木村葉月(ドラ恋5)はづきの身長体重は?小柄でかわいいと話題!

子役から芸能界で活動を始め、現在雑誌のモデルや女優業など幅広く活動している木村葉月さん。小柄でかわいい女性です。

そんな木村葉月さんがある番組に出演したことで、最近知名度がアップしています。

木村葉月さんの身長は?体重は?

今回は今話題の木村葉月さんについて徹底解説していきます。

木村葉月(ドラ恋5)はづきの身長体重は?

ドラ恋5に出演中の木村葉月さん。

整ったお顔立ちに細身で色白さが目立つ美少女ですね。

そして注目すべきはその身長。

小柄な身長が木村葉月さんの可愛さをより一層引き立てています。

では実際、木村葉月さんの身長と体重はどのくらいでしょうか。

所属事務所の情報によると木村葉月さんの身長は150cmです。

しかし、雑誌のグラビア掲載時には152cmとなっていました。

どちらにしても同年代の平均身長が155cmですから、やはり小柄ですね。

体重はといえば非公開となっています。

しかし見た目の細さからおよそ40㎏以下ではないかと思われます。

ちなみに足のサイズが22cmです。

可愛らしいですね。

全てにおいてミニサイズなので、お人形さんのようなイメージですね。

木村葉月(ドラ恋5)はづきのスリーサイズは?

身長も足のサイズも小さく可愛らしい木村葉月さん。

そんな彼女のスリーサイズもファンは気になるところですね。

調査したところ、木村葉月さん。のスリーサイズは82-56-80cmとのことです。

細身ではあるものの、なかなかのナイスバディです。

グラビアを飾るほどなので、スタイルも抜群です。

現在、雑誌「LOVE berry」の専属モデルとなっている木村葉月さん。

今後もモデルとしての活躍も期待されます。

木村葉月(ドラ恋5)はづきは小柄でかわいいとネットで話題

小柄でかわいいと話題の木村葉月さん。

ネット上でも「かわいい」と話題になっています。

小柄な上にお写真を見てもとってもかわいらしいことが伝わりますね。

ぱっちりな二重の目に、サラサラヘアー!

ドラ恋出演中ですが、シーズン5にして、過去ナンバー1の恋愛ドラマなんじゃ・・・という声も上がっていますね!

ドラ恋で共演中のたすくって?その疑問にお答えします!

▼▼▼

ドラ恋たすくのことがもっと知りたい!→クリック!!

木村葉月(ドラ恋5)はづきは4歳から芸能界入り!?

木村葉月さんは4歳という若さで子役タレントとして芸能界でお仕事をされています。

2020年現在ですでに芸能活動が15年という経歴の持ち主なのです。

木村葉月さんが大躍進したので、何と言っても「制コレ」オーディション。

制コレとは週間ヤングジャンプが開催しているタレント発掘オーディション。

1992年〜開催されており、初期の頃は全国女子高生制服コレクションという名前でした。

木村葉月さんは制コレ2018に応募し、先行メンバーに残ることとなりました。

これがきっかけで、テレビ・雑誌・グラビアなどの活動が徐々に増えていったというわけです。

先行メンバーということで、グランプリではなかったの?と疑問に思われますよね。

2018年のグランプリには来栖りんさんでした。

今ではアイドルグループのマスカレイドのセンターを勤めていらっしゃいますよね!

木村葉月(ドラ恋5)はづきの悪魔ちゃんとは?

木村葉月さんはグラビアやモデル活動だけではなく、ドラマにも出演されています。

2012年にWOWWOWで公開された小泉今日子さん主演の「贖罪」にも出演されています。

同年には北川景子さん主演の「悪魔ちゃん」にも出演されています。

その際に高校生・相沢美羽役で制服姿を披露しています。

当時から木村葉月さんの美少女ぶりには注目が集まっていました。

その後も「Rの法則」や「お願い!ランキング」にも出演していました。

そして2020年1月に放送が開始された「ドラ恋5」こと「恋愛ドラマな恋がしたい」シーズン5に出演しました。

そのかわいらしさに、それまで木村葉月さんを知らない人も釘付けになりました。

木村葉月(ドラ恋5)はづきの実家や出身は?

かわいいと話題の木村葉月さん。

ファンは実家は?出身地は?とファンは気になりますね。

木村葉月さんの出身は茨城県東茨城郡茨城町です。

茨城県のちょうど中心に位置しています。

程よく自然があり、程よく開発されている、穏やかな街です。

実家に関して詳細な情報はありませんでした。

しかし幼いころから芸能活動をしていらっしゃるということはどなたかが東京まで送迎していたということです。

ご家族の協力があって今の木村葉月さんの活躍につながったのでしょう。

木村葉月(ドラ恋5)はづきの両親や兄弟は?

木村葉月さんのご両親やごきょうだいについての情報はありませんでした。

実家は茨城県にありますので、ご家族はご実家で暮らしていると予想されます。

こんなにかわいらしい女の子が芸能活動しているのですから、ご家族はうれしいものでしょうね。

一方でかわいさゆえに、変な虫がつかないか心配でもありますね。

どちらにしても、ご家族は木村葉月さんの一番の応援団ですね。

木村葉月(ドラ恋5)はづきのCMが話題?

木村葉月さんはCMにも出演されています。

・スイス銀行「ソシェテジエネラルバンキング」
・九州電力

・三井不動産レジデンシャル
・富士の湧水

・八月のシンデレラナイン

中でも話題となったのが「ハチナイ」こと「八月のシンデレラナイン」です。

こちらはスマートフォン用のゲームアプリのCMです。

CMは全力で野球をする少女に、少年が恋をするというシチュエーションです。

その中で木村葉月さんはバッドをもってスイングを披露しています。

その姿が「どこかぎこちなくて演技が下手、でもそこがかわいらしい」と話題になりました。

体操着姿もかわいらしいですね。これで一気に男性ファンも増えたことでしょう。

こんなにかわいらしい野球選手がいたら球場は大いに盛り上がってしまいますね。

木村葉月(ドラ恋5)はづきのインスタ・TikTokなどのSNSは?

木村葉月さんはInstagramとtwitterを公開しています。

木村葉月さんのtwitter

木村葉月さんのInstagram

twitterでは活動の内容を詳しく紹介されています。

共演者との打ち上げの話題など芸能活動の告知もたくさんあります。

Instagramではモデルらしく、ポージングを決めた写真から友達と撮った可愛らしい写真もアップされています。

どちらも木村葉月さんらしさが垣間見えるSNSです。

ファンのみならず、木村葉月さんが気になっている人は是非チェックしたいですね。

木村葉月(ドラ恋5)はづきのドラ恋って?

木村葉月さん出演で話題になっている「ドラ恋5」こと「恋愛ドラマな恋がしたい」シーズン5。

では「ドラ恋5」とはどんな番組なのでしょうか。

このドラマはAbemaTVによる俳優・女優の恋愛ドキュメンタリーです。

恋愛ドラマで共演する複数の男女が撮影を進める中で本当に恋愛するのかが見どころとなっています。

出演するのは若手注目の俳優や女優の皆さんです。

シーズン5は今までとは違い、途中で追加メンバーが出演すると告知されており、話題になっています。

その「恋愛ドラマな恋がしたい」シーズン5に木村葉月さんが出演されています。

番組の中で今後木村葉月さんが誰と恋愛に落ちるのか、落ちないのか、ファンは大いに期待しています。

木村葉月(ドラ恋5)はづきのプロフィール・経歴まとめ

それでは木村葉月さんの基本プロフィールを見ていきましょう。

氏名    :木村葉月(本名不明)

職業    :女優、モデル、タレント

生年月日  :2000年8月11日生 19歳(2020年2月現在)

出身地   :茨城県東茨城郡茨城町

身長/体重 :150cm(152cmという記述あり)/体重不明

スリーサイズ:82-56-80

血液型   :A型

趣味・特技 :ダンス、ピアノ、自転車、一輪車

所属事務所 :株式会社ジャスティスジャパンエンターテイメント

4歳で芸能活動を開始してから既に15年目の木村葉月さん。

もうベテランの域ですね。

趣味がピアノはイメージ通りでしたが、ダンスや自転車、一輪車というのは意外です。

清楚なイメージですが、アクティブな一面もあるのですね。

今後も活躍の幅を大いに広げていくこと間違いなしですね。

木村葉月(ドラ恋5)はづきの身長体重は?小柄でかわいいと話題!まとめ

ここでは小柄でかわいいと話題な木村葉月さんをご紹介しました。

中高生の間で話題の「ドラ恋5」こと「恋愛ドラマな恋がしたい」シーズン5に出演し今大注目の木村葉月さん。

恋の行方も気になるところですが、木村葉月さんの今後の芸能活動も期待されるところです。

最後まで読んでいただき、ありがとうござました。

fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする