目の報道では、成田空港で吉高由里子さんと大倉忠義さんがマスク姿で寄り添う姿がキャッチされています。

この時お二人は、バリ島でのバカンスからの帰りだったということです。

初回の交際否定後からすぐに二人きりで旅行に行っているため、もしかして婚前旅行なのでは?という噂もあがっていました。

確かに、交際を疑われる中で堂々とお二人で旅行に行っているので、それなりの覚悟があったのかなっと考えてしまいますね。

吉高由里子熱愛彼氏の大倉忠義と破局してる?

二度のフライデーでの報道により、結婚秒読みと思われていた吉高由里子さんと大倉忠義ですが、2018年に破局しているとの情報がありました。

報道後も順調に交際を続けていたお二人ですが、2017年末からお互いの多忙なスケジュールにより徐々にすれ違いが多くなっていったようです。

吉高由里子さんはかねてより、20代のうちに結婚したいと語っていましたが、2018年7月についに30歳になってしまいました。

いつまでたっても結婚に踏み切れない大倉忠義さんにしびれを切らし、吉高由里子さんが大倉忠義さんの元を去ったと言われているのです。

しかし、普通の男性芸能人と異なり、ジャニーズ所属のタレントである大倉忠義さんは、本人の意志のみで結婚を決められない事情がたくさんあるのだと思います。

それをわかっていても、吉高由里子さんはやはり一人の女性として絶好のタイミングで幸せになりたかったのかもしれませんね。

吉高由里子熱愛彼氏の大倉忠義と復縁してる?

2018年以降、吉高由里子さんと大倉忠義さんがお二人でいるところはスクープされていませんが、本当に現在も破局したままの状態なのでしょうか?

2018年9月に、大倉忠義さんがホステスをお持ち帰りする「火遊び写真」が女性誌にスクープされましたが、これまで吉高由里子さん以外に特に熱愛報道は出ていません。

同様に、大倉忠義さんとの交際が報道されて以来、吉高由里子さんも他の男性と交際しているとの報道はありません。

そもそもお二人には明確な破局情報が出ているわけではないので、水面下で交際を続けている可能性もあります。

2018~19年には関ジャニ∞のメンバー脱退が続いたり、ジャニー喜多川氏がお亡くなりになるなど、大倉忠義さんにとっては大変な時期が続いていたので、今後、真剣交際を明らかにするタイミングを見計らっているのかもしれませんね。

吉高由里子熱愛彼氏の大倉忠義と匂わせが多発!?

大倉忠義さんが結婚相手と噂されている吉高由里子さんですが、これまでもたびたび大倉忠義さんとの交際を匂わせるような発言をしているので、以下にまとめてみます。

うどんの好みは稲庭うどん!

吉高由里子さんは2016年6月、ご自身のtwitterで「うどんは稲庭うどんが好き」と発言していました。

この発言からちょうど1か月前、大倉忠義さんがJohnny’s webの連載「関ジャニ戦隊∞レンジャー」において「稲庭うどんを食べました」と語っていたことがあり、吉高由里子さんとうどんの好みが一致している!と騒ぎになったことがありました。

一般的な「讃岐うどん」ではなく「稲庭うどん」と語っているあたり、やはりつながりがあるのでは?と思ってしまいますね。

吐くほどカレーが好き!?

大倉忠義さんは自身のラジオ番組で「カレーを吐くまで食べたことがある」というエピソードを話して、ファンを驚かせたことがありました。

その後、2017年1月に放送されたテレビ番組「今夜くらべてみました新春SP」において吉高由里子さんは、「カレーがあまりにも好き過ぎて吐くまで食べたことがある」と発言していました。

「カレーが好き」ということだけならわかりますが、「吐くまで食べる」というエピソードがかぶることは滅多にないと思われるので、「もしかして吉高由里子さんの交際アピールなのでは?」と話題になりました。

吉高由里子の過去の熱愛彼氏は誰?

吉高由里子さんはこれまで、大倉忠義さん以外にも数々の熱愛報道があったことで知られています。

最初に熱愛報道があったお相手は、俳優の玉木宏さんです。

お二人は、2009年のドラマ「ラブシャッフル」で共演したことがきっかけで交際に発展しています。

その後もたびたび、お二人でショッピングや食事を楽しむ姿が報道されましたが、2010年3月にはお互いすれ違いが続いたため破局しています。

その後吉高由里子さんは、ロックバンド・flumpoolのベーシストである尼川元気さんと交際していました。

吉高由里子さんと尼川元気さんは同じ事務所に所属しており、吉高由里子さんの方から猛アプローチして交際が始まったと言われています。

当時吉高由里子さんは、尼川元気さんとの結婚を視野に入れて、仕事を一部セーブしているとも言われていました。

しかし、交際から1年ほどで、お二人は「性格の不一致」により別れたと言われています。

2011年には、大倉忠義さんと同じくジャニーズ事務所所属の生田斗真さんと噂になりました。

吉高由里子さんは、2011年の映画「僕らがいた」で生田斗真さんと共演し、すぐに意気投合して親しくなったようです。

二人で手をつないだり肩を抱き合ったりする写真がスクープされていましたが、どうやらそれらは映画の打ち上げでの一幕だったようで、実際にお二人は恋人同士ではなく、仲の良い友達だったと考えられています。

2013年の2月、吉高由里子さんはロックバンドRADWINPSのボーカル・野田洋次郎さんとの熱愛が報道されました。

吉高由里子さんの提案により、お二人は半同棲生活を送りましたが、2015年2月に別れています。

破局の原因としては、吉高由里子さんが情緒不安定となることがあり、野田洋次郎さんがそれを支えきることができなかったためと言われています。

野田洋次郎さんとの破局後、吉高由里子さんは仕事も手につかないほどに落ち込んでしまい、事務所に二年間の休養を申し出たとのことでした。

しかしその後はしっかり立ち直り、大倉忠義さんとの新しい恋を見つけ、ドラマや映画でも大活躍しています。

あらためて歴代の熱愛報道をふりかえってみると、吉高由里子さんは自分の気持ちに正直で、まっすぐ相手にぶつかっていく肉食女子系であることがわかりますね!

吉高由里子は結婚してる?相手は熱愛彼氏の大倉忠義なのか調査!まとめ

以上、吉高由里子さんは本当に結婚してるのか?その結婚相手は誰なのか?などについて詳しく調べてみました。

吉高由里子さんの結婚相手と噂されているのは、関ジャニ∞のメンバー・大倉忠義さんであることが判明しましたが、お二人が結婚している事実はなく、現在交際しているかについても不明でした。

しかし、関ジャニ∞でもドラムを担当しグループの基盤を支えている大倉忠義さんなので、恋愛に一直線タイプの吉高由里子さんを支えていく包容力を備えており、まさに理想の結婚相手なのでは?とも考えられます。

ジャニーズのアイドルであっても、ある程度のキャリアがあれば結婚ができる風潮となっているので、もしかしたら近いうちにゴールインの可能性もあるかもしれませんね。

今後の展開に注目です!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする