水美舞斗がトップになる可能性は?イケメン筋肉がやばい花組男役!!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

宝塚歌劇団95期生の水美舞斗さん。

この世代は黄金世代と呼ばれ、礼真琴さん・月城かなとさんなど人気のある役者さんが多いんですよね。

水美舞斗さんはその中でも人気の男役スター!!

イケメンでしかも筋肉がやばいと話題沸騰中です!♡

そんな水美舞斗さんは今後トップになれるのでしょうか?

今回は水美舞斗さんに徹底的に迫ります!

水美舞斗がイケメンすぎる!

花組の男役、水美舞斗さんですが、ほんっとうにイケメンなんです!

ネットでもそのイケメンぶりが話題なんですよね♡

母性を感じられる、感じの良さに親しみやすさ・・・・。表情から読み取れますよね!

ふんわり包んでくれそうな感じです( ´ ▽ ` )

宝塚ファンになりたての男性もイケメンと太鼓判!

男性からも認められたイケメンとは、、、水美舞斗さんしかいないのではないでしょうか・・・・♡

バスでしょうか?電車でしょうか?いや、どっちでも構わないんです(笑)

こんなところでもイケメン見れて、嬉しいですよね♡

口元しか見えていなくても、イケメンオーラはプンプンしてます・・・♡

水美舞斗さんのイケメンぶりはわかってもらえたでしょうか?

しかしイケメンというだけではなく、なんと体もしっかり鍛えておられるのです!!

水美舞斗の筋肉がやばい

水美舞斗さんの魅力といえば、キレのあるダンスや笑顔なんですよね!!

水美舞斗の魅力がきになる方はこちらをクリック!!

キレのあるダンスができるのは、、、体づくりがしっかりできているからなんですよね。

タカラジェンヌといえば、小さな顔で線が細い方が多いですよね。

しかし、水美舞斗さんはしっかりとした筋肉を持っているんです!!

その筋肉質な体がより男役としての雰囲気や力強さ、男らしさを感じさせてくれるんですね^^

後輩に筋肉指導!?

なんとマイティーこと水美舞斗さん、真彩希帆さんに筋トレを教えてあげたというほっこりエピソードがあるんです〜!!

イケメンは優しさも兼ね備えていたんですね・・・♡

かっこよすぎです><♡

雪組の娘役トップを努める真彩希帆さん、Gate Bonito!!という舞台の時、ダンスでやりたい動きができず、悩まれたそうなんです。

そんな時に、ダンスの上手な水美舞斗さんが頭をよぎったそう。

そこで組を超えて相談したんですね^^

しかも95期の水美舞斗さんに98期の真彩希帆さんが教えを請うという、素敵な先輩後輩の関係・・・。

こうやって宝塚の魅力は高められていっているんでしょうね!!

後輩からも慕われていることがわかり、マイティーファンの私としては嬉しくなりました♡

筋肉がわかる画像集♡

水美舞斗の輝かしい経歴

舞台略歴はこちらに一覧でまとめてあります〜♬

宝塚では「新人公演」という下級生たちのみで行われる公演があります。

この新人公演で主演を努めることがトップスターへの階段だと言われているのですが、なんとなんと水美舞斗さんもその階段をしっかりと登っていらっしゃるんです( ´ ▽ ` )

「カリスタの海に抱かれて」で新人公演初主演を勤められたんですねーー♡

また、バウ公演と呼ばれるものも、宝塚新人にとってはとても大切な公演。

登竜門とも言われていますからね!

「Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)」バウホールで初主演♡

おめでとうございます〜♡

水美舞斗のトップの可能性は?

着実にトップスターへの階段を上がっている水美舞斗さんですが、今後トップになる可能性があるのかって気になっちゃいますよね。

新人公演での主演を3回経験して、バウホールでの主演、そして外部劇場での主演も務めた水美舞斗さん。

着実に3番手、2番手、と昇格してきました(*´꒳`*)

そんな中、同じ組の柚香光さんを推す動きが見られたので、水美舞斗さんはトップになれないのかな・・・・と心配された方もいらっしゃったようですが、そんなことはありませんよ〜!!

水美舞斗さんはファンの方をとても大切にされているんですよね。

それが「お茶会」です!!

水美舞斗のお茶会エピソードはこちら♡

お茶会レポは禁止されているので内容はわからないのですが、満足した!!感動!優しい!というツイートが多く見られ、やはりファンの方を大切にされていることがよ〜〜〜く伝わってきました(*´꒳`*)

水美舞斗の今後に期待!

花組には新しく朝月希和さんと永久輝せあさんが組替えで花組にやってきます!

ダンスに定評のある花組ですが、永久輝せあさんが加わることでより一層ダンスに磨きがかかり、魅力溢れる花組になると予想されます!!

水美舞斗さんの今後に期待大ですね!!

まとめ

水美舞斗さんは誰もが認めるイケメン!♡なんと男性からもイケメンと認められちゃっております( ´ ▽ ` )

筋肉は鍛えているだけあって素晴らしい!!

筋トレを後輩に教えてあげるという優しさも!^^

水美舞斗さんは今後トップになれる可能性はゼロではありません!

彼女のファンを大切にする気持ちがきっとトップへの道を切り開いてくれるのではないか・・・!と期待しております!!

読んでいただき、ありがとうございました!

▼宝塚ファンの方に好まれてます♬

水美舞斗さんの年齢や実家は?

愛月ひかるは星組で何番手になる!?

愛月ひかるの実家は金持ちでコナミ経営!?

愛月ひかるの年齢は?トップになる可能性は!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする